三秋里歩の田村淳との共演がヤバイ!元アイドルなのに…

スポンサーリンク


注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

miaki600_600

りぽぽこと三秋里歩さん、田村淳さんレギュラー出演の番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!

に出演し話題となっています。

三秋里歩さんは元NMB48。

アイドルが卒業した途端に、田村淳の下ネタを扱う番組に出演するって中々ですよねw

スポンサーリンク


そんな三秋里歩さんは9月23日の「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」に出演します。

その番組で三秋里歩さんは自身の貧乏エピソードを紹介してくれるそうです。

元アイドルの三秋里歩さん田村淳の下ネタ番組の様子は??

三秋里歩さんのは貧乏エピソードとは??

について調べてみました。

三秋里歩のプロフィールは??田村淳の番組に出演!!

56862457

出典:http://prcm.jp/album/e17f3dbb57e00/pic/56862457

三秋里歩(みあきりほ)

生年月日:1994年8月24日(22歳)

出身地:日本・京都府

血液型 A型

身長:150 cm

所属グループ:元NMB48 チームN

事務所 Showtitle

三秋里歩さん、前述したとおりNMB48の元メンバー、アイドルとして活躍しました。

今年の2月にNMB48を卒業し、バラエティや舞台などで活躍しています。

そんな三秋里歩さんの卒業後の初仕事は田村淳さんレギュラー出演の番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」だったんですね。

三秋里歩の初仕事は田村淳さんの番組!その様子は?

99727021

出典:http://npn.co.jp/article/detail/99727021/

三秋里歩さんは元アイドルにも関わらず、初仕事は田村淳さんの下ネタ満載の番組!

「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」は人気アイドルが集まり、世間の問題について生放送で本音を話し合うというコンセプト。

この日の田村淳さんの番組では「ベッキーの活動休止について」を皮切りに、

「覚せい剤撲滅について」「大企業のリストラ問題」「不倫・浮気問題」について話し合いました。

スポンサーリンク

この番組の感想について三秋里歩さんは
アイドルを卒業後初仕事だったので、アイドルっぽくならないように心がけました
ということ。

番組内で水卜麻美アナに似てるとも言われた三秋里歩さん、終始笑顔が目立っていました。

個人的にも水卜アナに似て可愛い子だなぁと思います。

三秋里歩の貧乏エピソードとは?さんまの番組に出演!

y0fm7oeg_400x400

出典:https://twitter.com/kotanirihodayo

そんな三秋里歩さんですが卒業して半年がたちました。

9月23日の「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」では自身の貧乏エピソードを赤裸々に告白してくれるみたいです。
その中にはなんと、小学生から10年間も使用し続けているという下着を公開するシーンもあるみたいですw

一応元アイドル!!と突っ込みたくなってしまいますねw

この番組に向けて三秋里歩さんは

普通の人が悲しくなるようなエピソードを、楽しく喋って、皆さんを楽しませたい!

と意気込んでいるようです。
放送では、他にどんなエピソードが公開されるのか楽しみですね。

NMB48を卒業した三秋里歩さんの活躍に今後も期待です!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です