梅宮辰夫の自宅はかなりの豪邸?別荘も保有か?場所はどこ?

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

94

出典:http://www.good-day.info/talent/index.html

本日、梅宮辰夫さんが「十二指腸がん」であることを

娘の梅宮アンナさんが公表しました。

緊急記者会見も行いました。

スポンサーリンク



そんな梅宮辰夫さんですが

どんな自宅に住んでるのか?
自宅は豪邸なのか?

調べてみました。

梅宮辰夫さんの自宅は豪邸??プロフィール紹介

梅宮辰夫

01

出典:http://www.uotome-net.com/

生年月日:1938年3月11日(78歳)

出生地:ハルビン市

国籍:日本

身長:174 cm

血液型:A型

職業:俳優・タレント・実業家

配偶者:梅宮クラウディア

家族:梅宮アンナ(娘)

梅宮辰夫さん、生まれは満州国のハルビンで、5人兄妹の一番上として生まれました。

帰国後、大学在学中に銀座でスカウトされ、芸能界の道へ踏み入りました。

黒く焼けた肌が印象的な梅宮辰夫さん。

最近はロバート秋山さんのネタでも話題ですが、実はもう78歳。

現在は闘病中みたいですね。

梅宮辰夫さんは自宅の他に別荘も保有??場所はどこ??

1427033492

出典:http://www.posting-yokohamaarea.com/

梅宮辰夫さん、自宅のほかにも別荘を所有しているみたいです。

梅宮辰夫さんほど有名な方であれば別に驚きはしませんが^^;

その別荘ですが神奈川県の真鶴町というところにあるみたいです。
真鶴町??どこ??なんて読むの??
と私も最初は疑問しかなかったですww

スポンサーリンク

読み方は「まなづる」人口は8,000人ほど

神奈川県の南西部にある真鶴半島とその周辺にある町を表していて
地図の形が鶴に似ていることから名付けられたみたいです。

なかなか自然にあふれる町みたいですよ!

やはり著名人となれば、別荘はのどかで人が少ないところに持ちたいですよね。

梅宮辰夫さんの自宅は??闘病中か??

tatu2

出典:http://xn--gmqq4c6jh6ro2fqelgq40s2dw08bx4c.com/

梅宮辰夫さん、別荘は神奈川県の真鶴町と紹介しましたが

自宅はそんな自然あふれる町とは正反対「東京都渋谷区」にあります。

梅宮さんらしくかなり広いテラスがあって、そこで日焼けしているみたいですww

そしてかなりの豪邸。

その豪邸で現在は病気回復に向けて療養しているのでしょうか。

梅宮辰夫さんももういい年ですからね!

妻のクラウディアさんや娘のアンナさんのためにも

いち早く元気な姿を見せて欲しいですね!!

■おまけ

話題となったロバート秋山さん、梅宮辰夫さんの体モノマネの動画です!どうぞ!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク