山中慎介さん不仲な人とは??あのライバルか??

スポンサーリンク


注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

%e5%b1%b1%e4%b8%ad%e6%85%8e%e4%bb%8b

プロボクサーとしてデビューして今年で丸10年となる山中慎介さん

9月11日の行列のできる法律相談所に出演するようですね。

今回の行列では、ゲストと不仲の人を紹介していくみたいですが

山中慎介さんと不仲の人っていったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク



プライベートな部分がほとんと話題にならないプロボクサー山中慎介さんについて調べてみました。

山中慎介さんと不仲な人はだれ?プロフィール紹介

%e5%b1%b1%e4%b8%ad%e6%85%8e%e4%bb%8b_%e5%ab%81%e3%81%ae%e4%bc%bc%e9%a1%94%e7%b5%b5_%e7%94%bb%e5%83%8f

出典:http://ethan-joumal.com

本名:山中慎介(やまなか しんすけ)

肩書き:プロボクサー WBC世界バンタム級チャンピオン

生年月日:1982年(昭和57)10.11

血液型:B型

身長:171cm

出身地:滋賀県湖南市

出身校:南京都高校 専修大学商学部卒業

略歴
06年(24歳)プロデビュー。
10年(28歳)日本バンタム級タイトルを獲得。
11年(29歳)WBC世界バンタム級タイトルを獲得(→10回防衛)。
※プロ通算戦績(16.03.05現在) :
27戦25勝(17KO)0敗2分

プロボクサーとして申し分ない実力ですよね。

特に山中慎介さんと言えば「神の左」と呼ばれる左のストレートが有名です。
この「神の左」について感動的なエピソードがあるみたいなので
後ほど紹介させていただきます。

山中慎介さん不仲な人が番組で暴かれる??

スポンサーリンク

9月11日放送の行列のできる法律相談所で、ゲストと不仲な人が紹介されます。

今回、ゲストとして出演する山中慎介さんと不仲な人も披露されるみたいですね。
山中さんと言えば、プライベートがほとんど公開されていないので
全く予想できません^^;

放送を楽しみにしたいですね!!
個人的にはボクシング関係の人なのかなぁと。

もしかして山中慎介さんのライバルのモレノ選手かもしれませんね。

山中慎介さんと不仲な人はライバルのモレル選手か

spo1509220038-p2

出典:http://www.sankei.com/

モレル選手と言えば、2015年9月に行われた山中慎介さんの防衛戦の対戦相手ですね。
この試合、山中慎介選手はモレノ選手に判定勝ちを収めているのですが

疑惑の判定」として物議をかもしているようですね。

私も当日テレビで試合を観戦していたのですが
正直山中慎介選手の勝利に首をかしげてしまいました。

5R以降からはKOされてもおかしくないなという思いで観戦していましたので。

そんな疑惑の判定があったお二人ですから、不仲の噂が流れても仕方がないですよね。
しかし、この二人。今年の9月16日に再び対戦します。
山中慎介選手の防衛戦です。

不仲ということであれば番組に出演するのが自然の流れ。
ということで今回の山中慎介さんと不仲な人がモレル選手というのはほぼ100%当たりませんww

山中慎介さんと不仲な人は番組放送を待つとして・・・神の左とは??

809884571-1

出典:http://npn.co.jp/

不仲な人は、正直全く予想がつきませんww

【追記2016.9.11】

→不仲な人は放送で元日本王者の安田幹男さんということが判明しました!

なので冒頭でもお話しした山中慎介さんの「神の左」と呼ばれる左のストレートについて

実は山中慎介さんの利き腕は「」です。

高校時代の監督に「将来、チャンピオンになるなら左構えにしろ
とアドバイスを受けたそうです。

その教えを言い聞かせて見事世界タイトルを獲得したみたいですね。
山中慎介さんが世界チャンピオンになれたのも
高校時代の監督のおかげですね。まさに恩師

そんな山中慎介さんが出演する9月11日の「行列のできる法律相談所

そして9月17日、モレル選手との防衛戦。

ぜひとも注目してください。
以上ボクシング世界チャンピオン山中慎介さんについてでした。

山中慎介とモレノの再対戦!テレビ中継は??

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. […] →山中慎介さん不仲な人とは??あのライバルか?? […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です