あばれる君の弟子、常田とは何者?あのイケメン俳優と激似??【画像あり】

スポンサーリンク


注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

news_xlarge_a-IMG_3430

あばれる君の弟子として話題のバッドナイス常田さん

さんまのお笑い向上委員会の「モニター横芸人」として

8月27日、9月3日と連続で登場し注目を浴びています。

スポンサーリンク


本当にあばれる君の弟子なのか?
バッドナイス常田とは何者なのか?

調べてみました。

あばれる君の弟子、常田とは何者??プロフィールをご紹介

あばれる君の弟子、常田功さん

11267255_1698836497004153_73795513_n

出典:http://instagrammernews.com/detail/

本名:常田 功(つねだ いさお)

生年月日:1988年4月5日(28歳)

出身地:富山県

血液型:B型

身長:178cm

出身:ワタナベコメディスクール10期生

コンビ名:バッドナイス

職業:芸人

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ワタナベコメディスクール10期生として芸能界へ足を踏み入れた常田さん。

この年にしてコンビ解散を2度経験しています。

初めてのコンビ「ムービングボール」はわずか半年で解散。

その後同期生とコンビ「スナッチ」を結成しますが1年で解散してしまいます。

もしかして常田さんって、人間付き合いが苦手な方なのかな?っていう印象です。
その後ピン活動を経て、今の「バッドナイス」結成に至ります。

現在の常田さんはコンビとピンの活動の二刀流みたいですね。

あばれる君と常田さんの関係は??弟子??

そんな常田さんですが、あばれる君の弟子というのは自他共に認める事実みたいですね。

スポンサーリンク

8月27日、さんまのお笑い向上委員会にゲストとして登場した際に

さんまさんから
「(あばれる君の)どういうところに憧れて弟子になったんや??」
という質問に

「やっぱ(あばれる君の)生き様と顔」と答えたそうですww

答えの訳が分からないところもあばれる君そっくりですねw

あばれる君の弟子常田さん、比叡山コンビと揶揄されながらもイケメン??

V5kq5

出典:http://matome.naver.jp/odai

常田さん、実は番組の企画を勝ち抜き2週連続の登場となりました。

あばれる君と「比叡山コンビ」といじられ大爆笑を誘っていました。

お笑いの実力も本物みたいですね。

写真をいくつか紹介させていいただいてますが、

俳優だと紹介されてもおかしくないイケメンだと思いませんか?

岡田将生さんや伊勢谷友介さん似だと思います^^

そして身長も178cmと高身長。

芸人の中ではズバ抜けてイケメンと言えるのではないでしょうか。
ルックスでは師匠のあばれる君より数段上をいっている気がしますね。

今後女性ファンを中心に人気急上昇が予想されますね!

最後に、あばれる君の弟子、常田さんのネタそどうぞ!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です