山中慎介とモレノの再対戦!テレビ中継は??

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

 1f1f21262efb33943ffac719ff278368

プロボクサーの山中慎介さんが9月11日に行列のできる法律相談所に出演します。

山中慎介さん不仲な人とは??あのライバルか??

その放送後の5日後、9月16日WBC世界バンタム級1位アンセルモ・モレノ選手と防衛戦を行います。
モレノ選手と言えば、2015年9月22日で山中慎介選手の防衛戦で対戦した相手。

その時は山中慎介選手がモレノ選手に2-1で判定勝ちを収めていますが

本当に大苦戦の試合でしたし、「疑惑の判定」とも言われてしまいました。

スポンサーリンク


まさに山中慎介選手の因縁の相手と言えるモレル選手と

その防衛線について調べてみました。

山中慎介とモレルは因縁の関係??モレル選手とは

アンセルモ・モレノ
mig

出典:http://matome.naver.jp/

本名:アンセルモ・モレノ

階級:バンタム級

身長:169cm

国籍:パナマ

生年月日:1985年6月28日(31歳)

スタイル:サウスポー
山中慎介選手の因縁の相手とされているモレノ選手は16歳でデビューを果たすと

その後WBAバンタム級タイトルをなんと12回防衛しました。

7度目の防衛戦の時にはWBAバンタム級スーパーチャンピオンに認定されました

まさに最強のチャンピオンだったんですね。

スポンサーリンク

そんなモレノ選手ですが、2014年9月26日にタイトルを失います。

対戦相手はWBA2位のファン・カルロス・パヤノ選手でした。

この試合、モレノ選手の相手、パヤノ選手が左目上を切ってしまい出血します。

その傷が原因となり、7R開始前にドクターストップとなりました。

6R判定0-3で判定負けを喫し、モレノ選手は13度目の防衛に失敗となりました。

モレノ選手、実はこの敗戦まで6年4か月もの間王座を保持していました。

本当に強い選手ですよね。

山中慎介vsモレノのテレビ中継情報

spo1509220038-p2

山中慎介選手とモレノ選手、最強王者同士の対決として

当日の席はもちろん完売

ということで皆さんはテレビの前でぜひとも観戦しましょう。

チャンネルは日テレ系列、9月16日19時56分~20時54分に放送される予定です。

実はこの試合の勝者には米ボクシング専門誌「リング」からベルトが贈られるらしいです。
ボウリング雑誌「リング」と言えば、ボクシング界で最も権威のある雑誌です。

私はぜひとも山中慎介選手にKO勝ちしていただきたいですが、

見る人を魅了する勝負を繰り広げてほしいですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメント

  1. […] →山中慎介とモレノの再対戦!テレビ中継は?? […]