田中美里の現在がヤバイ??芸能界から消えた理由とは!

スポンサーリンク


注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

02

女優・田中美里さんと言えば、90年代にドラマで主演を務めることが多かったのですが

現在は芸能界から消えたと話題になっています。

確かに現在では田中美里さんをテレビで見る機会はほとんどなくなりましたね

そんな田中美里さんですが、9月20日(火)に「踊る!さんま御殿」にゲストとして出演します。

スポンサーリンク



田中美里さんの現在は何をやっている??

田中美里さん「踊るさんま御殿」では何を語るのか??

について調べてみました。

田中美里のプロフィール!

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%be%8e%e9%87%8c%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f

出典:http://cside8000.hamazo.tv/e3922257.html

田中美里(たなかみさと)

生年月日:1977年2月9日(39歳)

出生地:石川県金沢市

身長 165cm

血液型 O型

職業:女優、声優

ジャンル:映画、テレビドラマ

趣味:帽子づくり
田中美里さんは1992年に「第6回全日本国民的美少女コンテスト」で本選進出をきっかけに芸能会へ足を踏み入れました。

代表作はなんといってもNHK連続テレビ小説「あぐり」ですすね。

このドラマがきっかけで全国へ名をとどとかせました。

田中美里の現在がヤバイ?その真相とは!

default_3bc507cda76653619875ceaeb24cb136

出典:http://laughy.jp/1415777784135125315

そんな田中美里さん現在は芸能界から消えてしまったという噂があります。

実は田中さんは2000年頃からパニック障害の症状が出始め、お仕事をするのが難しい状況に陥っていたようです。

パニック障害とは、密閉された空間(電車やエレベーター)で他人のいっしょになると

動悸が激しくなったり、呼吸困難に陥ってしまうものです。

女優業には致命的ですよね。

そのパニック障害の治療に専念するために、田中美里さんは芸能活動を休止していたようです。

スポンサーリンク

その休止がきっかけで、女優のお仕事も主演から脇役に徐々にシフトしていったとのこと。

芸能界って本当に厳しいところですよね…

脇役がメインとなってしまいましたが、田中美里さん、しっかりと女優業のお仕事をしております。

田中美里が踊るさんま御殿に出演!

060223_interview01_01

出典:http://laughy.jp/1415777784135125315

田中美里さん9月20日の踊るさんま御殿に出演します。

今回はのテーマは「日本全国ライバル都道府県大集合」」ということで

自身のライバル関係にある都道府県出身者が登場し、出身地バトルを繰り広げるといった内容です。

田中美里さんの出身は石川県金沢市です。
広島出身のアンガールズ、岡山出身の次長課長とのやりとりが楽しみですよね。

放送を楽しみにしましょう!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です