「 タレント 」一覧

松岡修造長女 宝塚合格はコネ?それともカオ?宝塚OG否定もコネ合格は存在する!

松岡修造長女 宝塚合格はコネ?それともカオ?宝塚OG否定もコネ合格は存在する!

「“修造さん、がんばりましたね”って言われるんですけど、ぼくは何もがんばってなくて、がんばったのは娘です。父親としては、娘がやりたいことをどこまで貫くか楽しみにしたい」  あの“日本一熱い男”松岡修造(49才)なので「やったぞー!」と飛び跳ねながら大喜びするかと思いきや、意外にも冷静な、愛娘への祝福の言葉だった。

香取慎吾の子供は隠し子?文春記事は自宅で撮影か?本人は「困っている」

香取慎吾の子供は隠し子?文春記事は自宅で撮影か?本人は「困っている」

昨年いっぱいで解散したSMAPの香取慎吾(40)が8日、テレビ朝日の「SmaSTATION!」(土曜後11・15)に出演。6日発売の週刊文春の“隠し子”報道について否定した。  香取は番組でこの日ゲストの星野源(36)とのやり取りの中で、挑戦したいことを問われると「花見に行きたいですね。友達の子と行きたい。

【熱愛】渡部建が遂に結婚?それとも破断か?噂絶えないビックカップルの真相は?

【熱愛】渡部建が遂に結婚?それとも破断か?噂絶えないビックカップルの真相は?

熱愛が噂されてきた人気芸人とスター女優が、ついにウエディングベルを鳴らす! お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優、佐々木希(29)が近日中に結婚することが7日、分かった。2人はCM関係者らに報告しており、親しい仲間から祝福されているという。2015年4月に“合鍵愛”が報じられた後、順調に愛を育み続け、14年末から交際約2年4カ月でゴールイン。華やかな15歳差の“美女と芸人”夫婦が誕生する。

島田紳助の復帰が秒読みか 反対芸人たちを押しのけ待望論続出のワケ

島田紳助の復帰が秒読みか 反対芸人たちを押しのけ待望論続出のワケ

2011年に芸能界を引退した島田紳助氏(61)が久々に時の人だ。紳助氏はこのほど芸能リポーターの井上公造氏の取材に応じ、充実した日々を送っていると明かしたという。芸能界復帰については「絶対にありません」と否定しているそうだが、実際のところはどうなのだろうか。  貯金はうなるほどあるはずだから食うに困っているわけではないが、そこはテレビ界で一世を風靡した男である。

【衝撃】ビートたけしの役作りの本気度がヤバい 共演者も驚きの徹底ぶり

【衝撃】ビートたけしの役作りの本気度がヤバい 共演者も驚きの徹底ぶり

タレントのビートたけし(70)が5日、テレビ東京系主演ドラマ「破獄」(12日、後9・00)の発表会見に、共演の俳優・山田孝之(33)、女優・吉田羊(年齢非公表)と出席した。網走刑務所などに勤務した看守を演じたたけしは、ロケ直前にプライベート旅行でオーストラリアを訪れたものの、日焼けを防ぐためホテルで“缶詰め”状態だったことを明かした。

【熱愛】香取慎吾に同棲報道 20年間の交際の幻の女性 ついに激写

【熱愛】香取慎吾に同棲報道 20年間の交際の幻の女性 ついに激写

元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。  A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っている。

【衝撃】島田紳助の驚愕の貯蓄額が流出 収入源は莫大な〇〇収入?流出元は?

【衝撃】島田紳助の驚愕の貯蓄額が流出 収入源は莫大な〇〇収入?流出元は?

芸能界を引退した元タレントの島田紳助さんの現在について、芸能リポーターの井上公造氏が明かした。 【写真】白衣姿の宮根誠司  3日放送の読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で井上氏は、紳助さんが現在はゴルフや草野球、旅行などを楽しむ悠々自適な生活を送っていることを紹介した。

【衝撃】矢口真里の不倫の代償があまりにもヒドすぎた…違約金の金額www

【衝撃】矢口真里の不倫の代償があまりにもヒドすぎた…違約金の金額www

元モーニング娘。の矢口真里(34)が3日放送のTBS系「好きか嫌いか言う時間」で、不倫騒動で生じた違約金数千万円を現在でも支払っていることを明かした。 【写真】矢口真里15年ぶりミニモニ。衣装「あばらが骨折寸前」  2013年に不倫騒動でCMを降板した矢口は「私はガッツリ払いました。まだ払い終わってないです。私は何千万かですけど、払ってます。今も。返してます。

【感動】坂上忍が涙で訴え 小林麻耶中傷について嫌われタレントが見せた意地

【感動】坂上忍が涙で訴え 小林麻耶中傷について嫌われタレントが見せた意地

俳優の坂上忍(49)が、フリーアナウンサーの小林麻耶(37)と麻央(34)姉妹が置かれている状況に「もうちょっと良い環境になってくれたら」と涙ながらに願った。 【写真】小林麻耶と麻央の姉妹ツーショット  3日放送のフジテレビ系「バイキング」は、体調不良により休養していた麻耶が約11カ月ぶりにテレビ復帰し、坂上と対談したVTRを放送した。

【炎上】大渕弁護士&金山夫妻のクズすぎるブログに批判殺到 エイプリルフールにやりすぎww

【炎上】大渕弁護士&金山夫妻のクズすぎるブログに批判殺到 エイプリルフールにやりすぎww

俳優・金山一彦(49)がエイプリルフールの1日に書いたブログについて、「度が過ぎる」との批判を受け、ブログで謝罪した。  金山は1日、「お早うございます。」と題し、ブログを更新。「昨夜から体調を崩し、入院する事になりました。今朝1番から検査してたんですが、先生が結果次第では手術もあるとの事。。。どうか何もありませんように。。。」と頭に手をあてて苦悶する表情の写真をアップしていた。

【炎上】佐藤栞里が王様のブランチMC初日にありえない失言で批判殺到ww

【炎上】佐藤栞里が王様のブランチMC初日にありえない失言で批判殺到ww

TBSの情報バラエティー番組「王様のブランチ」新MC&新レギュラーの囲み取材が1日、同局内で行われ、新MCを務めるアンジャッシュの渡部建とタレントの佐藤栞里、新レギュラーメンバーとして加入するオリエンタルラジオの藤森慎吾と女優の大友花恋が出席した。今春22年目を迎えるTBSの看板番組の新MCに抜てきされ、リニューアル後初の4時間半の生放送を終えて報道陣の前に現れた渡部は「台本に1,067回と書いてあるのを見てゾッとしました」と素直な思いを吐露した。

【炎上】元AKB川崎希が妊娠を発表 ヒモで夫・アレクの今後の生活が心配?

【炎上】元AKB川崎希が妊娠を発表 ヒモで夫・アレクの今後の生活が心配?

タレントのアレクサンダー(34)が1日に放送された日本テレビ「有吉反省会」スペシャルに出演。妻で元AKB48の川崎希(29)が第1子を妊娠していることを報告した。 【写真】川崎希 シャツをはだけて…DVDをPR  アレクサンダーは番組終了間際に「夏にパパになる」と告白。川崎もスタジオに姿を現し、司会の有吉弘行(42)から「(妊娠)何カ月?」と問われ「今5カ月」と幸せたっぷりの表情で答えた。

【暴露】曙が相原勇との婚約破棄理由を激白 相原勇の異常さがヤバすぎるww

【暴露】曙が相原勇との婚約破棄理由を激白 相原勇の異常さがヤバすぎるww

タレント、相原勇(49)と大相撲元横綱で格闘家、曙(47)が31日、TBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演。1997年の婚約破棄騒動以来、20年ぶりに顔を合わせ、真相を語った。  友人関係が発展し、交際を始めた2人は96年5月に会見を開き、交際宣言したが、翌97年夏場所で2年ぶりに優勝した曙が一方的に破局宣言。

【不倫】矢口真里が自殺を考えていたことを暴露 スタジオがドン引きww

【不倫】矢口真里が自殺を考えていたことを暴露 スタジオがドン引きww

タレントの矢口真理(34)が、31日深夜にTBS系で放送されたバラエティー「鶴瓶・松本・ウエンツの電話帳から消せない人」(深夜0時35分)にVTR出演。13年に不倫問題を起こして芸能活動を休止していた頃の心境を明かした。  番組では、芸能人に「電話帳をなかなか掛けないけれど、電話帳から消せない人」を聞いた。

【速報】松岡修造長女が宝塚合格 コネか金か?教育法がガチですごいと話題ww

【速報】松岡修造長女が宝塚合格 コネか金か?教育法がガチですごいと話題ww

 未来のタカラジェンヌを育成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)の105期生合格発表が30日、同校で行われ、26・1倍の難関を突破した15~18歳の40人が合格した。 【写真】2014年には君島十和子さんの長女・憂樹さんが合格  元プロテニス選手でタレントの松岡修造(49)と元テレビ東京アナウンサー・田口惠美子さん(51)の長女・松岡恵さんも難関を突破した。

【闇】木村拓哉芸能界追放作戦が始動で初の休養期間 本当の狙いに衝撃

【闇】木村拓哉芸能界追放作戦が始動で初の休養期間 本当の狙いに衝撃

いま僕らができることを精いっぱい、全力でやり尽くしました。またこのチームでやりたいです。チーム『A LIFE』は最高でした!」 打ち上げで万感を込めてこう挨拶したのは、主演の木村拓哉(44)。3月19日の最終回で視聴率16.0%を叩き出し、有終の美を飾ったドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)。この日、キャストとスタッフが揃っての打ち上げが、都内のパーティスペースを借り切って行われた。

大渕弁護士が復帰断念 法律犯した悪徳弁護士の末路がやばいwww

大渕弁護士が復帰断念 法律犯した悪徳弁護士の末路がやばいwww

大渕愛子弁護士(39)が27日、自身のブログで、レギュラー番組での復帰をしないことを明かした。  「レギュラー番組復帰について」のタイトルでブログを更新。「昨年8月に業務停止1か月の処分を受けてから、テレビ出演を自粛してきまして、産休明けにテレビ出演を再開するかどうか、ずっと考えてまいりました。

【深刻】磯野貴理子が脳梗塞で痛感したことに注目 恐怖すぎるとネット騒然

【深刻】磯野貴理子が脳梗塞で痛感したことに注目 恐怖すぎるとネット騒然

あの日、救急搬送されて病院に着いた後のことは、あまり覚えてないんです。でも、応急処置が終わって医師に肩をポンポンと叩かれて、「あなたは脳梗塞ですよ」と言われたとき、「ふ~ん」と思ったことは覚えています。事態がのみ込めてなかったんですよね。どこも痛くないし、脳梗塞という病気のこともよく分からないし、何が何だかポカンとしていました。

【衝撃】光GENJIが薬物の運び屋をしていたことが判明 今後の動向は??

【衝撃】光GENJIが薬物の運び屋をしていたことが判明 今後の動向は??

元光GENJIの諸星和巳(46)が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演。光GENJI解散後にニューヨークで暮らしていた時、それとは知らず、薬物の「運び屋」をやっていたことを告白した。 【写真】「顔つきが嫌い」諸星が不仲を公言した相手とは

【衝撃】川越シェフの現在・・・店閉店&精神的病か「忘れてほしい」

【衝撃】川越シェフの現在・・・店閉店&精神的病か「忘れてほしい」

“イケメンシェフ”としてテレビ出演も多かったシェフの川越達也氏(44)が、代官山のレストラン「タツヤカワゴエ」を長期間にわたり休業していることが週刊文春の取材で分かった。川越氏は渋谷や白金台、出身地の宮崎などで手広くレストランや居酒屋を経営していたが、次々に閉店。「タツヤカワゴエ」は本店にあたる。

あいのり新MCにベッキー批判に加えくだらない自虐を放ちさらに炎上www

あいのり新MCにベッキー批判に加えくだらない自虐を放ちさらに炎上www

タレントのベッキーが24日、都内で行われた『2017 FOD(フジテレビオンデマンド)コンテンツ発表会』に出席。年内に配信を予定しているNetflix×FOD『恋愛観察バラエティーあいのり REBOOT(仮)』のメインMCへの起用が発表された。オファーを受けた心境について「ただただ驚きました」と語り「皆さん、『なぜ恋愛偏差値が低いベッキーが…』と思われると思いますが私も驚きました」と苦笑した。

坂上忍が山本裕典解雇問題に対して得意の弱いものいじめ発言で批判殺到ww

坂上忍が山本裕典解雇問題に対して得意の弱いものいじめ発言で批判殺到ww

俳優の坂上忍が22日、フジテレビ系「バイキング」で、所属事務所からの契約を解除された俳優・山本裕典(29)について言及。事務所が「数え切れないほど話し合いを重ねた」ものの、契約解除に至ったことに「どんだけ言って直らなかったんだ」とあきれ果てた。

はじめしゃちょー彼女の木下も激怒!人気者の浮気&二股報道でネットも騒然www

はじめしゃちょー彼女の木下も激怒!人気者の浮気&二股報道でネットも騒然www

若者に人気のYouTuber「はじめしゃちょー」さんに、同じ事務所に所属するYouTuberの木下ゆうかさんや一般のファンら複数の女性との「浮気&二股交際疑惑」が浮上した。  24歳で独身とされるはじめさんの女性スキャンダルが明るみになったのは、2017年3月20日にYouTubeに投稿された「暴露動画」がきっかけだ。

美人過ぎる藤川優里市議が結婚していたことが判明 相手も超イケメンと話題ww

美人過ぎる藤川優里市議が結婚していたことが判明 相手も超イケメンと話題ww

“美人すぎる市議”として話題を集めた青森・八戸市の藤川優里市議(37)が2月14日のバレンタインデーに同世代のイケメン弁護士と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、2人は数年来の友人で、1年未満の交際でゴールイン。2007年の初当選以降、3期連続で市議を務めるなど“仕事一筋”だったが、彼の一途なアプローチと温厚で優しい人柄にひかれ、ウエディングベルを鳴らした。

【悲惨】研ナオコ骨折 症状がかなり深刻で長期休養が決定的 公演の予定は?

【悲惨】研ナオコ骨折 症状がかなり深刻で長期休養が決定的 公演の予定は?

歌手でタレントの研ナオコ(63)が21日、山梨県甲府市のコラニー文化ホールでの梅沢富美男(66)との舞台「アッ!とおどろく夢芝居」の公演中に転倒し、緊急入院した。所属事務所は22日、「右大腿骨頸部(けいぶ)骨折」と診断されたことを報道各社へのFAXで発表した。治療のため長期休養することになるという。

【WBC】中居正広も賛辞 ベスト4止まりの侍が全世界から評価されるワケ

【WBC】中居正広も賛辞 ベスト4止まりの侍が全世界から評価されるワケ

元SMAPで、野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、侍ジャパン公認サポートキャプテンの中居正広が22日、TBS系で中継されたWBC準決勝「日本対米国」の試合終了後に、リポーターとして登場。惜しくも米国に敗退した日本チームに対し「世界に通用するのを見せてくれた」と賛辞を送った。

【激怒】勝間和代が遂に小池都知事にブチギレww「いいかげんにして欲しい」

【激怒】勝間和代が遂に小池都知事にブチギレww「いいかげんにして欲しい」

経済評論家・勝間和代さん(48)が21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演し、20日に石原慎太郎元都知事(84)出席して行われた、豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)ついて言及した。 【写真】慎太郎氏の“口撃”に反論した小池百合子知事  石原元都知事は、喚問の冒頭で「2年前の脳梗塞の後遺症で全ての字を忘れた。

【衝撃】中居正広が熱愛相手にマンションを与えていたこと判明しファン悲鳴

【衝撃】中居正広が熱愛相手にマンションを与えていたこと判明しファン悲鳴

3月15日、“元SMAP”となった中居正広(44)に熱愛報道が持ち上がった。お相手は、振付師でダンサーの武田舞香(32)だという。 「彼女は安室奈美恵さんのバックダンサーを務めたこともある実力派。振付師としても評価が高く、AKB48をはじめとする多くのアイドルの振り付けをする売れっ子です。板野友美さんとは親友で、お互いがギャル気質なだけに気が合うんだと思いますよ」(芸能プロ関係者)

松本伊代&早見優に起訴猶予 判決に賛否両論「鉄オタ・外国人取り締まれ」

松本伊代&早見優に起訴猶予 判決に賛否両論「鉄オタ・外国人取り締まれ」

線路内に無断で立ち入り、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたタレントの松本伊代(51)と早見優(50)について、京都地検は21日、起訴猶予処分とした。  2人は今年1月13日、番組ロケで訪れた京都市内でJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、2月10日に京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検された。

細山貴嶺(ぽっちゃりタレント)が引退発表 なんと22歳で芸歴が・・・ww

細山貴嶺(ぽっちゃりタレント)が引退発表 なんと22歳で芸歴が・・・ww

子役時代から活躍してきたタレントの細山貴嶺(22)が20日、自身のブログを更新。慶大卒業を伝えるとともに「芸能界を卒業することとなりました」と報告した。  芸能プロダクションに入ったのは生後2週間の頃で、22歳にして芸歴22年。それだけに「正直なところ、自分から卒業すると言っておきながらもあまり実感がわきません」と心境を明かした。

【炎上】上西小百合がバイキングでブチギレまくりで番組が大混乱にwwww

【炎上】上西小百合がバイキングでブチギレまくりで番組が大混乱にwwww

「維新の党」時代の日本維新の会に除籍され、現在は無所属の上西小百合衆院議員(33)が、20日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)に出演。以前から確執が伝えられていた女性漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴ(55)と“生対決”した。 【写真】上西氏と番組で生バトルを繰り広げた東国原氏

【深刻】松嶋尚美の娘がマジでヤバイ状態・・・緊急入院へ

【深刻】松嶋尚美の娘がマジでヤバイ状態・・・緊急入院へ

タレントの松嶋尚美が、3歳の長女・空詩(らら)ちゃんが16日夕、アナフィラキシーショックに襲われたことを17日夜に更新した公式ブログで明かしている。 【写真】松嶋そっくり?長男、長女との3ショットを解禁!やっぱり色白だった  松嶋は「アナフィラシキーショック」(※原文ママ)のタイトルで17日午後9時すぎにブログを更新。

香取慎吾と大下容子アナのコンビが最高なワケ 二人が語る譲らない熱さとは?

香取慎吾と大下容子アナのコンビが最高なワケ 二人が語る譲らない熱さとは?

今年で15周年を迎えたテレビ朝日系『SmaStation!!』。そのMCを務めるのが香取慎吾(40才)と大下容子アナ(46才)だ。2人のスペシャル対談をお送りする。 香取:最初に会ったころの印象がもうないくらい、自然に一緒に15年くらいいますね(笑い)。 大下:実は“スマステ”は、最初ピンチヒッターだったんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク