土屋アンナの長男の中学はどこ?2ショットがかなりイケメンだがモテモテ?

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

モデルで歌手の土屋アンナさんが4月8日、中学生になった長男・澄海(すかい)くんとの2ショットをInstagramで公開しました。

【画像】3月に生まれた長女・星波ちゃん

その日は入学式だったそうで、緊張気味な表情を浮かべる澄海くんと、その肩に手を回す土屋さんの姿が収められています。「今日から中学生です 頑張れ頑張れ! ままはいつも、いつまでも貴方をまもってるよ」と、土屋さん。写真からもその意志が見て取れるようです。

写真を見た人たちからは、入学を祝う声の他、「スカイ君、男前っ」「スカイくんめっちゃイケメンですね!!もう中学校でモテモテやー」「なんて美しい少年!!見惚れます!!」「照れてるスカイくんかわいい」など、澄海くんのイケメンっぷりに注目する声も多数寄せられていました。

土屋さんは、3月6日に長女・星波(せいな)ちゃんを出産。Instagramに「可愛い(ハート)可愛い天使ちゃんです」のコメントとともに2ショットを公開していました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000014-it_nlab-ent

スポンサーリンク


名無しさん
2017/04/09 12:54
見守ってもらってるのは貴方の方です
名無しさん
2017/04/09 16:07
でもそういう人が払った税金からでる不労所得で暮らしてるのはあなたです。
名無しさん
2017/04/10 12:41
fai*****
名無しさん
2017/04/10 13:01
こういうセリフってみんなの前で普通言わないよな。
つまり、売名行為
名無しさん
2017/04/10 13:43
そしてこの長男の表情である

名無しさん
2017/04/10 15:59
この髪の色で入学式…
名無しさん
2017/04/10 20:05
すかい
名無しさん
2017/04/10 21:00
ま、イジメなんかがなくなるわけないよね。
こんなのもそうだが、コメ覧見れば瞭然。イジメ記事があれば狂ったように撲滅コメるくせに、そもそもコメントがイジメだらけ。
なんでも自分中心、悪者作ってつるし上げなきゃいられないって性分だからね。。
名無しさん
2017/04/10 21:18
息子の嫌そうな視線wwwww
まぁー母ちゃんをよろしく頼むわw
名無しさん
2017/04/09 12:31
全員父親が違うという…
名無しさん
2017/04/10 12:21
芸能人
そもそも普通の人と同じ物差しではかっちゃいかんと思う
その家ごとにルールってもんがあるとおもうし
共通する所は愛情があるかないかだとおもうぞ。
息子さんイケメンですね。
名無しさん
2017/04/10 12:52
>全員母親が違う8人兄弟
そんな奴おらんやろぉ~笑
名無しさん
2017/04/10 13:17
何か思うんです・・。
介護を放棄して老人を殺す子供がいて
育児を放棄して子供を殺す母親がいる。
企業にクレームを言いまくる主婦がいて
教師にクレームを言いまくる母親がいる。
大して悪くない人間を、数で叩く主婦達
全く悪い事してない人を、悪人にする主婦達
よく考えると
30~40代の女性達が世の中を変にしてる。
土屋アンナもその一人。
全員親違って、それで開き直るとか・・。
そりゃ戦時中の様に
女性が静かな世の中もどうかと思うけど
今はちょっと調子に乗りすぎだと思う。
もう少しだけ女性に厳しい要素を増やすべき
名無しさん
2017/04/10 13:41
確かこの子の父親は亡くなったよね。
名無しさん
2017/04/10 13:53
対して、全部母親が違う石田純一家
名無しさん
2017/04/10 14:07
>ido*****
>2017/04/1013:17
名無しさん
2017/04/10 15:36
すげえ
クレーマーや中傷する奴が女しか居ないと思ってるのか
しかも30~40代のピンポイント
名無しさん
2017/04/10 15:41
たくましいわ…、尊敬します。

スポンサーリンク


名無しさん
2017/04/10 17:30
高畑親子のようにならないでくださいね。
名無しさん
2017/04/10 19:49
盛りがもう止まらない。
名無しさん
2017/04/10 20:27
親子間はいいけど・・・兄弟間はどうだろ?
名無しさん
2017/04/10 21:01
ま、イジメなんかがなくなるわけないよね。
こんなのもそうだが、コメ覧見れば瞭然。イジメ記事があれば狂ったように撲滅コメるくせに、そもそもコメントがイジメだらけ。
なんでも自分中心、悪者作ってつるし上げなきゃいられないって性分だからね。。
名無しさん
2017/04/10 21:35
お父さんが違うと何かいけないですか?それでも幸せな子供はたくさんいます。
お母さんは高収入だし、子供に愛情はあるんだからいいと思いますよ。
逆に父親が一人でも不幸な子もいますし。
名無しさん
2017/04/09 15:24
親が思うより子供は親のことをよく見ている・・・
名無しさん
2017/04/09 16:07
お前も見られてるよw
名無しさん
2017/04/09 16:13
夜の営みも・・・
名無しさん
2017/04/09 17:02
最近、母親と息子の距離感・バランスおかしくないか?
どうでもいいところで厳しかったりきつく叱りつけたり、やたらベタベタして大事なところでビシッと言えない、そんな母親が多いような気がする……
名無しさん
2017/04/09 18:13
イケメンだらけやな
名無しさん
2017/04/10 07:23
オカンと(3人目の)オトン
時々オ◯コ
名無しさん
2017/04/10 17:37
「宿題やったのかよテメー」とか言ってそう。
名無しさん
2017/04/09 14:27
守ってるんだったら顔出さないし、ブログのネタにはしないがな
しかし下品な格好だな
名無しさん
2017/04/09 17:56
この写真だと、ふんわりした形のトレンチコートにしか見えないけど…
トレンチコートも下品に見られる世の中なんですね…
名無しさん
2017/04/09 20:08
黒い平野ノラ
名無しさん
2017/04/10 07:24
こんなオカン嫌や
名無しさん
2017/04/10 09:50
こんな親に育てられたら、常識のない我の強い生意気な子になりそう。うちの近所にも非常識な親がいて、その子供も中学生だけど、悪態をつく化け物家族がいます。
名無しさん
2017/04/10 12:05
こんな親って?親を評価するのは子供でいいと思う。彼にとって最高の母親なら他人がどう思おうが彼の幸せ。愛してるなら最高な母親だと思うよ。
名無しさん
2017/04/10 13:04
薬物とか事件で捕まることがないことを祈るよ。
こうやってネットに顔を晒すってことは
デメリットの方が多いのに。
名無しさん
2017/04/10 13:47
まあ男の子だから、ちょっと破天荒でも愛情を感じるお母さんの事は嫌いじゃないのでは?
名無しさん
2017/04/10 14:54
自分の母親が土屋アンナだったら?子供の父親が全員違ってたら?
なんか嫌。
名無しさん
2017/04/10 16:03
一応モデルで女優なんだから、そのヤンキーモロの髪色と服をなんとかしたらいいのに。
名無しさん
2017/04/10 17:10
でも、浜松恵の娘に生まれるよりかはマシかな…。
名無しさん
2017/04/10 20:30
家庭内の常識が、社会の非常識となりそうな予感。
名無しさん
2017/04/09 17:37
イケメンだね。
ママを反面教師にして真面目に育ってほしいけど無理だろうな
名無しさん
2017/04/10 02:13
かえるの子はかえるww
鳶はしょせん鳶ww
名無しさん
2017/04/10 12:40
高校位になったらメッチャヤンキーになりそう(笑)
既にその片鱗が見え隠れしてるけど…。
名無しさん
2017/04/10 18:19
まだ子供に対してしかも犯罪犯したわけでもない子供にさすがに言うコメントじゃないんじゃ?
名無しさん
2017/04/10 18:39
>既にその片鱗が見え隠れしてるけど…。
この写真一枚で?
名無しさん
2017/04/10 19:12
楽しく学校生活過ごせたらいいんじゃないか?
名無しさん
2017/04/10 19:22
どう見てもヤンキー
名無しさん
2017/04/10 20:13
いいじゃないですか
しかしまあイケメンに
かっちょいいおかんだな
名無しさん
2017/04/10 20:16
普通の子は中にワイシャツやポロシャツみたいな襟のあるもの着ますよね。
Tシャツとは、さすがオシャレ。
いじめられはしないか、母怖いからw
名無しさん
2017/04/10 21:38
本当に真面目に育ってほしいとおもってますか?
子供にまで批判コメントする人がいることで
彼にとっては良くない事だと思いますが。

スポンサーリンク


名無しさん
2017/04/09 13:00
大変だな同情するょ
名無しさん
2017/04/10 20:16
筆入れの趣味から何から(筆おろしの相手とかまで)超五月蝿いだろうね
名無しさん
2017/04/09 12:45
複雑過ぎる。
名無しさん
2017/04/09 12:34
プリン頭の母親なんて嫌でしょうね
それに子供の顔出しは良くないと思う
名無しさん
2017/04/10 14:02
グラデーションカラーって言うカラーリングだと思いますが。。。
名無しさん
2017/04/10 15:38
本人はグラデのつもりでも、多くの人からはプリン頭に見られてしまうって事ですね。
そういえば、最近社会人なのに2ブロックにしてる男性いるけど(本人達は社会人でも出来る2ブロックとして美容師に勧められてるらしい)うちの父親はタラちゃんカットって言ってたwww
結局そうやって見られる程度の髪型って事ですね。
名無しさん
2017/04/10 18:11
みんな容姿叩くけど産後1ヶ月だよ?
人前に出るのもやっとだよ。
入学式出られてよかったねのレベルだよ。
髪の毛だって産前産後は染められない。
染めてたら染めてたで赤ちゃん産んで間もないのにって叩くくせに。
名無しさん
2017/04/10 21:39
子供の顔出しより
ヤフコメ民の批判コメの方が
良くないと思う。
名無しさん
2017/04/09 16:56
由来は分かんないけど、とりあえず名前可哀想だな…と。
名無しさん
2017/04/10 16:00
妹さん「星波」ちゃんって、せいは?かと思ったら、
「せいな」って、読ませるの?無理があるんじゃないのかな?
名無しさん
2017/04/10 17:38
「すかい」って平仮名で書かれると、一瞬「すいか」と見間違えてしまう。
名無しさん
2017/04/10 17:47
洋服の趣味だけでなく、名づけのセンスも残念な方だな。
名無しさん
2017/04/10 18:42
無理がある読み方の名前なんて、ここ数年のキラキラに限らず昔からけっこうありますよ。
ただ、ちゃんと漢字の名前なのに親が片仮名で読んでしまうのはね…まさか変換の仕方がわからないとか。
名無しさん
2017/04/10 19:15
子供はクォーターだっけ?
個人的には顔立ちが純日本風って感じでもないしまぁ、アリかなとは思う
名無しさん
2017/04/10 19:20
うみなんだか
そらなんだか
個人的にキラキラというより、モヤモヤネームですわ…
名無しさん
2017/04/10 19:23
見た目だと、名前の通りに育ってるかと・・・
名無しさん
2017/04/10 20:33
強引に英語っぽくするのはなぁ・・・イヤだなぁ。
名無しさん
2017/04/10 21:41
ヤフコメ民に名前が可哀そうとか
言われることが一番可哀そう。
名無しさん
2017/04/09 12:10
いや、緊張してるんじゃなくて‥。
名無しさん
2017/04/10 17:37
こんなお母さんは嫌だ!
名無しさん
2017/04/09 17:21
長男、若干12歳で父親が3回も変わってる
んだね、、、
名無しさん
2017/04/10 09:19
マジでコエェーよ。
名無しさん
2017/04/09 12:47
自分を守るのを優先。息子は2番目。
名無しさん
2017/04/09 14:38
守られてると、子供は思ってないでしょ。
3人兄弟になるのに、3人の父親が違うって。
自分が子供なら恥ずかしくて、母親の存在を隠すけどね。
土屋アンナが守るのは、1に男で2に自分で3か4に子供でしょ。
名無しさん
2017/04/09 18:00
テレビの中での姿しか知らないのに、よく言えますね。
恐らく、シングルマザーで何度も離婚と結婚をしているからと言う所から想像してるんでしょうが。
1に子供、2にだんな、3に自分かもしれませんよ。
名無しさん
2017/04/09 20:11
軽率な行動でヤバい男と結婚して子供を危険にさらしておいて、子供を守るために離婚をくりかえす、とか?学習能力なさすぎるから何度も同じことを繰り返す。
名無しさん
2017/04/09 22:28
独身なんだから次々彼氏ができるのは本人の嗜好だけど
少なくとも子供>自分なら軽々しく結婚(妊娠が先だっけw)はしない。てかできない。
男できた→デキた→中絶ダサい→産んでみた→男に飽きた→
→別れた→男できた→以下無限ループ
今何周目?
名無しさん
2017/04/10 09:16
いやとりあえず旦那は捨ててってるから自分→子供→男では?
名無しさん
2017/04/10 09:58
1人目の旦那さんは、死別だから仕方ないでしょ。
2人目以降は自己責任だろうけどさ。
名無しさん
2017/04/10 10:12
最初の旦那は離婚したあとに亡くなってるよ。離婚理由は旦那の薬物疑惑かもと言われていたし、死因も若いのに突然死だったから、やっぱりねと言われていた。
名無しさん
2017/04/10 18:16
うん。死別ではないね。
別れてからの突然死。密葬。
ブログ?で「永遠に愛してました」という謎の過去形コメント出してたので覚えてる。
名無しさん
2017/04/10 18:27
すげーな、ブログの文言までチェックしてるんだ???
写真見る限り、ちゃんと育ってるように見えるから、<ちゃんと育ててる>んじゃないの??
それとも、土屋がそういう経歴だから、<息子もそう思ってるはず>って思い込みで叩いてる?(笑)
名無しさん
2017/04/10 20:38
丁寧に言葉返すのもなんだから…

叩いてる人達。
じゃあ、あんたらは人に誇れる事してるの?
人から讃えられるような事してるの?
出来てない人が9割でしょ。
出来るような人になってから、人の人生に文句言え。

名無しさん
2017/04/09 15:41
子供を出すのはちょっと・・自分だけ出ればいい!
名無しさん
2017/04/09 13:17
子は親を選べずと言うやつですかぁ…!
変な方向に進まないように願っております。
名無しさん
2017/04/09 15:14
家族には色んなかたちがある。ネグレクトやDVなどの方が問題。
名無しさん
2017/04/09 18:34
子供よりオトコ・・・ある意味ネグレストに近いものはある。
名無しさん
2017/04/10 11:06
コメ主さん同感。
彼女は経済力あるから悲惨じゃないと思う。

スポンサーリンク


名無しさん
2017/04/10 13:43
身なりはあれだけど
子供の入学式にちゃんと行ってるからね。
プリンでも行ってるから。
親やってると思うよ。
子供はソロソログレるかもだけど。
名無しさん
2017/04/09 21:46
こんなのが自分の親だったら学校に来て欲しくないな
名無しさん
2017/04/09 16:58
3人の息子の父親が3人で母親が1人って普通に考えたら何と言えばいいのか?
名無しさん
2017/04/09 16:51
息子のがはるかにしっかりというか現実みてそうだよね。子連れでほいほい結婚してその度子供ができて…自由奔放すぎるわ。
名無しさん
2017/04/10 09:15
確かに守れそうではある(物理的に)
名無しさん
2017/04/09 15:50
お子さんもタレントだったっけ?
そうでないのならママとツーショット写真を公開なんて、
変に目立って可哀そうだよ。
名無しさん
2017/04/09 17:05
自分の子供をホストの格好させちゃう親とかさ、ほとんどペット感覚なんだよな。
普通の家庭で育ちたかっただろうに感覚が麻痺して自分が大人になったときバランスとるの苦労するだろう。
自分に娘がいたとして、彼氏ですって紹介されても心配のほうが大きいだろうな。
妊娠とか余裕そうだし。
名無しさん
2017/04/09 12:02
土屋アンナが母親だったらグレる
名無しさん
2017/04/09 22:38
いやいや。
親の方が先にグレてるから。
名無しさん
2017/04/10 13:20
お父さんが3人目というのは、ある意味死別よりも子供への負担が多い気がする。
この母親だとあと1回くらい離婚とデキ婚がありそうだから心配になる。
唯一の救いは芸能人だから金銭面での苦労がないことくらいか。
名無しさん
2017/04/09 16:38
自分だったらアンナみたいな母親嫌だ。
なんか考え方も軽いしちゃらい。
名無しさん
2017/04/10 12:50
SUKAI
名無しさん
2017/04/09 13:54
ヤンキー上がりって
「ママ」と書かずに「まま」と書くのが
かわいいとでも思ってるのか?
普通は「母」だけれどもね。
名無しさん
2017/04/09 16:44
原文まま
名無しさん
2017/04/10 13:52
ウケた!
名無しさん
2017/04/09 15:07
ここから一気にグレそう。周りの子にも色々言われるでしょ。どう考えてもこんな母親恥ずかしい。
名無しさん
2017/04/09 20:21
親の自己満足のキラキラネームですね。あと本当に子供のことを考えているのなら、SNSで子供を晒すべきではないと思いますが。
名無しさん
2017/04/10 08:17
こういう、親としてはちょっとアレな人のほうが、
格好いいセリフを言おうとするんだよね。
言葉が実態に伴ってなさそう。
名無しさん
2017/04/10 13:50
格好いいセリフ言って
自分に酔ってる馬鹿親って事?
土屋アンナの事ではないけど、
確かに親の子殺しによくあるパターン。
子供の写真載っけて「一生守る」とか
「生まれてきてくれてありがとう」とか
呟く馬鹿親多いもんな。
名無しさん
2017/04/10 05:39
確かにイケメンやけど、思春期丸出しの体勢やな笑
名無しさん
2017/04/10 11:43
髪・・・。
色は仕方ないにしても、まとめた方が良いよ。
年も年だし。
スカイ君には母親を反面教師にして、頑張ってほしい。
名無しさん
2017/04/10 15:49
今しがた入学式帰りの親御さんを沢山見ましたけど、ロングヘアをまとめてない母親多かったですよ。自分でヘアセットしてるお母さんのほうが少ないみたいです。
名無しさん
2017/04/09 16:10
この子の父親は亡くなったよね
名無しさん
2017/04/09 15:24
綺麗な金髪でもないんだから、束ねて清潔感を少しでも出せばいいのに。
名無しさん
2017/04/10 08:44
おめでとうございます
名無しさん
2017/04/09 15:50
こりゃ中3とか高校生になったときに、嫌がられても一緒に歩きたいわぁー
名無しさん
2017/04/10 07:10
三人とも父親が違うけど、仲良くしてほしいな。
あと、今の旦那さんも連れ子の二人も実の子供と同じ様に可愛がってほしい。
名無しさん
2017/04/10 12:29
これはまずモデルから。
名無しさん
2017/04/09 16:24
昔、普通の人が桐島洋子みたいなことしてはだめだと母親が言っていたが、結婚離婚を繰り返し、父親の違う子供を出産してる人は普通にたくさんいたので、仕事で知った時、最初ビックリした。
ちゃんと成人になるまで育てられたらいいけど、そうじゃないパターンもあって、そもそも、この繰り返す女性って自分一人じゃ生活できないから男性を頼る人が多いんですよね。子供はいろいろ大変そうだなと思う。
親元でちゃんと育ててる土屋アンナはまだ偉い方だよ。
名無しさん
2017/04/10 13:52
偉いんではなくて
それが「普通」
ソレ以下のバカ女が多いのは事実。
名無しさん
2017/04/10 13:59
親の姿を、よく子供は見てると思うけど、内心子供は複雑だと思うよ。本当に守ってあげるんだったら再婚はしないと思う
名無しさん
2017/04/09 15:39
ほんと綺麗な顔立ち
これは目立つだろうなー
名無しさん
2017/04/10 11:12
各家庭いろいろ事情はある。
幸せの形もそれぞれ。
この画像だとちょっとジョシュアくんの面影があるね。。
成長するごとに同性親に似てくるんだろうな。
名無しさん
2017/04/10 13:22
アンナの好感度アップのための道具か
名無しさん
2017/04/10 14:00
子どもの方が引いてるし。
名無しさん
2017/04/10 09:17
フォロワーのコメントがウザいな…。
お子さん可哀想に…。
名無しさん
2017/04/09 15:12
何でもSNSにアップして頭悪すぎる。
名無しさん
2017/04/09 16:10
親が子供をいつまでも守るのは
当たり前だよ(笑)
こんなのが記事になるの?
名無しさん
2017/04/10 13:18
かわいそうに・・
名無しさん
2017/04/09 17:44
子供はちゃんと見てるからね。
もっと母親としてしっかりしなよ。
三回も父親が変わるって異常だからね。
名無しさん
2017/04/10 21:46
三回も父親が変わったからって必ずしも
ダメな親とも限らないかと思います。
仲の良さそうな親子でいいと思います。
名無しさん
2017/04/10 14:06
でも自分の貞操観念は守れない

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク