あばれる君、蚊に刺された原因は番組の企画??【衝撃写真あり】

スポンサーリンク

注目ラインナップ
注目ヘッドライン
Pocket

2015年のR-1で決勝に進出したあばれる君が蚊にさされすぎて顔がひどいことになっているみたいです

今やテレビに引っ張りだこのあばれる君。

一発屋芸人としてすぐ消えてしまうのかな?って思ってましたが

なかなかしぶとくテレビに出続けています。

そんなあばれる君ですが、テレビ番組の企画で蚊に刺されまくったと話題になています。

あばれる君、蚊に刺されて話題に??プロフィールは?

40000027

出典:http://www.watanabepro.co.jp

本名:古張 裕起(こばり ひろき)

生年月日:1986年9月25日(29歳)

出身地:福島県東白川郡矢祭町

血液型:A型

身長:179cm

学歴:駒澤大学法学部卒業

事務所 ワタナベエンターテインメント

配偶者:既婚

小学生時代から目立ちたがり屋で

昔から爆笑オンエアバトルを毎週欠かさずチェックしていたようです。

ワタナベコメディスクール特待生として入学し

2013年には高校生時代から交際していた1歳年上の看護師の一般女性と結婚しました。

子供が一人いるでようです。

あばれる君、蚊に刺されまくりに「海外の蚊はクレイジー」

スポンサーリンク

そんなあばれる君ですが、最近蚊に刺されまくったということで

世間の注目(心配?)を集めています。

それが7月25日、自身のInstagramアカウントに投稿した1枚の写真。
↓こちら

2075728_201607270063208001469579189c

出典:http://www.oricon.co.jp/

なかなかな衝撃写真ですよね。

コメントも「海外の蚊はクレイジー」となんとものんきなコメントですねw

もし、自分が蚊に刺されてこんな顔になってしまったらそんな余裕ありません。
世間の反応も

「たらこ唇になっちゃってる!すぐに病院へ!」
「えー結構えげつないですね」
「くちびる君になってますよ!!」

と心配の声であふれました。

あばれる君、蚊に刺された原因は番組のロケ??

あばれる君、どうしてこんなにも蚊に刺されてしまったのでしょう?

実はバラエティ番組のロケでアフリカに行ってたみたいなんですね。

アフリカの蚊ってデング熱とかも流行っているので本当に怖いですよね。

番組のロケとは言え、日本の番組は芸人さんに結構えげつないことをさせますよね。
・あばれる君、蚊に刺されたものの次の日には・・・

蚊に刺された顔を画像で見たところ、症状がかなりひどいのかな?
っていう印象でしたが次の日にはキレイな顔にw

こちら

yjimage

出典:http://nlab.itmedia.co.jp

なんかもうすごい回復力ですよね!ギャグ並みです。

「治ってて、安心しました~」「わー!よかったー!」
というコメントが殺到しました。

今が大事な時期とはいえども、体に気を付けて頑張ってほしいですね。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました!(^◇^)

スポンサーリンク
Pocket

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク