【画像あり】小泉深雪のドラマ出演情報、夫は俳優の濱田岳

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

小泉深雪②

身長差カップルとして世間を賑わせている小泉深雪・濱田岳夫妻

実は、モデルとしても活躍している妻の小泉深雪さん

以前にドラマにも出演していたようですね。

スポンサーリンク


小泉深雪さんのプロフィール

名前:小泉深雪(こいずみ みゆき)

生年月日:1979年1月28日

出生地:新潟県

身長:179cm

体重:非公開

血液型:B型

職業:ファッションモデル

なんと言っても注目は身長179cm、9頭身という日本人離れしたプロポーションですね。

日本人の女性では本当に珍しいです。

現在もモデルおよびタレントとして活躍されています。

小泉深雪さんドラマの出演経験も!?

小泉深雪さん、モデルとしてだけでなく

実は女優としても活躍しているんですね。

スポンサーリンク

中でも2010年4月18日から6月20日まで放送されていた

阿部寛さん主演の「新参者」では大活躍。

重要なキーパーソンとなった「ほおづき屋」のアルバイト店員、

菅原 美咲を演じています。
このドラマは原作・東野圭吾さんということもあり、非常に注目されていましたね。
最近では2013年にWOWOWで放送されていたネオ・ウルトラQに美樹役として

さらに2015年にNHK教育テレビで放送されていたオトナヘノベルに

造花の先生 沙織 役として出演されています。

これだけのプロポーションをお持ちの小泉深雪さん。

今後も活躍の場を広げてほしいですね!

小泉深雪さん、ドラマなどで活躍中の濱田岳さんとの馴れ初めは??身長差は20センチ??

yjimage

http://blog.goo.ne.jp/techdou/e/2e22f9ee71d298aaf2…より引用

夫である俳優の濱田岳さんとの馴れ初めはどのようなものだったのでしょう?

実は全くの偶然だったそうです。

というのも「濱田岳さんが居酒屋でたまたま見かけた」だけということですww

当時、濱田岳さんはテレビ出演多数の有名人。

一目惚れした濱田岳さん、有名人として彼のことを知っていた小泉深雪さん

二人はすっかり意気投合し、席をご一緒することに。

やがて濱田さんの知人は何かを察したように消えていき、ついに二人きりに。

そこで濱田さんの方から電話番号を聞くと、小泉さんは笑顔で了承したそうです。

後にこの時のエピソードとして

電話番号を聞き出すまで濱田さんは5-6回吐いていたと語っていました。

お酒の力がないと電話番号が聞けないくらい濱田岳さんって純粋なんですね。
なんとも「あまーい!」って感じな出会いですよねww
そして、そこからどう交際に発展していったかまでは不明ですが、

きっと真面目な濱田岳さんに惚れたのでしょう。

小泉深雪さん、ドラマに出演しながら矢作とも付き合っていた。真相は??

img05

http://aimhousetimes.com/interview/mytown/vol19.htmlより引用

小泉深雪さんは現在は濱田岳さんとご結婚されておりますが

実はお笑い芸人、おぎやはぎの「矢作さん」と付き合っていたという噂も。

こちら実際に調べてみると、どこにも情報はありません。

つまり、全くの事実無根ということですね。

僕の個人的な予想ですが、小泉深雪さんに振られた矢作さんが

芸人の後輩とかにポロっと言っちゃったんですかね?

そこから派生したこんな噂がたってしまったなんて考えられませんか?

それにしても最近の有吉弘行さんと夏目三久さんという

事実無根の噂が多すぎです!!w

小泉深雪さんまとめ

というわけで、今回は俳優の夫を持ちながら

モデルである自信もドラマ出演するなど活躍の場を拡げている小泉深雪さんを紹介させていただきました。

いつか、夫婦でドラマ共演!なんて見れたいいなぁと思います。

もちろん夫婦役として。

このご時世、身長差は気にしませんww

自分が濱田岳さんの立場だったら少し悲しいですけど。。。
ではこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございました(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク