大野拓朗の坊主の髪型にも注目!歌が下手だが超イケメンで性格もGOOD!?

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

大野拓朗さんNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で役作りのため髪型を坊主にするなど

話題を集めましたね。

その坊主姿も本当に似合っていてイケメンだった記憶があります。

ネット上でも「髪型、すごいね。でも似合うよ」という声も。

スポンサーリンク



最近ではHuluドラマ「でぶせん」で黄龍役として出演中、そしてバラエティでも活躍中です。

9月22日放送の「プレバト!!」では俳句で言葉の表現力を競うようです。
大野拓朗さんの坊主等の髪型や

歌が下手という噂についても調べてみました。

【プロフィール】大野拓朗役のために坊主にも挑戦!

4847044320-01-_scrmzzzzzz_cr0010001050_

出典:https://sumapo.com/image/2549.html

大野拓朗(おおのたくろう)

生年月日:1988年11月14日(27歳)

身長:184cm

体重:64kg

出身:東京都

血液型:A型

最終学歴:立教大学 コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科

趣味: 映画鑑賞、音楽鑑賞(ET-KING)、読書、キックボクシング

特技:バスケットボール

事務所:ホリプロ

大野拓朗さん、正にイケメンといった顔立ちです。

それもそのはず、高校ではミスターコンテスト三連覇

その後進学した立教大学でミスター立教に選ばれるという実績の持ち主。

その後ホリプロ主催の『キャンパスター★H50withメンズノンノ』で見事優勝

芸能界への一歩を踏み出しました。

その年、映画「インシテミル7日間のデスゲーム」でデビューを果たしました。

さらに2014年3月からは「Let’s天才てれびくん」のMCも務めており、
女性だけではなく子供たちからも人気を集めています。

大野拓朗は坊主でもイケメン!注目の髪型とは??

13562138_136748196748879_943362247_n

出典:http://instagrammernews.com

上述しましたが、大野拓朗さんは2015年1月~12月まで放送されたNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で

海軍少尉の役を演じるために坊主頭にしました。

元々の顔が超イケメンな大野拓朗さん、坊主の髪型もただただイケメンでしたww

スポンサーリンク

共演した井上真央さんにイベントで頭を撫でられるなど、なかなか良い思いもしたみたいですね。

大野拓朗さんは坊主以外にもさまざまな髪型を見せてくれています。

パーマをかけたり、ツーブロックを入れたり。

イケメンはどんな髪型でも似合ってしまうんですね~。

髪型で注目の大野拓朗は歌でも注目を浴びていた!

%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%99%e3%83%bc%e3%83%881

出典:http://momonogeinou.extrem.ne.jp/?p=5406

イケメンで坊主を含むどんな髪型でも自分のものとしてしまう大野拓朗さん

実は「歌唱力」の方でも話題となっているんですね。

しかし、こちらは「歌が下手」というほうで話題となっているようです。
そのきっかけはミュージカル「エリザベート」に出演したこと。

ネット上では

「大野拓朗の歌がヤバイ」
「大野拓朗だけ歌が下手で浮いている」

などの声も上がっています。

私はyoutubeで見たのですが、そこまで歌が下手という印象はなかったですね。

ていうよりも周りがうますぎます!
大野拓朗さんは芸能界デビューしてまだ5.6年しかたっていません。

元々凄い良い声をお持ちですし、どんどん経験を積んで歌も上手になってほしいですね!

以上最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク