日本アカデミー賞が発表 渡辺謙らの「怒り」が無双してやがるwwwww

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2016年の1年間に日本で公開された映画の優秀作品を表彰する『第40回日本アカデミー賞』15部門と新人俳優賞の受賞者・作品が16日、日本アカデミー賞協会から発表された。優秀作品賞には大ヒットを記録した『シン・ゴジラ』、『怒り』、『湯を沸かすほどの熱い愛』などが選出。昨年は特に台頭が目立った優秀アニメーション作品賞には、旋風を起こした新海誠監督のアニメーション映画『君の名は。』や、のんの声優も話題を呼んだ『この世界の片隅に』などが選出された。最優秀賞は3月3日に都内で行われる授賞式で決定する。

【写真】授賞式の司会を務める西田敏行&安藤サクラ

渡辺謙、宮崎あおいら豪華俳優陣の共演が話題になった『怒り』が最多11部門(※受賞数は12)、紅白歌合戦でも企画された『シン・ゴジラ』は10部門(※受賞数は11)で受賞した。宮崎あおいと広瀬すずは、それぞれ優秀主演女優賞と優秀助演女優賞でW受賞となった。

同賞の司会は、昨年の『日本アカデミー賞』で最優秀主演女優賞を受賞した安藤サクラ、男性は日本アカデミー賞協会組織委員会副会長の西田敏行が4年連続で務める。安藤は「とにかく粗相がないように、悪目立ちしないように」と緊張気味だが、「会場の雰囲気を楽しみたい」と意気込み。西田は「不安であっても、そういうことを含めて楽しむことができる女優さんだと思う」と期待していた。

今回の選考対象は、2015年12月16日~2016年12月15日の期間に東京地区の商業映画劇場にて有料で初公開され、1日3回以上、かつ2週間以上継続して上映された40分以上の作品。

『第40回日本アカデミー賞』優秀賞の主な受賞結果は以下の通り。

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■優秀作品賞
『怒り』
『家族はつらいよ』
『シン・ゴジラ』
『湯を沸かすほどの熱い愛』
『64-ロクヨン-前編』

■優秀アニメーション作品賞
『君の名は。』
『聲の形』
『この世界の片隅に』
『ルドルフとイッパイアッテナ』
『ONE PIECE FILM GOLD』

■優秀監督賞
庵野秀明(総監督)/樋口真嗣(監督)『シン・ゴジラ』
新海誠『君の名は。』
瀬々敬久『64-ロクヨン-前編』
中野量太『湯を沸かすほどの熱い愛』
李相日『怒り』

■優秀主演男優賞
綾野剛『日本で一番悪い奴ら』
岡田准一『海賊とよばれた男』
佐藤浩市『64-ロクヨン-前編』
長谷川博己『シン・ゴジラ』
松山ケンイチ『聖の青春』

■優秀主演女優賞
大竹しのぶ『後妻業の女』
黒木華『リップヴァンウィンクルの花嫁』
広瀬すず『ちはやふる-上の句-』
宮崎あおい『怒り』
宮沢りえ『湯を沸かすほどの熱い愛』

■優秀助演男優
竹原ピストル『永い言い訳』
妻夫木聡『怒り』
東出昌大『聖の青春』
森山未來『怒り』
リリー・フランキー『SCOOP!』

■優秀助演女優賞
石原さとみ『シン・ゴジラ』
市川実日子『シン・ゴジラ』
杉咲花『湯を沸かすほどの熱い愛』
広瀬すず『怒り』
宮崎あおい『バースデーカード』

■新人俳優賞
杉咲花『湯を沸かすほどの熱い愛』
高畑充希『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』
橋本環奈『セーラー服と機関銃-卒業-』
岩田剛典『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』
坂口健太郎『64-前編-』『64-後編-』
佐久本宝『怒り』
千葉雄大『殿、利息でござる!』
真剣佑『ちはやふる-上の句-』『ちはやふる-下の句-』
※最多受賞数に新人俳優賞は含まず

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000303-oric-ent


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名無しさん
2017/01/16 14:30
配給会社のバランスをとった「日本談合アカデミー賞」に今年もなっていくね。小品で良い映画には決して光は当たらない。
名無しさん
2017/01/16 14:36
日本テレビアカデミー賞からは脱却したか(笑)
名無しさん
2017/01/16 14:40
ネットで光を当てられたらいいね
名無しさん
2017/01/16 14:42
いい映画紹介して下さい
名無しさん
2017/01/16 14:43
日本の音楽と映画の賞は知名度とお金で買う賞ばかりなんだろうなと偏見の目で見てしまう。
名無しさん
2017/01/16 14:44
カス賞。蛇足賞
名無しさん
2017/01/16 14:44
小品でも最近はパッとしない。
狂い咲きサンダーロードみたいな作品が出てこない。
名無しさん
2017/01/16 14:46
其処は、本家アカデミーと
逆ですよね。
名無しさん
2017/01/16 14:51
お笑い度では八百長レコード大賞と双璧を張るからな
事務所パワーでジャニーズのタレントが受賞とか。
日本の文化って本当に腐っていて低レベルで情けない
名無しさん
2017/01/16 14:51
「葛城事件」のスタッフもキャストもかすりもしてないね。
あの作品をスルーするとはどうしようもないな。
名無しさん
2017/01/16 14:52
「無伴奏」「二重生活」など、私はオススメです。映画は世相をえぐるものだと思うので。
名無しさん
2017/01/16 14:57
ここは、キネ旬と反対で、映画会社の利権がらみの賞だからな。分かりやすく言えば日本レコード大賞みたいなもん。逆に言えばキネ旬は映画会社のしがらみなし選考。
名無しさん
2017/01/16 14:57
あかんデミー賞ねw
名無しさん
2017/01/16 14:57
マイナー作品を評価してるのを見たいならキネマ旬報を見れば良い
名無しさん
2017/01/16 14:58
だからって君の名は。とか入ってないと売上でしか判断できない輩が嫉妬だーとか騒ぐから困るんだよな。
名無しさん
2017/01/16 14:58
日本のアカデミー賞なんてハナから期待してない。
ただの身内のなめ合いなれ合い。くそつまらん。
金曜ロードショーの時間にやってくれるなと、子供心に思ってたね。
やるなら深夜1時半くらいからひっそり流しておいてくれ。
無益千万。
名無しさん
2017/01/16 14:58
ただレコ大とかみたいに商業主義がより露骨になっても問題かと、、、
アカデミー賞って名前の通り、「アカデミー」な側面もあるわけで、単純に売れた作品を評するなら興行収入ランキングだけで良いわけで、芸術性や社会の変化をどう捉えたかっていう視点、もしくはどれだけエポックメイキング出来てるかっていうところからもとられると思いますよ。
名無しさん
2017/01/16 14:59
日本談合アカデミー賞ですか、、。うまいこと言いますね。
映画も音楽も、最近じゃ文学もスポーツも、、タレント会社と広告代理店、テレビ局の護送船団で見聞きしたくないですね。
個人的には「太陽の蓋」が良かったけど、表ざたにしたくない方々に「蓋」されましたが、、。
名無しさん
2017/01/16 15:00
キネ旬とかヨコハマとか、比較的カラーが鮮明な他の映画賞との棲み分けが出来てるわけだし、これはこれでいいんじゃない? すべての映画賞が同じ結果になったらむしろ変だと思う。また、大衆からの支持ということなら興収成績に表れるわけで、そこには審査の余地も必然性もないしね。
名無しさん
2017/01/16 15:03
オリンピック・パラリンピックの時と同様、広告代理店と親しい人が審査委員なんでしょうね。
だから昔からこういう結果になる。
名無しさん
2017/01/16 15:11
怒りは最悪だぞ。黒人にすずちゃんレイプさせて沖縄の反政府運動を支持している在日監督のダメ映画。ロクヨンのほうが良かった。個人的には、聖の青春がもっと良かった。
名無しさん
2017/01/16 15:11
でも去年の「百円の恋」の安藤サクラは最優秀主演女優賞を獲得したんだよね。
「百円の恋」はそれこそ小作品だけど素晴らしい作品でした。超低予算で制作され、わずかな館数での公開。主演女優賞に加えて、最優秀脚本賞(足立紳)にも輝きました。見事に光が当たりましたよ。
名無しさん
2017/01/16 15:14
もしかして出演者を先に選んでから作品を決めているんじゃないかと疑いたくなる!
名無しさん
2017/01/16 15:15
監督がアッチ系ね、なるほどね。
名無しさん
2017/01/16 15:16
一体、どこの誰が気にしてるのかね、このくだらないショー。
今までの人生で一度も話題にあがったことがないわ。
名無しさん
2017/01/16 15:17
談合の結果なんだろうけど
この受賞結果が及ぼす影響ってなんだろう?
「受賞作だから」って理由で映画を選ぶ人は
そんなに多くないと思うけど

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名無しさん
2017/01/16 15:17
日本アカデミー賞も、だんだんつまらなくなってると思うよね
”日本アカデミー賞”が”日本バカデミー賞”となるのも、時間の問題かもしれないね
名無しさん
2017/01/16 15:18
そもそも本家の米アカデミー賞も、功労賞みたいなものだしね・・・
たまに小品から突出したものがでてきて、満場一致で受賞することもあるけど
名無しさん
2017/01/16 15:19
「怒り」なんて上映開始前からアカデミー候補って呼ばれたしねw
もうはじめから受賞するのが規定路線というのがあからさま。
にしてももう少し隠せよと言いたくなるけどw
名無しさん
2017/01/16 15:19
片隅と君縄を隔離できてよかったねぇとしか言えないな。
今の邦画実写ではまともにアニメ大作と勝負できないからな
名無しさん
2017/01/16 15:20
基本棲み分けはできてるから問題ないでしょ。
キネ旬とか映画賞はいろいろとカラーがあるわけで、映画に対する評価軸がそれぞれにある。
日本アカデミー賞は売れた作品が上位に来る傾向は強く、支持がない作品であれば観客動員は取れない。これも一つの評価軸としてみればいいと思う。
一つだけ言えるのは、メジャーどころが評価されやすいからダメな賞とかマイナー映画を評価しているからいい賞とかではないという事。
名無しさん
2017/01/16 15:26
安藤サクラに主演女優賞渡したからまだ許す
名無しさん
2017/01/16 15:29
キネ旬ベスト10のときは「君の名は。が入らないなんて日本の映画界が衰退してる証拠だ、時代遅れの賞だ」ってコメントをネット上でけっこう見たけど。
その人たちが「日本アカデミー賞なんて当てにならない出来レース」なんてコメントしてたら笑える。
実際他のサイトで見る・・・。
名無しさん
2017/01/16 15:34
ただ昨年のキネ旬でも主演男優賞は二宮君だったわけですが。
何でも叩くのもどうかと思う。
名無しさん
2017/01/16 15:34
いつも思うけどなんで「君の名は。」ってこんな言われ方されるんだろうか…
シナリオもしっかり練られてたし新海作品の弱点だった画や動きも旧ジブリ組や実力のあるアニメーターさんたちのおかげでクリアできたしでもちゃんと新海成分であるフェチ要素も残っているし…
別に「葛城事件」や「淵に立つ」をちゃんと入れろとは(言いたいけど)言わないけどもっとフラットに評価してもいいんじゃないか?
興行成績がいいってそんなに悪い事なのか?
名無しさん
2017/01/16 15:36
なんでマジックミラー号が入ってないんだよ!!
名無しさん
2017/01/16 15:39
「君の名は。」は、話題になったあとに見て「期待ほどじゃなかった」と感じた人が多いのかもしれません。作風が合わない人、自分の中でハードルを上げすぎた人、そもそもそのジャンル自体が好きではない人など。自分は予告を見てよさそうだと思って見に行き、実際楽しめました。
話題になった作品に対して、ある程度批判があるのは一種当然です。好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、でいいのではないでしょうか。
名無しさん
2017/01/16 15:44
「良い作品」なんかに脚光を当てても収益は上がらないからね。
名無しさん
2017/01/16 15:50
>いつも思うけどなんで「君の名は。」ってこんな言われ方される
興行成績がいいってそんなに悪い事なのか?
別に売れたから貶してる訳やないし面白くなかったから面白くないて思う何処が悪い?
前評判が良すぎて期待が大きかった分の失望はあるやろうけどね…
あなたが良いと思うようにつまらないと思うのも個人の自由じゃない?
名無しさん
2017/01/16 15:54
>興行成績がいいってそんなに悪い事なのか?
映画でも音楽でも、「ヒットした」事を批判する人はいるんですよ。
「万人ウケ大衆ウケを狙っただけの商業作品」ってね。
でも俺は映画でも音楽でも万人に受ける作品ってのはそれだけで素晴らしいし凄いことだと思うよ。
もちろん人それぞれ好みはあるだろうけどね。
マイナーな中にも隠れた名作はたくさんあると思うし。
まぁ叩かれるというのも、それだけヒットした証ともいえるのかもしれないけどね。
名無しさん
2017/01/16 15:54
それでもレコ大よりはマシな気がしますね。
名無しさん
2017/01/16 15:58
ステマ過ぎる駄作映画「君の名は。」はキネ旬に続いて評価が低いようだな。
ステマに踊らされたアホ達が喚いてるようだが。
名無しさん
2017/01/16 15:59
また在日監督の作品だよ〜
日本の映画界、芸能界、在日だらけ。
名無しさん
2017/01/16 16:02
パブリックコメントで
「君の名は。」を「時をかける転校生」と評してたのは
大爆笑だったw
名無しさん
2017/01/16 16:10
>興行成績がいいってそんなに悪い事なのか?
「永遠の0」のように日テレ映画の場合はそれに当てはまらない
名無しさん
2017/01/16 16:13
機会があって【怒り】は観た。
感想としては、まぁ・・・面白い・・・けど・・・
そこまでの作品では無かったかな?って感じた。
名無しさん
2017/01/16 16:18
本当に旧態依然とした賞だね。シンゴジラで石原さとみが受賞している時点で、お里が知れる。
だいたい実写とアニメを分ける合理的な理由ってあるのかよ。
名無しさん
2017/01/16 14:30
顔ぶれが変わらないですね・・・
名無しさん
2017/01/16 14:51
談合40回
名無しさん
2017/01/16 15:03
授賞式でいざこざがあったのかとおもったお
名無しさん
2017/01/16 15:05
来年もですからwww
名無しさん
2017/01/16 15:17
じゃ、誰が獲れれば文句ないの?
名無しさん
2017/01/16 15:19
年末から、ゴジラおしな感じがする。。

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名無しさん
2017/01/16 15:34
昨年から広瀬すずが新たに加わっていますよ
名無しさん
2017/01/16 15:59
ステマ過ぎる駄作映画「君の名は。」はキネ旬に続いて評価が低いようだな。
良いことだ。
名無しさん
2017/01/16 16:10
もういい加減辞めたら。
レコード大賞なみになっちまった。
名無しさん
2017/01/16 16:11
カンヌで金獅子取った年に日本アカデミー賞は全然だもんってたけしが言ってたわ
名無しさん
2017/01/16 14:30
インディーズとかドキュメントとかショートフィルムにも賞があってもいいんじゃないかな。
名無しさん
2017/01/16 15:15
それは、アカデミー賞の役目ではなくない? そういった賞は別にある。
名無しさん
2017/01/16 15:28
無理に日本アカデミー賞でしないほうがいい。
名無しさん
2017/01/16 15:30
米アカデミー賞には、短編ドキュメンタリー部門とか短編アニメーション部門とかがあるので、役目ではないと言い切れないと思う。
日本の場合、配給会社がその辺りに力を入れていないから賞がないのでしょうが。
名無しさん
2017/01/16 16:04
日本アカデミー賞協会の目的では「わが国の映画芸術、技術、科学の発展のために…」と謳っています。より映画界発展のために幅広く顕彰しても良いと思います
名無しさん
2017/01/16 14:41
同じ作品から。毎年同じような俳優さん。
なんか、もっといい作品もあるのになぁって感じですね
名無しさん
2017/01/16 15:17
去年、どんないい作品ありました?
名無しさん
2017/01/16 15:25
「ビハインド・ザ・コーヴ」という女性監督がたった一人で作った凄いドキュメンタリー映画があります。
名無しさん
2017/01/16 15:26
ヒメアノール、葛城事件、何者、ディストラクションベイビーズ、淵に立つ、アイアムヒーロー・・・とりあえずネットで2016年のベスト10を上げてた中で良く見た映画を上げてみた。
アニメだけじゃなくて近年では一番の当たり年だと思うけどな。
テレビ局がプッシュする映画じゃないのが多いからみんな知らない作品が多いと思うけども。
名無しさん
2017/01/16 15:28
教えてください
名無しさん
2017/01/16 14:37
日本アカデミー賞取ったからって観たい!って一度も思った事ない。授賞式もグダグダで面白くないし…。
名無しさん
2017/01/16 15:01
タイトルからして死ぬほどダサい。
「日本」の「アカデミー賞」って(爆)
どんだけ情けないねん。
独自の名前をつけよう!と、どうしてならんのか?
名無しさん
2017/01/16 15:26
邦画を映画館に観にいった事はないしこれからも行く事はないな。
名無しさん
2017/01/16 15:35
英国アカデミー賞は本家の前哨戦として注目されて評価されてるのにね。
授賞式がグダグダっていうのは日本アカデミー賞の特徴が載ってるコピペにもあってワロタ。
みんな思ってること同じなのね。
名無しさん
2017/01/16 15:43
悪いけど、日本アカデミー賞なんて、映画を見る際の参考にしたことは一度もない。何の権威があるのかも分からない。
名無しさん
2017/01/16 16:03
>日本アカデミー賞取ったからって
ヤフコメ民が見ていそうなのだと、もののけ姫や千と千尋も受賞作だけどな。
名無しさん
2017/01/16 14:40
「怒り」は確かにアカデミーが好きそぉぉぉって感じだった(笑)
名無しさん
2017/01/16 15:00
そのくせ主演男優賞には渡辺謙をノミネートしないんだよね。
そういうところで中途半端に王道外して「ちょっと違うよ」みたいなアピールする辺りがもうね(笑)
まあ最優秀賞は松山ケンイチだと思うよ。何かそんな感じしない?
名無しさん
2017/01/16 15:15
渡辺謙を外したのはジャニーズの岡田を
持ち上げるためじゃないことを心から
願っています。
去年の二宮の受賞は、二宮の実績を知っているからこそ
残念でたまらなかった。
名無しさん
2017/01/16 15:21
主演は渡辺謙だと思ったけどな。ただ助演の広瀬は正直どう甘く見ても無いと思った。
名無しさん
2017/01/16 15:27
渡辺謙が主役だと思い込んでたわ・・・
名無しさん
2017/01/16 15:45
ヒメアノール入ってないんだ…
剛くんすごかったんだけどなアレ…
名無しさん
2017/01/16 15:52
>助演の広瀬は正直どう甘く見ても無いと思った。
あの人気とポジションで、「米兵にレイプされる」というエグい役に挑戦した事を評価されたのかもね。賞を取るほどの演技だったかと言うと「うーん…」だけど。ただ存在感は抜群だった。
それより「シン・ゴジラ」から二人もいらんわ。特に石原さとみはキャラのインパクトはあったけど、演技を評価されるような役じゃないだろ(笑)
個人的には「クリーピー偽りの隣人」の竹内結子が凄くよかった。でもこの手の賞の常連みたいな人だから、選んでも「またか」って思われそうだよね。
名無しさん
2017/01/16 14:41
納得できる方もいれば、「?」の方も。他の映画賞では全くの方がこれだけはノミネートされ、最優秀賞まで受賞する場合もあり、やっぱり…という感じがしますね。
名無しさん
2017/01/16 14:44
今年は「怒り」が総ナメで終わりです。もう、読めました。
名無しさん
2017/01/16 14:54
「怒り」はそれぞれの地方(東京・東北・沖縄)ごとに
キャラが立ってて俳優の配置、見せ方がとてもうまかったし群を抜いてたから妥当
名無しさん
2017/01/16 14:58
うん、俳優さん達が、ものすごく
いい仕事をした映画。
ちょっとグロイのは苦手だけど。
名無しさん
2017/01/16 15:27
広告代理店のおおきな影響下にあるテレビや映画がどんどんネットから遅れていく。
名無しさん
2017/01/16 15:30
広瀬すずのあのシーンを地上波で見たいです

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名無しさん
2017/01/16 16:16
怒りってクッソつまんなかったけどなあ。
役者はいい仕事してたけど、役者の無駄遣い。
名無しさん
2017/01/16 14:48
配給会社の宣伝賞だろうね。
優秀な映画が創らているのは間違いないけど、賞としてはそんなものかと。
名無しさん
2017/01/16 15:20
海外の賞も、いわば功労賞みたいなものだから、それはある意味仕方ないかと
名無しさん
2017/01/16 14:38
気が滅入りそう
名無しさん
2017/01/16 14:45
広瀬すずの優秀主演女優賞って何か違和感あり。
昔はアイドル映画主演って話題賞や新人賞には
選ばれても助演や主演女優賞なんて
到底無理だったのだから時代は変わったのかな?
それでも日本アカデミー賞って安っぽい賞になったようにも思える。
名無しさん
2017/01/16 16:07
数年前からジャニーズが最優秀主演男優賞取ってるんだからアイドルだからとかはナンセンスかと
名無しさん
2017/01/16 16:11
広瀬すずは役者としていいよ。今あの種の存在感が出せる若手女優さん他にいないでしょう。
名無しさん
2017/01/16 14:39
シンゴジラは好きな作品だけど石原さとみが女優賞をもらえるような演技かと言われればかなり疑問・・・
名無しさん
2017/01/16 14:47
市川さんが入ってるのが救いw
名無しさん
2017/01/16 15:00
石原さとみさんは、ちゃんと
英語しゃべれるのに。
狂言回しに使われちゃって、
ウザい役だったな。カワイソウに。
名無しさん
2017/01/16 15:40
プライベートジェットの中でのシーンは良かったですよ。
あそこがあるから、その他のシーンの『芝居がかった言動』が
本当に『あえてそう振る舞っている特使』に見えて来ます。
名無しさん
2017/01/16 14:55
こりゃダメだ。
日本映画はさらにダメになる。
名無しさん
2017/01/16 14:53
40回目を記念して今年で終わりにしますか。
名無しさん
2017/01/16 14:58
賛成
名無しさん
2017/01/16 14:51
賞レースには裏があるかも・・と疑ってしまう自分だけでしょうか。。
名無しさん
2017/01/16 15:12
1億で買える!
名無しさん
2017/01/16 14:39
片渕監督が監督賞にノミネートされていない
声優枠がないにしても広瀬すずより「のん」だろう
玄人好みに過ぎるとしてもキネ旬の方がよほどまし
名無しさん
2017/01/16 14:50
キネ旬と比べてはいけません。日本アカデミー賞は単なるお祭りですから。
名無しさん
2017/01/16 15:03
>kzk****
納得! そう考えるべきだった。
名無しさん
2017/01/16 14:50
今年もジャニーズだったら笑う。
名無しさん
2017/01/16 15:52
そして「じゃにぃさん、めりぃさんのおかげですぅ」って叫ぶ?
名無しさん
2017/01/16 14:33
俳優の顔触れが代わり映えしないと思います。
名無しさん
2017/01/16 14:56
レコード大賞と同じでしょ
名無しさん
2017/01/16 15:01
賞をとる映画の役者が毎度の顔ぶれだから、見る気がしなくなる 少々”怒り”
名無しさん
2017/01/16 15:03
もう岡田とかいいでしょう。
名無しさん
2017/01/16 15:20
綾野剛もいらない
名無しさん
2017/01/16 14:50
つまらんな…。
映画も役者もパッとしない、っつーか毎年似たり寄ったり。
それより本場のアカデミー賞を地上波で見れるようにして欲しいな。
名無しさん
2017/01/16 15:24
アイアムアヒーローとかヒメアノールとか、もっと良い作品いっぱいあったのに……
名無しさん
2017/01/16 15:29
森田剛の演技はホント良かったから、ジャニーズっての関係なく、いろんな映画賞でも選考されると思ってた。
内容がリアル過ぎてダメやったんかな?。。。
名無しさん
2017/01/16 15:31
日本向きじやないかもね
残念だ。
名無しさん
2017/01/16 14:33
「シン・ゴジラ」の石原さとみが、
ノミネートされているのは驚きだな(笑)。
名無しさん
2017/01/16 15:32
同感、あれはどうかと思う。
名無しさん
2017/01/16 14:52
主演女優は宮沢りえになるのかな?
宮沢は良い女優さんだと思うけど、この作品が評価されてるのはよくわからない。

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名無しさん
2017/01/16 14:42
この映画、そんなに話題になった?
名無しさん
2017/01/16 14:55
宣伝の持ち上げ方は凄かった。
まるで和製オーシャンズ11が到来するかの如き猛プッシュだったw
名無しさん
2017/01/16 14:59
見に行ったけど、よかったよ。
名無しさん
2017/01/16 15:20
見たらわかるよ
名無しさん
2017/01/16 16:19
見たけど、クッソつまんなかったわ。
役者はいい仕事してたけどね。
名無しさん
2017/01/16 16:20
今初めて存在を知った。日本アカデミー賞に怒っているのかと思った。
名無しさん
2017/01/16 14:37
日アカ~誰も興味ないんじゃないかな?
名無しさん
2017/01/16 15:27
10年に1回くらい開催で良いんじゃないですか。
名無しさん
2017/01/16 15:40
いい提案ですね、少しは重み出るかも。
名無しさん
2017/01/16 15:47
去年は安藤サクラさんが、一矢報いたけど、今年はノミネートからもうダメダメじゃん。
名無しさん
2017/01/16 14:49
64はNHKの方が良かった!!
名無しさん
2017/01/16 15:18
前編ばかりなのが、
まぁ、ね。
さすがに映画での配役にする勇気が無かったんだろうけど
主人公の手詰まり感は、NHKの方が感じましたね。
名無しさん
2017/01/16 14:48
レコ大もこの賞も…やめちゃえばいいのに。
名無しさん
2017/01/16 14:29
毎年、同じような顔ぶれですね。
名無しさん
2017/01/16 14:46
日アカもレコ大同様授賞すると鼻で笑われる時代になりました

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