【衝撃】SISTAR電撃解散 不仲説は本当だった?意外な影響力に驚きの声

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

韓国ガールズグループ「SISTAR」の所属事務所STARSHIPエンターテインメントが解散を公式に認めた。

SISTARのプロフィールと写真

STARSHIPエンターテインメントは23日午後、公式Twitterを通じて「SISTAR」解散に関する公式立場を発表した。STARSHIPは「SISTARは来る31日に発売される最後のアルバムを最後に、7年にわたったグループ活動を正式に終了します」と明らかにした。またSTARSHIPは「メンバーの未来の発展を図るため、最善を尽くして支援します」と記した。

「SISTAR」は2010年にデビューアルバム「Push Push」でデビューし、「So Cool」や「Loving U」、「Alone」、「Give It To Me」、「Touch my body」など数多くのヒット曲を残した。

以下、公式立場全文。

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

まずデビュー後7年という時間、SISTARを大切にし愛してくださったファンのみなさんに心より感謝いたします。

SISTAR(ヒョリン、ボラ、ソユ、ダソム)は来る5月31日に発売される最後のアルバムで、7年にわたったグループ活動を正式に終了します。当社とSISTARのメンバーは長い時間慎重な議論の末に、グループ活動を終了することに最終決定いたしました。

SISTARの解散は非常に残念で、胸の痛むことですが、メンバー各自が望む道を応援し支持するのが最善の選択だと思います。当社はメンバーが発展的な未来を図ることができるよう、今後も最善を尽くして支援します。

当社とSISTARのメンバーはこれまで送ってくださった大きな声援に改めて感謝申し上げます。人生の新たなスタートラインに立つことになるSISTARメンバーのために、これからも温かい関心と声援をお願いいたします。
ありがとうございます。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000039-wow-asent


スポンサーリンク


The profile image of _sakuly_

シスタ結構好きだったのになぁ…ある程度人気もあるのにガールズグループ難しいね。

The profile image of __mx_oO

シスタ姉さん( i _ i )

The profile image of jimijimina

やだむり!!!大好きなシスタ先輩さよならむり

test ツイッターメディア - やだむり!!!大好きなシスタ先輩さよならむり https://t.co/LlzwM7W4Kt

test ツイッターメディア - やだむり!!!大好きなシスタ先輩さよならむり https://t.co/LlzwM7W4Kt

test ツイッターメディア - やだむり!!!大好きなシスタ先輩さよならむり https://t.co/LlzwM7W4Kt

test ツイッターメディア - やだむり!!!大好きなシスタ先輩さよならむり https://t.co/LlzwM7W4Kt

The profile image of ANNER1017

でも今回のカムバを最後にってところがシスタらしくて余計に涙

The profile image of im96r

シスタ解散はなかなかの衝撃……姉さん……

The profile image of yunaeyo

シスタさみし。。。

The profile image of yuro_2

えっ、嘘やん、ほんとなの?シスタいないとわたしの夏が始まらないんだけど…..

The profile image of ruru__71d

シスタ解散とか私きいてない

スポンサーリンク



The profile image of smfluvv_521

シスタの解散トレンド入りすぎ><

The profile image of CMisMyprince

ファッ?!シスタ解散??!! RT

The profile image of konicxbi1022

シスタ解散だしiKON1位じゃないし心が悲しい

The profile image of tommy14031664

シスタ解散きつい

The profile image of mg_mg216

シスタ解散(;_;)

The profile image of mzmiwa

@Tandc530cubu シスタ好きだったんにソユペンだった( ;∀;)なんか気持ちが複雑(┯_┯)

The profile image of myshine__taesic

シスタ解散?え、え、え夏来ないよ

The profile image of ___LJH17

@svt_kingming 最近解散続きじゃない?( ;; )シスタいなかったからスタシは成り立たない( ;; )

The profile image of acho911Yy

シスタ解散はつらすぎ

The profile image of iloveamdchoco

シスタって上手くいってたじゃん、そういうグループでさえ7年目の壁を越えられないっていうのを目のあたりにすると、新人グループの応援もなんだか力を入れることができなくなる

The profile image of baby_0823

ワンガ、2NE1、シスタ私の好きなガールズグループがどんどん無くなる(泣)

スポンサーリンク



The profile image of penpenjkdk

シスタ姐さん解散によりケーポップ界に夏が来なくなってしまう..まるで松岡修造を失った日本のようだ

The profile image of ANNER1017

えっえっえっえっシスタ解散とかムリムリムリムリムリ

The profile image of HW_011587

シスタねぇさんたち解散なく衝撃的すぎるわ

The profile image of Trend_Navi

Yahoo1.SISTAR2.のんのんびより3.京都大作戦4.サマパラ5.ピーチティー氷6.いきなりステーキ7.ToHeart8.火ミル9.キスの日10.シスタ11.レゴランド12.軽いたばこ13.横山だいすけ

The profile image of AI_pon95

シスタとうとう公式発表されたのね・・・またひとつ世代交代が進む(´・_・`)寂しいな、、、

The profile image of bts_mirei

シスタ解散…悲しい…

The profile image of sumie0823

ワンガ、2NE1、シスタ私の好きなガールズグループがどんどん無くなる(泣)

The profile image of h_4511_n

シスタ解散⁉️なんで

The profile image of ayamitoeri

シスタ解散はしんどい…

The profile image of srnhbb1

は…シスタ姉さんたちがいなかったら夏始まらないんだけど…

The profile image of MONSTAX960126

好きなガールズグループMISSAもほぼ解散みたいなもんだし、girl’s dayしかいなくなっちゃった…ブルピンも普通に好きだけどシスタとかみたいに強烈に好きではないから本当に悲しい

スポンサーリンク



The profile image of mireipu

ボーイズグループはどうしても兵役の壁があるからだいたいそこら辺で解散かどうかってなるけどふーん、シスタ解散ね〜ふーん

The profile image of Michael_hika

シスタ解散?!!ショックすぎる、、

The profile image of shiromame0000

シスタ姐さんたち無しで大丈夫かスタシ…

The profile image of cscs_ent

ポミニもツエニもワンガもシスタも世間に媚びず我が道を突き進む強いヨジャドルがどんどん消えてしまう悲しみ。世界は未だ生きづらいまま。最後の砦エプの運命はいかに。

test ツイッターメディア - ポミニもツエニもワンガもシスタも世間に媚びず我が道を突き進む強いヨジャドルがどんどん消えてしまう悲しみ。世界は未だ生きづらいまま。最後の砦エプの運命はいかに。 https://t.co/8K8xkgQBQG

test ツイッターメディア - ポミニもツエニもワンガもシスタも世間に媚びず我が道を突き進む強いヨジャドルがどんどん消えてしまう悲しみ。世界は未だ生きづらいまま。最後の砦エプの運命はいかに。 https://t.co/8K8xkgQBQG

test ツイッターメディア - ポミニもツエニもワンガもシスタも世間に媚びず我が道を突き進む強いヨジャドルがどんどん消えてしまう悲しみ。世界は未だ生きづらいまま。最後の砦エプの運命はいかに。 https://t.co/8K8xkgQBQG

test ツイッターメディア - ポミニもツエニもワンガもシスタも世間に媚びず我が道を突き進む強いヨジャドルがどんどん消えてしまう悲しみ。世界は未だ生きづらいまま。最後の砦エプの運命はいかに。 https://t.co/8K8xkgQBQG

The profile image of Misaki_peace_17

え、1時間寝て起きたらシスタ解散ってなにごと

The profile image of 2NbooomE1

シスタㅠㅠㅠㅠシスタもポミニもケーポップ好きになるきっかけだったのにつらみ

The profile image of ForyukaRi

シスタ解散…

The profile image of sayumi501

シスタ(;_;)もーいろいろ考えてしまうわ

v

スポンサーリンク



The profile image of shiromame0000

シスタなしじゃ夏越せない

The profile image of juicy9s

シスタまじかーーこれで好きなガールズグループは誰も居なくなったわトゥエニポミニシスタあーあ。

The profile image of mireipu

しかしシスタみたいなまだまだ人気もあって実力のあるグループが解散なんてこともあるんだね。ヨジャグループも世代交代か。

The profile image of Sumie8319

シスタ解散。まじかΣ(゚д゚;)

The profile image of flamin518

夏!シスタ!夏だよシスター!だったのに…..

The profile image of minedon_

シスタのいない夏なんてシロップがかかってないカキ氷だわ(?)

The profile image of 1mk0

シスタ解散、キムテヒ妊娠、キュヒョン入隊ってもーてんやわんややんなぁ

The profile image of popo_EXO_L

シスタ解散しちゃったら誰が夏盛り上げるのー(T_T)シスタの下品じゃない露出大好きだった…ダソムの色白ちゃんとヒョリンのゴリゴリ黒肌ちゃん、大好きだった(T_T)何よりみんなの歌声が大好きだった(T_T)

The profile image of imorih16

シスタ( ;; )なにげにめっちゃ好きやったかも( ;; ) twitter.com/instiz/status/…

The profile image of 1mk0

@_pleple シスタ解散がけぽぴ界の中で一番辛いかもしれないくらい辛い…年1のカムバでもここまで楽しみにしてたグループいなかったし…みんな幸せになってね…ㅠㅠ

The profile image of sumie0823

シスタ…残念

スポンサーリンク



The profile image of okeysan_

シスタ解散かなしい キーくんのドラマかっこいい 感情が不安定

The profile image of HitoMegu45

シスタなんでシスタなんでシスタなんで

The profile image of souman68

シスタが解散!?!!!!!??え、、時代が終わっていく

The profile image of __mii00k

シスタ姐がおらん夏とかほんま夏越せへん夏ゆーたらシスタやのに。夏のカムバ待ってたのになあ…

The profile image of bts_love1014

え、シスタかいさん!?

The profile image of salt_1985

え!シスタまじか…めっちゃ好きやったのに…

The profile image of Lyrics_mii

シスタ、、、

The profile image of _95O816

 9分 前 

もう来年から夏が来ることはないね悲しいよシスタ姉さん…スタシには全員残って欲しい本当に大好きなグループなのに…

スポンサーリンク



The profile image of ___sn618

シスタ解散は悲しい〜

The profile image of q279ikumi

なけるんですけど…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)夏になるとシスタの歌が心地よくて…( ; ; ) twitter.com/0monstax0/stat…

The profile image of bagusfutomomo

シスタまで…ヤダヤダヤダヤダ私も過去を生きる人間になってしまったのかしら

The profile image of f_0177x

シスタ解散とか信じられん

The profile image of sjsoul8tk3

シスタの解散によりまた1つの時代が終わってしまう…

The profile image of __6510__

シスタ解散?!?!いやだいやだそんなのいやだよおおおおおおお(2歳児)

The profile image of moon0614tw1020

シスタが解散は辛い〜

The profile image of uriuribb

ヨジャグループはナムジャよりも 継続が難しいような気がする…でもシスタは歌もダンスもまだまだいけると思うのにな…ほんとに残念…orz

The profile image of hagiwararin

@nkb_128 なんだかんだシスタは越えてくれるという謎の自信がありました・・・本当に悲しいですが、今後も個々で活動頑張ってほしいですね!

The profile image of svt17_tm

シスタは媚び売らなくて実力派なところが好きだったよ。悲しすぎるけど最盛期に潔く解散ってのもシスタらしさ感じる(超絶ポジティブ思考)…最後のカムバに期待してるよおねえさあああん(´;ω;`)

The profile image of yuko0103

シスタまじか(´・ω・`)毎年楽しみにしてたのに(;∀;)

The profile image of 1mk0

@nrk_tvxq シスタ解散だったりキムテヒ妊娠だったり忙しんだけど

スポンサーリンク



The profile image of kakao__ri

シスタ解散とかやだよほんとに

The profile image of jon_ly_yo_n_12

ツイートどれだけ遡っても全く悪い話が出て来ないしただ寂しいたのしみがなくなるだけじゃなくてかっこいいとか素敵とかそういう言葉も一緒に出てくるシスタって本当凄い

The profile image of milk04207

え、シスタ解散?待って 頭いたい

The profile image of _danierun_

シスタ最後にカムバしてくれるの???カムバ前にこれが最後だよって教えてくれるの親切女の子グループ最近わりと円満に解散してくけどそれでもラストデジタルシングルが出れば良いほうだったのにシスタ最後まで強い

The profile image of Haolic

シスタ解散!!!???!!!!!うそだうそだうそだ!!!!!!!!うわああああああああああああ…orz

The profile image of mackie411

シスタも聴いてたけど、シスタ19のma boyめっちゃくちゃ聴いてたわ

test ツイッターメディア - シスタも聴いてたけど、シスタ19のma boyめっちゃくちゃ聴いてたわ https://t.co/ubWkDqbdZK

The profile image of park_jimin_b

やっぱりシスタの影響力凄いな

test ツイッターメディア - やっぱりシスタの影響力凄いな https://t.co/jSrxuWNfgz

The profile image of 701615zyx

え…シスタお姉さま達解散喪失感ものすごい

test ツイッターメディア - え...シスタお姉さま達解散喪失感ものすごい https://t.co/U9sX9P5b0G

The profile image of rBEOqNpGVPQLabc

シスタ解散するの?!

The profile image of o15369o

シスタ解散トレンド入りしてる!不穏な単語をトレンド入りさせるな(怒)(滝汗)(涙)

The profile image of kagikko23

シスタ解散!?残念だけどやっぱりそうだよね…

The profile image of Yours_foever

ピさんはお父さんになるしシスタ解散するし世の中日々こんなにも色んな動きがある中わしの人生だけ何の動きもなし

The profile image of mnkjws4905

@_31_sh シスタの曲聞いてわーそろそろ夏!って感じなのに泣ける

The profile image of spica_701

えっシスタ…えっ無理だけど……今年の夏もシスターのカムバで乗り切ろうとしてたのに

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク