栗山千明と不仲説?某有名芸人とは?行列で暴露か

スポンサーリンク


注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

tumblr_mzfpfypiuk1rjqrsqo1_250

栗山千明と不仲という噂なのは?某有名芸人か!

maxresdefault

ドラマなどに引っ張りだこの栗山千明さん。

9月11日に行列のできる法律相談所にも出演予定です。

栗山千明さんには不仲とされている方が行列で紹介されるようです。

そんな栗山千明さんと不仲と噂されている芸能人Nについて調べてみました!芸能界の人たちとの関係を調べてみました。

栗山千明、不仲説なのは??行列のできる法律相談所で暴露か?

9月11日の『行列のできる法律相談所』に栗山千明さんがゲスト出演しますが

その放送で、栗山千明さんと不仲とされている「芸人N」が紹介されるみたいです。
一体誰なのでしょう??

スポンサーリンク

ネット上では

「キングコングの西野」という予想が上がっています。
その所以は一体どんなものでしょうか??

栗山千明と不仲なのはキンコン西野?原因は?

キンコンの西野さんと言えば、

アメトークで特集されるほど好感度が悪い芸人として有名ですよねw

個人的にはなかなかのイケメンだと思うんですけどね~
ただ、私も「栗山千明さんと不仲なのは芸人N」とあったとき

一番最初に浮かんだのはキンコンの西野さんでした。
特に根拠はないんですけど、キンコンの西野さんって

失礼なことを悪気もなく言ってしまう

とか

周りを見下している

とか

それに関連して、いろんな人との不仲説が流れています。

ということで今回もキンコン西野さんじゃないかとww
いずれにせよ9月11日の『行列のできる法律相談所』で明らかになりますね。
皆さん、注目しましょう。

栗山千明と不仲と予想されるキンコン西野さんとは??

503ed1ce8cf54ac0cabff9ed069ef0b0-300x298

出典:http://netgeek.biz/archives/10050

キンコン西野

本名:西野 亮廣

生年月日:1980年7月3日(36歳)

出身地 兵庫県川西市

血液型 O型

身長173cm

学歴 兵庫県立川西緑台高等学校卒業

出身 吉本総合芸能学院 (NSC) 22期生

相方 梶原雄太

事務所 吉本興業

他の活動 俳優、劇作家

配偶者 未婚
キンコン西野さんと言えば「はねるのトびら」のレギュラー
のイメージが強いですね。

ただ、芸人のほかに絵本作家としての才能もお持ちのようです。

ある作品では銀座で作品公開イベントも開かれたようです。

現在、テレビへの露出は減りましたが、さまざまな方面で活躍しているようです。

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です