「 タレント 」一覧

【速報】菊川怜が結婚発表 相手は?とくダネでの生涙発表に菊川ロス続出ww

【速報】菊川怜が結婚発表 相手は?とくダネでの生涙発表に菊川ロス続出ww

女優の菊川怜(39)が28日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」の番組冒頭で結婚したことを生発表した。お相手は40代の一般男性で「私ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしました」と報告した。  番組スタート直後に用意されたくす玉を菊川が割ると「祝 脱・独身」の垂れ幕が飛び出し、涙を流した。

【確執】神田沙也加 母・松田聖子の質問にあり得ない対応…母反対の結婚か

【確執】神田沙也加 母・松田聖子の質問にあり得ない対応…母反対の結婚か

俳優・村田充(39)との結婚を発表した歌手の神田沙也加(30)が27日、公演のある大阪市内の劇場に午後、徒歩で登場。左手薬指には石のついた指輪が光り、報道陣の問いかけには「お祝いいただきありがとうございます」と頭を下げた。現時点でコメントを発表していない母・松田聖子

【不仲】沙也加の結婚に母・松田聖子がノーコメント貫く 確執を隠さず露呈…

【不仲】沙也加の結婚に母・松田聖子がノーコメント貫く 確執を隠さず露呈…

26日付のスポニチ本紙で結婚を報じた女優の神田沙也加(30)が同日、自身のインスタグラムで報道通り、9歳年上の俳優、村田充(みつ、39)と結婚することを発表した。関係者によると、来月13日に都内で結婚パーティーを催す。神田正輝(66)と松田聖子(55)の長女として生まれた沙也加は、父と村田との和やかなスリーショット写真を公開した。

【悲劇】坂口杏里恐喝は豊胸のためか 知らないホストにもせがりまくりww

【悲劇】坂口杏里恐喝は豊胸のためか 知らないホストにもせがりまくりww

18日に30代のホストから3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂で逮捕され、21日に釈放されたANRIこと坂口杏里(26)が、こんな話をしていたとの衝撃情報をキャッチした。今回の事件で、想像以上の「金欠ぶり&自堕落な生活」が明るみに出た坂口。逮捕の影響で今後はセクシータレントとしての人気も急落必至。

【衝撃】工藤静香の長女入学式の服装がヤバすぎる JCでこれは…批判殺到

【衝撃】工藤静香の長女入学式の服装がヤバすぎる JCでこれは…批判殺到

「心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者) 都内名門私立高校に入学して約2週間、すっかり“アイドルJK”ぶりを発揮しているのは工藤静香(47)と、木村拓哉(44)の長女・心美ちゃん(15)だ。

【2世】古舘伊知郎長男への批判がヤバい 朝ドラ出演も嫌われ方がハンパない

【2世】古舘伊知郎長男への批判がヤバい 朝ドラ出演も嫌われ方がハンパない

NHKが26日、朝の連続ドラマ小説「ひよっこ」(総合、月~土曜、午前8時)の追加キャストを発表会見を開いた。フリーアナウンサーの古舘伊知郎の長男・古舘佑太郎が朝ドラ初出演を果たすことが発表された。 【写真】古舘伊知郎Jr.って?…歌手でも活躍中

神田沙也加が結婚報告 相手・村田充と母・松田聖子の関係に心配の声の理由

神田沙也加が結婚報告 相手・村田充と母・松田聖子の関係に心配の声の理由

女優の神田沙也加(30)と俳優・村田充(むらた・みつ 39)が26日、双方のSNSを通じて結婚することを報告した。  神田は自身のインスタグラムで「この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません」と詫びつつ、村田と父で俳優の神田正輝(66)との3ショットの笑顔の写真を掲載。

【悲劇】月9貴族探偵 視聴率がヒドすぎる急落 原因は相葉雅紀にあった?

【悲劇】月9貴族探偵 視聴率がヒドすぎる急落 原因は相葉雅紀にあった?

24日に放送された「嵐」の相葉雅紀(34)主演のフジテレビ系「月9」ドラマ「貴族探偵」(月曜・後9時)第2話の視聴率が8・3%だったことが25日分かった。 【写真】「ジャニーズ通」青木源太アナ、嵐から勉強不足と叱られる  初回の11・8%から3・5ポイントの急落となった。

【暴露】泰葉が春風亭小朝の異常行為を次々と衝撃告発 三木助の自殺原因も…

【暴露】泰葉が春風亭小朝の異常行為を次々と衝撃告発 三木助の自殺原因も…

落語家・林家正蔵と林家三平の姉で、歌手の泰葉(56)が24日、ブログで元夫の落語家・春風亭小朝を「告発」。2001年に亡くなった人気落語家・桂三木助さん(享年43)について「自殺は小朝のいじめによるものでした」などと過激な書き込みをした。 【写真】鬱病を乗り越え復調宣言した会見中、涙ぐむ泰葉

【不仲】小島慶子がマツコの女子アナいじめに大激怒 有吉も参戦か?

【不仲】小島慶子がマツコの女子アナいじめに大激怒 有吉も参戦か?

元TBSアナウンサーでタレントの小島慶子(44)が、テレビ朝日の久保田直子アナウンサー(35)のカラーコンタクト着用に苦言を呈したマツコ・デラックスらを「普通にやったらいじめ」と批判した。 【写真】カラコン着用を批判された久保田アナ  久保田アナは19日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」

【衝撃】 泰葉が春風亭小朝の異常行為を告発 驚愕の暴露内容にネット騒然

【衝撃】 泰葉が春風亭小朝の異常行為を告発 驚愕の暴露内容にネット騒然

タレント・泰葉(56)が24日、ブログを更新し、元夫の春風亭小朝(62)を告発することを表明した。 【写真】昨年9月には再婚にも意欲  ブログでは「私、泰葉事 海老名泰葉は 元夫、春風亭小朝事 花岡宏行を20年にわたる暴行いじめ異常性行為全てを網羅した虐待をここに告発します」(原文ママ)としている。

【恐怖】泰葉が坂口杏里恐喝逮捕に便乗 「助ける」発言も本当の目的は…

【恐怖】泰葉が坂口杏里恐喝逮捕に便乗 「助ける」発言も本当の目的は…

タレント・泰葉(56)が23日、自身のブログを更新し、24日にある人物を“告発”することと、タレント・坂口杏里(26)の救済計画を発足させることを明かした。 【写真】釈放され原宿警察署を出る坂口杏里  坂口は、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、18日に恐喝未遂容疑で逮捕され、21日に釈放された。

【不仲】香取慎吾 隠し子を中居正広に追及されタジタジ 遂に逃げ場なしか

【不仲】香取慎吾 隠し子を中居正広に追及されタジタジ 遂に逃げ場なしか

中居正広が22日、同じ元SMAPの香取慎吾が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜、後11・05)にゲスト出演した。昨年大みそかのグループ解散後、メンバー同士がテレビで共演するのは初めて。中居が香取の“隠し子報道”(※本人は完全否定)をイジるハプニングもあった。

【衝撃】坂口杏里 女医とホスト取り合い関係だった 底辺の同士争いがヤバい

【衝撃】坂口杏里 女医とホスト取り合い関係だった 底辺の同士争いがヤバい

知人の30代ホストから現金3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑で18日に警視庁新宿署に逮捕されたAV女優・坂口杏里容疑者(26)が21日、釈放された。同容疑者が金欠になったホスト遊びでは、あの有名女医とライバル関係だったことが新たに分かった。

【美女】畠山愛理がキャスター転身 新体操美少女が異例の抜擢に驚きの声

【美女】畠山愛理がキャスター転身 新体操美少女が異例の抜擢に驚きの声

新体操の日本代表「フェアリージャパンPOLA」の元団体メンバーで、16年リオ五輪団体8位の畠山愛理さん(22)が、20年東京五輪へスポーツキャスターやコラム執筆活動などに挑戦することが21日、分かった。リオ五輪限りで現役を引退し、今春に日本女子体育大を卒業。

V6井ノ原の木村拓哉への質問がヤバすぎると絶賛 「自分たち」発言の真意とは

V6井ノ原の木村拓哉への質問がヤバすぎると絶賛 「自分たち」発言の真意とは

元SMAP木村拓哉(44)の「自分たち」発言の真意を尋ねたV6井ノ原快彦(40)に、ファンから称賛の声があがっている。 【写真】有働アナ「ひよっこ」“NHKの弱み”キッパリ否定  21日放送のNHK「あさイチ」には木村が生出演。“トンガッていた”頃の自分への思いや、心境の変化などについて語った。

【悲劇】坂口杏里のギャラが20分の1に たった3万円の恐喝の代償www

【悲劇】坂口杏里のギャラが20分の1に たった3万円の恐喝の代償www

知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたタレント・坂口杏里(26)が21日、釈放された。捜査関係者によると、容疑を認めており、同署などは今後、任意で捜査を進める。一般社団法人「ギャンブル依存症問題を考える会」代表で、ホスト依存症の相談も受けた経験のある田中紀子さん(52)は坂口のホスト依存を「重症」とし、脱却方法をアドバイスした。

【衝撃】真壁刀義が川田裕美にマジ告白 まさかのカップル誕生にやらせ疑惑

【衝撃】真壁刀義が川田裕美にマジ告白 まさかのカップル誕生にやらせ疑惑

スイーツ好きで知られる新日本プロレスの真壁刀義(44)が、20日放送の日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)で、フリーアナの川田裕美(33)に公開告白し、成功した。  親交の深いタレント勝俣州和(52)からこの日の出演者の中に「好きな人がいるんですよ」と明かされ「俺は告白しろ

【ガン】小林麻央が末期で遂に海老蔵の仕事にまで影響「10歩がやっと」

【ガン】小林麻央が末期で遂に海老蔵の仕事にまで影響「10歩がやっと」

歌舞伎俳優・市川海老蔵が19日夜、ブログを更新。現在、地方公演中で東京を離れており、東京の家族からの電話に出ることができず、直後に連絡が取れないと焦る、そんな毎日を過ごしていることを明かした。 【写真】ママ以上の美少女麗禾ちゃん!海老蔵ファミリー笑顔の記念写真  

【逮捕】坂口杏里3万円恐喝の理由がヤバすぎるww登場人物全員クズww

【逮捕】坂口杏里3万円恐喝の理由がヤバすぎるww登場人物全員クズww

フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)は20日、18日に知人の30代のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕、送検されたタレントの坂口杏里容疑者(26)について特集した。同番組では新宿・歌舞伎町を直撃し、ホストから聞いた坂口容疑者の噂話を放送した。

【SMAP】キムタク 報ステで「なんでも聞いて」も裏にメリーさんがちらほらww

【SMAP】キムタク 報ステで「なんでも聞いて」も裏にメリーさんがちらほらww

テレビ朝日系「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)で18日、同番組のキャスター・富川悠太アナウンサー(40)が、元SMAPの木村拓哉(44)に独占インタビューした模様が放送された。  木村は、29日に全国公開される主演映画「無限の住人」に関することにとどまらず、昨年の大晦日で解散したSMAPやファンへの思いについても素直な気持ちを語った。

【速報】坂口杏里が逮捕!恐喝した金額とその理由が衝撃 相手はだれ?

【速報】坂口杏里が逮捕!恐喝した金額とその理由が衝撃 相手はだれ?

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。  逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

【不仲】中居正広と香取慎吾の確執が久しぶりの共演で明らかに その行動とは

【不仲】中居正広と香取慎吾の確執が久しぶりの共演で明らかに その行動とは

元SMAPメンバーの確執がさらに鮮明になってきた。香取慎吾(40)がMCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の22日放送回に、中居正広(44)がゲスト出演することになったのだ。中居と香取の絆の深さは誰もが知るところだが、元メンバー間の溝はますます深まっていくようだ。

【速報】中居正広と香取慎吾のスマステ共演が決定 不仲説ありだが放送日は?

【速報】中居正広と香取慎吾のスマステ共演が決定 不仲説ありだが放送日は?

元SMAPの中居正広が22日、テレビ朝日系『SmaSTATION!!』にゲスト出演することが、15日の同番組内で発表された。司会を務める香取慎吾と、昨年末のSMAP解散後初の共演が実現する。  香取は番組エンディング、中居との共演について「ゲストとしては初めて。来週か。久々に会います」と心待ちにしている様子で語った。

【衝撃】白シャツ結婚発表には驚きの狙いがあった 渡部建&佐々木希もペアルック発表

【衝撃】白シャツ結婚発表には驚きの狙いがあった 渡部建&佐々木希もペアルック発表

9日に結婚することを発表した女優、佐々木希(29)とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)だが、佐々木がインスタグラム(写真共有アプリ)にアップした笑顔のツーショットはともに白シャツのペアルックだった。実は最近、芸能人の結婚発表では白のペアルックが定番化しているという。

市井紗耶香の第4子出産にやりすぎの声 旦那は誰?離婚歴がヤバすぎる…

市井紗耶香の第4子出産にやりすぎの声 旦那は誰?離婚歴がヤバすぎる…

元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(33)が14日、自身のブログを更新し、第4子となる女児出産を報告した。 【写真】スタイル抜群!ひざ上スカートでランウェイに登場した市井紗耶香  「ご報告」のエントリーで市井は「いつも応援していただきありがとうございます。この度、無事元気な女の子を出産いたしました」と報告。

【話題】ベッキーが美脚をインスタで公開で反響がヤバい?負のイメージ脱却か

【話題】ベッキーが美脚をインスタで公開で反響がヤバい?負のイメージ脱却か

歌手でタレントのベッキーが、海辺で爽やかな笑顔を見せたショットを公開。細くて長い脚が印象的で、ファンから「めっちゃ綺麗」「美脚」「足ながーい!」などと反響を呼んでいる。 【写真】ファンの間で好評を集めているベッキーのハツラツ笑顔の“美脚”ショット  ベッキーは12日に自身のインスタグラムを更新。

【炎上】立川志らくが第2子誕生も嫌われすぎが露呈 理由は顔?偉そう?

【炎上】立川志らくが第2子誕生も嫌われすぎが露呈 理由は顔?偉そう?

TBS系情報番組「ひるおび!」の辛口コメンテーターとしても活躍する人気落語家・立川志らく(53)に3月に第2子の次女が誕生していたことが13日、分かった。同日出演したMBS・TBS系「プレバト!!」でも赤ちゃん誕生が報告された。 【写真】立川志らく、後輩の『出家』を告白

【炎上】さんまのSMAP解散追及で木村ブチギレ 木村派アピールに批判殺到

【炎上】さんまのSMAP解散追及で木村ブチギレ 木村派アピールに批判殺到

元SMAPの木村拓哉と明石家さんまが10日、フジテレビ系で放送された特番「さんタク」に出演。さんまがSMAP解散の真相を追及し、木村がタジタジとなる一幕があった。 【写真】カトパン、さんまのダメ出しに感謝  さんまは冒頭のトークで「どうなって、どうなったん?」と解散の真相について木村に質問。「両者が正しいわけやんか。

土屋アンナの長男の中学はどこ?2ショットがかなりイケメンだがモテモテ?

土屋アンナの長男の中学はどこ?2ショットがかなりイケメンだがモテモテ?

モデルで歌手の土屋アンナさんが4月8日、中学生になった長男・澄海(すかい)くんとの2ショットをInstagramで公開しました。 【画像】3月に生まれた長女・星波ちゃん  その日は入学式だったそうで、緊張気味な表情を浮かべる澄海くんと、その肩に手を回す土屋さんの姿が収められています。

【不仲】濱松恵vs加藤紗里はやらせ?バイキングでバトル勃発も内容に批判殺到

【不仲】濱松恵vs加藤紗里はやらせ?バイキングでバトル勃発も内容に批判殺到

SNS上で罵倒し合うなど“犬猿の仲”のタレント・加藤紗里(26)とお笑いトリオ「東京03」豊本明長(41)との二股交際疑惑を報道された女優・浜松恵(34)が10日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で「炎上クイーン頂上決戦」と題して、直接対決した。

【訃報】安部憲幸が死去 パワプロ実況でおなじみだが死因は?病気は脳梗塞?

【訃報】安部憲幸が死去 パワプロ実況でおなじみだが死因は?病気は脳梗塞?

元朝日放送(大阪市福島区)のアナウンサー・安部憲幸(あべ・のりゆき)さんが6日、胃がんのため死去した。71歳。島根県出身。10日、朝日放送のラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」(月~金曜前6・30)で発表された。  パーソナリティーで同局のエグゼクティブ・アナウンサー、道上洋三(74)が番組の最後に報告。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク