【衝撃!】フィフィさんと夫の関係は??不倫疑惑か

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

image

最近では「橋下×羽鳥の番組」に出演し

さらに活躍の場を拡げているフィフィさん

実は結婚をしていてお子さんもいらっしゃるということ。

離婚疑惑も出ておりますが事実はどうなんでしょうね。

フィフィさんのプロフィール

生年月日:1976年2月22日(40歳)

出身地:エジプト、カイロ

血液型:A

身長:168 cm

体重:非公開

デビュー:2005年

職業:タレント・モデル

スポンサーリンク


エジプト人の両親を持つフィフィさん。

2歳の時に日本に移住してきました。

1998年に大学を卒業後、音楽制作関係企業に就職しました。

2001年には米国滞在時に知己となった日本人男性と結婚し、お子さんも授かったようです。

フィフィと夫との関係は?夫の衝撃の行動とは??

fuifui

出典:http://kyoumisinsindosu.seesaa.net/

2005年に男の子を授かったフィフィさん。

さぞかし幸せな家庭を築いているのでしょう。

・・・

と思いきやww

スポンサーリンク

フィフィさん、夫との関係は極めて悪いそうです。

ある日、フィフィさんが自宅に帰ると、夫からの置手紙が置いてあったそう。

内容は、至ってシンプル

「家を出ていきます」という内容であったそうです。

お子さんもいるのになかなかひどいことするなぁと思います。

その後、離婚しただろうなと調べてみると、なんと離婚の事実はないということ。

関係は戻ったのでしょうか??

フィフィさんの夫はしたたかな男!!

t02200295_0764102411738352798

出典:http://ameblo.jp/fifi2121

その後フィフィさんから何度も離婚の申し入れをしたそうです。

しかし、夫は頑なに拒んでいるということ。

それもそのはず、離婚が成立してしまうと夫側は養育費などの責任を負わなければいけません。

現在も離婚が成立していないということなので

夫はフィフィさんに一切の援助をしていないということです。

これが事実だとしたら、フィフィさんの夫はなかなかひどい男なのかもしれません。

同じ男としては少し許せない行動ですね。

最も、事実だったとしたらですが・・・

フィフィさん夫のせいで男女関係には厳しいコメント

そんなフィフィさんですが、夫の関係悪化のこともあってか

メディアでやたらと結婚に関しての話題に突っ込んできます。

ファンキー加藤さんのW不倫問題について

妊娠させた不倫相手の元夫はアンタッチャブルの柴田さんということで話題になりました。

ファンキー加藤さんは「子供に罪はない」と言及し、養育費を払う意向に関してフィフィさんは

「それって本来、本人ではなく周りが言うことです。」

と一刀両断。

さらに元夫が柴田さんの不倫相手についても

「不倫の挙句に妊娠となると、やはり同じ女性として、だらしがないなという印象を持ちました。

母親というよりも前に、女性として突っ走ってしまったなと感じるね。」

とこちらにも辛口コメント。

フィフィさんって物事はっきり言える(特に男女関係には)方なんですね。

フィフィさん、まとめ

フィフィさん、夫との関係に関して報道されることはほとんどありませんが

メディアを通して日本を騒がせていることは確かですね!

最近では東京都知事に当選した小池氏との間でも学歴詐称疑惑を持ち出し話題となっていました。

物事をはっきりと言えるフィフィさんの姿勢は本当に素晴らしいと思います。

これからも頑張ってほしいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク