石井杏奈の出演映画は?E-girls脱退も!衝撃映画にも出演!

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

%e7%9f%b3%e4%ba%95%e6%9d%8f%e5%a5%88

石井杏奈さんと言えば2016年9月10日公開の映画「四月は君の嘘」に出演します。

石井杏奈さんは主人公の幼馴染役としてこの映画に出演しています。

「四月は君の嘘」は講談社漫画賞少年部門受賞し、この度実写映画化となりましたね。

スポンサーリンク



人気映画に重要な役柄で出演となった石井杏奈さんについて

出演映画やE-girls脱退の噂などについて調べてみました。

石井杏奈は映画に既に多数出演!実力派の女優

2048141_201502040520194001423048579c

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2073234/photo/2/

石井杏奈(いしいあんな)

生年月日:1998年7月11日(18歳)

出生地:日本の旗 日本・東京都[1]

身長:157cm

血液型:O型

職業:ダンサー、女優

ジャンル:テレビドラマ、映画

趣味:料理
石井杏奈さんは小学校2年からダンスをはじめました。

その後小学5年生の時にダンスの大会でEXPGにスカウトされ

芸能界へ一歩を踏み出しました。
現在映画に出演するなど女優としての活躍が目立ちますが

元々、ダンスの才能は素晴らしいものがあるんですね。

石井杏奈の出演映画!あの衝撃映画にも出演

main

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142423566704621001

石井杏奈さんのこれまでの出演映画を見ていくと

どれもヒット作品でした。
映画版 私立バカレア高校(2012年)

だいじょうぶ3組(2013年)木下安奈 役

で出演したあと、大人気作家宮部みゆき原作の「ソロモンの偽証」に出演しました。

スポンサーリンク

この映画では三宅樹理役という非常に重要な役で出演しました。

石井杏奈さんは役に近づけるためにニキビだらけの顔で映画に出演しました。
この映画、原作が「このミステリーがすごい!」で第2位にランクインするなどで

かなりの注目を浴びている映画で、大ヒットとなり多数の賞を受賞しました。
石井杏奈さんはいじめられっ子の役だったのですがかなりの演技力で、

女優専門の方なのかと私は思っていましたよ。

その後2015年9月、『ガールズ・ステップ』で映画初主演を務めました。

石井杏奈は映画に専念の噂!e-girls脱退か!

17371060

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142423566704621001

これまで石井杏奈さんは多数の人気映画に出演してきました。

現在公開中の映画「四月は君の嘘」にも注目ですよね。
来年には「スプリング、ハズ、カム」という映画で喬太郎師匠と共に主演を務める予定です。

映画の他にもドラマにも多数出演し、活躍しています。
e-girlsを脱退して、映画がドラマの女優一本で勝負するという噂も多々あがっているようです。
しかし、当の本人は映画撮影などで女優の仕事をしているときも

「E-girlsの看板を背負って立とう」という思いで務めているようです。

やはり、ダンスで芸能界デビューをした石井杏奈さん、e-girlsを脱退する気はなさそうですね。

映画だけでなく、歌手としての石井杏奈さんに今後も注目しましょう!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク