ラストコップ高視聴率を獲得!感想や美女キャストとは【画像あり】

スポンサーリンク


注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

image-15

2016年10月期より始まる話題のドラマ「ラストコップ」、

その前段階として9月3日、9月10日、9月17日にラストコップエピソード0が放送されます。

注目されるドラマだけに視聴率が気になるところですね。

スポンサーリンク


視聴率だけではなく、キャストが豪華ということでもラストコップは注目されているみたいです。

ラストコップの視聴率は?エピソード0第1話の放送

156723

注目新ドラマラストコップ、気になる視聴率ですが

第1話は10.4%という結果でした。

この10.4%という数字はどう見るべきなんでしょう??
私個人的には「かなりの好スタートを切ったなぁ」という印象です。
というのも7月期ドラマの最新の視聴率を見ても

第1位は「家売るオンナ」の視聴率12.4%でした。

視聴率10%を超えたドラマは他に

「仰げば尊し」視聴率 10.6%

「 はじめまして、愛しています。」視聴率 10.0%

とわずか3ドラマのみです。

まだ連続ドラマ化していないラストコップが視聴率10%を超えたことに

少々驚きましたよ。

スポンサーリンク

そもそもラストコップは6月19日(金)に金曜ロードショー特別企画として

テレビで初放送されていましたが、その時の視聴率はなんと12.9

同時間帯トップ視聴率でしたね。
第2話に視聴率が出次第、発表させていただきますが

高視聴率を期待しましょう!

ラストコップ新キャストは??美女揃い??

今回連ドラのキャストが発表されました。

注目すべきはこの3人
桜井日奈子さん

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%90%ef%bc%91%ef%bc%95

武田玲奈さん

tumblr_nmw8w0xyzi1t024mao1_1280

伊藤沙莉さん

cqvsolfusaapzpq

3人とも超美女という豪華キャスト!

特に注目は桜井日奈子さんですよね。

某アプリゲームのCMなどで

「この美女だれ??」と話題になり「岡山の奇跡」とまでされている桜井日奈子さん

現在放送中の「そして誰もいなくなった」にも出演中ですね。

桜井日奈子さんの役は主人公・京極の娘結衣の同僚役です。

他の美女キャスト武田玲奈さん(刑事課デスク)、伊藤沙莉さん(鑑識役)

にも注目ですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

ラストコップを見逃した方はこちら

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です