【初登場】TAKAHIRO(ダンサー)が行列に登場!バラエティ初出演!

スポンサーリンク


注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

takahiro

TAKAHIROさんが9月18日放送の行列のできる法律相談所に出演します。

TAKAHIROさんと言っても、EXILEのTAKAHIROではなく

欅坂46の振り付けなどで話題、「ダンサー」のTAKAHIROさんです。

なんとTAKAHIROさん、今回の行列がバラエティ初登場のようです。

スポンサーリンク


今回の行列は「付き合っていた相手は既婚者だった!」などが特集されますので

TAKAHIROさんの結婚事情にも迫るのでしょうかね??

ダンサーのTAKAHIROさんと欅坂46の関係、そして結婚事情年収などについて調べてみました。

TAKAHIRO(ダンサー)行列でバラエティ初出演!

prof_takahiro

出典:http://matome.naver.jp/odai/

TAKAHIRO(ダンサー)

本名:上野 隆博(うえの たかひろ)

生年月日:1981年9月4日

血液型:A型

身長:170cm

出身:東京都文京区

学歴:玉川大学卒業

職業:ダンサー・演出家

TAKAHIROさんと言えば、あのマイケルジャクソンとマドンナが奪い合ったという

ケント・モリさんと肩を並べる日本を代表するダンサーですね。

ニューヨーク・アポロシアターが主催する「SHOW TIME AT THE APOLLO」にソロダンサーとして出場し

当時歴代最多となる9大会連続優勝という記録を打ち立て、一気にその名を轟かせました。

スポンサーリンク

また、TAKAHIROさんはダンサーとしてだけでなく演出家としても才能を発揮しているようですね。

国内ではドラマやCMの振り付けを担当。

さらに、海外ではマドンナのアルバムプロモーションの演出。

最近では新アイドル「欅坂46」のデビューシングル「サイレントマジョリティー」振り付けを行なうなど

活躍の場を広げています。

TAKAHIRO(ダンサー)結婚について!行列で語る??

tky201006210269

出典:http://topicks.jp/19913

ダンサーとして超一流のTAKHIROさんですが昨年の4月13日に

かねてからお付き合いされていた女性(一般の方)とご結婚されました。

お相手は一般の方ということで、詳しい情報はありませんでしたが

9歳年下の方のようです。

イケメンで一流ダンサーということでTAKAHIROさんはかなりモテモテのようです。

そのTAKAHIROさんを射止めたのですから、相当魅力的な女性ですよね♪

TAKAHIRO(ダンサー)年収は??ケント・モリよりも上??

ƒnƒKƒL4c— –Ê_ol

出典:http://cblog.nca.ac.jp/

世界で活躍中のダンサーTAKAHIROさん。

ダンサーに限らず、世界で活躍できる方の年収ってやっぱり気になりますよね!

詳しい金額はわからなかったのですが、とあるテレビ番組でTAKAHIROさんはこう話していたそうです。

「1分踊って100万というギャラを受けたことがある。」

だそうです。
世界の超一流ダンサーは1億稼いでいると言われています。

TAKAHIROさんはダンサーとしてだけではなく、演出家としても活躍しています。

ということで、年収1億2000万と予想しますww
TAKAHIROさんはまだ35歳。

最近では実業家の道にも踏み込んでいるようです!
(やっぱり才能ある人ってなにやってもできるんだなぁ・・・)

行列のできる法律相談所でどんなお話しが聞けるのか注目したいですね!

最後に、上述した「SHOW TIME AT THE APOLLO」の歴代最多優勝記録を打ち出したダンスをご覧ください!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です