「 アイドル 」一覧

【衝撃】「℃‐ute」萩原舞が芸能界引退 表向きは「留学」も衝撃の本当の理由とは

【衝撃】「℃‐ute」萩原舞が芸能界引退 表向きは「留学」も衝撃の本当の理由とは

6月12日のさいたまスーパーアリーナ公演をもって解散する、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃‐ute」の萩原舞(21)が27日、公式ブログで芸能界引退を発表した。  グループの解散が間近に迫り、他のメンバーがソロ活動や女優業など新たな道を模索する中、萩原は6歳で飛び込んだ芸能界に別れを告げることを選択した。  萩原は2002年6月30日「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格。

【炎上】NEWS手越 金塊窃盗男との関係についてコメント ジャニーズの対応は?

【炎上】NEWS手越 金塊窃盗男との関係についてコメント ジャニーズの対応は?

福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で、逮捕された容疑者のものとみられるフェイスブック(FB)に、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと一緒に写った画像が載せられていた。所属するジャニーズ事務所は26日、朝日新聞の取材に対し、手越さん本人と認め、「本人も、軽率だったと反省している」と説明した。

【疑惑】NEWS手越が金塊強奪犯と繋がっていたことが判明 衝撃の証拠が流出

【疑惑】NEWS手越が金塊強奪犯と繋がっていたことが判明 衝撃の証拠が流出

昨年7月、福岡市内で起きた7億5000万円相当の金塊強奪事件をめぐり、ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の手越祐也(29)に“重大疑惑”がささやかれている。犯行グループの一人で、22日に逮捕された小松崎太郎容疑者(40)のフェイスブックに、手越との交遊写真が含まれていたからだ。

ジャニーズ終焉か CDデビュー中止などあまりにも大きすぎるSMAP解散の代償

ジャニーズ終焉か CDデビュー中止などあまりにも大きすぎるSMAP解散の代償

元KAT-TUNの田口淳之介や田原俊彦など、元ジャニーズタレントのメジャー復帰が続くなかで、本家ジャニーズ事務所では信じがたい異変が起きていた。 「今後は、Jr.のCDデビューがなくなるようです」(レコード会社関係者)  4月上旬、Jr.のダンスレッスンの際に、ジャニー喜多川社長からの「お達し」が、ある人物から言い渡されたというのだ。

【炎上】フジがAKB選抜総選挙放送を決定 生放送やる意味ある?

【炎上】フジがAKB選抜総選挙放送を決定 生放送やる意味ある?

6月17日に開票されるAKB48グループの「第9回選抜総選挙」(沖縄・豊崎美らSUNビーチ)をフジテレビが生放送することが18日、分かった。  2012年から6年連続で総選挙を生中継してきた同局は、特番「第9回AKB48総選挙SP」(後7・0)を2時間半にわたり放送。今年も舞台裏に潜入し、現地からメンバーの生の声を届ける。司会はフリーアナウンサーの宮根誠司(54)、フジの三田友梨佳アナ(29)が務める。

【速報】ガリクソン同席グラドル門楼まりりんの謹慎が決定 売名行為を認めるww

【速報】ガリクソン同席グラドル門楼まりりんの謹慎が決定 売名行為を認めるww

12日早朝に飲酒運転をしたとして逮捕された、お笑いタレント・ガリガリガリクソン(13日に釈放)と直前まで一緒に酒席にいたグラビアアイドル・門楼まりりん(25)の所属事務所が14日、門楼を謹慎処分としたことが分かった。事務所からの再三指導に従わず、捜査中のガリクソンの事故に絡んで、ツイッターに不謹慎ともとれる投稿を行ったため。15日以降に事務所内で正式協議し、活動自粛処分となる見込みだ。

【無念】モー娘。 岡山公演中止 譜久村聖ら3人インフルで中止は妥当?振替はいつ?

【無念】モー娘。 岡山公演中止 譜久村聖ら3人インフルで中止は妥当?振替はいつ?

全国コンサートツアー中の「モーニング娘。’17」が14日、岡山市民会館で行う予定だった公演(昼夜2公演)を中止した。譜久村聖(20)小田さくら(18)がインフルエンザで欠席している上に、工藤遥(17)も高熱で不参加になったため。メンバー13人のうち、3人不在となり「ベストなパフォーマンスができない」とした。

【不安】南野陽子が体調に変化 更年期を迎えた元アイドル末路ww

【不安】南野陽子が体調に変化 更年期を迎えた元アイドル末路ww

トップアイドルから大人の女優へとしなやかに転身した南野陽子さんに、いつまでも変わらない輝きの秘密や、これからの年齢の重ね方について伺いました。(聞き手・本田麻由美、撮影・秋山哲也) 50日間で7、8キロ減量…骨粗しょう症に ――芸能界デビューは18歳のときですね。アイドルとしては、スタートが決して早くはなかったそうですね。

【不仲】相葉雅紀がガチで嫌いな人を実名で発表してしまいスタジオ騒然…

【不仲】相葉雅紀がガチで嫌いな人を実名で発表してしまいスタジオ騒然…

人気グループ「嵐」の相葉雅紀(34)が11日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)で嫌いだった芸能人を実名で明かした。 【写真】その芸能人の師匠は  相葉は、初めて見た有名人を問われると「小学校の時、テレビに出たことがあって、ゲームの番組なんだけど、そこにでて勝ち上がって、最後ラッシャー板前さんとPKして止められるっていう」と初めて会った有名人がラッシャー板前(53)だった事を打ち明けた。

【炎上】指原莉乃が体調不良&握手会中止 前日の抜歯に批判が殺到した衝撃の理由とは

【炎上】指原莉乃が体調不良&握手会中止 前日の抜歯に批判が殺到した衝撃の理由とは

HKT48の指原莉乃(24)が6日、千葉・幕張メッセで行われた「HKT48 9thシングル『バグっていいじゃん』 劇場盤発売記念個別握手会」第6部(午後4時半)と第7部(同6時半)を体調不良のため中止した。グループの公式ブログで発表された。  第6部中止の後、第7部は午後6時33分にいったん開催が告知されたものの、同7時14分に中止が発表された。

【ドラマ】サヨナラ、えなりくんが最悪スタート!渡辺麻友へ批判が集まる理由とは

【ドラマ】サヨナラ、えなりくんが最悪スタート!渡辺麻友へ批判が集まる理由とは

4月30日深夜に放送されたAKB48の渡辺麻友が主演のテレビ朝日系連続ドラマ「サヨナラ、えなりくん」(日曜・深夜0時40分)初回の平均視聴率が2・4%だったことが1日分かった。同ドラマは当初、“平成の阿部定”のテーマで「サヨナラ、きりたんぽ」というタイトルだったが、きりたんぽの地元・秋田県などの抗議を受けて撤回。

【疑惑】橋本奈々未が報道否定 引退後の文春砲に必死の言い訳も無意味?

【疑惑】橋本奈々未が報道否定 引退後の文春砲に必死の言い訳も無意味?

2月に乃木坂46を卒業し芸能界を引退した橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイトで、週刊文春の報道に関してメッセージを発表した。 【写真】橋本奈々未さんの最後のBD  「専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、(雑誌に)撮影された日時が契約期間中だった」ことから、本サイトでの掲出に至ったという。

【朝ドラ】島崎遥香「ヤバい」方法でひよっこ追加キャストにNHKに疑惑の目

【朝ドラ】島崎遥香「ヤバい」方法でひよっこ追加キャストにNHKに疑惑の目

NHKが26日、朝の連続テレビ小説「ひよっこ」(総合、月~土曜、午前8時)の追加キャスト発表会見を開いた。元AKB48の島崎遥香が牧野由香役で朝ドラに初出演することが発表されたが、起用が決まったのは約1500人のオーディションを経てのこと。しかも、島崎のオーディションでの演じ方が面白かったため、役を新たに加えての抜てきとなった。

【衝撃】小栗有以の性格がヤバい?「2万年に一人」の高校生アイドルの素顔w

【衝撃】小栗有以の性格がヤバい?「2万年に一人」の高校生アイドルの素顔w

1期生の小嶋陽菜(29)が卒業し、さらに世代交代が加速したAKB48。その中で独自路線を歩み、47都道府県代表メンバーで構成されるチーム8が結成3周年を迎えた。今月はさいたまスーパーアリーナ公演を成功させるなど、AKBの将来を担う存在として期待される若手集団だ。

【速報】渡辺美優紀に活動再開報道 引退撤回の原因は金が底をついた事?

【速報】渡辺美優紀に活動再開報道 引退撤回の原因は金が底をついた事?

昨年8月にアイドルグループ・NMB48を卒業し、芸能活動を休止していた渡辺美優紀(23)が25日に、パソコンおよびスマートフォン向けのライブストリーミングチャンネル「FRESH!」の生放送に出演することが24日、わかった。 【写真】渡辺美優紀 卒業公演で芸能界引退の可能性も示唆

島田晴香 芸能界引退発表で衝撃の事実が判明?引退を決意した本当の理由とは

島田晴香 芸能界引退発表で衝撃の事実が判明?引退を決意した本当の理由とは

人気アイドルグループ・AKB48の島田晴香(24)が18日、動画配信サービス『SHOWROOM』(後11:00~)に生出演。9月をめどにグループを卒業すると同時に芸能界を引退することを発表した。話しさせていただきます」と切り出すと「私、島田晴香は卒業します」と報告。

【炎上】美奈子が第7子妊娠 現在の旦那は誰?ブログ炎上商法に批判殺到

【炎上】美奈子が第7子妊娠 現在の旦那は誰?ブログ炎上商法に批判殺到

第7子を妊娠中のタレントの美奈子が7日、ブログを更新し、赤ちゃんが順調に育っていることを報告。「最強の母になってやる」と宣言した。 美奈子はブログのタイトルを「検診」とし、「赤ちゃんは順調 良かった~」と胎児の発育に問題が無いことを報告。「インスリンの注射がなくなってきたから内科もー」と婦人科に続いて内科も受診したことを記した。

【AKB総選挙】柏木由紀が辞退 歴代の総選挙で苦しむアイドルの秘密

【AKB総選挙】柏木由紀が辞退 歴代の総選挙で苦しむアイドルの秘密

AKB48の49枚目シングルの選抜を決める第9回選抜総選挙(6月17日開票、沖縄・豊崎美らSUNビーチ)が3月31日、立候補受け付けの最終日を迎え、NMB48山本彩(23)AKB48柏木由紀(25)が出馬を見送ることを、ともにツイッターで表明した。ともに立候補辞退は初めて。

【衝撃】山田朱莉は自主脱退?クビ?アイドルが犯した「重大な規約違反」がヤバいww

【衝撃】山田朱莉は自主脱退?クビ?アイドルが犯した「重大な規約違反」がヤバいww

8月に結成5周年を迎える女性5人組グループ「夢みるアドレセンス」の山田朱莉(あかり、20)がグループを脱退することが31日、公式ホームページで発表された。  「グループの活動における重大な規約違反が認められたため」、1月6日に活動自粛を発表していた山田。スタッフと話し合いを重ねた結果、グループ卒業を決めた。

【激怒】NMB山本彩 映画撮影現場で監督に衝撃の一言→現場の空気ww

【激怒】NMB山本彩 映画撮影現場で監督に衝撃の一言→現場の空気ww

NMB48の“さや姉”こと山本彩(23)が26日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演。映画の撮影中、山本が監督にブチ切れたとされる出来事が取り上げられた。  この日は「私たちさっぱりした性格ですが根に持ってますSP」を放送。山本が2014年に主演した映画『NMB48げいにん! THE MOVIEリターンズ』を取り上げ、そのクライマックスの漫才シーンの撮影中に“ある事件”は起きたという。

【衝撃】ももクロ有安杏果が大学卒業 4年間バレずに過ごした大学生活がスゴイ

【衝撃】ももクロ有安杏果が大学卒業 4年間バレずに過ごした大学生活がスゴイ

アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果(22)が4年間在学した日本大学芸術学部写真学科を卒業した。25日、同大学江古田校舎で学位記授与式及び卒業生を送る会に出席後、取材に応じた。自ら選んだ梅柄の袴姿で登場した有安は「単位を落とさずに4年で卒業できてホッとしています。友達と卒業できることがすごくうれしい」と安堵。

道重さゆみが復帰 卒業後も続く「モーニング娘。愛」に絶賛の嵐のワケ

道重さゆみが復帰 卒業後も続く「モーニング娘。愛」に絶賛の嵐のワケ

「モーニング娘。」の元リーダー・道重さゆみ(27)が18日、明石家さんま(61)がパーソナリティーを務める大阪・毎日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。活動を再開した。2014年のモー娘卒業後、メディア初出演となった。

【抱きたい女】20代男がガチで選んだランキングに磯山さやかが号泣のワケww

【抱きたい女】20代男がガチで選んだランキングに磯山さやかが号泣のワケww

タレントの磯山さやか(33)が16日、テレビ朝日系「深夜でロンドンハーツ」に出演。グラドル対決に勝利し大号泣した。  番組では「抱きたい女―1GP」として20代の男子学生に「バラエティーで活躍する女性芸能人30人の中で抱きたい女は誰か」のアンケートを実施し、1位から30位までのランキングを作成。その中から14人がスタジオに登場し、有吉チームと矢作チームに分かれ、どちらがランキングが上かを競う団体戦を行った。

【衝撃】矢口真里 不倫の代償があまりにもデカすぎww今も止まらぬ違約金ww

【衝撃】矢口真里 不倫の代償があまりにもデカすぎww今も止まらぬ違約金ww

俳優の坂上忍が15日、自身がMCを務めるフジテレビ系『バイキング』で、不倫騒動によりCM等を降板した元モーニング娘。の矢口真里が、今でも違約金を支払い続けていることを明かした。  この日の放送では、13日にプロ野球・西武ライオンズの野上亮磨投手との結婚を発表した元モーニング娘。石川梨華について取り上げたのに続き、「モーニング娘。OG結婚裏事情」と題したトーク企画をおこなった。

【暴露】道重さゆみラジオで活動再開 サプライズ出演のはずがさんまがをポロリ

【暴露】道重さゆみラジオで活動再開 サプライズ出演のはずがさんまがをポロリ

元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が、18日に放送されるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)に出演することになり、11日夜放送の同番組内で発表された。所属事務所などによると、卒業後、道重がメディアに登場するのは初めて。

【話題】きりたんぽでアソコを連想させるテレ朝のテクニックに批判殺到www

【話題】きりたんぽでアソコを連想させるテレ朝のテクニックに批判殺到www

テレビ朝日がアイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんを主演に4月から放送する連続ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」(日曜深夜0時40分)のタイトルが男性の局部切断の意味で使われていたため、秋田県の抗議を受けてテレビ朝日がタイトルの変更を決めたことが分かった。

【嵐の恋人】の明暗を比較してみたww小川アナ・葵つかさ・伊藤綾子アナ

【嵐の恋人】の明暗を比較してみたww小川アナ・葵つかさ・伊藤綾子アナ

国民的アイドル・嵐の櫻井翔の熱愛報道があった小川彩佳アナ。ふたりの“キャスター愛”は、ファンのお眼鏡にかなったのだろうか。結婚ナビゲーターでライターの鎌田れいさんは、こう分析する。 「6~8歳までアメリカ暮らしをした帰国子女で、初等部から大学まで青山学院へ通い、大学在学中はスペインに留学するという経歴。

【激カワ】島崎遥香 本気の寝顔がガチで可愛すぎると話題に「まるで天使」

【激カワ】島崎遥香 本気の寝顔がガチで可愛すぎると話題に「まるで天使」

現在放送中のテレビドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系/毎週土曜21時)と同作の脚本・演出を務めている福田雄一の両ツイッターにて2日、出演している島崎遥香が撮影セットで眠ってしまっている姿を写した写真が公開。ファンからは「天使の寝顔」などの反響コメントがあがっている。

松浦亜弥が復活に向けて意味深コメント 自慢の歌唱力で歌手での復帰果たすか

松浦亜弥が復活に向けて意味深コメント 自慢の歌唱力で歌手での復帰果たすか

「まだ詳細は決まっていませんが、あややが今年か来年に歌手復帰するんです。夫の橘慶太さんも、その“復帰プロジェクト”には関わります。夫婦で別々の事務所に所属していますが、レコード会社は同じポニーキャニオンなので協力しやすい関係なんですよ」(レコード会社関係者)

【闇】NEWS小山慶一郎と熱愛報道のアイドルが解雇 ジャニーズの闇が露呈

【闇】NEWS小山慶一郎と熱愛報道のアイドルが解雇 ジャニーズの闇が露呈

女性アイドルとの交際疑惑を一部で報じられた「NEWS」小山慶一郎(32)が27日、メーンキャスターを務める日本テレビ「news every.」(午後3時50分~)に出演。交際相手とみられる女性が所属グループから25日に解雇されたが、報道についての言及はなかった。

モー娘。佐藤優樹が活動再開発表 現在の状況やヘルニア再発の可能性は?

モー娘。佐藤優樹が活動再開発表 現在の状況やヘルニア再発の可能性は?

腰椎椎間板ヘルニアで休養中だった「モーニング娘。'17」の佐藤優樹さんのステージ活動再開が発表されました。  3月18日にパシフィコ横浜国立大ホールから始まる「モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION!~」から活動を再開するべく、リハーサルから始動するとしています。

KAT-TUNの活動再開はいつ?メンバー半分脱退&充電中でも注目されるワケ

KAT-TUNの活動再開はいつ?メンバー半分脱退&充電中でも注目されるワケ

現在「充電」期間に入っているKAT-TUNのメンバー、中丸雄一に先日大きなニュースが相次いだ。  まず、今年4月スタートのドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京系)で主演を務めることが発表された。  この作品、テレビ東京・土曜深夜の「土曜ドラマ24」枠での放送で、ジャニーズタレントの同枠主演は初になる。

これぞAKB!こじはる卒業ライブで神7再集結に「やっぱオーラが違う」

これぞAKB!こじはる卒業ライブで神7再集結に「やっぱオーラが違う」

元AKB48の篠田麻里子が、22日に自身のインスタグラムを更新。かつてグループでの活動を共にしていた現役メンバー、小嶋陽菜の卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』のオフショットとして、元祖“神7”の写真を公開。この投稿に「やっぱり初代神7は貫禄と安心感があるわ」

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク