櫻井淳子は創価学会に所属?超美脚という噂が?

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

mainimage

女優の櫻井淳子さん、9月22日放送の「プレバト!!」に出演します。

櫻井淳子には創価学会に所属しているという噂や、「」に関わる噂もあるようです。

櫻井淳子さんの創価学会、脚の噂について知らべてみました。

櫻井淳子さんの昼ドラ情報はこちらかどうぞ!

櫻井淳子は昼ドラの女王??出演作品を紹介!

スポンサーリンク


【プロフィール】櫻井淳子について

sakura_04

出典:http://newslounge.net/archives/5559

本名:島川 淳子 (旧姓:櫻井)

生年月日:1973年1月5日(43歳)

出生地:埼玉県入間郡鶴ヶ島町(現・鶴ヶ島市)

身長 162cm

血液型 A型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・映画・舞台

活動期間 1991年 –

配偶者 島川博篤

櫻井淳子さんは主にドラマで活躍する女優

個人的にはショムニの魔性の女OLの宮下佳奈を演じたイメージが強いですね。

高校生のころに原宿通りでスカウトされて芸能界へと入りました。

その後1993年にはドラマ「誘惑の夏」で連続ドラマ初主演で様々な賞を受賞し、名を拡げました。

櫻井淳子は創価学会??

そんな櫻井淳子さんには創価学会に所属か?という噂があります。

こちらの噂、調べてみたところ櫻井淳子さんが創価学会という事実はありません。

スポンサーリンク

下の名前が似ている高畑淳子(じゅんこ)さんに、創価学会所属の噂が流れており

それの影響で櫻井淳子さんも創価学会ではないのかという噂が流れたように思います。

一般男性との結婚もしていますし、おそらく事実ではないと思いますよ。

櫻井淳子は脚に注目?超美脚??

img_1

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/alfista050607

櫻井淳子と検索してみると「」というキーワードが見つかりました。

以前、自身の写真集を出版しているだけに、脚がキレイで特徴がある方なのかな?って思いました。

しかし、調べてみると「櫻井淳子」さんという元物理化学研究者の方が

フランクリンメソッドというもので、エクササイズの講座を定期的に開いているということがわかりました。

なのでキーワードがヒットしたんですねw

櫻井淳子さんと脚については関係ありませんが、写真の通り櫻井淳子さんはかなりの美人

美容に気を使っているので脚もキレイなのではないかと勝手に予想しますww
最近、主要な役でドラマに出演することは減ってしまった櫻井淳子さんですが

今後も実力派女優としての活躍を期待したいです。
9月21日放送のプレバト!!では言葉の表現力を披露してくれるそうです。

プレバトにはイケメン俳優・大野拓朗さんも出演するそうです!

大野拓朗の坊主の髪型にも注目!歌が下手だが超イケメンで性格もGOOD!?

放送を楽しみにしましょう!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメント