【速報】福井県沖で地震 津波の心配は?大マグニチュードだが地元の人は気付かず??

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

27日午後10時50分ごろ、福井県沖を震源地とする地震があり、京都府八幡市や大津市などで震度2を記録した。気象庁によると、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5・0。
各地の震度は次の通り。
震度2=京都府宮津市、伊根町、京丹後市、与謝野町、八幡市、久御山町、京田辺市、大津市、滋賀県近江八幡市、湖南市、甲賀市、東近江市、彦根市、長浜市、高島市、など。▽震度1=京都市上京区、中京区、下京区、右京区、山科区、京都府宇治市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、福知山市、舞鶴市、綾部市、京丹後市、大山崎町、井手町、宇治田原町、笠置町、精華町、南山城村、京丹波町、南丹市、木津川市、滋賀県草津市、栗東市、野洲市、米原市など

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000000-kyt-l26

スポンサーリンク


The profile image of check_it_out_13

みんなのツイート見て知ってんけど地震あったん?普通に仕事で走り回っとって気づかんかったぜよ。

The profile image of HHousei

@zyaziga 地震が有ったことすらわかってない 俺はいったい……

The profile image of Nausicaa_girl

地震があったのか・・・

The profile image of qqbn6ue9k

さっきの揺れは、この地震だったんだ…。 twitter.com/mgn_eq/status/…

The profile image of dochibi_touhen

地震全く気付かずTLで知るww

The profile image of meeer__07

@12hkb03 怖いは、地震も急にきた寺田も

The profile image of hiyokotable

地震の神様おやすみなさい

スポンサーリンク



The profile image of ooka0607

アニメ見とったら、地震に全く気がつかんかったw

The profile image of matomeantena123

【速報】福井県で地震発生!!詳細がこちら・・・ネット「マグニチュード意外とデカい」「地元だけどわからなかった」 antena123.main.jp/?p=164726

test ツイッターメディア - 【速報】福井県で地震発生!!詳細がこちら・・・ネット「マグニチュード意外とデカい」「地元だけどわからなかった」 https://t.co/JYoiQ25cs1 https://t.co/IMyGdqyUfW

The profile image of TaiTeraKEY

@kochi3753 テラ)後、ブリガロンにおいてはこう言う形を私は今使ってますね主な役割対象はメガゲンとマンムーやパルシェンですね催眠術や鬼火を無効化するラムの実で変化技を受けてから地震で返り討ちにするマンムーやパルシェンは一回種爆弾か馬鹿力で攻撃を与えてから襷をフェイントで礫より速く潰します

test ツイッターメディア - @kochi3753 テラ)後、ブリガロンにおいてはこう言う形を私は今使ってますね主な役割対象はメガゲンとマンムーやパルシェンですね催眠術や鬼火を無効化するラムの実で変化技を受けてから地震で返り討ちにするマンムーやパルシェンは一回種爆弾か馬鹿力で攻撃を与えてから襷をフェイントで礫より速く潰します https://t.co/a0L8yrXyDV

The profile image of _sayaka_1217

地震きたのに気付かない鈍感な2人でした。@m_o___e @_sayaka_1217

The profile image of nerima_haru

【速報】福井県で地震発生!!詳細がこちら・・・ネット「マグニチュード意外とデカい」「地元だけどわからなかった」 antena123.main.jp/?p=164726

test ツイッターメディア - 【速報】福井県で地震発生!!詳細がこちら・・・ネット「マグニチュード意外とデカい」「地元だけどわからなかった」 https://t.co/4mAToKt3zO https://t.co/GwwajnZwxo

The profile image of jaki_bot

地中カウント累積マップ 22:01 ~ 01:01 #地震

test ツイッターメディア - 地中カウント累積マップ 22:01 ~ 01:01 #地震 https://t.co/RWs9yjG2Yu

The profile image of mikosan_71

北陸地方揺れたの?福井沖で地震あったのか。

The profile image of zeronosyu

@Rafale_BlueMax らふぁ〜る伯父貴さんが貧乏ゆすりで引き起こした地震かなw。

test ツイッターメディア - @Rafale_BlueMax らふぁ〜る伯父貴さんが貧乏ゆすりで引き起こした地震かなw。 https://t.co/z3UA3x6XLR

The profile image of nowI_G

バイトしてたから地震とかわからんかったわ

スポンサーリンク



The profile image of RompuyJP

The three disasters,Storms turn into a soft wind,A new humane wind三災の(地震・津波・原発事故) 嵐は変わる やさしさに(2011年5月日EU定期首脳協議にて)

The profile image of cn91_twt

さっき終わって帰ってきたら鍵が開かない事件発生してまあ窓から入ったよね()野宿一瞬よぎったこわい😉地震とか知らないからね😉

The profile image of IndahKusuma04

今日の11年前に、ジョグジャカルタに大きい地震があったね。><

The profile image of Nugget_Volcano

深夜の緊急地震速報はつぶやきません。  #なげっと災害情報

The profile image of Nugget_EEW

現在の時刻の地震ツイートは行っておりません。  #なげっと災害情報

The profile image of hiru_zo

かなり入り込んで観てたので、地震があった時に揺れてるのは自分の感情が揺さぶられるからや、と思ってました。あと余談ですが、写真コンテスト落ちてて悔しいっすー。(有難い事に一時ホームページと某カフェの関連展示頂いてたので、、夢見ちゃってました。すみません)

The profile image of cattail888

@yukiy_ohisama 北陸の地震で関西も揺れたの?うたた寝(っつーか爆睡)してたから全然わかんなかったよ~( ̄▽ ̄;)

The profile image of k1raritsubasa

どさくさに紛れてツイ消ししたので貼ります被災者の方の必死の訴えに対するリプライがこちらですTwitterはあなたの家ではない世界と繋がってる公共の場ですよ鍵をしていないのだから広場で大声で「地震がくるぞ」と叫んでいるのと同じですよ#じゅんの助(@Uotami1223)

test ツイッターメディア - どさくさに紛れてツイ消ししたので貼ります被災者の方の必死の訴えに対するリプライがこちらですTwitterはあなたの家ではない世界と繋がってる公共の場ですよ鍵をしていないのだから広場で大声で「地震がくるぞ」と叫んでいるのと同じですよ#じゅんの助(@Uotami1223) https://t.co/4qcGtF3tTJ

test ツイッターメディア - どさくさに紛れてツイ消ししたので貼ります被災者の方の必死の訴えに対するリプライがこちらですTwitterはあなたの家ではない世界と繋がってる公共の場ですよ鍵をしていないのだから広場で大声で「地震がくるぞ」と叫んでいるのと同じですよ#じゅんの助(@Uotami1223) https://t.co/4qcGtF3tTJ

test ツイッターメディア - どさくさに紛れてツイ消ししたので貼ります被災者の方の必死の訴えに対するリプライがこちらですTwitterはあなたの家ではない世界と繋がってる公共の場ですよ鍵をしていないのだから広場で大声で「地震がくるぞ」と叫んでいるのと同じですよ#じゅんの助(@Uotami1223) https://t.co/4qcGtF3tTJ

test ツイッターメディア - どさくさに紛れてツイ消ししたので貼ります被災者の方の必死の訴えに対するリプライがこちらですTwitterはあなたの家ではない世界と繋がってる公共の場ですよ鍵をしていないのだから広場で大声で「地震がくるぞ」と叫んでいるのと同じですよ#じゅんの助(@Uotami1223) https://t.co/4qcGtF3tTJ

The profile image of ayao_omasa

地震感じないために寝たのかな地震きらいすぎて😣

スポンサーリンク



The profile image of ndhje_ndhje2

地震かぁ寝てた

The profile image of minus1121_bot

地震ガルーラを考慮しなかった時点でお前の負けなんだって

The profile image of syo1217kina

えっと、地震あったの?私、TL管理してたから気づかなかった!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

The profile image of d_b_majime

そしたら気持ち良かったんですよ。ヘッドホンやイヤホンで聴く感覚…とはまた違うんですよね。それで…フロアで揺れてる時は、ま地震のような感じで、こう…体と一緒にどうもグルーヴ産んだみたいなんですよ。

test ツイッターメディア - そしたら気持ち良かったんですよ。ヘッドホンやイヤホンで聴く感覚…とはまた違うんですよね。それで…フロアで揺れてる時は、ま地震のような感じで、こう…体と一緒にどうもグルーヴ産んだみたいなんですよ。 https://t.co/tRrLmlV3R9

The profile image of risa120617

0527__ペーロン色んな人おーた♡楽しかったけど足痛すぎもうしんどい地震とかしらん。。

test ツイッターメディア - 0527__ペーロン色んな人おーた♡楽しかったけど足痛すぎもうしんどい地震とかしらん。。 https://t.co/OC0DO0tdKP

The profile image of haruzumi_0203

寝ます地震こないで死ぬ

The profile image of kazaminnnnnn

@4lcNmK いやいや、たまたま見つけた方が地震について書いてたのでw

The profile image of mogu_mikaduki

@elmin_0706 今日は仕方ないよ〜(-_-;)2011年はやばかったよね…私あの時から緊急地震速報がトラウマだもん…ミントちゃん、もっともちちか描いてくれていいのよ(/ω・\)チラッ

The profile image of miomon911

熊本地震発生1年 復興祈念イベントミント神戸神戸・清盛隊の皆さんと大阪事務所次長とくまモンの記念撮影📷

test ツイッターメディア - 熊本地震発生1年 復興祈念イベントミント神戸神戸・清盛隊の皆さんと大阪事務所次長とくまモンの記念撮影📷 https://t.co/h6ogtORudQ

test ツイッターメディア - 熊本地震発生1年 復興祈念イベントミント神戸神戸・清盛隊の皆さんと大阪事務所次長とくまモンの記念撮影📷 https://t.co/h6ogtORudQ

test ツイッターメディア - 熊本地震発生1年 復興祈念イベントミント神戸神戸・清盛隊の皆さんと大阪事務所次長とくまモンの記念撮影📷 https://t.co/h6ogtORudQ

test ツイッターメディア - 熊本地震発生1年 復興祈念イベントミント神戸神戸・清盛隊の皆さんと大阪事務所次長とくまモンの記念撮影📷 https://t.co/h6ogtORudQ

The profile image of kameda_tatsuo

【速報】福井県で地震発生!!詳細がこちら・・・ネット「マグニチュード意外とデカい」「地元だけどわからなかった」 d-militaria.com/?p=18650

test ツイッターメディア - 【速報】福井県で地震発生!!詳細がこちら・・・ネット「マグニチュード意外とデカい」「地元だけどわからなかった」 https://t.co/FuDc6kjdsb https://t.co/TFAVtHxqdN

スポンサーリンク



The profile image of yuki_kuma39

@m_msay71 自信持ってみる(←ヤバイやつな)じしんで思い出したんやけど1時間?かな?ぐらい前に地震あった!

The profile image of barlaw707

@Dir_funa 地震多発してるのか~いよいよヤバいのかもねぇ。何にせよ備えはしておいてね!!

The profile image of chama1227sabu

@tkn_07_ 神奈川は首都直下地震で死ぬんじゃね

The profile image of adatomo0114guns

ツイッターみたら地震ツイッターあって焦った笑全く気づかずゲームしてた🙄🙄🙄地震きてもFPSやめれないんだけど笑ですわ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

The profile image of kunekuro

[地中カウント増加] 01:00 山形県 八幡 3 #地震

The profile image of yoshiki_812

福井、地震あったのね😳東京はなんとも😊

The profile image of iKON_maa

えぐい寝てた寝てたら地震きてた全く気づいてない(笑)

The profile image of Jasmine_Eq00

[波形] 01:00 長野県 松川 ~ 新潟県 上川 ~ 福井県 織田 ~ 敦賀 ~ 岐阜県 上宝 ~ 新潟県 湯沢 ~ 岩手県 藤沢 ~ 千葉県 蓮沼 (地中) #地震

test ツイッターメディア - [波形] 01:00 長野県 松川 ~ 新潟県 上川 ~ 福井県 織田 ~ 敦賀 ~ 岐阜県 上宝 ~ 新潟県 湯沢 ~ 岩手県 藤沢 ~ 千葉県 蓮沼 (地中) #地震 https://t.co/69kUpxGXcT

The profile image of nonawitch

地震あったんや。。必死にダンガンロンパやってたから気付かなかった┏( .-. ┏ ) ┓

The profile image of ToyonakaPolice3

先ほど22:50分に地震があったそうですが自分でも揺れていたのが気づきませんでしたw

The profile image of BIBLEHAPPYLIFE

今回の地震は福井だった。原子力発電が再開されたばかりなのに。フリーメーソンの人工地震だったんかな?

The profile image of Jasmine_Eq00

[地中カウント増加] 01:00 秋田県 矢島 3 #地震

スポンサーリンク



The profile image of Rewrite_2011

[地中カウント増加] 01:00 山形県 八幡 3 #地震

The profile image of Necomart

01:00 福井県 高浜 1、北海道 倶知安 1 #地震

test ツイッターメディア - 01:00 福井県 高浜 1、北海道 倶知安 1 #地震 https://t.co/DI3IRbpUJq

The profile image of tdcamiahy

ツイッターみたら地震ツイッターあって焦った笑全く気づかずゲームしてた🙄🙄🙄地震きてもFPSやめれないんだけど笑ですわ🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

The profile image of tokuninai

さっきの地震に気が付きませんでした。そんなに被害はなさそうでよかった。

The profile image of MAD_MAX_K

京都・滋賀の広域で震度2 震源は福井県沖 (京都新聞) 27日午後10時50分ごろ、福井県沖を震源地とする地震があり、京都府八幡市や大津市などで震度2を記録したkyoto-np.co.jp/politics/artic…

The profile image of 42x8192x12

トレンドに地震の震源が~っていうの入ってて驚いたのと、その原因が地域柄というかのせいで人為的に起こされたものだとのたまうお方がいらっしゃってなんとも言えない気持ちになってる。

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク