「 タレント 」一覧

【悲惨】松本伊代 引退を遂に決意?線路騒動後の仕事激減がヤバすぎる…

【悲惨】松本伊代 引退を遂に決意?線路騒動後の仕事激減がヤバすぎる…

タレントの松本伊代(51)と早見優(50)が19日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、涙を浮かべながら「線路無断立ち入り」騒動を振り返った。  2人は「ダウンタウン」の浜田雅功(53)、松本人志(53)と坂上忍(49)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気コーナー「本音でハシゴ酒」に登場。騒動を切り出され、2人は「びっくりしました。こんなに大騒ぎになるとは思っていなかった」と語った。

【激怒】あびる優が男の育児放棄への不満が爆発 ママたちの同情を得ることに成功ww

【激怒】あびる優が男の育児放棄への不満が爆発 ママたちの同情を得ることに成功ww

タレント・あびる優が18日、自身のインスタグラムを投稿し、家事や育児への不満を爆発させた。また、「家事育児は女性がやって当たり前」という認識がまだまだ強い日本社会の意識改革を訴えた。ネット上には共感の声も寄せられている。 【写真】敗れた夫・才賀気左衛門を抱きしめるあびる優  あびるは2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚。

【衝撃】阿川佐和子の結婚は略奪愛?不倫?相手は親友の元旦那だったことが判明

【衝撃】阿川佐和子の結婚は略奪愛?不倫?相手は親友の元旦那だったことが判明

作家でエッセイストの阿川佐和子さん(63)が結婚したことが17日、明らかになった。阿川さんの事務所によると相手は元大学教授の男性(69)。9日に婚姻届を提出したという。阿川さんは「くだらないことに笑い合って、ときどき言い争いつつ、穏やかに老後を過ごしていければ幸いかと存じます」とコメントしている。報道各社に送ったFAXの文面は次の通り。

【炎上】梅宮アンナが東京都民から批判殺到のワケ 練馬区について衝撃発言ww

【炎上】梅宮アンナが東京都民から批判殺到のワケ 練馬区について衝撃発言ww

タレントの梅宮アンナ(44)が15日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演し、都内の区のイメージについてコメント。ストレートな見解に共演者から「ここまで言うと気持ちがいい」と感嘆の声が上がる場面があった。 【写真】ゴージャスな毛皮のコートをまとって登場した梅宮アンナ

【衝撃】葉月里緒奈の離婚が判明 過去にイチローと浮気説の魔性の女の末路ww

【衝撃】葉月里緒奈の離婚が判明 過去にイチローと浮気説の魔性の女の末路ww

かつて真田広之(56)やイチロー(43)とも浮き名を流し、“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(41)。彼女が04年に結婚した不動産会社御曹司の夫と離婚、娘(12)を残して家を出たことが本誌の取材で判明した。 葉月が幸せを掴んだのは、04年にいまの夫と結婚してから。

【衝撃】ヒロミがリフォーム会社設立 地元愛溢れる社名に絶賛の声

【衝撃】ヒロミがリフォーム会社設立 地元愛溢れる社名に絶賛の声

タレントのヒロミが15日、都内で行われた映画『ザ・コンサルタント』のブルーレイ&DVDリリース記念試写会に出席。作風になぞらえて“裏の顔”を問われたヒロミは「きょう大安だったので会社を登記してきました」と明かして、驚かせた。 【写真】スーツで決めて…会社設立を報告したヒロミ

【炎上】楽しんご退院で謎の俳優転身宣言 理由はまさかの「興味あるから」に批判殺到

【炎上】楽しんご退院で謎の俳優転身宣言 理由はまさかの「興味あるから」に批判殺到

急性腹膜炎で7日未明に入院し、手術を受けたタレントの楽しんご(38)が15日、退院し、都内で取材に応じた。手術や入院について振り返るとともに、再ブレークを目指し俳優業にシフトすることも視野。改名して心機一転を図ることもぶち上げた。「楽しんごで検索しても、いいこと出てこないんで」と本気で改名することを宣言した。また、9日間の入院で、体重が9・5キロ減ったことも明かした。

【激怒】濱松恵が激白したセクハラプロ野球集団を暴露ww クズすぎる選手とはww

【激怒】濱松恵が激白したセクハラプロ野球集団を暴露ww クズすぎる選手とはww

タレント・濱松恵(34)が14日、ブログを更新。有名プロ野球選手たちと合コンしたところ、いきなり部屋に誘われたり、スカートをめくられたとして「ドン引きする態度に開始1時間で怒りMAX」「クズでゲスでとにかく気持ち悪い」などと怒りを記した。関東の球団であることを匂わせている。

【恐怖】オノ・ヨーコの病状がヤバい 幻覚型認知症が恐れられている本当の理由

【恐怖】オノ・ヨーコの病状がヤバい 幻覚型認知症が恐れられている本当の理由

■実弟が病状を告白「オノ・ヨーコ」の幻覚型認知症(上)  120歳まで生きたいと口にしていた女傑オノ・ヨーコ(84)に幻覚型認知症が忍び寄っている。世界を股にかけるバイタリティも、亡夫ジョン・レノンから引き継いだ巨万の富も、その侵食を阻むことあたわず。実弟による病状の告白が人生の無常を訴えかける。

【炎上】デヴィ夫人ワイドナショー発言が物議  アラン・ドロンとの関係について衝撃の暴露も

【炎上】デヴィ夫人ワイドナショー発言が物議 アラン・ドロンとの関係について衝撃の暴露も

2017年5月14日(日)放送の『ワイドナショ-』にタレントのデヴィ夫人が出演し、引退を発表した元恋人でフランスの俳優アラン・ドロンとの関係について語った。 デヴィ夫人は松本人志の「元彼ってことなんですか?」という直球質問に「昔、昔のお話ですけどね。40年ぐらい前。彼という程ではないですけど。ウイークエンドとか、うたかたの恋ですね」と交際の事実を認めた。

【炎上】ガリクソン逮捕で同席の女性タレントが説明も批判が殺到した理由ww

【炎上】ガリクソン逮捕で同席の女性タレントが説明も批判が殺到した理由ww

お笑い芸人、ガリガリガリクソン(本名坂本祐介)容疑者(31)が飲酒運転をしたとして、12日に道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕された事件で13日、一緒に飲酒した女性タレント門楼まりりん(25)の所属事務所が日刊スポーツの取材に応じた。

【激怒】ロンブー敦が橋本マナミの矛盾にブチギレ 敦を怒らせたゲス発言とは

【激怒】ロンブー敦が橋本マナミの矛盾にブチギレ 敦を怒らせたゲス発言とは

ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が13日放送の文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜・後1時)で、タレント・橋本マナミ(32)の言動について苦言を呈した。 【写真】「ノーブラなんです!」と明るく胸をつまんだ橋本マナミ  ビジュアル系バンド「NoGOD」の団長(33)をゲストに迎え最近の話題について語り合うコーナーで、最近の気になるニュースを聞かれた団長が「“ゲスの極み”の川谷君の復活ですね。

【衝撃】TOKIO発見の古代サメの貴重がヤバすぎる 他にも幻の生物を次々と捕獲か

【衝撃】TOKIO発見の古代サメの貴重がヤバすぎる 他にも幻の生物を次々と捕獲か

人気グループ・TOKIOの城島茂と山口達也が、4月上旬に“学会で発表するレベル”という超貴重な生物で幻とも呼ばれる古代サメ・ラブカを生きたまま捕獲したことが、わかった。その模様は、あす14日に日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜 後7:00)で放送する。

【激怒】離婚危機?菊川怜夫・穐田誉輝氏が婚外子報道にブチギレ→衝撃の行動ww

【激怒】離婚危機?菊川怜夫・穐田誉輝氏が婚外子報道にブチギレ→衝撃の行動ww

本当に大丈夫か――。新婚ホヤホヤの菊川怜(39)に早くも試練だ。夫は「資産200億円超」といわれる投資家兼実業家の穐田誉輝氏(あきた・よしてる=48)。誰もがうらやむ玉の輿に見えるが、複数の週刊誌に婚外子が3人いることなどが相次いで報じられてしまった。

【炎上】ベッキーゲス不倫騒動 ダンボールでやり過ごし?隠れ方に批判殺到

【炎上】ベッキーゲス不倫騒動 ダンボールでやり過ごし?隠れ方に批判殺到

タレントのベッキー(33)が11日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。不倫騒動時には段ボールに入って事務所に出入りしていたことを明かした。 ゲス極5カ月ぶり音楽活動再開…川谷、ダルマに「門出」の誓い  ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(28)との不倫騒動で昨年1月から約4カ月休業していたベッキー。

【炎上】優木まおみ 自分には「バーキン」ヤバすぎる子供の扱いがバレて批判殺到ww

【炎上】優木まおみ 自分には「バーキン」ヤバすぎる子供の扱いがバレて批判殺到ww

「一気に嫌いになった」「自分のことが1番なのが見え見え」――。2017年5月10日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したタレントの優木まおみさん(37)の好感度が急降下している。  現在、2児の母親である優木さんは、同番組で「『ママタレランキング』の上位に入りたい」と好感度アップを狙ったVTRを放送したが、庶民とはかけ離れたセレブな私生活をチラつかせ、女性を中心に反感を買う結果になってしまったのだ。

【衝撃】YOSHIKIの容態がかなりヤバイ…芸能界に急病人続出の衝撃の理由とは

【衝撃】YOSHIKIの容態がかなりヤバイ…芸能界に急病人続出の衝撃の理由とは

X JAPANのYOSHIKI(51)が16日に緊急手術を受けることを明かした。スレンダーなルックスと激しいドラムプレーで、リハーサル中に倒れるなど20年以上頚椎を患っており、約半年前からは手や腕にマヒ、強度のしびれなどの症状が表れていたという。09年に続き2回目の手術で、「頚椎の人工椎間板置換術」を受ける予定だ。

【衝撃】穐田誉輝という菊川怜の旦那が持つヤバすぎる闇…婚外子続出か

【衝撃】穐田誉輝という菊川怜の旦那が持つヤバすぎる闇…婚外子続出か

「財力はあっても結婚に責任を負う気がない。菊川さんの結婚に対するアセリが“危険因子”から目をそらさせたのでしょう。別れるなら傷の浅いうちがいい」というのは芸能評論家の肥留間正明氏だ。  先月28日、自身がMCを務める朝の情報番組「とくダネ!」で結婚を生報告した菊川怜(39)。

【衝撃】一ノ瀬文香と杉森茜が破局 同性婚破局後の人生がヤバすぎる…

【衝撃】一ノ瀬文香と杉森茜が破局 同性婚破局後の人生がヤバすぎる…

14年12月に「同性婚」を発表し、翌15年4月に挙式したタレント一ノ瀬文香(36)とダンサー杉森茜(30)が破局していたことが11日、分かった。2人は、婚姻届は都内の区役所で不受理となったが、事実上の結婚生活を送ってきた。 【写真】妖艶なポールダンスを披露する一ノ瀬文香

【疑惑】松田聖子と神田沙也加は実は仲良し?沙也加が沈黙の衝撃の理由とは

【疑惑】松田聖子と神田沙也加は実は仲良し?沙也加が沈黙の衝撃の理由とは

2人が並んでワイングラスを傾ける姿を見ると、まるで仲のいい姉妹のようだ。4月中旬、都内にあるフレンチレストラン。重厚な木の扉を開いた先にはホワイトとブラウンを基調にしたホールがあり、奥には人目を遮れる個室がある。その店を2か月に1度ほどは訪れるという松田聖子(55才)が個室のテーブルについていた。

坂口杏里騒動で衝撃のホスト事情が次々と明らかに…騒動起こしたホストも遂に特定か

坂口杏里騒動で衝撃のホスト事情が次々と明らかに…騒動起こしたホストも遂に特定か

ホストから3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂で先月18日に逮捕、21日に釈放されたセクシー女優、ANRIこと坂口杏里(26)の最新情報をキャッチした。東京・新宿歌舞伎町のホストクラブに推定総額1億円もの大金をつぎ込んだといわれたことから、“杏里ドリーム”なる言葉も聞かれるが、夜の街では“杏里を逮捕させたホスト捜し”が異常過熱。

【激白】小日向しえがココリコ田中との離婚にコメント 原因となった浮気相手とは

【激白】小日向しえがココリコ田中との離婚にコメント 原因となった浮気相手とは

お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)と離婚したタレント、小日向しえ(37)が7日、サンケイスポーツにメールを寄せ、離婚について初めてコメントした。  2日に田中が離婚発表した当日、サンケイスポーツが小日向側にメールで質問状を送付。ツイッターも4月30日を最後に更新せず、沈黙を貫いていたが、本人名義で回答が届き、「私事でお騒がせしてしまった事、返信が遅くなりました事、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ありません」と謝罪。

神田沙也加&村田充がMAX6年半ぶりライブをノリノリ鑑賞 なぜ公開デート?

神田沙也加&村田充がMAX6年半ぶりライブをノリノリ鑑賞 なぜ公開デート?

4月に結婚を発表した女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(=みつ、39)が6日、都内で行われた女性ダンス&ボーカルグループ・MAXのライブに来場した。神田の母、松田聖子(55)がMAXと交流を持っていた縁で、神田もデビュー前から親交があるという。 【写真】神田沙也加 左手に指輪キラリも…母・聖子については答えず

安田美沙子が第1子男児出産 不倫の旦那の心境は?

安田美沙子が第1子男児出産 不倫の旦那の心境は?

タレント、安田美沙子(35)が、第1子となる男児を出産した。所属事務所が6日、発表した。母子ともに健康で経過は良好だという。安田は書面でコメントを発表し、「私事ですが、この度男の子を出産致しました。私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」と喜びをかみしめた。

【不仲】泰葉VS小朝がいよいよ泥沼化で会見が決定 久しぶりの共演?日にちは?

【不仲】泰葉VS小朝がいよいよ泥沼化で会見が決定 久しぶりの共演?日にちは?

元夫で落語家の春風亭小朝(62)から虐待を受けたと自身のブログで主張しているタレントで歌手の泰葉(56)が今月中に会見を行うことになった。5日、泰葉の関係者が明らかにした。  関係者によれば、「会見で何を語るかはまだ固まっていない」ものの、虐待に関する説明をするとみられる。日取りは「来週か再来週にも」と調整中という。

【不仲】おぎやはぎ小木がとんねるず石橋に「失礼なことされた」 衝撃の内容ww

【不仲】おぎやはぎ小木がとんねるず石橋に「失礼なことされた」 衝撃の内容ww

お笑いコンビおぎやはぎの小木博明が4日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、石橋貴明との“不仲”について番組スタッフから聞かれ「向こうが失礼なことをする」と石橋を“向こう”と呼んで不快な表情を浮かべた。 【写真】さんまが明かす『とんねるずと共演がない理由』  番組では「最近なぜか仲が悪い石橋と小木」とし、スタッフが小木を直撃。なぜ仲が悪いのかを尋ねた。

【衝撃】菊地成孔がタトゥーを入れた理由に賛否両論 問われるタトゥーに対する認識

【衝撃】菊地成孔がタトゥーを入れた理由に賛否両論 問われるタトゥーに対する認識

ミュージシャンで文筆家の菊地成孔さん(53)は昨年、生まれて初めてタトゥーを入れました。港町で刺青の洗礼を受けた少年時代、50歳を過ぎて意を決した理由、医師法によるタトゥー規制の是非……。あらゆるジャンルを股にかける異才が、独自のタトゥー論を語りました。(朝日新聞デジタル編集部記者・神庭亮介)

だいすけお兄さんロスが続出中 歌のおにいさんにママたちが夢中の理由

だいすけお兄さんロスが続出中 歌のおにいさんにママたちが夢中の理由

思うようにいかない子育てを支えてくれたのは、だいすけお兄さん、あなたの歌と笑顔と変顔でした。NHKの幼児番組「おかあさんといっしょ」で11代目うたのお兄さんが今年3月末に卒業して、早くも1カ月がたとうとしている。それなのに、母親たちは「だいすけロス」から抜け出せずにいる。どうしてそんなに、熱い視線が集まるのか。その背景には、“孤育て”に悩む母親たちの切実な思いがあった。

【激怒】「うるさいな!」ココリコ田中&小日向しえ離婚で千秋にも被害?

【激怒】「うるさいな!」ココリコ田中&小日向しえ離婚で千秋にも被害?

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)が2日、所属事務所を通じて報道各社にFAXを送信し、タレント・小日向しえ(37)との離婚を発表した。2人は2001年、テレビ番組「ココリコミラクルタイプ」での共演をきっかけに交際を開始し、2003年に結婚。04年に長男、08年に次男が誕生していた。このほど協議離婚が成立したという。2児の親権は田中が持つ。

【解禁】木村拓哉と二宮和也の映画共演が決定 SMAP&嵐がタブーだった衝撃の理由とは

【解禁】木村拓哉と二宮和也の映画共演が決定 SMAP&嵐がタブーだった衝撃の理由とは

 元SMAPの木村拓哉(44)と嵐の二宮和也(33)が、映画「検察側の罪人」(監督原田眞人、来年公開)で初共演する。  2人の検事が息詰まる攻防を繰り広げるミステリー。主演の木村は「二宮、他キャストのみなさんと撮影現場を思い切り楽しみたい」とクランクインを心待ち。大先輩との共演がついに実現した二宮は「どうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静に、また客観的に見ているという状態です」と興奮を抑えきれない様子だ。

【感動】神田沙也加の神対応がヤバイ 2世タレントなのに神対応の衝撃の理由

【感動】神田沙也加の神対応がヤバイ 2世タレントなのに神対応の衝撃の理由

神田沙也加(30)のウワサの“神対応”は本物だった。  俳優村田充(みつ=39)との結婚が発覚した翌27日に、沙也加の単独初主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」大阪公演が幕開け。上演先だったメルパルクホール大阪の楽屋口で、ファン約100人を敷地内へ招き入れ、1人1人に対応した。

【衝撃】「汚したくない」泰葉が謎の言葉を残しアメブロ撤退 本当狙いは?

【衝撃】「汚したくない」泰葉が謎の言葉を残しアメブロ撤退 本当狙いは?

 元夫で落語家の春風亭小朝(62)から虐待を受けていたと告発したことで注目を集めているタレントの泰葉(56)が、アメーバブログから撤退すると発表。その理由は、歌舞伎俳優の市川海老蔵とその妻小林麻央に対する配慮だとした。  泰葉は29日に更新したブログで「泰葉はこの数日でアメブロから撤退することにしました」と報告。

神田正輝が沙也加結婚会見で旦那・村田充について語る!元嫁・松田聖子にも…

神田正輝が沙也加結婚会見で旦那・村田充について語る!元嫁・松田聖子にも…

俳優・村田充(39)との結婚を発表した女優・神田沙也加(30)の父で俳優の神田正輝(66)が29日、番組レギュラーを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・前8時)の生放送終了後に会見した。 【写真】神田沙也加が公開した父・神田正輝と村田充との3ショット

【不仲】小島慶子が菊川怜の結婚に激怒 「感じがわるい」のはどっち?

【不仲】小島慶子が菊川怜の結婚に激怒 「感じがわるい」のはどっち?

元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子(44)が、フジテレビ系「とくダネ!」が女優菊川怜(39)の結婚を「祝・脱独身」の垂れ幕で祝福したことについて、「人としてめちゃくちゃ感じ悪い」と嫌悪感をあらわにした。 【写真】久保田アナへのカラコン批判に「いじめ」と怒った小島慶子  菊川は28日放送の同番組の冒頭で結婚を発表。

菊川怜の旦那は超天才だった ホリエモンにも認められた敏腕社長の素顔とは

菊川怜の旦那は超天才だった ホリエモンにも認められた敏腕社長の素顔とは

菊川怜(39)が28日、レギュラー出演するフジテレビ系「情報プレゼンター とくダネ!」(月~金曜午前8時)で40代の一般男性と結婚したと発表した。日刊スポーツの取材で、男性はレシピ投稿サイト「クックパッド」や、価格比較サイトなどを運営する「カカクコム」の社長を歴任した穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)であることが分かった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク