【画像あり】田口淳之介さん、結婚相手はあの女優??脱退と関係有り?無し?

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

田口淳之介-Google-検索

元KAT-TUNの田口淳之介さん

2015年11月に日本テレビ系で放送された番組「ベストアーティスト2015」の生放送中に、

KAT-TUNからの脱退を発表しました。
脱退理由として、表向きでは

「メンバーや事務所との方向性の違い」

という報道もされていましたが

結婚のために脱退したのでは??という噂も。

スポンサーリンク


田口淳之介さんの結婚相手は小嶺麗奈さん

00304_m

出典:http://adnews2016.info/657.html

本名:小嶺 麗奈(こみね れな)

生年月日:1980年7月19日(36歳)

出生地: 熊本県熊本市

身長:160 cm

血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

事務所:ディスカバリー・エンターテインメント

田口淳之介さんは現在30歳。

小嶺麗奈さんとは6歳差カップルということですね。

以前は、引っ越し業者にTwitterで関係をバラされるなどの被害に遭ってしまいました。
・田口淳之介さんの結婚愛艇??小嶺麗奈さんの出演作品
小嶺麗奈さんは1995年に映画『水の中の八月』でデビューしました。

さらに同じ年、人気ドラマシリーズ『3年B組金八先生』に生徒役で出演し、で一躍有名になります。
1996年にはイグアナの娘に出演しました。

このドラマでは後に堺雅人さんと結婚する菅野美穂さんのライバル役を熱演していました。
しかし、その後特に売れた様子はなく、2010年頃からテレビでは一切見なくなりました。

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの関係はいつから?結婚は?

42-339x500

出典:http://be-attractive.jp/taguchi-kanojyo/

そんな小嶺麗奈さん、田口淳之介さんとはいつからお付き合いをされているのでしょう。

2007年にフライデーで熱愛が発覚していますので

少なくともその時からお付き合いさているようですね。

結婚が近いという報道も何回かあったようです。
しかし、ジャニーズ事務所側は田口淳之介と小嶺麗奈さんの関係を

良く思っていないかったようです。
なんでも小嶺麗奈さんには奇行などの噂もあり

なかには風俗勤務の噂もあるそうです。

スポンサーリンク

これは事実はなんですかね??

ジャニーズ事務所としても、超人気グループのKAT-TUNのメンバーが

良くない噂の多いアイドルとお付き合いしているというのは公表したくないことですよね。

田口淳之介さん、結婚??結局KAT-TUN脱退の真相は???

小嶺麗奈さんの黒い噂もあり、ジャニーズ事務所が交際を反対していたことは事実のようです。

では脱退理由は本当にそこなのでしょうか。

しかし、最近になってソロで活動再開を公表した田口淳之介さん。

所属事務所に関して脱退理由について様々な憶測が飛び交っているようです。
詳しくこちらをご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク