高畑裕太強姦事件について母・高畑淳子が衝撃の事実を暴露 矛盾だらけの事件の真相とは

高畑裕太強姦事件について母・高畑淳子が衝撃の事実を暴露 矛盾だらけの事件の真相とは

女優の高畑淳子(62)がこのほど都内で主演舞台「土佐堀川」(10月4~28日、東京・日比谷のシアタークリエ)のポスター撮影を公開し、報道陣の取材に応じた。高畑は息子の俳優・高畑裕太(23)が昨年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕(のち不起訴)され、同26日に涙で謝罪会見。今年4月に女性週刊誌の直撃を受けたが公式にコメントしたのは初めて。

【炎上】グッチ裕三がステマ問題でとんでもない言い訳を放つ メンチカツ屋は閉店の危機

【炎上】グッチ裕三がステマ問題でとんでもない言い訳を放つ メンチカツ屋は閉店の危機

タレントのグッチ裕三が24日、都内で行われた歌謡ポップスチャンネル特別番組『スナック寿美~今夜も!有名人が集まる店~』の収録後囲み取材に参加した。グッチは番組などで絶賛していたメンチカツ屋が実は自身がオーナーであったことが発覚し、騒動となっていることに「基本的に名前を出さずに勝負したかった。

ASKA離婚を発表 心の支え失った心境は?今まで離婚しなかった理由がヤバすぎる

ASKA離婚を発表 心の支え失った心境は?今まで離婚しなかった理由がヤバすぎる

歌手のASKA(59)が24日、自身のブログを更新。1987年に結婚した妻と先月に離婚したことを発表した。 【写真】2002年、ライブを行うデュオ「CHAGE&ASKA」  「29歳の時でした。私が結婚したのは。あれから、ちょうど30年になるのですね」と切り出し「実は、先月。私たちは、別々の未来に向かって歩み始めました」と報告。「関係各位の皆様、そして私の音楽を愛してくださっている皆様には、このブログをもっての発表とさせていただきます」とした。

【炎上】宮根誠司プロレスデビューに批判殺到 ファンをバカにする仰天の行動とは

【炎上】宮根誠司プロレスデビューに批判殺到 ファンをバカにする仰天の行動とは

フリーアナウンサーの宮根誠司(54)が23日、東京・品川プリンスホテル・クラブexで開催されたワールド女子プロレス・ディアナ主催「CRYSIS興行 第3弾」に出場し、54歳で迎えたプロレスデビューを飾った。18分52秒の攻防を繰り広げ最後はギブアップ負け。それでも、夢舞台に立ち「いかに、痛くてきつくて奥深いか実感させていただきました」と額の汗を輝かせた。

元モー娘・福田明日香のスピード離婚 モー娘イチの問題児がまた仰天行動ww

元モー娘・福田明日香のスピード離婚 モー娘イチの問題児がまた仰天行動ww

音楽グループ「PEACE$TONE」のボーカルとして活動する、元モーニング娘。の福田明日香(32)が、23日自身のブログを更新し、2016年7月に離婚していたことを明かした。  「離婚のご報告」と題しブログを更新した福田は、「2015年4月に入籍いたしました夫と2016年7月に離婚いたしました。関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

矢田亜希子 20年前の写真公開で伝えたかったこと 結婚の黒歴史については?

矢田亜希子 20年前の写真公開で伝えたかったこと 結婚の黒歴史については?

女優の矢田亜希子さんが7月21日、18歳当時と現在(38歳)の姿を比べた20年間のビフォーアフター写真をブログで公開しました。あれ、矢田さんだけ時空がゆがんでるのかな? 【画像】18歳当時の矢田亜希子  同日に20年ぶりの続編が放送されるドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演する矢田さんは、「20年前の私です! 当時18歳」と1997年の旧ドラマ出演時の初々しい写真を公開。

狩野英孝生放送でのいじりがヤバすぎるww放送事故レベル発言連発にバカリズムも冷や汗

狩野英孝生放送でのいじりがヤバすぎるww放送事故レベル発言連発にバカリズムも冷や汗

狩野英孝(35)が21日、アベマTV「必殺!バカリズム地獄」に生出演した。  17歳の女子高生との淫行疑惑で1月から謹慎生活を送っていたが、先月1日に解け、今回が初の番組生出演。バカリズム(41)三四郎の小宮浩信(33)を相手にトークを展開。謹慎前半は、テレビを見なかったが「腐ってもお笑い芸人だから」とネタ番組を見た。

【炎上】ジャスティンビーバーが中国を出禁に 理由は素行不良?自分ら棚に上げすぎww

【炎上】ジャスティンビーバーが中国を出禁に 理由は素行不良?自分ら棚に上げすぎww

米人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)が、素行不良を理由に中国での公演を禁止されていることがわかった。 【写真】ジャスティン・ビーバー 元恋人とのキス写真を公開  ニューヨーク・ポスト紙など複数のメディアによると、ある中国のファンが、ビーバーが北京で公演を行わないことについて、北京の文化庁に苦情を寄せたという。  文化庁はこれを受け、同庁のサイト上で声明を発表し、「ジャスティン・ビーバーは才能ある歌手だが、問題のある若い外国の歌手でもある。

【涼宮ハルヒ】長門役・茅原実里が交際報告 相手は一般男性?文春のドヤ顔のワケとは

【涼宮ハルヒ】長門役・茅原実里が交際報告 相手は一般男性?文春のドヤ顔のワケとは

人気声優、茅原実里(36)と一般男性の熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。  茅原は2006年にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めたのをきっかけに、一躍人気声優の仲間入りを果たす。2015年にはアニメ「響け!ユーフォニアム」で黒髪の美少女、中世古香織役を務めた。

上西小百合議員「くたばれレッズ!」法的装置も視野に ネットの反応は?

上西小百合議員「くたばれレッズ!」法的装置も視野に ネットの反応は?

衆院議員の上西小百合氏(34=無所属)が22日、自身のツイッターを更新。「くたばれレッズ!」と暴言を吐いた。 上西議員は15日に埼玉スタジアムで行われたサッカーJ1の浦和とドイツの強豪ドルトムントの国際親善試合で浦和が2―3と逆転負けを喫した後に「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とツイートしたことをきっかけに、浦和サポーターを中心とするサッカーファンから非難を受けてツイッターが炎上。

【衝撃】坂口杏里 驚愕にんにく注射の毎日 借金地獄から驚きの生活状況ww

【衝撃】坂口杏里 驚愕にんにく注射の毎日 借金地獄から驚きの生活状況ww

知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、6月に不起訴処分となったタレントの坂口杏里(26)が六本木のラウンジで働いていることを、自身のインスタグラムで報告している。 坂口は4月18日、知人のホストに携帯電話から「ホテルで宿泊した際に撮影した写真をばらまく」とLINEでメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑いで警視庁に逮捕され、同21日に釈放されていた。

【訃報】作曲家の平尾昌晃が死去 偉大な作曲家の急死にアーティスト達の反応は? 

【訃報】作曲家の平尾昌晃が死去 偉大な作曲家の急死にアーティスト達の反応は? 

昭和の大ヒット曲「よこはまたそがれ」「瀬戸の花嫁」などの作曲で知られる作曲家の平尾昌晃(ひらお・まさあき)さんが21日深夜、肺炎のため都内の病院で死去していたことが22日、分かった。79歳。東京市(現・東京都)出身。2年前に肺がんを患い闘病する傍ら、精力的に仕事をこなしていた。  慶応義塾高中退後、当時人気のウエスタンバンド「チャック・ワゴン・ボーイズ」に入り音楽活動を開始。

【不仲】オリラジ中田と松本人志の確執がさらに深刻化 中田の吉本退社が現実味

【不仲】オリラジ中田と松本人志の確執がさらに深刻化 中田の吉本退社が現実味

長女(3)を乗せた自転車が颯爽と坂道を下っていく。今朝はパパがお見送りだ。午前8時半、いつもの場所から迎えの幼稚園バスが発車すると、オリエンタルラジオ・中田敦彦(34)は、やさしい笑顔で手を振った。  松本人志(53)への批判発言で渦中の中田は現在、騒動に関しての発信を絶っている。その沈黙は、ある覚悟の表われだと芸能関係者は話す。 

松居一代「住所不定」で発生した意外な不都合 生活が困難になるww

松居一代「住所不定」で発生した意外な不都合 生活が困難になるww

俳優、船越英一郎(57)と泥沼の離婚騒動を繰り広げているタレント、松居一代(60)が22日、ブログを更新。一部メディアで疑問視されていた「パンツの替えがない」理由を説明した。  松居は「誰かさんが、なんで…パンツが買えないんだ、って、おっしゃってましたが、こだわり抜いている、商品だから店屋で売ってないんですよ。

【炎上】横澤夏は超かかあ天下だった 新婚旦那の扱いに最早離婚危機!?

【炎上】横澤夏は超かかあ天下だった 新婚旦那の扱いに最早離婚危機!?

誕生日の20日に1歳年上の会社員男性と結婚したお笑いタレントの横澤夏子(27)が22日放送のレギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)で、新婚生活について語った。 【写真】ウェディング姿を披露した横澤夏子  お相手の「ダイキ君」は「サラリーマン、営業マンです」と紹介した横澤はお金の管理を問われると「絶対、私が握る。お小遣い制のサラリーマンに憧れている。

小池栄子 『母になる』で沢尻エリカへの衝撃な感情を激白 次なる目標はコメディ?

小池栄子 『母になる』で沢尻エリカへの衝撃な感情を激白 次なる目標はコメディ?

バラエティからドラマ、映画、舞台と幅広く活躍。難役の好演などで女優としての評価も高い小池栄子が、4月期ドラマ『母になる』(日本テレビ系)の門倉麻子役で「第8回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」助演女優賞を受賞した。36歳で既婚者の小池が、自身と重ね合わせながら同じ境遇の女性たちの代弁者のつもりで演じたという同作について語ってくれた。

テレビはオワコン?TBSがラジオで大革命!16年連続No.1の戦略とは

テレビはオワコン?TBSがラジオで大革命!16年連続No.1の戦略とは

「〇〇はオワコン(終わっているコンテンツの略)だ」という言葉をよく耳にする。それまでの影響力の大きさゆえか、少し陰りが見えると“オワコン”認定され、下降に拍車がかかる。ビデオリサーチが調査した首都圏(東京駅を中心とした半径35キロ圏内)を対象にした、ラジオ個人聴取率の4月版がこのほど発表され、過去最低に近い5.6%だった。果たして、ラジオはオワコンなのか。

【深刻】吉川晃司ポリープ除去手術へ 原因は疲労?復帰までかなりの時間・・・

【深刻】吉川晃司ポリープ除去手術へ 原因は疲労?復帰までかなりの時間・・・

吉川晃司(51)がのどの手術をすることが21日、分かった。この日、東京・日本武道館公演を行い、アンコールで「1つ早めに皆さんに話しておきたいことがあって」と切り出した後「ツアーに入って、3日前に、まあ、ちょっとのどでもみておくかと思って(病院に)行ったら、完全にポリープになっちゃっていて。

桑田真澄次男「天使になりたい」2階から飛び降り 止まらない破天荒行動

桑田真澄次男「天使になりたい」2階から飛び降り 止まらない破天荒行動

プロ野球・巨人で活躍した元投手、桑田真澄氏(49)の次男でモデルのMatt(23)が21日放送のカンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演し、「天使になりたくって、羽根付けて行動していた」と衝撃告白した。 【写真】「隠し子じゃない!」 似てない桑田父子が共演

【衝撃】イモトアヤコ美女化が止まらないwwゲキマユ芸人まさかの進化を遂げる

【衝撃】イモトアヤコ美女化が止まらないwwゲキマユ芸人まさかの進化を遂げる

タレントのイモトアヤコが、トレードマークの太い眉毛を封印した“女優”の顔が「可愛い」と評判だ。「誰かと思った」「何も知らずにテレビつけて、可愛い子がいる! と思ったらイモトさんでした!」といった声もあり、そのギャップが視聴者を驚かせている。 【写真】全然違う!ナチュラルメイクのイモト

【異例】けものフレンズ朝の再放送が決定 テレ東が超気の利いた対応を見せる

【異例】けものフレンズ朝の再放送が決定 テレ東が超気の利いた対応を見せる

今年1~3月にテレビ東京などで放送され、ブームを巻き起こした人気アニメ「けものフレンズ」が8月14日から同局系で再放送されることが決まった。半年も経たない4カ月半の短いインターバルで、異例のスピードで再放送。前回は火曜深夜1時35分からの深夜枠だったが、今回は一転、幅広い年齢層が視聴可能な、子供も見やすい月~金曜午前7時30分からの朝枠に移動。

【深刻】テレ朝アナの不倫事情がヤバすぎる…フジをも超える淫乱の実情とは

【深刻】テレ朝アナの不倫事情がヤバすぎる…フジをも超える淫乱の実情とは

6月7日 青山愛アナが7月に退社することが判明  6月11日 宇佐美佑果アナが年内に退社することが判明  6月15日 竹内由恵アナとバスケットボール選手の田臥勇太との交際を「週刊新潮」が報じる  テレビ朝日女性アナウンサーのニュースが、連日メディアを賑わせている。「ゲス不倫」が世間を騒がせた2016年には、10月に矢島悠子アナと制作会社社長、12月には田中萌アナと加藤泰平アナとの不倫が、それぞれ「週刊文春」に報じられている。

【激怒】船越英一郎が遂に動き出す!大量の物的証拠準備に松居一代タジタジww

【激怒】船越英一郎が遂に動き出す!大量の物的証拠準備に松居一代タジタジww

女優の松居一代(60)との泥沼離婚騒動の渦中にある俳優の船越英一郎(57)の所属事務所「ホリプロ」は21日、YouTubeの動画などで船越の不倫疑惑などについて暴露を続ける松居に対し、名誉毀損や業務妨害などを理由に、法的措置の準備に入ったと発表した。 【写真】入籍会見で幸せそうな笑顔の船越英一郎と松居一代だったが…

長谷部誠 妻・佐藤ありさ第一子妊娠 チームメートの祝福がヤバい!愛され過ぎwww

長谷部誠 妻・佐藤ありさ第一子妊娠 チームメートの祝福がヤバい!愛され過ぎwww

フランクフルトに所属する日本代表MF長谷部誠に第一子が誕生したようだ。クラブの日本語版公式ツイッターが伝えている。  長谷部は昨年7月9日、モデル・タレントの佐藤ありささんとの入籍を発表。そして今年5月下旬、佐藤さんがインスタグラムにて妊娠を報告していた。  そして19日、フランクフルトの日本語版公式ツイッターにて「長谷部 選手がお父さんになりました!おめでとう、長谷部選手!」と第一子誕生が発表された。

ワンピース海外実写ドラマ化 出演キャラは?作者・尾田栄一郎が意外な心境を告白

ワンピース海外実写ドラマ化 出演キャラは?作者・尾田栄一郎が意外な心境を告白

人気漫画「ONE PIECE」がハリウッドでテレビドラマ化されることが21日、分かった。同日、東京・芝公園の「東京ワンピースタワー ONE PIECE LIVE ATTRACTION」にて開催された「週刊少年ジャンプ」連載20周年記念イベントで同誌の中野博之編集長から発表された。

【炎上】上西議員 次の標的は稲田防衛大臣へ「大臣辞めるべき」にネットの反応は?

【炎上】上西議員 次の標的は稲田防衛大臣へ「大臣辞めるべき」にネットの反応は?

上西小百合衆院議員(34)が21日朝、TBS系列の情報番組「ビビット」(月~金曜午前8時)に、緊急生出演した。 【写真】困った表情の上西小百合議員  上西議員は15日のサッカー親善試合・浦和-ドルトムントについて「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」などとツイッターで批判。その結果、殺害予告などが事務所に届く騒ぎになり、19日には警視庁麹町署に被害の相談に行き、今後の対応について協議していた。

【衝撃】森崎友紀の旦那はナスDだったことが判明 実は超イケメンとの噂も・・・

【衝撃】森崎友紀の旦那はナスDだったことが判明 実は超イケメンとの噂も・・・

秘境アマゾンの巨大カタツムリに生でかじりつき、茶色く濁った川の水をゴクゴク飲み干す──。怖い物知らずのレポートで視聴者を釘付けにしているのが、テレビ朝日の紀行バラエティ『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の友寄隆英ディレクター(42)だ。  彼は通称「ナスD」と呼ばれる。アマゾンの原住民から勧められるままに刺青用の染料を顔や体に塗りまくった結果、肌がナスのように青黒く変色し元に戻らなくなってしまったことからその名がついた。

枡田絵理奈アナが第2子妊娠も夫・堂林が原因ネット炎上 将来が不安すぎるww

枡田絵理奈アナが第2子妊娠も夫・堂林が原因ネット炎上 将来が不安すぎるww

元TBSでフリーアナウンサーの枡田絵理奈(31)が第2子を妊娠していることが20日、分かった。すでに安定期に入っており、出産は今秋の予定。所属事務所はデイリースポーツの取材に対し、「事実です」と妊娠を認めた。枡田アナは2015年に、夫でプロ野球・広島の堂林翔太内野手(25)との間の第1子となる男児を出産している。

【自殺】リンキン・パークのベニントンが死去 天才歌手に一体何が…世界に衝撃

【自殺】リンキン・パークのベニントンが死去 天才歌手に一体何が…世界に衝撃

【AFP=時事】(更新)人気ハードロックバンド、リンキン・パーク(Linkin Park)のボーカル、チェスター・ベニントン(Chester Benningto)さん(41)が20日、自宅で死亡しているのが見つかった。自殺とみられる。 【写真】生前のパフォーマンスの様子  リンキン・パークのギタリストで、作曲を担当しているマイク・シノダ(Mike Shinoda)さんはツイッター(Twitter)に「ショックを受けており、とても悲しいが、事実だ」と投稿した。

上西議員VS浦和サポ問題で場外乱闘発生 フィフィらコメンテーター同士が醜い争いを始める

上西議員VS浦和サポ問題で場外乱闘発生 フィフィらコメンテーター同士が醜い争いを始める

タレントのフィフィ(41)が、上西小百合議員の炎上騒動に関する発言をめぐり、日本テレビ系「スッキリ!!」のコメンテーターを務める評論家の宇野常寛氏(38)とツイッター上でバトルを繰り広げている。 【写真】困った表情の上西小百合議員  発端は20日放送の「スッキリ」での宇野氏のコメント。

【不仲】森昌子 息子の結婚式を欠席していた 次男への冷徹すぎる対応に批判殺到

【不仲】森昌子 息子の結婚式を欠席していた 次男への冷徹すぎる対応に批判殺到

 歌手の森昌子が18日深夜に放送されたテレビ東京系「チマタの噺」に出演し、次男の結婚式に出席しなかった仰天過去を告白。「しょうがない。自分たち(次男夫妻)が勝手に決めちゃったんですもん」とあっさり振り返った。 【写真】森昌子 隣にはデビュー当時の自身のパネルが…

山寺宏一の葛藤がかなり深刻 ベテランが抱える悩みにネットでは絶賛の嵐

山寺宏一の葛藤がかなり深刻 ベテランが抱える悩みにネットでは絶賛の嵐

声優の山寺宏一(56)が、8月20日にCS映画専門チャンネル・ムービープラスで放送される人気企画「吹替王国」の特番に出演する。「吹替王国」とは、特定の声優にスポットを当て、その声優が担当した映画を特集放送する同チャンネルの人気企画で、山寺が出演する2017年8月で“建国2周年”を迎える。これを祝し、『おかげさまで建国2周年!吹替王国SP』で特別ゲストに大塚明夫を迎え、映画吹き替えの魅力について対談を果たす。

上西小百合議員 次回選挙に向けてとんでもない宣言 全ての政党を敵に回すww

上西小百合議員 次回選挙に向けてとんでもない宣言 全ての政党を敵に回すww

自身のツイッター投稿がJ1・浦和レッズのサポーターなどの反発を招いて大炎上し、議員事務所に殺害予告ともとれるファクスやコメントが届いていた衆院議員の上西小百合氏(34)が19日、東京の衆議院議員第一会館で会見を実施。同日、警視庁麹町署に出向き、殺害予告について相談したことなどを明かした。

【衝撃】TBS心霊写真合成問題でとんでもない事実が判明 番組側の対応は?

【衝撃】TBS心霊写真合成問題でとんでもない事実が判明 番組側の対応は?

7月19日、TBS系列にて放送された「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」。その中で紹介された心霊写真が問題視されている。 ロンドンブーツの田村淳さんがMCを務める人気の心霊番組。19日放送回では、青森県に住む“イタコ”を紹介したり、霊が出るとされる廃ホテルをタレントが訪れた。 問題視されているのは番組終盤の「心霊写真」のコーナーだ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク