「 国内 」一覧

【炎上】サイゼリヤ大量食べ残し軍団のその後がヤバイ!ユーチューバー廃止も検討か

【炎上】サイゼリヤ大量食べ残し軍団のその後がヤバイ!ユーチューバー廃止も検討か

イタリア料理チェーン「サイゼリヤ」で、YouTuberのグループが大量の料理を注文し、その大部分を食べ残したまま店を出た――。こんな報告が、店に居合わせた客から寄せられ、ネット上で「食べ物を粗末にするな!」との批判が相次ぐ騒ぎになっている。 【写真】いったい何皿?テーブル上の「大量食べ残し」

山尾志桜里へ週刊文春がまさかの質問 当選確実の記者会見で支援者全員を敵に回すww

山尾志桜里へ週刊文春がまさかの質問 当選確実の記者会見で支援者全員を敵に回すww

無所属で愛知7区から出馬した山尾志桜里候補(43)は23日未明に当選確実となった。山尾氏の事務所には、今年9月に男性弁護士との不倫疑惑を報じた週刊文春の記者も取材に訪れた。 【写真】当選確実を喜ぶ山尾志桜里氏の左手薬指の指輪は…  文春記者は山尾氏に結婚指輪を外していることを質問。会見場は騒然となり、ブーイングを起こす支援者もいた。山尾氏は「答える必要がないと思います」と質問をはねつけた。

豊田真由子氏 和田アキ子の印象に衝撃の回答でスタジオ騒然 アッコの反応ww

豊田真由子氏 和田アキ子の印象に衝撃の回答でスタジオ騒然 アッコの反応ww

1日に放送されたTBS系情報番組「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)では、秘書への暴言暴行問題で自民党を離党した豊田真由子前衆院議員(42)が地元の駅前に立つなどして、おわび行脚を行っていることを伝えた。  司会の和田アキ子(67)は、「(豊田氏は)華やかなイメージだったのに、こうまでして衆院選に出馬したいんだ」とバッサリ。

【炎上】上西議員を採用した大手事務所とはどこ?衝撃の不出馬理由にも批判殺到

【炎上】上西議員を採用した大手事務所とはどこ?衝撃の不出馬理由にも批判殺到

無所属の上西小百合衆院議員(34)が、今秋から大手芸能事務所に所属し、タレント活動を行う予定であることが25日、分かった。 【写真】上西議員に抗議殺到 安室マネた「深キョン風」卒業写真に「謝れ!」  上西氏は同日、東京・衆議院第二議員会館で会見を行い、改めて次期総選挙への不出馬を発表し、理由として「勝てないからです。選挙というのは勝つために出るものであって、勝つ見込みがないのに、賑やかしで出馬をするというのは、いいことだとは思いません」ときっぱり。

【炎上】上西小百合が不出馬を発表 次に目指すものは…サンジャポファミリー入閣か

【炎上】上西小百合が不出馬を発表 次に目指すものは…サンジャポファミリー入閣か

衆議院議員の上西小百合氏(34)が、臨時国会冒頭解散の場合は次期総選挙に出馬しない意向を固めたことが22日、明らかになった。上西事務所が同日、報道各社に文書を送付したもの。 【写真】上西小百合議員 パンダメーク復活?「つけまつ毛買いました」  上西氏は25日に都内で記者会見を開き、不出馬の意向を報告する予定だ。

【衝撃】「ご飯だよ」に激高し父親殺害 事件の真相や本当の動機は?

【衝撃】「ご飯だよ」に激高し父親殺害 事件の真相や本当の動機は?

静岡市で父親を刃物で刺したとして、16歳の高校生の息子が逮捕されました。父親はその後、死亡が確認されました。  殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された静岡市の男子高校生は21日午後6時半ごろ、自宅で51歳の父親の首などを刃物で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。父親は搬送先の病院で死亡が確認されました。

豊田議員がキレた!謝罪会見で宿敵「週刊新潮」の顔を見るや否や衝撃の行動ww

豊田議員がキレた!謝罪会見で宿敵「週刊新潮」の顔を見るや否や衝撃の行動ww

 元政策秘書への「このハゲーっ」などの暴言・暴行疑惑で自民党を離党し、埼玉県警から事情聴取を受けた豊田真由子衆院議員(42)が18日、自身の選挙区である埼玉4区の新座市内で会見した。支援者向けの会合にも出席し、6月22日発売の「週刊新潮」で報じられて以降、初めて公の場に姿を見せた。

【衝撃】豊田議員の謝罪会見中にハプニング 暴言議員の体に異変が?

【衝撃】豊田議員の謝罪会見中にハプニング 暴言議員の体に異変が?

元政策秘書への「このハゲーっ」などの暴言と暴行騒動で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)が18日、自身の選挙区である埼玉4区の新座市内で、支援者向けの会合に出席。6月22日発売の「週刊新潮」で報じられて以降、初めて公の場に姿を見せた。 会合の後には記者会見も開き、騒動を涙を流しながら謝罪。

【全文あり】豊田議員が公の場で謝罪も批判殺到 あり得ない宣言に大炎上ww

【全文あり】豊田議員が公の場で謝罪も批判殺到 あり得ない宣言に大炎上ww

元秘書への暴言・暴行疑惑で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(埼玉4区)が18日、地元の埼玉県新座市で支援者向けの懇談会を行うため、会場へ入った。公の場に姿を見せるのは6月に疑惑が週刊誌に報じられてから初めて。また、その後記者会見を行った。  【豊田議員の冒頭あいさつ】

今井絵理子議員を提訴へ 橋本の妻が恐怖の女の意地「このままでは終わらせない」

今井絵理子議員を提訴へ 橋本の妻が恐怖の女の意地「このままでは終わらせない」

自民党の今井絵理子参院議員と不倫疑惑にある橋本健元神戸市議の夫人からの書面を17日、フジテレビ系「Mr.サンデー」が報じた。夫人は「このまま終わらせない」としており、番組に出演した八代英輝弁護士は、夫人が今井議員を提訴することを検討している可能性を指摘した。

【衝撃】豊田議員初のテレビ出演で二重人格疑わせる衝撃の行為 謝罪に国民の声は?

【衝撃】豊田議員初のテレビ出演で二重人格疑わせる衝撃の行為 謝罪に国民の声は?

「このハゲー!」など秘書に対する暴言や暴行が明らかになり、自民党を離党した豊田真由子衆院議員=埼玉4区=が、17日放送のフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」(日曜後10・00)にVTR出演。涙ぐみながら騒動を謝罪した。  体調不良で入院していた豊田氏がテレビに登場するのは騒動後、初めて。

【激怒】Jアラートを「クソ」呼ばわりのホリエモン 今回の北朝鮮ミサイルにコメントww

【激怒】Jアラートを「クソ」呼ばわりのホリエモン 今回の北朝鮮ミサイルにコメントww

北朝鮮の弾道ミサイル発射によりJアラートが発令された15日、実業家の堀江貴文氏(44)が自身のツイッターを更新。海外滞在中だったことから「あのクソJアラート鳴らなくてよかった」とつぶやいた。堀江氏といえば、先月29日のミサイル発射でJアラートが発令された際に「マジこんなんで起こすなクソ」とツイートし反論が殺到していた。

【誤認逮捕】徳島県警が無実の21歳女性を19日間勾留も対応は謝罪だけ?専門学生への対応はどうなる?

【誤認逮捕】徳島県警が無実の21歳女性を19日間勾留も対応は謝罪だけ?専門学生への対応はどうなる?

短文投稿サイト「ツイッター」を利用した詐欺事件に絡み、徳島県警三好署が愛知県豊田市の専門学校生の女性(21)を詐欺容疑で誤認逮捕していたことがわかった。  女性は一貫して関与を否定していたが、19日間勾留された。同署は女性に謝罪。11日、女性になりすまして現金をだまし取ったとして京都市内の中学3年の少女(15)を同容疑で書類送検した。

こち亀1年ぶり帰還  早すぎる新作掲載に賛否両論 作者のセコすぎる狙いとはww

こち亀1年ぶり帰還 早すぎる新作掲載に賛否両論 作者のセコすぎる狙いとはww

秋本治さんの人気マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」の新作が、16日発売の「週刊少年ジャンプ」(集英社)42号に掲載されることが11日、分かった。2016年9月の連載終了以来、約1年ぶりの“帰還”となる。また、同作が連載終了後、新作が掲載されるのは初めて。11日発売の同誌41号で発表された。

【不倫】ハイヒール・モモコが政治家スキャンダルに言及 不倫に独特な持論を展開

【不倫】ハイヒール・モモコが政治家スキャンダルに言及 不倫に独特な持論を展開

お笑いコンビ、ハイヒールのモモコが読売テレビのバラエティー「あさパラ!」に出演。週刊文春に弁護士(34)との不倫疑惑が報じられ、民進党を離党した山尾志桜里議員(43)の騒動について「政治家がこれでバンバン辞めるのはもったいない」と、政治家としての能力がありながらもスキャンダルで辞める例が相次ぐことを残念がった。

【衝撃】太陽フレアの地球への影響が笑えない・・・スマホも誤作動 対処法は?

【衝撃】太陽フレアの地球への影響が笑えない・・・スマホも誤作動 対処法は?

情報通信研究機構は7日、大規模な太陽フレア(表面の爆発現象)が観測され、全地球測位システム(GPS)や電波通信などに影響を与える可能性があるとして、注意を呼び掛けた。    情報機構によると、大規模フレアは6日に2回発生した。このうち午後8時53分(日本時間)に発生したフレアは、2006年12月5日以来、11年ぶりの規模という。

【犯罪】橋本健市議がヒアリングでパニック状態 今井絵理子議員共犯説も・・・真相は?

【犯罪】橋本健市議がヒアリングでパニック状態 今井絵理子議員共犯説も・・・真相は?

神戸市議を辞職した橋本健氏(37)に政務活動費の架空請求疑惑が持ち上がっていることについて、内部調査を行っていた神戸市会の自民党会派は6日、調査結果を報告した。神戸市会の第1委員会室で会見を行った自民党会派の安達和彦団長(63)は、橋本氏が疑惑を認めていると公表。ヒアリングを行った際の様子については「感情が高ぶる場面があった」と話した。

ユーチューバー・ヒカル活動休止にさとり世代が悲鳴 復帰を望む人の特徴ww

ユーチューバー・ヒカル活動休止にさとり世代が悲鳴 復帰を望む人の特徴ww

仮想株式の「売り逃げ」騒動で活動休止を発表したYouTuberのヒカルさんやグループ「禁断ボーイズ」に、ファンから「復帰」を願う言葉が次々とツイッターに書き込まれている。  「ヒカルさん!やめないで」「ヒカルの笑顔見たかった」といった単発の言葉だけでなく、「#ヒカルと禁断に笑顔が戻りますように」などのハッシュタグも拡散されている。 ■VALUが「なんなのか知らない」

眞子さま婚約内定も小室圭は未だフリーター 皇族内でも心配の声で溢れるww

眞子さま婚約内定も小室圭は未だフリーター 皇族内でも心配の声で溢れるww

宮内庁の山本信一郎長官は3日、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと、国際基督教大学(ICU)時代の同級生、小室圭さん(25)のご婚約が内定したと発表した。眞子さまは同日午後3時から、小室さんとともに記者会見に臨まれる。結婚式は一般の結納にあたる「納采(のうさい)の儀」などを経て、来年に執り行われる見通し。

今井絵理子議員 「ビール券贈呈」がバレてガチで人生終了ww遂に除名処分へ

今井絵理子議員 「ビール券贈呈」がバレてガチで人生終了ww遂に除名処分へ

略奪不倫疑惑に続いて公選法違反? 問題噴出の元SPEED・今井絵理子参院議員(33)に対し、自民党が除名処分も視野に入れ動きだしていることが30日、本紙の取材で分かった。今井氏は周囲の説得に耳も貸さず、神戸市議を辞職した橋本健氏(37)と交際続行。何もかも失いかねない橋本氏は今井氏の都内のマンションに転がり込んだとも。

【炎上】無知すぎる今井絵理子議員に批判殺到 ガチで税金泥棒だったww

【炎上】無知すぎる今井絵理子議員に批判殺到 ガチで税金泥棒だったww

タレントの坂上忍(50)が31日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、同日発売の「週刊新潮」で公選法に抵触の恐れもある新スキャンダルを報じられた今井絵理子参院議員(33)について「この人は何も知らないのかね」とコメントした。 【写真】今井氏と“不倫疑惑”が報じられた橋本健氏  番組では、神戸市議を辞職した橋本健氏(37)との“不倫疑惑”に揺れる今井氏に浮上した新たな“疑惑”について特集。

【訃報】荒木恒竹アナ死去 大人気アナの早すぎる急死に熊本市長も絶望状態・・・

【訃報】荒木恒竹アナ死去 大人気アナの早すぎる急死に熊本市長も絶望状態・・・

テレビ熊本のアナウンサー・荒木恒竹さんが27日に死去した。57歳だった。28日に同局の公式サイトで訃報が伝えられた。  サイトでは「32年間、TKUでアナウンサーとして走り続けてこられた荒木恒竹アナウンサーが、8月27日の午後、急逝されました。57歳でした」と伝え「荒木アナウンサーはこよなく人を愛し、だれからも愛される名アナウンサーでした。

橋本健市議が辞職 不倫→クビまでのスピード陥落 今後も地獄を見ることに…

橋本健市議が辞職 不倫→クビまでのスピード陥落 今後も地獄を見ることに…

政務活動費約720万円を支出した政策チラシの架空発注疑惑に揺れる神戸市議・橋本健氏(37)が、所属する自民党・神戸市議団に辞職する意思を伝えたことが28日、分かった。同日午前に神戸市議会で行われた各会派の代表者会議で、自民が議会報告した。橋本市議は明日29日に辞職願を提出する。

【暴露】豊田議員 異常な暴力行為を知人女性が告白 飛んできたヤバすぎる物とはww

【暴露】豊田議員 異常な暴力行為を知人女性が告白 飛んできたヤバすぎる物とはww

自身の政策秘書だった50代男性への暴力行為が報じられた豊田真由子衆院議員(42)の事務所関係者と名乗る女性が26日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、豊田議員について「車の後部座席から携帯電話が飛んでくる」「事務所の関係者は、録音は一度はしたことがある」などと暴露した。

【絶望】橋本健市議 周囲に裏切られまくりで人生終了 検察も動き始めた模様

【絶望】橋本健市議 周囲に裏切られまくりで人生終了 検察も動き始めた模様

神戸市の橋本健市議(37)が25日、市政報告のチラシを印刷業者に架空発注し政務活動費(政活費)を申請したとされる問題で、業者側の「実際に印刷はしていないのに、市議に頼まれて領収書を発行した」との主張について「議会や市民に説明するに当たり、精査する時間をいただきたい」との文書を出した。

【不倫&犯罪】橋本健市議が崖っぷち 着服判明は不倫が原因で人生終了間近ww

【不倫&犯罪】橋本健市議が崖っぷち 着服判明は不倫が原因で人生終了間近ww

元「SPEED」で自民党・今井絵理子参院議員(33)との不倫疑惑が話題になった神戸市の橋本健市議(37)が23日、釈明会見を開いた。  今週発売の週刊新潮が市政報告のチラシを印刷業者に架空発注し、約720万円の政務活動費(政活費)を申請した疑いがあると報じた件で、不倫疑惑に続いての会見となった橋本氏は「架空発注はしていない」と疑惑を否定。

【生放送】上西議員VS笹原秘書が最悪の結果で激怒 緊急終了の悲劇ww

【生放送】上西議員VS笹原秘書が最悪の結果で激怒 緊急終了の悲劇ww

上西小百合衆院議員(34)の公設第二秘書・笹原雄一氏(53)が25日、TBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)に生出演。スタジオから大阪にいる上西議員と“生中継バトル”を繰り広げた。  笹原氏は23日、自身のツイッターで「上西と家城秘書から正式に解雇されました。特に揉めた訳でもありませから、8月31日までは普通に仕事します」と報告。さらに24日には「昨日、上西と家城は泊まりでバーベキューやって、挙げ句に吹田が停電してんのに帰ってこなかったんだから、俺は議員辞職だと思う」などとツイートした。

【不倫】橋本市議が今井絵理子質問にまさかの対応 性にだらしなさすぎな国会議員たちww

【不倫】橋本市議が今井絵理子質問にまさかの対応 性にだらしなさすぎな国会議員たちww

今井絵理子参院議員(33)との不倫疑惑渦中にあり、23日発売の「週刊新潮」で今度は政務活動費を巡る疑惑が報じられた神戸市議の橋本健氏(37)が23日、神戸市役所で会見した。今井議員との不倫問題については「今井議員に関しては、お控えしたい」と回答を拒否した。 【写真】美人過ぎる元神戸市議が抗議「私は、橋本市議の妻じゃない」

【炎上】「ジャニーズ」自己中すぎるFC規約改訂にファン激怒 退会者続出で衰退か

【炎上】「ジャニーズ」自己中すぎるFC規約改訂にファン激怒 退会者続出で衰退か

ジャニーズ事務所に所属するグループの公式ファンクラブの会員規約の一部について、適格消費者団体が「消費者の利益を害する」などとして、変更を申し入れていた問題で、消費者庁は8月23日、両者の間で協議がととのったと発表した。ジャニーズ事務所が申し入れに応じて、規約を改正したかたちだ。

NO IMAGE

【炎上】舛添要一の弱者アピールがヤバすぎる 勘違い元都知事がテレビ出演熱望も・・・

昨年6月に都知事を辞任した舛添要一氏(68)の勘違いが止まらない。5月に著書を出版したかと思えば、17日放送の情報番組「有吉ジャポン」(TBS系)でテレビ復帰。「月収は11万円」と告白し、100円ほどのカップ麺をすするなど“弱者アピール”に精を出した。番組の視聴率が良かったことから、同氏はテレビ各局に連日営業電話。9月いっぱいで打ち切りが決まったあの人気番組のトリを飾るともウワサされているが…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク