本田朋子さん、新潟へ引っ越し??一体どこへ・・・

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

本田朋子

出典:http://www.fujitv.co.jp/ana/

本田朋子さんと言えば、元フジテレビのアナウンサーで
現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。

スポンサーリンク


そんな本田朋子さん、最近新潟へ引っ越したという噂があります。
フリーアナウンサーという立場ながらどこへ行ってしまうのかw

本田朋子、新潟に引っ越し?プロフィール紹介

129-2

出典:http://goo.gl/qu0q0

本田朋子

本名:五十嵐朋子 (旧姓・本田)

出身地:愛媛県松山市

生年月日:1983年8月16日(33歳)

血液型 B型

学歴:立教大学卒業

所属:フォニックス

職業:アナウンサー

配偶者:五十嵐圭 (バスケットボール選手)

本田朋子さんは2002年、ミス立教に選ばれたことがきっかけでアナウンサーの道に踏み入りました。

当時の所属事務所はあの美女揃いで有名な「セントフォース

キレイな本田朋子さんにはピッタリな事務所というイメージです。

その後すぽるとのキャスターに抜擢するなど大出世。

私の大好きな皆藤愛子さんとは大の親友みたいです。

そんな本田朋子さん、新潟に引っ越してしまったというのです。(´;ω;`)

本田朋子、新潟への引っ越しの原因??旦那が原因?

6d5c2a38

出典:http://matome.naver.jp/odai/

本田朋子さんが新潟へ引っ越したというのはどうやら事実みたいです。

「そんな中、ついに名古屋を離れ、新潟に引っ越しました」
公式ブログより。

2か月前の7月28日の投稿にありました。
新潟の田園風景の写真も同ブログに投稿してましたし、間違えないですね。

でもなぜ新潟へ?どこへ?という疑問ですが

原因は本田朋子さんの旦那・の五十嵐圭さん(プロバスケットボール選手)にあるようです。

スポンサーリンク

実は五十嵐圭さん、今年5月27日に6シーズンにわたりプレーした
「三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋」の退団を発表していました。

ということで本田朋子さんも五十嵐圭さんと一緒に住むために
今までは名古屋に在住していたんですね。

今回、五十嵐圭さんが今年9月、新たに開幕するBリーグでの活躍に向けて
新潟アルビレックスBBというチームへの移籍が決まったんですね。

ブログをチェックしても本当に中の良い本田朋子さん夫妻。
夫についていくことは当然だったようです。

ということで夫と一緒に過ごすために、本田朋子さんも新潟へ引っ越したみたいですね。

個人的には
「新潟かい!どこへ行ってしまうんじゃい!」
といったところですが。

本田朋子、旦那の五十嵐圭の意気込みは??

kei

出典:http://www.hitachi.co.jp

新潟へ拠点を移した本田朋子夫妻。
当然、本田朋子さんの仕事は減ってしまいますよね。

旦那の五十嵐圭さんは既に36歳。
今回の新潟移籍をどう感じているのでしょうか。

チーム加入の意気込みとして
「なにより、自分の故郷でプレーできる事を嬉しく、そして楽しみに思っています」
とコメントしています。

今回の移籍は凱旋移籍だったんですね。
男として本田朋子さんを養って欲しいですよね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク