【ハロウィン!イベント!】渋谷で開催2016年版

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

img_3004

今年もハロウィンが近づいてきましたね!

ハロウィンと言えばイベント開催

イベントと言えば渋谷です!

スポンサーリンク


毎年、渋谷では様々ハロウィンイベントが開催され、若者がコスプレをして盛り上がっています。

ということで2016年版渋谷でのハロウィンイベントを紹介します!

【ハロウィンイベント!】渋谷と言えばライブ!

large_120588_4

出典:https://4meee.com/articles/view/120588

渋谷で行われるハロウィンイベントと言えば、まずはライブハウスですよね。

多くのバンドが渋谷のハロウィンを盛り上げてくれるようです。

まずは渋谷のライブハウス「Star Lounge」で行われるイベント!

主催:「Green eyed monster」「Rattlekisz」

日程:10月28日(金)

料金:2500円

住所:東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル1F

イベントの詳細はまだ発表されていないようです。

スポンサーリンク

次に渋谷のclub「Club asia」で行われるイベント!

主催:「ミイラズ」

日程:10月31日(月)

料金:3500円

住所:東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F

こちらのハロウィンイベント、ここ数年毎年行われているようですね。

ロックバンドが主催するだけにはちゃめちゃなイベントらしいですw

とりあえず、貴重品は持ち歩かない方がいいですね確実にw

【ハロウィンイベント!】渋谷のclubイベントにも注目!

party-2015

出典:http://kimokran.ca/kimokran-halloween-event-2015/

渋谷と言えば、clubを忘れてはいけません。

ということで渋谷のclubで行われるハロウィンイベントの紹介です。

ハロウィンイベントは詳細のリリースが毎年遅く、

まだ今年のイベント詳細は未定ですが、毎年だいたいのclubで何かしらのイベントが行われているようですね。

渋谷のclub「Sound Museum Vision」では

去年のハロウィンイベントでGenerations from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんがゲストで登場したようです。

また渋谷PARCO公演通り広場特別イベントブースでは

毎年、人気DJのパフォーマンスなど様々イベントが行われています。

ハロウィンイベン当日のマナーは??

manners_dog-300x299

出典:http://www.wans-labo.com/

渋谷付近での着替えですが、よく使われている場所は

「渋谷ヒカリエ」のトイレ
「COS-pa」の女性専用個室パウダールーム
「渋谷西武」のトイレ

などがありますが、どこも混雑が予想されるので
自宅から着替えていくことをオススメします

当日はハロウィンなので周囲も「イベントに参加するんだな~」
くらいでしか思わないですよね!
近年、若者のマナーが問題視されているので、
楽しむのはもちろんですが、節度ある行動を心がけましょう!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク