「 アイドル 」一覧

【速報】山口達也がまたもや絶滅危惧種発見の事件が発生wwwwww

【速報】山口達也がまたもや絶滅危惧種発見の事件が発生wwwwww

人気グループ・TOKIOの山口達也が、22日に放送される日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!2時間SP』(毎週日曜 後7:00)で、東京都で絶滅危惧種(稀少生物)を発見したことがわかった。見つけたのは、2015年9月以来2度目となるヤツメウナギ目ヤツメウナギ科の淡水魚『スナヤツメ』

SMAPサイトの閉鎖が決定 全てメリーさんの思い通りwww

SMAPサイトの閉鎖が決定 全てメリーさんの思い通りwww

ジャニーズ事務所は20日、事務所の公式ホームページからSMAPのサイトを1月末をもって閉鎖することをファンに告知した。今後は5人それぞれのサイトで活動状況を報告するとしている。  ホームページでは「SMAPサイトについてお知らせ」として、「長い間、SMAPへのご声援を賜りまして、誠にありがとうございました。

「元美勇伝」三好絵梨香が第一子を出産 ハロプロメンバーも祝福のコメント

「元美勇伝」三好絵梨香が第一子を出産 ハロプロメンバーも祝福のコメント

ハロー! プロジェクトのユニット「美勇伝」の元メンバー・三好絵梨香(32)が19日午後5時50分に、第1子となる2626グラムの女児を出産した。母子ともに健康。20日に自身のブログで報告した。  愛娘の写真を添え出産を報告した三好は「すぐに元気な泣き声を聞かせてくれた娘に、一瞬で涙が溢れました。

【SMAP】香取&草なぎ解散後初共演 二人のやりとりにファン「安心した」

【SMAP】香取&草なぎ解散後初共演 二人のやりとりにファン「安心した」

昨年いっぱいで解散した元SMAPの草なぎ剛が18日、同じく元SMAPの香取慎吾がMCを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!!」にゲスト出演。元メンバー同士が解散後初めてテレビ共演した。  番組冒頭、MCのアンタッチャブル・山崎弘也から「大親友が~」

【閲覧注意】元乃木坂の永島が生放送で明かした衝撃の過去「実の兄から・・」

【閲覧注意】元乃木坂の永島が生放送で明かした衝撃の過去「実の兄から・・」

16日に放送されたインターネットテレビ番組『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)では「貯金が大好き」という、元乃木坂46の永島聖羅がゲスト出演した。  「私、お兄ちゃんに小さい頃――、小学校3、4年生ぐらいのときお金を取られていて、気づいたら1000円ないってことがありました。合計で、10万円ぐらい取られています。

「2万年に1人」と「1000年に1人」どちらが可愛いか調査した件について

「2万年に1人」と「1000年に1人」どちらが可愛いか調査した件について

橋本環奈さん(17)を筆頭に「●●年に1人の逸材・美少女」といった触れ込みでブレークする芸能人が相次ぐ中、「2万年に1人の美少女」が脚光を浴びている。初めてのソロコンサートに臨んだAKB48の小栗有以(おぐり・ゆい)さん(15)だ。  ファンの中では「2万年ちゃん」という呼び名がある程度浸透していた

【激カワ】小栗有以が感激の涙 「2万年の美少女」の異名はホンモノだった!

【激カワ】小栗有以が感激の涙 「2万年の美少女」の異名はホンモノだった!

 AKB48の都道府県選抜チーム8のメンバー3人が初のソロコンサートを行い、「2万年に1人の美少女」の異名を持つ東京代表の小栗有以(15)が登場した。  倉野尾成美(16)坂口渚沙(16)と3人のソロステージのトップバッターを任された小栗は、「ソロコンサート

ジャニー喜多川 SMAP解散について初言及 4人移籍は「任せる」

ジャニー喜多川 SMAP解散について初言及 4人移籍は「任せる」

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が13日、都内で、日刊スポーツなどの取材に応じ、昨年末をもって解散したSMAPへの思いを語った。昨年8月の解散発表後、SMAPについて言及したのは初めて。解散を受け入れ、メンバーへのサポートを続けると誓った。事務所からの独立については、「やぼっちいタレントじゃないと思います」

【衝撃】SMAPファンクラブ会費を返還へ 最後までグダグダのまま・・・

【衝撃】SMAPファンクラブ会費を返還へ 最後までグダグダのまま・・・

ジャニーズ事務所の公式ファンクラブを主催する「ジャニーズファミリークラブ」(JFC)が、2016年8月以降のSMAPファンクラブ会費を返金することが14日、分かった。  JFCはSMAPの解散・分裂騒動が報じられてから丸1年が経過した17年1月13日配達指定で払出通知票、振替払出証書を送付した。

ジャニー喜多川がSMAP解散について言及 ネット「メリーを出せ」wwww

ジャニー喜多川がSMAP解散について言及 ネット「メリーを出せ」wwww

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が13日、都内で約8か月ぶりに取材に応じ、昨年末で解散したSMAPについて激白した。  “生みの親”として自ら説得も5人は解散。木村拓哉(44)以外の4人の独立、移籍話が今も取り沙汰される中、「みんな、それぞれの気持ちがある」と本人たちの意思を尊重

【炎上】ジャニー喜多川 が言及 SMAP解散に対し「お謝りしたい」

【炎上】ジャニー喜多川 が言及 SMAP解散に対し「お謝りしたい」

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が13日、都内で取材に応じ、解散したSMAPについて語った。SMAPに言及するのは昨年5月に「(解散は)あり得ない」と明言して以来。自身の発言が覆る結果に「お謝りしたい」とする一方で、5人の活動を「永遠に後押ししていく」と語った。

及川光博と木村拓哉のやりとりがマジ爆笑!「うちの嫁とキスしやがった!!」

及川光博と木村拓哉のやりとりがマジ爆笑!「うちの嫁とキスしやがった!!」

元SMAPの木村拓哉(44)と及川光博(47)が、13日放送のTBS系「ぴったんこカン・カンSP」(午後7・56)に出演した。  ロケ先で及川が木村を指して「うちの奥様と映画でキスしてんの、キス!」と突っ込み、木村が吹き出しながら「投薬です」と苦笑した。  トークで「足袋」にそそられると話し始めた及川は、妻の檀れい

【SMAP】解散日焼き肉事件 キムタク呼ばれていないの行かなかった理由w

【SMAP】解散日焼き肉事件 キムタク呼ばれていないの行かなかった理由w

 グループ最後の日となった大みそかの夜。木村を除いた中居正広(44)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、かつてメンバーだった森且行(42)が都内の焼き肉店に集合した。取材によると、木村には当日連絡があったが、詳しい事情は不明だが合流はしなかった。

やはりSMAPは凄い!中居ラジオに届いた前代未聞の5000通はがきの真相

やはりSMAPは凄い!中居ラジオに届いた前代未聞の5000通はがきの真相

ニッポン放送の社長会見が11日、都内で行われ、昨年大みそかに放送された「中居正広のSome girl’SMAP」について、番組終了後1週間で約5000通ものハガキが届いたことがわかった。  中居の番組は昨年大みそかに放送され、メンバー1人1人の名前を絶叫。

【唖然】SMAPキムタクの「俺さま」行動で解散原因が明らかになるwww

【唖然】SMAPキムタクの「俺さま」行動で解散原因が明らかになるwww

「SMAP解散の原因が分かったよ」といった書き込みが掲示板に大量に出た。木村拓哉さん(44)がテレビ番組でエアホッケーの対戦をし、ペアを組んだ俳優の松山ケンイチさん(31)を完全に無視するような形で円盤を支配し、ゲームの醍醐味であるラリーにも持ち込まず、一直線に強い一撃でゴールに円盤を叩き込んだからだ。

【悲報】SMAPの次はV6 「解散の寸前」 原因のメンバーが特定されるw

【悲報】SMAPの次はV6 「解散の寸前」 原因のメンバーが特定されるw

SMAPに次いで、今度はV6が解散危機!?“帝国”と呼ばれるほど芸能界で一大勢力を誇ってきたジャニーズ事務所の屋台骨が、“国民的アイドル”と言われ続けたSMAPの解散で大きく揺らいでいる。そんななか、なんともショッキングな情報を本紙は入手した。V6が今年中に空中分解しそうだというのだ。

紺野アナがヤクルト・杉浦と電撃婚!他のプロ野球選手に食われたアイドルたちは?

紺野アナがヤクルト・杉浦と電撃婚!他のプロ野球選手に食われたアイドルたちは?

モーニング娘。が所属する「ハロー!プロジェクト」のOGで、プロ野球選手と結婚したメンバーには里田まい(32)がいる。  かつて「カントリー娘。」などで活動し、現在は「カントリー・ガールズ」のスーパーバイザーを務める里田は、12年3月に交際していた楽天・田中(現ヤンキース)と結婚。

矢口2世誕生?生駒の土下座謝罪が話題にwww

矢口2世誕生?生駒の土下座謝罪が話題にwww

アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さん(21)が、2017年1月9日に自身のブログで土下座謝罪した。大ヒットマンガ、アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の大ファンを公言しているくせに、主要キャラ・エースを演じている声優が古川登志夫さん(70)だという事を知らず、それに対する激しい批判が起きたからだ。

【画像あり】生駒里奈 テレビでやらかして批判殺到→土下座写真で謝罪ww

【画像あり】生駒里奈 テレビでやらかして批判殺到→土下座写真で謝罪ww

番組内では「ONE PIECE」のサンジ役、平田広明や、「NARUTO」の波風ミナト役、森川智之らから役の声で自身の名前を呼ばれる場面もあり、「ヤバイ!」「いやーもう、どうしましょう!」とメロメロ。さらに「ONE PIECE」エース役の古川登志夫に呼ばれた際には涙を流して喜んだ。

【激怒】香山紗英プレゼント転売にテリー伊藤がテレビで怒れ狂うwww

【激怒】香山紗英プレゼント転売にテリー伊藤がテレビで怒れ狂うwww

アイドルがファンからのプレゼントを転売したとして批判を受ける騒ぎが相次いだことについて、テリー伊藤(67)は「ファンは見返りを求めちゃダメ」と私見を述べた。  広島発アイドルユニット、MAPLEZ(メイプルズ)の香山紗英や、ICE CREAM SUICIDE(アイスクリームスーサイド)の小熊きな子

【炎上】ジャニーズファミリー SMAPへの感謝届けるも批判され続けるワケ

【炎上】ジャニーズファミリー SMAPへの感謝届けるも批判され続けるワケ

2016年12月31日に開催された『ジャニーズ カウントダウンコンサート』。ジャニーズアーティストが1年に一度集結し、それぞれが魅力をアピールする華やかな場だ。音楽で繋がった者たちが、ファミリーとして集ったこの夜。最後に贈られたのは、偉大な先輩・SMAPへの感謝の言葉だった。

【衝撃】SMAP解散式の情報が漏れた驚愕の理由とは??

【衝撃】SMAP解散式の情報が漏れた驚愕の理由とは??

昨年の大晦日に木村拓哉(44)を除く元SMAPのメンバー4人が、東京・六本木にある堺正章がプロデュースする高級焼き肉店で行った慰労会の波紋が広がっている。この模様は発売中の「週刊新潮」と「女性セブン」が詳報していて、中居正広(44)らメンバーが出入りする姿をバッチリとらえている。

木村拓哉 解散後初ラジオ 自らを「新人」と表現した真意は??

木村拓哉 解散後初ラジオ 自らを「新人」と表現した真意は??

昨年末で解散したSMAPの木村拓哉(44)が6日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」(毎週金曜午後11時)に出演した。新年1回目の放送で、グループ解散後初のオンエア。 冒頭、「今日は2017年1月の6日、新年1発目の放送

SMAPについてのコメントでデーブが絶賛www 「解散は希望ではない」

SMAPについてのコメントでデーブが絶賛www 「解散は希望ではない」

結局、SMAPの解散理由は最後までメンバーの口から語られることはなかった。スポーツ紙や週刊誌では「メンバーの不仲説」が取り沙汰されてきたものの、真相は今も分からない。  そうした中、「解散は本人たちの希望ではない」とテレビ番組で主張した人物が注目を集めている。テレビプロデューサーのデーブ・スペクターさんだ。

SMAP草彅剛が解散後初の公の場 意気込みと共に解散について言及

SMAP草彅剛が解散後初の公の場 意気込みと共に解散について言及

昨年末をもって解散したSMAPの草なぎ剛(42)が6日ソロ初仕事となるフジテレビ系の主演ドラマ「嘘の戦争」(火曜後9・00、10日スタート)の制作発表に出席。グループ解散後、元SMAPのメンバーとしては初めて公の場に姿を見せ、新しい気持ちでこのドラマが始まるのでとにかく頑張りたいですねと明るい表情で今年の抱負を語った。

【SMAP】波紋を呼んでいる解散日の木村抜き慰労会 真相が明らかになるw

【SMAP】波紋を呼んでいる解散日の木村抜き慰労会 真相が明らかになるw

昨年大みそかをもって解散したSMAPのメンバーのうち、木村拓哉(44)を除く4人とかつて同グループに在籍していたオートレーサーの森且行(42)が都内の飲食店で“慰労会”を開き、大きな波紋を呼んでいる。所属のジャニーズ事務所もまったく関知していなかったこの会。独立派の

【衝撃】SMAP解散式 堺正章が経営の焼き肉店で行った本当の意味・・・

【衝撃】SMAP解散式 堺正章が経営の焼き肉店で行った本当の意味・・・

年明けも芸能ニュースの主役はこのメンバーだ。昨年末で解散したSMAPのメンバーのうち木村拓哉(44)を除く、中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草彅剛(42)、香取慎吾(39)に加え、元メンバーの森且行(42)の5人が、昨年大晦日の夜に六本木の高級焼き肉店で打ち上げパーティーを開いていたことが明らかになった。

【感動】SMAPメンバー1人ひとりがラストメッセージを公表

【感動】SMAPメンバー1人ひとりがラストメッセージを公表

昨年末で解散したSMAPのメッセージが5日、ジャニーズ事務所の公式サイトで公開された。直筆メッセージは3日にファンクラブ会員限定サイトで公開されており、大きな反響を呼んでいた。 メッセージは、中居正広(44)木村拓哉(44)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(38)のメンバー5人それぞれが思いをつづっている。

【衝撃】SMAPが解散日に集まった焼き肉店がヤバいことになってるらしいw

【衝撃】SMAPが解散日に集まった焼き肉店がヤバいことになってるらしいw

昨年末をもって解散したSMAPの中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)、元メンバーの森且行(42)の5人が、大みそかに食事会を行った東京・六本木にある高級焼き肉店にSMAPファンが押し寄せている。メンバーはSMAP最後の日、一体どんな景色を見て、何を食べ、どんな会話をしていたのだろう。

【炎上】SMAPファンクラブへ直筆メッセージ ネットが炎上した理由とは?

【炎上】SMAPファンクラブへ直筆メッセージ ネットが炎上した理由とは?

2016年をもって解散したSMAPが3日、ファンクラブ会員専用サイト内で直筆メッセージを届けた。  解散日に届くことが期待された5人の最後の言葉は、年が明けてファンの元へ届いた。専用サイトで公開されたメッセージには、結成28年、デビュー25年を支えてくれたファンに対して、5人から直筆メッセージで

【SMAP】森くん登場!大晦日解散の晩にサプライズ 木村は?

【SMAP】森くん登場!大晦日解散の晩にサプライズ 木村は?

大晦日の晩、極秘に集った4人のSMAPのメンバー。宴の会場に選ばれた港区の高級焼肉店に、まず姿を見せたのは香取慎吾だ。ほどなくして、草なぎ剛、稲垣吾郎も到着。中居正広も3人から1時間ほど遅れて店に入った。  当初の予定では“解散式”は、その4名だけで行われるはずだった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク