「 芸能 」一覧

【浮気】山崎アナがおばたのお兄さんを許す?ワイドナショーで衝撃発言ww

【浮気】山崎アナがおばたのお兄さんを許す?ワイドナショーで衝撃発言ww

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、交際中のお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が写真週刊誌「フライデー」でファンの女性との浮気が報じられたことに「最悪の気分です」と憤慨した。 【写真】取材に対し浮気を認めたおばたのお兄さん

【吉報】平井理央アナが第一子妊娠 現在は妊活に励んでいたことが判明ww

【吉報】平井理央アナが第一子妊娠 現在は妊活に励んでいたことが判明ww

元フジテレビで現在はフリーで活躍している平井理央アナ(34)が25日、パーソナリティーを務めるJ―WAVE「WONDER VISION」(前6時)で第1子妊娠を発表した。 【写真】おいしそうにハンバーガーを食べる平井理央アナ  番組ではメッセージテーマとして「今年上半期、あなたのハイライト!」をリスナーから募集。番組の最後に平井アナ自身のハイライトを明かした。

【速報】桑田佳祐 6年ぶりの新アルバム「がらくた」は下ネタ要素全開ww発売日は?

【速報】桑田佳祐 6年ぶりの新アルバム「がらくた」は下ネタ要素全開ww発売日は?

桑田佳祐が、8月23日にアルバム『がらくた』をリリースする。  『がらくた』は、桑田のソロ名義オリジナルアルバムとしては2011年2月23日に発売された『MUSICMAN』以来約6年ぶりとなる作品。2013年3月13日に発売されたシングル曲「Yin Yang(イヤン)」から、昨年発売のシングル曲「ヨシ子さん」「君への手紙」、さらには「若い広場」「オアシスと果樹園」まで全15曲を収録する。

【訃報】蓮実重臣が死去 死因はまたもや…日本の今後の音楽界に大きな影響か

【訃報】蓮実重臣が死去 死因はまたもや…日本の今後の音楽界に大きな影響か

蓮実重臣さん49歳(はすみ・しげおみ=音楽家)18日、S状結腸がんのため死去。葬儀は近親者で営んだ。お別れの会を後日開く。喪主は映画・文芸評論家で元東京大学長の父重彦(しげひこ)さん。  軽音楽ユニットでの活動のほか、映画やアニメ、CMの作曲や演奏などで活躍。

【衝撃】ジョニー・デップのトランプ暗殺予告の影響力がヤバい 謝罪も時すでに遅し

【衝撃】ジョニー・デップのトランプ暗殺予告の影響力がヤバい 謝罪も時すでに遅し

現地時間の22日、英グラストンベリーで開催された映画祭で、「俳優が大統領を暗殺したのは、いつのことだった?」と観客に問いかけ、注目を集めているジョニー・デップ(54)が23日、米ピープル誌に謝罪のコメントを発表。 「昨夜、トランプ大統領についての悪い冗談を口にしたことを謝罪したい。悪意があったわけではない。笑わせようと思っただけで、誰かを害するつもりはなかった」と語った。

【炎上】今井絵理子の悲惨な政治に批判殺到 語彙力のなさがヤバすぎるww

【炎上】今井絵理子の悲惨な政治に批判殺到 語彙力のなさがヤバすぎるww

東京都議選が告示された23日に今井絵理子参院議員(33)がツイートした「『批判なき選挙、批判なき政治』を目指して」のフレーズに対し、「批判がないのは独裁」「民主主義が分かってない」と突っ込むコメントが殺到している。  今井氏は都議選の応援演説を展開しており、23日に笑顔の写真とともに「今日から都議会議員選挙が始まります!

NMB須藤炎上の責任は徳光にあったことが判明!生放送の裏側がヤバすぎるw

NMB須藤炎上の責任は徳光にあったことが判明!生放送の裏側がヤバすぎるw

フリーアナウンサーの徳光和夫アナ(76)が24日放送のニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」(土曜・前5時)で、今月17日のAKB48「選抜総選挙」でNMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言した舞台裏を明かした。 【写真】真剣な表情で結婚宣言について説明する須藤凜々花  総選挙の司会を務めた徳光アナ。

【ゲス】おばたのお兄さんの浮気相手が衝撃すぎるww全力で謝罪した結果ww

【ゲス】おばたのお兄さんの浮気相手が衝撃すぎるww全力で謝罪した結果ww

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)と真剣交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)が浮気していたことが、23日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で報じられた。おばたは同日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールに出演後、報道陣に対応。浮気を認め、山崎アナに謝罪した。

【感動】小林麻央子ども二人の行動がヤバすぎる…涙腺崩壊の感動秘話とは

【感動】小林麻央子ども二人の行動がヤバすぎる…涙腺崩壊の感動秘話とは

妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)が22日夜に死去した歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が23日、都内で緊急会見。海老蔵は黒のスーツ姿で登壇し、「昨日、麻央が旅立ちました」と報告した。  海老蔵は長女・麗禾ちゃん(5)と長男・勸玄くん(4)の様子も明かした。「麗禾は昨日はずっと麻央のそばを離れませんでした。

【涙腺崩壊】小林麻央がブログを書き続けた本当の理由 彼女を動かし続けたものとは

【涙腺崩壊】小林麻央がブログを書き続けた本当の理由 彼女を動かし続けたものとは

乳がんで闘病中だった歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなったことが23日、分かった。34歳だった。2016年9月から始めた闘病生活や私生活を赤裸々につづっているブログは、6月20日に「オレンジジュース」と題して更新したのが最後となった。

【涙腺崩壊】森渉が第一子誕生に号泣 妻・金田朋子の高齢出産の裏側が壮絶すぎる

【涙腺崩壊】森渉が第一子誕生に号泣 妻・金田朋子の高齢出産の裏側が壮絶すぎる

 アニメ『おしりかじり虫』の声などで知られる声優・金田朋子(44)が第1子となる女児を出産した。22日に夫で俳優の森渉(34)と金田が自身のブログで報告した。 【写真】ラブラブ!出産間近…仲睦まじい森渉&金田朋子夫妻  金田は「先日、無事に赤ちゃんが産まれました。めちゃめちゃ元気な女の子です。これからは3人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。最幸です」と報告している。

【会見】NMB須藤 結婚の動機が不純すぎて婚約破棄もあり得る?妊娠は?

【会見】NMB須藤 結婚の動機が不純すぎて婚約破棄もあり得る?妊娠は?

17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで、突然の結婚発表を行ったNMB48・須藤凜々花(20)が21日、都内で会見を行い、改めて結婚を報告。「初めての彼氏」だと説明し、すでにプロポーズされたことも明かした。妊娠については否定し、NMBを卒業することも発表した。

【炎上】前代未聞の大ウソ!浜崎あゆみがスマホ無理?ぶれぶれキャラに批判殺到

【炎上】前代未聞の大ウソ!浜崎あゆみがスマホ無理?ぶれぶれキャラに批判殺到

「スマホが使えない」「アプリとかも分からない」――。歌手の浜崎あゆみさん(38)がバラエティー番組でこんな発言をしたところ、インターネット上で「絶対ウソ」「虚言癖なのかな」といった批判が相次ぐ騒ぎとなった。  いったいなぜ、浜崎さんの発言を「ウソ」だと受け止める人が続出したのか。その理由は、本人の過去の発言やインスタグラム投稿にあるようで......。

【訃報】伝説のギタリスト松木恒秀が死去 死因は?「今夜も最高」で一世を風靡

【訃報】伝説のギタリスト松木恒秀が死去 死因は?「今夜も最高」で一世を風靡

タモリ(71)が司会を務めた日本テレビ「今夜は最高!」(1981~82年)にレギュラー出演したフュージョンバンド「ザ・プレイヤーズ」などで活躍した名ギタリストの松木恒秀さんが18日に死去した。68歳。21日、松木さんが率いたバンド「What is HIP?」のフェイスブックで伝えられた。

【美少女】永野芽郁へ絶賛の嵐 朝ドラ会見で見せた神対応がヤバすぎると話題

【美少女】永野芽郁へ絶賛の嵐 朝ドラ会見で見せた神対応がヤバすぎると話題

女優の永野芽郁(17)が20日、2018年春から放送されるNHK連続テレビ小説第98作『半分、青い。』(月~土 前8:00 総合ほか)のヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)役に決定した。ヒロイン役が発表されると、会見場からは「オー!」というどよめきが起こったが、一番目を丸くしていたのは永野本人だった。

【激怒】ヒロミ 香取と語り合い「ダメだわ」正論すぎる一言にファンの反応ww

【激怒】ヒロミ 香取と語り合い「ダメだわ」正論すぎる一言にファンの反応ww

タレントのヒロミ(52)が、元SMAPの香取慎吾(40)と「いろいろ話した」と明かした。 【写真】森且行、郷ひろみら/ジャニーズ離れた主なタレント  ヒロミは20日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。香取、稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)の3人がジャニーズ事務所を退社することについて、「各自みんな話し合って、大人としていろいろな決断をしたんだと思いますよ。

【炎上】NMB須藤の結婚相手は元ファン!結婚発言にはとんでもない裏があった…

【炎上】NMB須藤の結婚相手は元ファン!結婚発言にはとんでもない裏があった…

6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。 「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表などできませんから」(メンバーの1人)

【衝撃】SMAP3人の中国進出の理由はジャニーズの圧力 「反逆者」3名の末路がヤバい…

【衝撃】SMAP3人の中国進出の理由はジャニーズの圧力 「反逆者」3名の末路がヤバい…

元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもってジャニーズ事務所との専属マネジメント契約を終了することが公になった19日、3人が本格的な中国進出に向けて動いていたことが分かった。 【写真】森且行、郷ひろみら/ジャニーズ離れた主なタレント

【衝撃】C・フィッシャーの死体にコカイン レイア姫死亡後に衝撃な事実が次々判明

【衝撃】C・フィッシャーの死体にコカイン レイア姫死亡後に衝撃な事実が次々判明

【AFP=時事】人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ(Star Wars)」のレイア姫(Princess Leia)役で知られ、昨年12月に心臓発作を起こし亡くなった米女優キャリー・フィッシャー(Carrie Fisher)さんの遺体を検視した結果、体内からコカインや合成麻薬MDMA(通称「エクスタシー(Ecstasy)」)などの薬物が検出されたことが19日、明らかになった。

ハイヒール・リンゴのギャラは莫大だった?ギャラ公開批判の裏側がヤバいww

ハイヒール・リンゴのギャラは莫大だった?ギャラ公開批判の裏側がヤバいww

芸能人のギャラがテレビのトーク番組などで取り上げられることが多くなった。だがハイヒール・リンゴは、聞かれたままに金額を答える風潮に疑問を投げかける。問われたことをそのまま答えるのではなく「上手く返せるような技、納得してくれるトークを」と語った。 【写真】「ハイヒールリンゴのLINEが怖い」 若手女芸人たちが訴える

【衝撃】ジャニーが3名の退所に意味深コメント 圧力を強化か?メリーのコメントは?

【衝撃】ジャニーが3名の退所に意味深コメント 圧力を強化か?メリーのコメントは?

昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された。ジャニー喜多川社長(85)も公としては極めて異例のコメントを発表して「5人」を応援し続ける考えを明かした。

香取、草なぎ、稲垣がテレビから姿消す?ジャニーズ退所はタダでは済まされない模様

香取、草なぎ、稲垣がテレビから姿消す?ジャニーズ退所はタダでは済まされない模様

昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された。昨年8月にグループ解散が決まった際、活動休止ではなく解散を強く望んだ3人だ。一時、事務所からの独立を企てた女性マネジャーと再出発するとみられる。同様に“独立派”だった中居正広(44)は残留。

NMB須藤の結婚発表はシナリオ通り?Tシャツのスラング言葉に隠された事実とは

NMB須藤の結婚発表はシナリオ通り?Tシャツのスラング言葉に隠された事実とは

17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで、突然の結婚発表を行ったNMB48・須藤凜々花(20)が18日、那覇空港発の航空機で帰京した。 【写真】山本彩「意味分からへん!」須藤結婚発表に  総選挙では20位に入った須藤はこの日、17~32位の「アンダーガールズ」として、沖縄県内で行われた雑誌の写真撮影に参加。同日夜に那覇空港に姿を見せると、待ち構えた報道陣に対し「また後日、自分の口で話します。

ワンオクTakaが2世タレントと呼ばれないワケ 父・森進一との関係が最悪?

ワンオクTakaが2世タレントと呼ばれないワケ 父・森進一との関係が最悪?

演歌歌手の森進一(69)が18日、東京・中野サンプラザで『2017 森進一コンサート~人生の歌、明日への歌』を開催。「父の日」であるこの日、コンサートでは長男でロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Taka(29)からの音声メッセージが紹介され、森も思わず顔をほころばせる一幕があった。

【激怒】歌丸がアキラ100%の裸芸批判には理由が…死直前まで譲れないこだわりとは

【激怒】歌丸がアキラ100%の裸芸批判には理由が…死直前まで譲れないこだわりとは

2日から左肺炎慢性呼吸不全の急性増悪(ぞうあく)のため入院し、14日に退院していた落語家の桂歌丸(80)が17日、都内で行われた日本テレビ系『笑点』(毎週日曜 後5:30)の前番組『もう笑点』(毎週日曜 午後5:25~)の収録に参加。笑点メンバーと囲み取材に応じ、ピン芸人・アキラ100%などの「裸芸」に物申した。

【犯罪】栃木のプリンスが謝罪も衝撃の言い訳を放つwwファンたちも悲鳴ww

【犯罪】栃木のプリンスが謝罪も衝撃の言い訳を放つwwファンたちも悲鳴ww

「栃木のプリンス」と呼ばれ、テレビ出演もしていたが、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで今月4日に逮捕された演歌歌手の宇都ノ宮晃(44)が18日、自身のツイッターを更新。「軽率な行動」「自分の弱さ、自覚の低さが招いた」「今はただただ反省の毎日」などと謝罪した。取り調べに「仕事のストレスを解消するためにやった」と供述したが、これは否定した。

NMB須藤の衝撃言動はなぜ起きた?人気グループの積み上げた功績が一気に崩壊…

NMB須藤の衝撃言動はなぜ起きた?人気グループの積み上げた功績が一気に崩壊…

元AKB48で前総監督の高橋みなみ(26)が17日にトークアプリ「755」で、“結婚発表”したNMB48須藤凜々花(20)を「ないな」と一蹴している。  17日に沖縄県で開催された「第9回AKB48選抜総選挙」。1位にHKT48指原莉乃が入り、前人未到の3連覇を達成し、2位のAKB48渡辺麻友が卒業することを発表するなど、大きな賑わいを見せた。

【衝撃】野際陽子 死の直前での遺作撮影で意識朦朧?最期の女優魂には理由があった

【衝撃】野際陽子 死の直前での遺作撮影で意識朦朧?最期の女優魂には理由があった

13日に肺腺がんのため亡くなった女優、野際陽子さん(享年81)の訃報から一夜明けた16日、遺作となったテレビ朝日系「やすらぎの郷」(月~金曜後0・30)の収録を野際さんが撮り終えていたことが分かった。  9月まで放送される同作で、故人は石坂浩二(75)演じる主人公の妻の親友役で出演。関係者によると、5月8日に入院するまで、鼻にチューブをつけるなどして熱演し、最後まで女優魂を披露。

【不仲】野際陽子と浅野ゆう子の間に確執か 野際の生前二人の間になにが?

【不仲】野際陽子と浅野ゆう子の間に確執か 野際の生前二人の間になにが?

女優の浅野ゆう子(56)が15日、都内で、新橋演舞場公演「七月名作喜劇公演」(7月3~25日)の会見に出席。親交の深い女優・野際陽子(81)の体調について質問が飛んだが、無言だった。 【写真】野際陽子「哀れでしょ?」人生最後のキス相手告白  フジテレビ系ドラマ「抱きしめたい!」(88年)で親子役共演からの付き合いになる。

NO IMAGE

小出恵介 闇すぎる示談の裏側がヤバすぎる 小出恵介の復帰の可能性ゼロとなった理由とは

女優の葵わかな(18)が主演する平成29度後期の朝の連続テレビ小説第97作目『わろてんか』(月~土 前8:00 総合ほか)の追加キャストが16日、発表され、鈴木京香(49)、広瀬アリス(22)、新井美羽(10)、鈴木福(12)らの出演が決定した。 【写真】広瀬アリス、松坂桃李らが出席した発表会の模様

【珍事】濱田岳がNHKで他局を番宣する衝撃のハプニングにスタジオ騒然ww

【珍事】濱田岳がNHKで他局を番宣する衝撃のハプニングにスタジオ騒然ww

NHKの次期朝ドラ「わろてんか」(10月2日スタート)の追加キャスト発表会見が16日、NHK大阪放送局で行われ、ヒロイン・てん(葵わかな)のいとこ役で既に収録に参加中の俳優・濱田岳(28)が“取材記者”として会見の場にサプライズ乱入した。 【写真】ハマちゃん役の濱田岳と、スーさん役の西田敏行

AKB総選挙中止は陰謀か この時期に沖縄開催を企画の衝撃の理由とは

AKB総選挙中止は陰謀か この時期に沖縄開催を企画の衝撃の理由とは

6月17日に予定していた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントの開催中止が、16日朝に決まった。会場である沖縄が記録的な大雨に見舞われており、「安全を最優先に考慮し、中止せざるを得ないと判断した」という。【BuzzFeed Japan / 山崎春奈】 【写真】総選挙でいくら使った? ファンに聞いてみた

ヒロシ役 声優・藤原啓治が復帰も病状は深刻 仕事への思いがハンパじゃないww

ヒロシ役 声優・藤原啓治が復帰も病状は深刻 仕事への思いがハンパじゃないww

 病気療養中のため昨年8月から休養していた人気声優の藤原啓治さんが復帰することが16日、明らかになった。 【写真】「クレヨンしんちゃん」 “とーちゃん”野原ひろし代役は…  藤原さんは、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のひろし役や、ロバート・ダウニー・Jr.さんの吹き替えなどで知られる人気声優。昨年8月に所属事務所のホームページで病気療養のための休養を発表していた。

新妻聖子が遂に結婚 相手は一般人と語るも金持ち社長か 馴れ初めや出会いは?

新妻聖子が遂に結婚 相手は一般人と語るも金持ち社長か 馴れ初めや出会いは?

ミュージカル女優の新妻聖子(36)が15日、一般男性との結婚を発表した。所属事務所がマスコミ各社にファックスを送付し、報告した。 【写真】人気コミックのキャロルになりきった新妻聖子  民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成。昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演するなど活躍中の新妻が“新妻”となるお相手は、かねてから交際していた外資系金融関連会社に勤める30代後半の男性。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク