あばれる君が天狗に?嫁が超美人?【画像あり】

スポンサーリンク


注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

mig

今テレビに引っ張りだこのお笑い芸人あばれる君

大汗をかきながらの一人コントが印象的ですよね!

そんなあばれる君ですが、天狗になっている!

と周りの芸人たちから総スカンをくらっているそうですww

さらに嫁が超美人ということでも話題になっています。

スポンサーリンク


そんなあばれる君の天狗事情

あばれる君の超美人な嫁「さん

について調べてみました!

あばれる君が天狗に!?原因は人気が出すぎたことか??

14247

出典:http://yaplog.jp/osamuchin_s-s/archive/7984

以下、あばれる君に対してのネットの声です。

「天狗になっている。」

「この人、全然面白くないよね。」

「性格悪そう。大嫌い。」

「こういう顔のタイプ嫌い。」

「芸とは真逆のキャラらしいよね。」
私があばれる君がテレビに出演しているところを見て感じたこととしては

「誠実で真面目、そしてまっすぐ生きている」というイメージでした。

しかし、ネット上では「アンチあばれる君」が急激に増えているようですね。

あばれる君の天狗のイメージは某人気番組の出演がきっかけか?

スポンサーリンク

あばれる君、今ではすっかり天狗のイメージがしみついてしまったようです。

きっかけは9月2日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に

ゲストとして出演したことです。

なんでも、あばれる君、大部屋の楽屋で「あー、仕事が忙しいなぁ」と大声で言っていたりするそうです。

さらに、「仕事の量増えたって、ほとんどドッキリやないかい、おまえ!」

と先輩からの叱責も飛んでいたそうですw

他にも

「実力不足!」

「1回や2回でも(カメラに)抜かれればいい?」

などヤジとも呼べる叱責が事務所の先輩のアンガールズ田中さんなどから飛んでいました。

でもここまで人気が出てしまえば、天狗になるのもしょうがないのかなとも思います^^;

アンチあばれる君の理由は天狗以外にも??嫁へのモラハラが話題に

140529-4

出典:http://topicks.jp/11641

そんなあばれる君ですが、天狗以外にもアンチを増やす原因を作っているようです。
あばれる君の奥様は一つ年上の看護師の方。

以前、「踊る!さんま御殿!!」に出演した際

嫁へのモラハラの指摘がありました。
まぁテレビですので、誇張した表現をしていることは間違えないですね。
しかし、そこはやはり「テレビの力」

あばれる君への批判が一気に殺到しました。

「モラハラっぽいよね」
「こんな旦那イヤだ。」
「こいつは最低。」

人気が出てしまえばアンチも増えます。

そこを乗り切ることができれば、一流の証だと私個人的には思います。
あばれる君を応援していきたいと思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です