羽根田卓也出演の「サラメシ」がすごい!行列にも出演!

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

%e7%be%bd%e6%a0%b9%e7%94%b0%e5%8d%93%e4%b9%9f

羽根田卓也さん、9月18日行列のできる法律相談所に出演します。
リオ五輪のカヌー競技において日本人初の銅メダルを獲得しました。
そんな羽根田卓也さんですが、8月3日にNHK総合の「サラメシ」という番組に出演しました。

この回のサラメシは「監督メシ・リオ五輪スペシャル」で、いくつかの競技の監督が紹介されましたが

サラメシで紹介された競技の結果がすごい」と話題になっているようです。

スポンサーリンク



さらに、今回羽根田卓也さんが主演した行列では結婚を題材にているようなので

羽根田卓也さんの熱愛事情などが聞けるかもしれないですね。
羽根田卓也さんが出演した「サラメシ」について

羽根田卓也さんの熱愛事情について調べてみました。

【プロフィール】羽根田卓也NHKのサラメシにも出演

aflo_jyfa064070

出典:http://www.joc.or.jp/teamjapan/2010/11

羽根田卓也(はねだたくや)

生年月日:1987年7月17日(29歳)

出身:愛知県豊田市

身長:175 cm

体重:70 kg

競技:カヌー

種目:スラローム

クラブ:ミキハウス

羽根田卓也さんがカヌーを始めたのは9歳のころ。

父の影響だったようです。

高校3年で日本選手権を制したのち、カヌーの本場スロバキアに渡りました。

五輪の成績は北京が14位、、ロンドンが7位

そして今回のリオ五輪で見事銅メダルを獲得しました。(メダルは日本人初)

羽根田卓也はリオで銅獲得!サラメシ出演のおかげか??

%e7%be%bd%e6%a0%b9%e7%94%b0%e5%8d%93%e4%b9%9f

出典:http://jinsei-navi.com/891.html

羽根田卓也さん、前述したようにリオ五輪前にNHK総合「サラメシ」で取り上げられました。

この時のサラメシの放送ではリオ五輪に出場する監督を紹介するという企画。

出演した7人の監督競技が五輪で大活躍をするという珍事件が起きましたw

スポンサーリンク

羽根田卓也さんがミラン監督とマンツーマンの徹底指導されているところが紹介されました。
チーズ料理で体を鍛えていたみたいですね。

他に紹介された監督は

卓球女子・村上恭和監督「カレーそば」

新体操・山崎浩子「手作りサンドウッチ」

ウェイトリフティング女子・三宅義行監督「喫茶店のパスタ」

体操男子・水鳥寿思「慶大学食の鶏肉もも肉のグリル」

レスリング女子・栄和人「寿司と天ぷら定食」

バスケットボール女子・内海知秀「おにぎり」

残念ながら新体操とバスケットボール女子はメダル獲得とはいかなかったですが

他の競技は全てメダルを獲得!

特に羽根田卓也さんのカヌーに関しては、アジア人初の快挙

サラメシ出演で幸運を呼んだのかもしれませんね!

羽根田卓也の熱愛事情は??イケメンだが女性関係のほうは…

156a2a6608f43a59f8438dfea203f7f2

出典:http://co-family.net/3089.html

羽根田卓也さんと言えば、マツコと有吉の怒り新党でもいじられていた通り

超イケメン!
となれば当然気になるのは羽根田卓也さんの熱愛事情ですね。

調べてみたところ、羽根田卓也の女性関係は全く情報がなかったです。

どうやら結婚もしていないようです。

スロバキアに在住しているので、そちらの方と恋愛している可能性が高いですよね。

選手として活躍できる年までは、ぜひとも競技に専念していただきたいですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク