宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界引退を表明した女優清水富美加(22)のインタビュー本「全部、言っちゃうね。」が17日、発売された。直筆と思われる前書きでは、仕事が残っている中で出家したことを謝罪。一方で、なぜこの時期なのかについては「直感」と説明。「洗脳されてるのではなく、されるのを選んだ」とし、「洗脳上等だよ」と過激な言葉が並んだ。
主演映画の公開を控え、ヒロインを演じる映画撮影が続く中での出家騒動。共演者やスタッフばかりでなく、世間も抱いている「なぜいま?」という疑問について、清水は「出家を選んだのは直感」と説明した。
直筆と思われる前書きでは関係者に謝罪。その一方で、教団から弱みにつけ込まれていると心配する声に対して「“洗脳だ”とか“やめろ”とか言ってくる人には、洗脳上等だよって感じ」と挑発するような表現。「洗脳されてるんじゃなくて、されるのを選んでるんだ、っていう気持ち」と続けた。好きなアイドルのライブに行ったり、その人の言葉に心酔している状態を、「洗脳されるのを選んでる、っていうのと変わらないと思う」とし、好きな芸能人の応援と新興宗教は同じとの見解を示した。
スポンサーリンク
本の表紙には「死にたかった7年、死ななかった7年。」という一文。「死にたいと言い始めたのは、水着のお仕事をするようになった15歳の頃」と、水着でのDVD撮影が嫌だったことを強調。「水着の仕事って言ったって、おかずですよね。露出の多い水着を着て、ベッドに転がされたり」としており、自慰行為の対象となることへの嫌悪感を示した。ファンと交流の場であるはずのDVD発売イベントについても「握手会で、手がぬるぬるしてるおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観(み)て家で何してるんだろう」と衝撃的な文章が続いた。
「月5万円だった」という給与にも言及。2011年から12年にかけての「仮面ライダー(フォーゼ)」の撮影で酷使されたとし、「実家だから家賃も食費も支給されませんでした」と訴えた。ただその後、8万→12万→25万と上がっていったとし、昨年は「年収1千万円は確かにいただいていました」と明かした。
マネジャーが悩みを聞いてくれていたというが、待遇が改善しなかったとし、「本当に社長のことを殺したいって思ったりします、なんて言ってました」と、所属事務所レプロエンタテインメントの社長を批判。「全部、言っちゃうね。」のタイトル通り、16歳の誕生日にガムテープを口と鼻に貼って自殺未遂をしたことを告白。「悩みの種だった好きな人も忘れた」と恋心を抱いていた人がいたことも明かした。
教団によると、清水は現在、静養中。本は出版元の幸福の科学出版の編集者がインタビューしたもの。広報担当者は本紙の取材に「今月11日から数回に分け、医師立ち会いの下、体調のいいときに行った。本を出すのは本人の希望」と話した。本には清水が何度も相談を持ちかける教団のAさんが出てくるが、「知り合いの信者」という。
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000155-spnannex-ent
スポンサーリンク
2017/02/18 05:11
あんたが洗脳されるのは勝手ですが、今までファンだった人のことを悪く言うのは人としてどうかと思う。
2017/02/18 05:19
2017/02/18 05:26
2017/02/18 05:28
2017/02/18 05:33
夫婦喧嘩が町内に広まった程度。
2017/02/18 05:34
重症だ
2017/02/18 05:47
商売は自由だけど、
根本として気持ち悪いんだよお前らって前提は感じといた方がいいんではないかな。
2017/02/18 05:49
大人だから我慢は仕方ないという方向性がブラック企業になっていくんだよね
2017/02/18 05:50
2017/02/18 05:55
事務所の方針にはついていけない、でも芸能活動はしたいと思ったんなら広末とか松嶋菜々子みたいに有能なパートナーを見つけて早々と独立すれば。
2017/02/18 06:10
申し訳ないが、成仏できないと思うよ。
2017/02/18 06:11
全部言っちゃうね、じゃないわよ
仕事残しておいて、今大変な目にあってるスタッフや共演者の事も考えずに
直感だの洗脳上等だの、、、常識がなさ過ぎ
2017/02/18 06:12
もうヤケになったみたいな立ち回りしてるけど、今後はセンゲン?さんとして活動するにおいても好感度は必要だろうに…
幸福の科学からの指示かもしれんが、どうも目の前の話題性に乗っかっているだけの使い捨て感がある。
2017/02/18 06:14
2017/02/18 06:18
あとは本人が勝手にすればいいと思った
マスコミもほっとけばいいのに
2017/02/18 06:20
2017/02/18 06:21
人として
2017/02/18 06:23
しかし、この宗教ってこんな人格のままでも出家を受け入れるんだ。
2017/02/18 06:26
2017/02/18 06:27
2017/02/18 06:28
ファンの人、ほんと可愛そう。
2017/02/18 06:29
若い頃によくある勘違いと自分が正しいと言う根拠のない自信。
後悔する事になると思うな。
2017/02/18 06:44
2017/02/18 07:03
2017/02/18 07:04
2017/02/18 07:18
過去にもよくあった洗脳芸能人たちと全く同じで笑える。
自らあえて洗脳を認めたりね。
「また消されそうな真実」とかやたらツイッターで煽ってたから、
芸能界の裏側とか暴露すんのかと思ったら、
タバコ吸ってたとか、好きな人忘れたとか、自殺未遂したとか
タダのメンヘラ女の告白本かよ笑
2017/02/18 07:20
2017/02/18 07:21
今まで同情したり応援したりしていたファンもさすがにこんな言いたい放題言われてまで素直に今まで通りの感情でいてくれるとは思えないし、どう見ても悪手
これからまだまだ人生長いのに、今後全部教団が面倒見てくれる保障なんてどこにもないのにこんなことしてしまって、どうするつもりなのだろうか
2017/02/18 07:23
ヤッパ、伊集院さんのコメント聞きたいわ。
2017/02/18 07:32
こいつ最近は2000万円近くもらっていたらしいぜw
2017/02/18 07:34
という総ツッコミ。なんだ、心配して損した。
2017/02/18 07:35
彼女レベルで2千万なら、ガッキーは、もっとだろうな。スゴいなぁ。
2017/02/18 07:36
2017/02/18 07:36
高須先生みたいな70近いじいさんに当てがわれたりすれば、社長も殺したくなるだろう。
2017/02/18 07:45
家賃は事務所持ちだってよ。
強欲な女だ。
スポンサーリンク
2017/02/18 07:56
不満ばかりで仕事を飛ばすような奴。
怖くて誰も使わない。
2017/02/18 07:58
2017/02/18 07:59
まぁ程度はともかく、しんどかったのは本当なんだろう。
で、そのキツイ時期に支えてくれたのが彼女の場合は怪しげな宗教だったってことだな。
もし良い先輩を頼ってたら、辛い時期を乗り越え大輪の花を咲かせたかもしれん。
もし親身になってくれる友達に相談してたら、きちんと責任を果たした上で引退して違う世界で生きてたかもしれん。
もし薬に走ってたら、清原みたいになってたかもしれん。
幸福の科学だったから、こうなった…
何にしろ、周りからすりゃたしかに大迷惑だわな…
まぁ、ズルイというよりは弱い人なんだと思うわ。
2017/02/18 08:05
2017/02/18 08:14
大多数の人間は一生年2000万円もらえないんだよ。
感謝の心もなく簡単に稼げると思ってるんだろうな。
人を批判することが得意なカルト宗教の中で
ずっと文句言ってろ。一生幸せになんかなれないよ。
2017/02/18 08:18
恐ろしい団体ですね。
2017/02/18 08:21
2017/02/18 08:23
会社だったら裏方の仕事をしている方も沢山いて、その人達のお給料も払わなければいけないんだから、仕事を選んでギャラも総取りしたいのであれば独立して個人事務所を開くしかないんでしょうけど、不満を煽る大人はいても、諭せる大人がいなかったんでしょうか。
なんか同情して損した気分。
2017/02/18 08:23
洗脳が解けてよかったねw
2017/02/18 08:26
社長への憎悪半端ねぇぇ
2017/02/18 08:28
給料5万なんぞありえない話が!
本当なら東京で生活出来ません!
心配してたファンは本人はキモい対象だったとよw
アホなファンは良く考えてみろ
相手は宗教団体、一般からみたら反社会勢力みたいなもの。やってる事は当たり前ではない!守護霊だかなんだか知らないがゲームの召喚獣じゃあるまいしwww
オカルト教団より話を真に受けて聞いてたアホなファンに笑えるわw
2017/02/18 08:38
2017/02/18 08:45
これだけ開き直るようなら社会的に制裁してしまっていいよもう。
2017/02/18 08:48
2017/02/18 08:48
これからは信者のお布施が給料になるそうですが楽そうでよかったね。
2017/02/18 08:50
可愛そうに。売れない舞台女優くらいしておけばよかった。
2017/02/18 09:00
どんどん暴露してやれ!
こういう事が本当の黒い芸能界を
知れる機会になる。
2017/02/18 09:05
2017/02/18 09:08
やっぱり給料制で年収一千万だったのね。水着や仮面ライダー撮影等の実績積み重ねがあってこその今の人気・認知度・給料だと私は思うんだけどな。
こういう人はやっぱり良いことは棚に上げて悪い面だけ主張するんだね。
2017/02/18 09:11
読みもしない癖に批判って本気でおまえら工作員なのかよw
それに幸福の科学の資金源になるって・・
こんなもんどうせネットに流れまくるわ
絶歌もそうだったじゃねぇか
2017/02/18 09:12
2017/02/18 09:19
大半の若手女性タレントの本音はこれだろう。男性ファンは楽しみを否定されたかもだけど現実はこれなんだよ。
2017/02/18 09:23
独特の危うさがある。
2017/02/18 09:24
2017/02/18 09:25
「あー。そーですか。」しか言えないわ(笑)
知人に、ミスする度に、
「私、人間ですから、間違える事もあります。」と開き直る人いるんだけど、何かそれと似た感じ。(笑)
2017/02/18 09:36
スポンサーリンク
2017/02/18 09:36
2017/02/18 09:37
2017/02/18 09:37
2017/02/18 09:44
うわあ、それはキツい。
気持ち悪う~。
なぜ日本の芸能界は、性風俗とタレント業ときっぱりわけられないのか。女優が風俗まがいの仕事をさせられるなんて韓国レベルじゃん
2017/02/18 09:50
この方が、出家して、社会に貢献して人を救うんでしたっけ?
自殺未遂の原因でぬるぬるとまで言われたファンの方が、救いを求めた時に、千眼美子は、手を差しのべてあげるのでしょうか?
気持ち悪いから、また自殺を試みる?
幸福の科学の幸福って何なんでしょうね。
2017/02/18 09:59
自分でも出家が合理的な解決策ではないと
自覚しているわけで、麻薬で現実を忘れることを
選択する人と似ているような感じがしないでもない
2017/02/18 10:04
両親が以前から信者で子供の頃からこの人も信者だったってことはこの人にとっての男性像は宗教の教義に従順で禁欲的な「おきれいな人」だっただろうから、一般の男性は汚らしく見えたんだろうなぁ。
それでも現在の一千万を超える収入はそういう人たちが自分を支持して来てくれた結果なのにそれを全否定した上に嫌悪感を隠さないのは精神的に未熟過ぎる。
2017/02/18 10:12
幸福実現党に日本は任せられません
2017/02/18 10:18
坂上忍ですら、事務所の太鼓持ち的発言に終始しているしね
暴露本の内容に対して、早くも事務所が「内容について取り上げるな」とマスコミへの強烈な圧力というか踏み絵を仕掛けた・・・マギーの時と同様にマスコミも総沈黙するのか?・・・ただし、ネット社会の便利さで、過激な事務所批判の内容はすでにどんどん漏れ出しているが
それなりの巨大な宗教団体だからこそ、ジャニーズだろうがバーニングだろうが、ガチンコで喧嘩できるだろうからね・・・というか、教団にとってガチンコでやればやるほど「幸福の科学」を一挙にブレイクさせる千載一遇の好機と見ている、ととれるほどの過激な挑発ぶり
「毒をもって毒を制す」って展開になってきたな
2017/02/18 10:21
2017/02/18 10:25
オタク「毎日お世話になってますw」
大島優子「ほどほどにね、、」
こんくらいの図太さが必要だよ
2017/02/18 10:27
2017/02/18 10:27
緊張して手汗かいてただけじゃないの?
2017/02/18 10:34
2017/02/18 10:36
本人が女としても人間としても下衆なだけ。
2017/02/18 10:38
2017/02/18 10:38
2017/02/18 10:40
普通の女性に性の対象になる仕事をさせるんじゃないよ。
性接待が当たり前の韓国みたいに民度が低いじゃん。
2017/02/18 10:44
2017/02/18 10:57
2017/02/18 10:57
本人もダメだが、根本的なことを教えていない会社もだめやね。
2017/02/18 10:58
まぁ、年頃の子だからこの子に限らず発売イベントをしてる子は心の中では皆同じ気持ちなんでしょうね。
15歳で水着のDVDの仕事をさす事務所が1番悪い
2017/02/18 11:04
あんた、自分の体が男性の夜のおかずになるほど「魅力的」と思ってるのかね?どんだけ思い上がりが強い女なんだろ。
「汗でぬるぬるした手の小父さんが、夜私の事を思いながら何してるかと思うと・・・」って、AKBにしろ他のアイドルにしろそんな事割り切って仕事してるんだよ。
だって、その対価として一般の同世代の女性より高額な収入得てるし、「自分は有名人」と言う“自負心”も得られる。
仕事は嫌だけど、富と名声は欲しいなんてバカは何処へ行っても認められる分けねえじゃねえか。
そんな考えで仕事する位なら、未だ相手を選ばずソープランドで体張ってるお姉ちゃんの方がずっと尊敬出来るわ。
あんたみたいな女のファンだった人が、逆に哀れだよ。
2017/02/18 11:06
もしくはストレス発散に失敗したか?
休みが少なくて荒んで暴れたか?
若い時にありがちかな
顔もそれなり貧乳ガリガリの水着はおかずにはならんよ。
2017/02/18 11:10
2017/02/18 11:10
前もって書いてただろと思ったら先日の話題も含まれてて
こんな急に本て作れるのがびっくりした
その急遽のせいで1200円とは思えないほど薄っぺらかったがな
あのボリュームじゃ売るとしても300円だろ
この子も宗教も事務所も全部に非があったからこうなった
2017/02/18 11:10
全員がグラビアやDVDで変な事してると思ってる時点で天狗。そんな人達の方が少ないし、そうでもしなきゃ名前も顔も覚えてもらえない、雑誌にも出れないのが普通。
私はむしろこいつブスじゃんと思ってます。芸能人として興味なし。
自分だけは特別だと思ってたのかな?
11日からインタビュー形式の本が17日に出版出来るって、
さすが出版部門を持つ社会法人ですね。
信者達は「○円相当」として本を買ってるんでしょ
施設内ではお金という意義を持つ紙幣や硬貨と本を交換してるだけだから、売上にならない。収入ではない。だから税金もかからない。
脱税だろと指摘されてるけど誰も動かない。政治家の中にもたくさん信者がいるから。
広報の2人、歯がボロボロだったりしてて幸せそうに見えません。
2017/02/18 11:15
月収5万円が20万円になったとか書かれているけど
同じ位の芸暦の吉本所属のパンサーでさえ、
月収100万円、向井は月収150万円。
清水富美加より仕事量は、遥かに少ないのに
あの渋ちん吉本でも、年収1200万~1800万円。
2016年パンサー仕事量、パンサーレギュラー2本
潤レギュラー1本、ライブ1本
清水富美加は数十本~100本を軽く越える。
デビュー当事の投資は既に回収済み、食い物にして
移籍すれば干すぞとねちねち脅して更新してたんだろ。
2017/02/18 11:16
地下アイドルとかAKBもそんな感じだと思う
気持ち悪いのと握手して媚びて売ってその対価としてお金を貰う
未成年ができるキャバクラみたいなもんだ
なんか近年は質の悪い地下アイドル事務所も乱立してるしな
2017/02/18 11:16
2017/02/18 11:17
2017/02/18 11:25
飯星さんのときはお父様が頑張られてた
損得抜きで彼女のこと考えられる人が近くに居ないのかと思う
何かコメント全体的に残念だね(-.-)ノ⌒-~
2017/02/18 11:27
吉本って給料制?歩合制?
給料制なら比較してわかるんだけど
吉本がどっちか私知らないもので・・・
2017/02/18 11:39
同じ意見しかないじゃねえか気持ち悪い
2017/02/18 11:41
2017/02/18 11:42
吉本って給料制?歩合制?
給料制なら比較してわかるんだけど
吉本がどっちか私知らないもので・・・
↑
そういう事は、年収にこれだけ差が開けば問題じゃない。
芸能界でも吉本のギャラ支払いは最低レベルと有名。
その吉本でも、清水富美加の年収240万円に対して
仕事量の少ないタレントに6倍~8倍とかおかしい。
頭の悪いタレントだけを都合のよい契約条項使って
利用しているようにもみえる。
経営者が半グレで、今も半グレの関東連合とお友達なら
納得できると思うわ。
上部団体のトップに税金の掛からない上納金を
年間2千万円程度払ってるという情報も出てる。
やくざのフロント企業ですと言ってるようなもんだわ。
スポンサーリンク
2017/02/18 11:44
2017/02/18 11:46
2017/02/18 11:46
ディスられて可哀想。
2017/02/18 11:53
2017/02/18 12:02
清水信者ってほとんどが能年信者でもある(笑
もうお前らも幸福の科学に入れよw
2017/02/18 12:02
2017/02/18 12:10
2017/02/18 12:13
2017/02/18 12:14
人に考えを押し付けて洗脳することと、
結局、戦争しか生まない…
宗教が人を幸せにするっていうなら、
みんなとっくに入ってるよ。
2017/02/18 12:17
事務所は仕事が減ってもこの先何十年もその給料を払い続ける義務があるかと思いまして。その場合事務所には蓄えがないと無理ですから、自然に将来を見極めながら昇給させるんじゃないかな・・と。
歩合制だと、その義務は稼ぎに応じての給料なので、後先考えず取り分の割合を決めればいいだけですから。何年後か仕事が減れば給料なしとかの月の可能性があるだけで。
給料制か歩合制か・・十分比較するのには問題はあるんじゃないのかと。
誰でも知ってる一般的な説明をして申し訳ないです。
2017/02/18 12:19
2017/02/18 12:19
事務所によるのかな?
2017/02/18 12:20
それがただ眺める、観賞される「だけ」で済むとは考えにくいわな。
本人が望んでない仕事で、そういう性的嗜好の持ち主まで、
ファンとして扱って、ましてや感謝すべき、とか言われる必要もとくにない。
2017/02/18 12:22
2017/02/18 12:23
じゃあ水着の仕事させなきゃいいのに
2017/02/18 12:26
2017/02/18 12:27
なぁ、俺もそう思うあんなつるぺたで..
2017/02/18 12:35
>自殺未遂の原因でぬるぬるとまで言われたファンの方が、救いを求めた時に、千眼美子は、手を差しのべてあげるのでしょうか?
気持ち悪いから、また自殺を試みる?
見事に的を射たコメント。
清水という人をよく知らないけど、洗脳を心配する声に対して洗脳上等などと開き直ってる人に、他者を救う慈悲があるとは思えない。
2017/02/18 12:40
番組で某グループの握手会風景を見てキモさに戦慄したわ。
握手は握手だけど、思ってた握手と違うあれはw
2017/02/18 12:43
2017/02/18 12:46
コート中裸で握手会いってやったのに!
2017/02/18 12:47
で、30手前くらいでMUTEKIデビューしそうw
2017/02/18 12:49
すいません、それなら私の間違いでした。
実際下がってる芸能人って誰なのだろう・・・という疑問が新たに湧いてきました。
2017/02/18 12:56
2017/02/18 13:01
浦ちゃんのうみのこえではないが、その昔、人々が海、山、太陽、大地などを畏怖と感謝の念を誰に言われることなく敬う姿が最も自然で相応しい信仰であると思います。
2017/02/18 05:11
2017/02/18 06:23
2017/02/18 07:20
2017/02/18 07:53
単純に言うと思春期と反抗期だけど。
そんな時にそういう仕事が重なってしまったんだろうな…辛かったと思う。
でも、思春期の葛藤を乗り越えてしまうと、人に言わなくて良かったーと思うことが多い。自分の日記も見れないくらいバカバカしかったり
2017/02/18 07:58
2017/02/18 08:09
それなら最初から芸能界に入らなければ良かったのに水着も嫌・握手会も嫌なんで芸能界に入ったの?
ここが1番の謎。
2017/02/18 08:29
2017/02/18 08:52
科学であり大川なんちゃらそのものなんでしょ?
つぶれればいいのに。。
2017/02/18 09:00
正直、握手会とかファンは嬉しいかもだろうが、女性タレントからすれば不特定多数の人と握手とか嫌でしょ。水着も好きで着てるわけじゃないのが現実。
握手会行ったり、グラビア見るような人はその楽しみを踏みにじられて腹が立つんだろうが、はたから見れば本音をぶっちゃけ過ぎて面白い。
2017/02/18 09:05
出家すると宣言美子になり
暴露本宣伝美子になってるという流れ
2017/02/18 09:06
2017/02/18 09:06
2017/02/18 09:28
これは確かに嫌だろうな。
2017/02/18 10:08
品を保てる人は幸せ者
2017/02/18 10:08
「洗脳されるのを選んだ」って、それまでの自分、全否定?「死にたいほど悩んでる」のなら、そんなメタクソな性格をガラガラポンでリセットしたくなる気持ちも分からんでもないが、精神的に、不健康だな。宗教は、それをカモフラージュするための道具か?
2017/02/18 10:09
もうちょっと品のある仕上げにすべきだよ
2017/02/18 10:29
そんなもんAKBとかこの人以上に毎週のように沢山やってるし、そんな人が洗脳されてそんな気持ち悪いオッサンの代表みたいな大川隆法に、それ以上の気持ち悪い目にあって慰み者になろうとするかもしれないと思うと本当に笑えるw
元女性信者とかそういう告白おもいきりしてんのに。
2017/02/18 10:49
ブスだしw
2017/02/18 10:50
チロチロしながら近寄ってきてますよ~
2017/02/18 11:19
”洗脳”とか、近日の批判に反応してる。
さすが”毎日発行大川新聞”やなwww
2017/02/18 11:23
2017/02/18 11:25
たとえ、幸福の科学が、おかしなカルト教団に見えても
具体的に、オウム真理教のような犯罪の証拠はない。
むしろ、芸能界であちこちに圧力をかけて、人事動かす
入信しないタレントの仕事を取り上げる、反社会勢力と繋がり
教団施設の土地地上げをする創価学会の方が問題が多い。
しかし、表向き政教分離の原則があるのに連立政権を組む為
日本を牛耳る政党を出してるのに疑わない国民の意識も怖い。
スポンサーリンク
2017/02/18 11:34
スポーツ新聞にはちゃんと親会社もあるでしょ。
「相手が新興宗教」って、叩きやすくて構図の分かりやすいニュースぐらい牛耳れるのは当たり前やん。
2017/02/18 11:45
2017/02/18 11:45
2017/02/18 12:11
2017/02/18 12:13
いわゆる大人の発達障害の症状でしたね。
周囲の空気を読めない迷惑な言動が特徴
です。
2017/02/18 12:26
もう一度、少なからずあなたを好んでお金払う人に対して残す言葉ではないことに気づかないと
このままだと人の好意に気づけない小さな人格になってしまうよ
事務所やまわりの教育もあるかもしれないね
若いし、まだ大丈夫
応援はしています
2017/02/18 12:35
それを管理するのがマネージメントでしょうが。
バーニングさん、あくどいとこもあるが、タレント守れて立派なとこもある。こんな次々”稼ぎ頭”が辞めてしまうレプロの人事なんて、一掃しておしまいなさい!
2017/02/18 12:50
ハシカ的にある年代の一定の男の憎しみ買うことになるなぁ。
不幸の手紙や無言電話で済めばいいけど…、
自分の身は自分で護りなってしか言えんよ・・・
2017/02/18 05:29
正直、そんな対象になる魅力はない
2017/02/18 05:39
2017/02/18 05:41
俺も高校生の頃は、クラスの可愛い子を想像だけでおかずにしてたな。
2017/02/18 05:43
なぜか1度もおかず対象にしたことはなかった。
2017/02/18 05:47
当時では思いもよらなかっただろな。
今になっての後付けだよ。
2017/02/18 05:51
2017/02/18 05:58
5万円が年収1千万になったら
5万円時代はチャラになりそうな気がするけどね
てゆうかならなんで芸能界に入ったんだろ
舞台女優でもしてりゃよかったのに
2017/02/18 06:04
結局食べられないまま終わる
ぶぶ漬けくらいの存在
2017/02/18 06:11
と言うがその1000万は無名だったころそういうおかずにされるような辛い時代を乗り越えて名前を売ってきたから今の1000万があるんじゃないの?
芸能界はいくらでもこの子の代わりがいるんだからそういう努力なくして今の知名度はないでしょ
2017/02/18 06:13
2017/02/18 06:14
2017/02/18 06:28
あんな貧相な幼児体型でおかずにしてもらえるとか自惚れもいいところです。
僕らがおかずにしてるのは久松郁実さんとか都丸紗也華さんのような肉感のしっかりした美女のみなさんですから。
気持ち悪いロリコンさんにしか相手にされない幼児体型はとっとと出家して正解です!
いいかげん鬱陶しいのでもう出てこないでください怒
2017/02/18 06:32
2017/02/18 06:33
2017/02/18 06:39
2017/02/18 06:46
2017/02/18 06:51
2017/02/18 06:59
2017/02/18 06:59
2017/02/18 07:05
2017/02/18 07:14
久松って豊胸ですよ、それでもよろしいのですか?
2017/02/18 07:14
誰がうまいことを言えとw
2017/02/18 07:23
全ての人がおかずとして見れるかは疑問。
なんだ、まだ水着着てやがるって思ってたな。
あ、清水の件は見てないが。
2017/02/18 07:34
2017/02/18 07:47
2017/02/18 08:03
水着のDVD買う奴は、そりゃおかずにする奴もいるだろう。それがたまらなく嫌に思う人もいると思うけどな。
2017/02/18 08:14
ただのおかずと思ってた娘が人間の言葉で意見してきて心外だ!って感じ?
2017/02/18 08:19
2017/02/18 08:25
昔のピンクとかレディヒロインは色気あったよな
ゆとり世代が脱いでも勝てないレベル
2017/02/18 08:26
あんたホンマもんの変態やw
2017/02/18 08:28
結局、清水の水着を着る仕事は必要ない仕事だったということでよろしい?
2017/02/18 08:28
でヒロインなのに色気が一番無かった
2017/02/18 09:10
2017/02/18 09:12
2017/02/18 09:22
2017/02/18 09:28
2017/02/18 09:29
コーヒー吹きこぼしたわw
2017/02/18 09:30
そんな並の女優が売れようと思ったらそれなりの付加価値で目立たないと
そしてそれはこいつだけ特別やっていることではなく競争に勝つ為にみんながやってること
水着やファンサービスが気持ち悪い、女優の仕事だけで通用すると思っているのなら勘違いも甚だしい
スポンサーリンク
2017/02/18 09:33
2017/02/18 09:34
2017/02/18 09:43
ぺったんこやないかい!www
2017/02/18 09:46
じゃあ水着の仕事させなかったら良かったね
2017/02/18 10:06
2017/02/18 10:10
お客様にあいそよくする必要もなくて
向いているんでない?
2017/02/18 10:16
普通の女性の感覚なら嫌だもんなあ
いくらもらったって嫌がる女性も多い
ただ、普通に会社員してたらまじめに仕事してたんだろうか。
2017/02/18 10:18
2017/02/18 10:20
1年目そこそこ活躍したプロ野球選手がFAで契約した選手と給料比較してキレてるようなもの。
2017/02/18 10:22
2017/02/18 10:23
Wikiの略歴を見ると、その頃少年誌のミス受賞してたりで、容姿を云々する指摘は全く当たらないように思う。むしろ、その前は少女向けファッション雑誌のモデルをしていたとあるから、そこのギャップで本人にかなりの葛藤はあったんじゃないかな。
当時、多感な思春期の少女であった本人の気持ちを思うと、もう少し周りの大人がすべき事があったんじゃないかなぁ。
2017/02/18 11:11
=「ガムテ貼って死にたい」
でしょうね。
2017/02/18 11:19
俺の脳内では水着も着てなかったけど。
おかずにされるから嫌だったとか言うのは、これからおかずにして下さいって言っている様なもの。
これからもよろしこ。
2017/02/18 11:24
たとえ、幸福の科学が、おかしなカルト教団に見えても
具体的に、オウム真理教のような犯罪の証拠はない。
むしろ、芸能界であちこちに圧力をかけて、人事動かす
入信しないタレントの仕事を取り上げる、反社会勢力と繋がり
教団施設の土地地上げをする創価学会の方が問題が多い。
しかし、表向き政教分離の原則があるのに連立政権を組む為
日本を牛耳る政党を出してるのに疑わない国民の意識も怖い。
2017/02/18 11:26
抜ける体というのは、ボン、キュッ、ボン、というセクシーな身体なんだよ。
つまらん体。
2017/02/18 11:43
じゃあ水着の仕事なんてやらせなきゃいいのに。
2017/02/18 11:45
2017/02/18 11:45
2017/02/18 11:47
飯星さんのときはお父様が頑張られてた
損得抜きで、彼女のこと考えられる人が近くに居ないのかと思う
個人的には上に書いた考えははじめから変わらないし、こんな発言にイチイチ過剰反応するてことは底が知れてるねえ(-.-)ノ⌒-~
2017/02/18 11:56
必要あれば親も了承済みなんでしょ?水着の仕事。
水着の件で事務所批判するなら、親批判も一緒じゃない?
両親も教団の信者でしょ?だとしたら教団の信義はどこいった?
2017/02/18 12:05
それで水着が嫌って矛盾してんだろw
でどこの事務所も若手女優は水着になってるし
それで水着が嫌だって最初から応募すんじゃないよw
2017/02/18 12:08
オーディションでブルマはくか?
2017/02/18 12:11
2017/02/18 12:13
2017/02/18 12:14
自分が好きな仕事だけできるわけねーだろw
最初から応募すんなって話だわw
2017/02/18 12:16
好きな仕事のえり好みじゃなくて性的な仕事は嫌ってことじゃないの
その嫌な仕事をやらされてたってこと
2017/02/18 12:20
>性的な仕事は嫌ってことじゃないの
だから最初からデビューすんなってことでしょ(笑
2017/02/18 12:23
そんなワガママな女を使おうとする会社あるか?w
私が嫌なことは一切しませんってさ。。。。
俺だって仕事で嫌なことあるけど、
嫌な仕事は一切しません!って言ったことないぞ。。。。
じゃあ、会社に所属にせずに始めから一人でやれ!って思うわ。
2017/02/18 12:23
>正直、そんな対象になる魅力はない
俺だってそりゃそうだが、
その水着姿のDVDとやらが売れている=販売実績があった、以上、
それがその購入層に、ただ眺める、観賞される「だけ」で済むとは考えにくいわな。
2017/02/18 12:25
つまり女優はすべて性的な仕事があるってこと?
やだーそんな民度が低い国w
性接待が当たり前の韓国レベルじゃんw
セクシーな仕事でも大丈夫な女性がいくらでもいるんだからそっち使えばいいじゃん
2017/02/18 12:26
嫌な仕事は一切しません!って言ったことないぞ。。。。
じゃあ会社から、ゲイむけのAVに出ろって言われたら出るの?
2017/02/18 12:30
>たとえ、幸福の科学が、おかしなカルト教団に見えても
>具体的に、オウム真理教のような犯罪の証拠はない。
右翼寄り(と扱われるが、せいぜい中道右派程度)の発言、立場表明が、
あちらさん側から反感を持たれるのもあるかもねえ。
それと、別の宗教からすれば幸福の科学は敵。
2017/02/18 12:30
水着は嫌です!好きな仕事だけしたいです!ってアホかとw
女優になりたいなら、劇団に入れってこと。
水着が嫌なら事務所に入らず最初から個人でやれw
2017/02/18 12:34
>俺だって仕事で嫌なことあるけど、
嫌な仕事は一切しません!って言ったことないぞ。。。。
って言ってるくせに、嫌な仕事はしないんだ。へーえ
2017/02/18 12:36
2017/02/18 12:37
あのさ、頭の悪い例えやめろよ(笑
はあ?女があんたの裸見て性的に喜ぶとでも?
「性の対象にされる仕事」ってことだよ
もっともゲイの人が喜ぶかどうかはしらんけど
2017/02/18 12:41
言ってることが無茶苦茶な
真性の基ち外は相手にしないほうがいいですよw
きっと学生かニートでしょw
2017/02/18 05:24
一般社会で仕事をしたとしても、うまくはいかなかったと思います。
何にせよ感謝のできない人は哀れだね。
2017/02/18 06:40
家族も信者だったりして。
2017/02/18 07:15
もっとやばかったろ
学校も行かず
仕事もせず
家に引きこもり
ある意味芸能活動してたからこそ
22まで育ってねえか?
スポンサーリンク
2017/02/18 07:42
2017/02/18 07:57
そんな会社ないから(笑)
2017/02/18 08:11
人への感謝が出来ないカスは自分だけは助かりたいから神にすがるんだね。
俺に言わせたら彼女が信じてる神は紙以下の存在なんだけどね。
2017/02/18 08:28
めっちゃ怒ってるじゃん!
2017/02/18 08:31
2017/02/18 09:11
逆に教団の投票率下がるわw
広告塔にならないんじゃ、食うしか能のない教団のお荷物だぞw
教団側の思惑もくみ取れない世間知らずで、教団に同情するレベルだわ。
2017/02/18 09:29
皆んな会社で働いてきっちり税金納めてこの国が成り立ってんの
宗教家がそのこと忘れたら終わりですわ
2017/02/18 09:32
教団「………」
2017/02/18 09:34
売れるための下積みかわからないが、水着になる文化って先進国では日本くらいだね。
カナダの女友達がコンビニに水着女性の本が山積みになってるの見て女性軽視よって怒ってたわ
2017/02/18 10:23
2017/02/18 11:03
じゃ、「幸福の科学」とか言うとこも脱退したらまた言うよね。
ぁあ~そっか 二度とできないか。
2017/02/18 11:29
どんなに深い闇があるのかと、
興味あったけど、下らな過ぎだった。
同じ女性としても、同情出来ない。
おかず嫌なら、芸能人になちゃダメだよ。
2017/02/18 11:45
2017/02/18 11:50
大変なことになるな。
手がぬるぬるしたおじさんがCDや写真集たくさん
買ってくれるおかげで給料もらえるのに。
2017/02/18 11:54
2017/02/18 11:55
いやだったら、初めからメディアに出る職業を選んでは
ダメなんじゃないの?
2017/02/18 11:57
奴隷契約って表現や、5万の給料の件は引退理由とは関係なさそう。
おかずがいやだったのか。
18才で選挙権もあるし、成人してるし、22才でこの投げ出し方の言い訳としては、本の内容が薄いかな。
2017/02/18 12:21
それがただ眺める、観賞される「だけ」で済むとは考えにくいわな。
本人が望んでない仕事で、そういう性的嗜好の持ち主まで、
ファンとして扱って、ましてや感謝すべき、とか言われる必要もとくにない。
2017/02/18 12:27
そんなことありません。
米国だって同じ。
マドンナは、売れる前はヌードグラビアをやってたよ。
2017/02/18 12:41
いいじゃない。別に。
彼女なりの喧嘩だろう、沢尻エリカみたいな不器用さだけど。同情も人気もいらないんだって、タレントとしての断捨離をしたまでだよ。結構結構、シンプルに生きたらヨロシ。
2017/02/18 12:43
58歳のおばさんの若い頃と比べんな。噴いたわw
2017/02/18 12:47
おばさんかどうかの話をしてるわけではないだろ?
話をそらすなよ、あほが。
2017/02/18 05:37
社会人でどんだけあなたの苦労の何倍も頑張っても、年収1000万円貰える人なんて、数パーセントしか居ないのに。
社会を舐めてるとしか思えない。
それが、今となって水着は嫌だとか握手が嫌だとか、、、いつだって辞めれる逃げれる時間あったでしょ。
始め少しでも同情した自分がバカらしくなってきた。
2017/02/18 06:02
必死で事務所や芸能界批判してた人たちが哀れで哀れで。
2017/02/18 06:29
2017/02/18 07:29
芸能プロダクションの収入源はほぼタレントのギャラです。
マネージャーの給料、事務所オフィスの賃貸料などなどの経費は全部タレントが稼がないといけない。
なので、新人タレントにマネージャーをつけた瞬間、赤字だよ、会社は。それでも、タレントに給料払ってるよ!
嫌なら、最初から事務所なんか入らなければいいじゃない。
2017/02/18 07:46
2017/02/18 08:35
2017/02/18 08:49
2017/02/18 09:30
文春はザコ芸人でなく幸福の科学追及しろよ
2017/02/18 09:35
2017/02/18 09:50
あまり多くはないけどね
2017/02/18 09:51
年収1000万は少なすぎると思うのが常識的な感覚だと
思いますが。
年齢や世間一般の平均は根拠にならない
2017/02/18 09:56
まあキャリアが全然違うけど1000万は高いほうじゃないかな?
2017/02/18 10:18
そういう奴らは
「ラクしたい、自分に能力が無いのも判っている、でも年収1000万欲しい」
と考えてる連中ばっかりだから
ゴミだよ
2017/02/18 10:20
ここからどんどん上がっていくのに馬鹿だよなぁと思うのが普通の感覚。
1000万が安いと思う感覚に陥ってる時点で芸能人の悪い所が早々と出たんだなと思いますよ。失敗人生を送る芸能人は皆そうなって落ちていきますからね。
2017/02/18 10:27
2017/02/18 10:30
2017/02/18 10:31
握手とか水着とか、そんな待遇とかAKBとかでも駆け出しの売れないメンバーとかたぶん普通だろwww
スポンサーリンク
2017/02/18 10:32
2017/02/18 10:40
2017/02/18 10:45
やだー
日本って民度が低ーい
性接待が当たり前の韓国レベルじゃん
恥ずかし
2017/02/18 10:50
お前はそれしか言えないのかよw
どれだけ朝鮮ミームリスペクトしてんの?やだーキモーいwwwww
2017/02/18 10:53
2017/02/18 10:54
握手会に参加するオタクおじさんがなんか言ってるw
キモーイwwww
2017/02/18 10:54
2017/02/18 10:58
そういう仕事OKの女性がいくらでもいるんだからそっちにやらせりゃいいじゃん
2017/02/18 11:33
2017/02/18 11:40
2017/02/18 11:45
2017/02/18 11:45
2017/02/18 12:00
清水信者ってほとんどが能年信者でもある(笑
もうお前らも幸福の科学に入れよw
2017/02/18 12:10
2017/02/18 12:13
2017/02/18 12:16
2017/02/18 12:29
年齢関係ないと思うが・・・・;;
2017/02/18 12:43
前も書いたけどローラは推定4憶8千万超え
キャリアが違うとはいえ・・
2017/02/18 12:53
それググったら井上公造のソースかよ。。。
信用ならんので却下
2017/02/18 05:03
2017/02/18 06:50
2017/02/18 07:11
そのうち宗教内で上の幹部とかの男たちに回されそう。
2017/02/18 07:15
2017/02/18 07:22
2017/02/18 07:55
オウムより酷いみたいだしね。
2017/02/18 08:02
モチロンソウヨ
2017/02/18 08:11
2017/02/18 08:12
「あとで教団スタッフがおいしく頂きました。」って
2017/02/18 08:13
おあいこじゃないか
2017/02/18 08:32
己の生まれの不幸を呪うがいい
2017/02/18 08:36
2017/02/18 09:14
2017/02/18 09:28
あの子達は水着着たり、握手会しても文句言うのかね。
2017/02/18 09:42
2017/02/18 10:19
2017/02/18 10:30
2017/02/18 10:33
2017/02/18 10:37
2017/02/18 10:48
2017/02/18 10:51
2017/02/18 10:58
2017/02/18 11:03
枯れたら残飯
2017/02/18 11:24
早ければ10年もしないうちに
2017/02/18 11:27
穴は3つありますからね。有効に使って欲しいです。
1人ずつ順番でお願いしますよ。
2017/02/18 11:44
2017/02/18 11:45
2017/02/18 11:49
2017/02/18 12:15
2017/02/18 12:22
コイツじゃないほうのフミカはハンバーグって感じだけど。
コイツは付け合せのコーンだろ。
あと、気持ち悪いおっさんってリューホーの事だろ。
2017/02/18 12:51
2017/02/18 05:11
スポンサーリンク
2017/02/18 06:03
2017/02/18 06:09
2017/02/18 06:52
2017/02/18 06:59
彼女が、死にたいって言うのと、
我々が、眠いって言うのと、サラリ度同じ。
辛くはあったんだろうけど、死の現実感ない十代が適当に思うこと。
十代同士、ふざけて相手に死ねと言うけど八十代同士で死ね何て言わん。
死の現実感ない人が簡単に言った戯れ言。
2017/02/18 07:17
2017/02/18 07:29
2017/02/18 07:49
2017/02/18 08:22
2017/02/18 08:34
2017/02/18 09:26
2017/02/18 09:31
リアルな現世で辛いから
宗教が救ってくれたで物語ですかー
へーへー
2017/02/18 11:11
宗教と科学は同じ宇宙法則にたどり着く。
しかし幸福何たらは全く無関係なカルトだという感じですかね
2017/02/18 11:44
2017/02/18 05:11
2017/02/18 06:03
2017/02/18 06:11
2017/02/18 06:27
あそこまで売れるだけでもひと握りやん。
事務所側は彼女が売れるためにの事をして結果売れてるのに文句言うかな?
ファンやスタッフ周りの人があっての自分やろ。勘違いも大概やな。
2017/02/18 07:01
役者になるとか明確な目標あるなら、その実現までは嫌な仕事でも頑張るか、初めから養成所とか劇団に入って地道にやり続けるかのどっちかだ
前者なら事務所に売り込みを丸投げして、仕事すれば(安くても)ギャラを貰える
その代わり本意じゃない仕事もやらされる可能性大
後者なら、ほぼ役者に関連した仕事を出来るが、出演依頼や公演が出来なければ収入はなし
いくら公演しても客が入らなければ赤字やし
大手じゃない限り、売り込みも自分達でやらねばならない
知名度上げるのに相当努力が必要
結局、この子、手っ取り早く芸能界に入る為に、事務所のオーディション受けたんだから自業自得
なのにその覚悟が欠けてたんだから、向いてないよ
辞めて正解
洗脳上等というくらいだから、自分の行動を認識してる証拠
きっちり損害を請求して芸能界から消えてもらおう
2017/02/18 08:16
2017/02/18 08:50
2017/02/18 09:21
2017/02/18 09:37
2017/02/18 09:51
やだーそんなレベルの低い国。
韓国みたーい
2017/02/18 10:22
脱いで仕事がもらえんだからありがたく思え!!
2017/02/18 10:31
脱いで仕事がもらえんだからありがたく思え!!
女優と風俗は別であるべきなのに、こういう勘違い男が嫌だったんだろうな。
2017/02/18 10:35
そんな仕事グラビアアイドルでもいくらでもやってるよ。
若いんだからいくらでも仕事のやり直しがきくぞw
2017/02/18 10:36
だから辞めたんじゃない?
辞め方が悪いけどね
2017/02/18 10:36
2017/02/18 10:51
>辞め方が悪いけどね
だからこんな成人になって辞めなくても死にたい位なら、いくらでも早くやめられたでしょ??なぜ今なの?若いんだから仕事いくらでもやりなおせたはずでしょ。
上で女優になるつもりだったのにこんなことやらせられたなんて盲目信者が言ってるけど、そんなもん例えばただの仕事の耐性がないだけでしょ。グラビアアイドルだったら喜んでやってる仕事ができる器がなかっただけ。
ましてやこの人みたいに売れるなんて、売れないグラビアアイドルとかからしたらうらやましくて、何そのくらいで売れて文句言ってんだよって思ってるよw
2017/02/18 10:51
普通なら若い女の子は性の対象になることなんてほとんど考えずに目指してると思う、実際はむしろ性的に惹き付けてファンをキープしないとやっていけないだろうから、まあ甘いといえば甘いのだろうけど。
その点いまどきのアイドルは心得ててびっくりするレベル。男なんか色目使っとけば金落とすんだからチョロい、みたいに自分の性的アピールして写真集買ってくださいね!って。
2017/02/18 10:57
え、あなた会社員でも水着の仕事するの?
しなかったら仕事の耐性が無いの?
普通の女性に性的な仕事やらせてるってことは事実だからね。
坂口杏里みたいに自分からやりたがる女性がいくらでもいるんだからそっち使えばいいじゃん
2017/02/18 11:00
2017/02/18 11:03
まぁ、彼女はそうゆう選択ミスや自分の無知さは棚上げだわ。
事務所に所属後でも『違うな…』と思ったんなら、事務所を辞めて劇団に入ったりする人だってたくさんいるんだし。
2017/02/18 11:14
2017/02/18 11:15
普通の年少者は働くにも色々な保護規定がある。握手会なんて風営法適用に近い。
もう芸能界だけ特別扱いする時代は終わるべきだ。
2017/02/18 11:18
>しなかったら仕事の耐性が無いの?
日本語の不自由な人は突然頓珍漢なこと言ってくるから笑えるw
普通の会社員が水着をするなんて話誰が持ち出したんだ??芸能界の中でそういう仕事があって、普通にグラビアアイドルだけじゃなくて深キョンとか女優といわれる人でも同意のうえでそれをこなしてる人も沢山いて、需要があるってだけの話でしょ。そういう仕事にしかその時点で自分の需要がないならやるか、上に書いてるように演技したいから劇団等に入るか、やらずに芸能界以外の仕事につけばいいだけでしょ。劇団なんて給料もらえなくてバイトしてる人とかたくさんいるけど、そういうの当たり前の世界だから。
業界の成り立ちの是非を自分の独善押し付けて問うなら、この人だけの問題じゃないし社会に問題提起するような運動起こせば??こんな便所の落書きでそんな主張しても意味ないよ。
スポンサーリンク
2017/02/18 11:34
普通の女優が性的な仕事をして当然って思ってるんだ!?
意味不明
>業界の成り立ちの是非を自分の独善押し付けて問うなら、この人だけの問題じゃないし社会に問題提起するような運動起こせば??こんな便所の落書きでそんな主張しても意味ないよ。
じゃあ「女優は性的な仕事をするべきだ」と社会に問題提起するような運動起こせば??
2017/02/18 11:37
性の対象になってナンボは男達に感謝されるべき風俗嬢の方々ですよ。
2017/02/18 11:44
2017/02/18 11:45
だからあんたが「女優は性的な仕事をするべきだ」と社会に問題提起するような運動起こせば??
2017/02/18 11:45
2017/02/18 11:48
>「握手会で、手がぬるぬるしてるおじさんとかに、すっごい気持ち悪い握手のされ方をする」
>「この見知らぬおじさんが私の写真やDVDを観(み)て家で何してるんだろう」と衝撃的な文章が続いた。
これのどこが衝撃的なのだろう?
口に出さないだけで大半はそう思ってるだろ。
俺にはこれを読む限りは正常としか思えない。
今まで口に出さなかった事を暴露本で書いている人と同じに感じる。
とても心が病んだ状態にあるとは思えませんね。
2017/02/18 11:48
だから日本語理解しろよ外国人ww何一つまともな反論になってないじゃねえかw
そういうことを受け入れてこなしてる芸能人が普通にたくさんいる中で、そういう選択肢をこの人が迫られたときにそれをこなすかこなさないか選択するだけの話だっつてんだろw
水着しかその時点で芸能人として自分に需要がないなら、それを我慢してやるか、やらずに事務所やめて演技やりたいから劇団にでも入りますとかいうか、芸能界やめるしかないだろ。
>じゃあ「女優は性的な仕事をするべきだ」と社会に問題提起するような運動起こせば??
だから日本語理解できないお前のアホなところは女優は皆性的な仕事をするべきだとか俺は一つも言ってないのにそういう決めつけをするところw
女優に水着とかの仕事がある事自体にはする奴もしない奴もいると俺が考え、お前が勝手に問題視してるだけだろ。
2017/02/18 11:50
2017/02/18 11:51
まともな反論すらできなくなっちゃったw
2017/02/18 11:53
2017/02/18 12:04
女優が性的な仕事をしないのが許せないんでしょw
2017/02/18 12:11
って宗教家だったのか
だから変なことばっかり言うのか
2017/02/18 12:13
2017/02/18 12:14
童貞をこじらせている性犯罪者ってことでOK?
2017/02/18 12:20
↓
「女優は性的な仕事をするべきだと主張しろ」
といきなりわけのわからない理屈に言い換え、わけのわからない論理の飛躍をし勝手にヒスを起こすトチ狂った患者を誰か救ってやってくださいな。
2017/02/18 12:14
童貞をこじらせている性犯罪者ってことでOK?
2017/02/18 12:20
↓
「女優は性的な仕事をするべきだと主張しろ」
といきなりわけのわからない理屈に言い換え、わけのわからない論理の飛躍をし勝手にヒスを起こすトチ狂った患者を誰か救ってやってくださいな。
2017/02/18 12:21
女優とかいっておたかく止まってんじゃねーゾ。
ほら、新垣はやくしろー。
2017/02/18 05:13
2017/02/18 05:48
2017/02/18 06:17
分かっててやってるんなら
違約金10億円超完済しようね
2017/02/18 06:26
宗教で命が救われても、心が死んでいたら意味がない。
2017/02/18 07:15
事務所に多大な迷惑をかけた証拠になり敗訴。
計画的で悪質。
がっつり賠償金請求されちゃんと払ってくださいね。
2017/02/18 07:33
それにしても、今の彼女、元気いっぱいだし、攻撃力まであるわ(笑)
まさか、変なク○リとか飲んでないよね???
2017/02/18 08:37
今更ガチで死んでも誰も悲しまない
2017/02/18 09:25
要は辛いこと、嫌なこと、納得いかないことを途中で勝手に放り投げて
ちやほやしてくれる場所に閉じこもっただけだろコレ。
2017/02/18 09:30
本性見えたわ
これが正体や
2017/02/18 09:53
教団のイメージも悪くなるのだから
もう少し教団側が指導できなかったのか不可解です。
2017/02/18 10:23
最初は事務所にコキ使われてかわいそーとか言ってたのに~~。
こわいよ~~。
2017/02/18 10:50
確かに水着の件は正論だけど(笑)それなりの需要もあるわけで
それには感謝しなくちゃね(笑)
2017/02/18 11:30
そして応援してきたファンに対してこの言い方。
心根が腐ってるんだろうね。
人に感謝の気持ちも持てない奴が宗教活動して多くの人を救うって馬鹿じゃないの?
2017/02/18 11:44
2017/02/18 11:49
宗教やる奴はエゴで自分勝手で、世の中に有る情景を平等に客観的に見る事が出来ず、自分の思想や思い込みが間違うはずなどあり得ない。
他の事象は意を介さずことごとく排除して、自分の為に全ては自分、この私の考えは間違っていない。
自分と考えを異にする人たちへの卑下や敵対心を表します。
世の中の、即ち地球という広い大地中で柔らかく平等に見ることを拒み、
特定の囲いの中で偏った思想を育む、
これが、宗教が人にとって大きな間違いであり、偏った人間を生み出す、という真の答えだと思います。
この女の一挙手一投足を観れば答えなどすぐ分かります。
2017/02/18 05:36
お金の大切さを知ってたら、たくさんの仕事を放り出すなんてできないし、5万が不満だの言えないと思うし、宗教でもなんでもいいけど、そういう教えはないんですね。っていうか、病んでたら入院とかが先なんじゃあ…
2017/02/18 06:24
2017/02/18 07:00
2017/02/18 07:20
2017/02/18 08:05
不思議ちゃんだと思ってたらサイコパスだったな。マネージャーさん、本当にお疲れ様でした。マネからしたらこいつの担当は地獄だったろうな…
2017/02/18 09:00
その中で本当に売れる人なんて一握りもいないんだろうけど。
ごり押しするためにも費用はかかりそうだし。
まぁ、ブラックにならざるおえない業界ではあるけど、上手く改善できたら良いよね。
2017/02/18 09:32
2017/02/18 09:43
2017/02/18 10:00
税金も食いつぶすし、宗教よりたちが悪い。
2017/02/18 10:34
2017/02/18 11:43
2017/02/18 12:25
理解出来ないし、したくもないが・・・
仕事の放り出しとあるが、どういう感じで出演を引き受けたか分からないし
契約の更新についても、この事務所の事をもっと見なきゃ見えてこないわ
その中で1つの答えが、億単位の違約金払ってでもカルトに行くってのが
答えなんじゃないの?