田中彩子はモデルとしても活躍?旦那や熱愛彼氏の存在は??【画像あり】

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

c885dfec

田中彩子さん、今年は情熱大陸にも出演し、モデル級のモスタイルを持つ

美人オペラ歌手としてや旦那の存在などで話題となっています。

9月14日の「ザ・世界仰天ニュース日本の犯罪史に残る悪女スペシャル」にも出演します。

悪女っぷりをアピールしてくれるんですかね?w

スポンサーリンク



そんな田中彩子さんのモデル活動の噂や旦那さんの存在などについて調べてみました。

田中彩子はモデルとしても活躍?プロフィール紹介!

tanaka

出典:http://www.ansrick.com/ansrick_video_works.html

田中彩子(たなか、あやこ)

生年月日:1984年2月23日(32歳)

出身地:日本 京都府

ジャンル:クラシック

職業:ソプラノ歌手 オペラ歌手

田中彩子さんは10代からウィーンで声楽を学ぶなど、まさに英才教育を受けてきました。
デビューは22歳の時、「フィガロの結婚」でソリストデビューしました。

田中彩子さんが日本人初のソリスト歌手だったようです。

まさにソプラノ歌手の先駆者ですよね!

現在もオペラの本場ウィーン在住で、ソプラノ歌手、オペラ歌手として活躍中です^^

田中彩子さんモデルとしても活躍?真実は?

hcw2w

出典:http://simplog.jp/pub/20719031/82

田中彩子で調べると「モデル」というキーワードが出てきますが

これは別の田中彩子さん(職業:モデル)のことだったんですね。

ですが、ご覧のとおり、田中彩子さんは本当にスタイルがいいんです!

モデルとしても活躍できそうなプロポーションですよね。

田中彩子さん旦那や熱愛彼氏の存在は?

田中彩子さん、とってもキレイな方なので旦那さんや彼氏の存在は気になるところですよね!

スポンサーリンク

調べてみたところ、結婚の話題は出ていないようです^^

熱愛彼氏についての情報も特になかったので、今は仕事に集中したい時期なんですかね??

確かに、情熱大陸の中で田中彩子さんは
「今は恋はしていない」
という話をしていましたので、まだまだ仕事一本で頑張っていくのでしょう。

田中彩子さんの職業ソプラノ歌手って?年収は?

c646d3363166d63e_s

出典:http://london.navi.com/special/5035051

ソプラノ歌手と言えば田中彩子さんの他にも

大村博美さんや中井奈穂さんなどがいらっしゃいますが
まだまだ日本人の地位はそれほど高くはないようです。

なんと日本人ソプラノ歌手の平均年収は221万円だそうです。

素晴らしい才能なのになかなか低い給料ですよね~。

しかし、田中彩子さんはなんと言っても日本人ソプラノ歌手の第一人者!

1公演100万円くらいもらっていそうですよねww

となると一か月1公演でも年収1000万円超ですね。
そのくらい稼いでいるかもしれませんね~

9月14日の「ザ・世界仰天ニュース」の放送が楽しみですね。

最後に田中彩子さんの美声をお聞きください!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク