【注目!】ラストコップ、キャストが超豪華!!2016年10月期土曜ドラマ

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

2053687_201506020888143001433248766c

ラストコップは2015年に日本テレビと動画配信サイト『Hulu』との共同制作されていたものです。

キャストが超豪華と話題になっています。

実際にキャストに注目して見てみたのですが、本当に豪華キャスト!
今回、2016年10月期より土曜ドラマ枠として日本テレビ系で連続ドラマ化されてスタートします。
その放送前、9月3日・9月10日・9月17日にはこれまでの総集編『episode 0』を放送するようです。

Huluはこちら
Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

スポンサーリンク


そのラストコップ
豪華キャストをチェックしましょう!

ラストコップのキャストが超豪華??主人公はあのベテラン俳優

DSC_30191

出典:http://www.buaiso.net

主人公の京極 浩介(きょうごく こうすけ)を演じているのは唐沢寿明さんです。

唐沢寿明プロフィール

本名:唐澤 潔(からさわ きよし)

生年月日:1963年6月3日(53歳)

出生地:東京都台東区

身長 175 cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ・映画・舞台

配偶者 山口智子(1995年 – )

事務所 研音

唐沢寿明さんと言えばドラマ「愛という名のもとに」に出演し

トレンディー俳優の一人というイメージが強いです。
さらに一世を風靡したあのドラマ「白い巨塔」で主人公の財前役を演じました。

この時のエピソードとして初顔合わせの食事の席の際

原作者の山崎豊子さんに
「財前役をやるなんていい度胸してるわね。あなた大丈夫?」

と言われてしましました。

スポンサーリンク

しかし、ドラマ放送後には同じく山崎豊子さんから

「あなたが財前で良かった。素晴らしかった。感動しました」という言葉をもらったようです。
まさに唐沢寿明さんの演技力が評価された証拠ですね!
そんな唐沢寿明さんが演じる主人公、京極 浩介に注目しましょう。

ラストコップのキャストが超豪華??相棒は今人気急上昇のあの人

46141263_480x448

出典:http://prcm.jp/album

主人公、京極 浩介の相棒、望月 亮太(もちづき りょうた)役を演じるのは窪田正孝さんです。

豪華なキャストですね!

窪田正孝さんプロフィール
名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日(現在の年齢28歳)

出身地:神奈川県

身長:175cm

体重:63kg

血液型:B型

学歴:神奈川県立神奈川工業高等学校機械科、卒業

職業:俳優

事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝さんと言えば、ドラマ「デス・ノート」で主人公の夜神 月(やがみ らいと)を演じ

今人気急上昇の注目の俳優です!
窪田正孝さん、私個人的には2013年4月期のドラマ、ST 警視庁科学特捜班(日本テレビ)で演じていた

黒崎勇治の印象が強いです。

この黒崎勇治という男、優れた嗅覚を持っていて、毒物の匂いもすぐかぎ分けられる能力を持っています。

そして喧嘩がメチャメチャ強い。

hXQv-ax0_400x400

出典:https://twitter.com/96saki3

いくつかの武術の免許を持っていましたが、なぜか言葉を発することが怖いという短所もある憎めないキャラでしたww
携帯にLINE??のようなものでドラマの人と会話していたのが面白かったです。

ラストコップのキャストが超豪華??他の出演者は

eb358416937fe13bda662e652fc48bf6

出典:http://rubese.net/twisoq/

ドラマ、ラストコップ他のキャストはというと、

佐々木希さん、黒川智花さん、田山涼成さんなど豪華な出演陣です。
10月のドラマ開始前に、『episode 0』とHuluで放送されたオリジナルドラマ

ぜひともチェックするべきですね。

以上、この秋注目のドラマ、ラストコップの豪華キャストの紹介でした!
最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク