新木優子ドラマやCMに出演!初主演ドラマは「ラブラブエイリアン」

スポンサーリンク


注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

p989-yuko-araki

新木優子さんは水曜深夜ドラマ「ラブラブエイリアン

初主演ドラマとして奮闘中です。

スポンサーリンク


ゼクシィ8代目CMガールにも選ばれまして、まさにNEXTブレーク女優ですね。
かわいいとネットも話題の女優・新木優子さんについて調べてみました。

【プロフィール】ドラマやCMで活躍新木優子とは??

荒木優子(あらきゆうこ)

生年月日:1993年12月15日(22歳)

出身地:東京都

身長 165 cm

血液型 A型

事務所 スターダストプロモーション

職業 女優、ファッションモデル

「新木優子(あらきゆうこ)」という名前、少し大人っぽいイメージがありますが

こちらの新木優子さんはまだ22歳

小学生のとき、スカウトを通じて芸能界への一歩を踏み出しました。

雑誌「non・no」の専属モデルを務めながら、女優としてステップアップ中♪

新木優子ドラマ初主演!ほか出演作は??

%e6%96%b0%e6%9c%a8%e5%84%aa%e5%ad%90%ef%bc%92-300x200

出典:http://mairooms.com/yuko_araki

新木優子さん、現在深夜ドラマ「ラブラブエイリアン」でドラマ初主演を務めました。

共演する、森絵梨佳さん・太田莉菜さんなどと同世代の出演者が多いドラマですね。

このドラマは新木優子さん演じる主人公、園美が宇宙人と同居するという設定ですw

撮影中は出演者同士が本当に仲が良いそうですよ^^

新木優子さん最近では、ドラマ「家売るオンナ」映画「家族ごっこ」にも出演しています。

今秋、映画インターン」で映画初主演を果たします。

スポンサーリンク

「作品ごとに役へのアプローチ方法を変えている」

という新木優子さん

今回のドラマ園美役では

「ちょっと天然。毒みたいなものが自然に出る感じ」

と表現しています。

実力派女優を目指して頑張っているようですね^^

今後は「いじめられっ子」や「悪女」にチャレンジしていきたいみたいですよ。

新木優子ドラマじゃない?あの超有名CMにも出演中!

0_1712264

出典:http://mdpr.jp/news/detail/1488537

新木優子さんと言えば、ドラマの他にもあの有名CMにも出演していましたすよね♪

そう、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMです!

「ゼクシィガール」は新木優子さんさんで8代目のようです。

このCM抜擢でどんどん知名度を上げていったんですね!

先代の松井愛莉さんや広瀬すずさんにも負けず劣らず本当にかわいらしかったです!

新木優子のかわいさの秘訣は?

arakiyuko1

出典:http://beautyinsight.jp/araki-yuko

新木優子さん、そのかわいらしさは男女問わず人気があるようです。

そのかわいらしさの秘訣ですが、なんといっても

小顔×黒髪ロング

これにつきると思います!(あくまでも個人的な感想ですww)
新木優子さんの顔はハーフかと思えるほどです。

ハーフ顔と黒髪ロングって最強のコンボだと思います^^

ドラマ初主演を果たし女優として人気急上昇の新木優子さんにこれからも注目しましょう!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です