「 タレント 」一覧

【衝撃】松居一代が船越とバイアグラの関係を暴露 松居が本当に伝えたいこととは・・・

【衝撃】松居一代が船越とバイアグラの関係を暴露 松居が本当に伝えたいこととは・・・

 ツイッターで「みなさん、お待たせしました。真実の告白、第3弾 嘘のない、夫婦の会話です」とつづると、「バイアグラ男 船越英一郎 夫婦の夜の会話」と題した動画へのリンクを貼った。  動画では、これまでの動画と同じようにグレーのコンクリートと思われる壁をバックに、黒のTシャツ姿でノーメイクの松居が「2016年11月14日の夜」の出来事を明かし、この夜に船越のセカンドバックから「空のバイアグラが飛び出ていた」などと告白した。

船越栄一郎 何が何でも離婚したくて苦渋の決断 松居一代が無事に終了するww

船越栄一郎 何が何でも離婚したくて苦渋の決断 松居一代が無事に終了するww

松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動で、船越側が裁判所に提出した離婚調停申立書に財産を求めない記載があることが7日、分かった。松居は5日の動画で、船越が財産を奪い取ることを“恐怖のノート”に書いていると訴えたが、その主張に疑問が生じている。 【写真】「バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います」と宣言した松居一代

松居一代 国民全員が船越の味方でヤケクソ行為 味方ゼロの孤独な戦いがヤバすぎるww

松居一代 国民全員が船越の味方でヤケクソ行為 味方ゼロの孤独な戦いがヤバすぎるww

週刊文春に騙され裏切られ、何者かから1年5カ月も尾行され、夫には不倫され――。タレント松居一代がそうした被害をブログやネット動画で続けざまに訴え、ちょっとした騒動である。  6日発売の女性セブンでは松居を特集、別居中の夫で俳優の船越英一郎との不倫を疑う女性のいるハワイを松居が訪れ、「過激な行動」を取って騒動になり、女性への接見禁止命令が現地当局から出されたと報じた。

【熱愛】菊地亜美の熱愛相手がマジでイケメン!不釣り合いすぎにネット騒然ww

【熱愛】菊地亜美の熱愛相手がマジでイケメン!不釣り合いすぎにネット騒然ww

ゆったりしたTシャツ&スカートの上からでもわかる、ムチムチの肉感的なボディ。クルッとした特徴的な瞳の美女が、男性の腕に手を絡める――。この女性はタレントの菊地亜美(26)だ。  本誌が菊地とイケメン男性とのツーショットをキャッチしたのは、6月下旬のことだった。

松居一代が船越英一郎を挑発 我慢の限界を超えた船越の報復がマジで怖すぎるww

松居一代が船越英一郎を挑発 我慢の限界を超えた船越の報復がマジで怖すぎるww

 タレントの松居一代(60)が、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎(56)に対し「正々堂々と胸を張って戦う」と“宣戦布告”した。 【写真】松居一代が、自身のブログに掲載した都営バスの中で撮影した写真  松居は6日、「私、松居一代は命をかけて戦います」のタイトルでブログを更新。

【ケンカ】船越英一郎が松居一代の秘密暴露で怒りのコメント 今後の活動にも影響か

【ケンカ】船越英一郎が松居一代の秘密暴露で怒りのコメント 今後の活動にも影響か

俳優の船越英一郎(56)が妻で女優の松居一代(60)に離婚調停を申し立てたことが5日、分かった。代理人弁護士がスポニチ本紙の取材に明かした。申し立ては先月28日。最近、ブログで意味深な書き込みが目立つ松居は5日、ユーチューブに動画を投稿し「船越はバイアグラを使って人妻とセックスをしている」と船越の不倫を主張。泥沼の離婚バトルに発展した。

【衝撃】松居一代事務所が衝撃のコメントを発表 世間を巻き込んだ夫婦ゲンカの行方は

【衝撃】松居一代事務所が衝撃のコメントを発表 世間を巻き込んだ夫婦ゲンカの行方は

俳優の船越英一郎(56)が、妻で女優の松居一代(60)に対し、離婚調停を申し立てていることが5日、分かった。船越の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し、離婚調停申立書の提出を認めた。松居は同日、動画共有サイト「YouTube」に、船越が不倫していたなどと告発する動画を投稿。

滝沢カレンが婚前旅行も会話成り立たず?週刊文春が激写した衝撃の姿ww

滝沢カレンが婚前旅行も会話成り立たず?週刊文春が激写した衝撃の姿ww

現在、人気急上昇中のモデル、タレントの滝沢カレン(25)が彼氏とお忍び婚前旅行していたことが「週刊文春」の取材で分かった。  彼女のお相手について芸能関係者が明かす。 「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。

【衝撃】おすぎによる中居正広裏の顔暴露で新たな事実が明らかに…ジャニーズマジでやばいww

【衝撃】おすぎによる中居正広裏の顔暴露で新たな事実が明らかに…ジャニーズマジでやばいww

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が、9月をもってジャニーズ事務所を離れることが発表されてから約2週間。3人と同じく独立派の旗手だった中居正広(44)が翻意し残留することがわかり、ファンはもちろん日本中が仰天したが、本紙既報の通り、中居に逆風は吹いていない…はずだった。

【衝撃】船越英一郎の闇はW不倫に止まらず…松居一代が動画第2弾をアップへ

【衝撃】船越英一郎の闇はW不倫に止まらず…松居一代が動画第2弾をアップへ

女優の松居一代(60)が5日午前4時14分に「船越英一郎の裏の顔」と題したブログを更新し、夫で俳優の船越英一郎(56)を糾弾した。 【写真】謎のブログ更新中の松居一代…両親も取材に答えた  ブログでは「衝撃の生告白第2弾 妻・松居一代が命懸けで告白する夫・船越英一郎裏の顔」と記し、自身が告白した動画サイト「ユーチューブ」のアドレスを掲載した。

【画像】乱れたビビアン・スーの美貌に絶賛の嵐 世の男どもがウハウハww

【画像】乱れたビビアン・スーの美貌に絶賛の嵐 世の男どもがウハウハww

女優で歌手のビビアン・スーさんが7月4日、「家庭と仕事両立の母親はこんな感じです」のタイトルでブログを更新。髪を乱し、いくらか頬がこけ疲れ切った表情の写真を公開しました。大丈夫かな……。  ビビアンさんは現在42歳。日本では、バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)にレギュラー出演し、番組内でウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ~ンの天野ひろゆきさんとともに結成した音楽ユニット「ブラックビスケッツ」で大人気に。

松居一代が壊れた原因は船越の不倫か 衝撃の動画公開でネットの反応は?

松居一代が壊れた原因は船越の不倫か 衝撃の動画公開でネットの反応は?

タレント松居一代(60)が4日深夜、YouTubeで動画をアップし、夫で俳優の船越英一郎(56)が、別の女性と不倫関係にあると主張した。 【写真】松居一代が都営バスの中で撮影した写真  動画では、船越が08年から重度の糖尿病を患っていること、にもかかわらず、バイアグラを飲んで別の女性と性交渉しているなどと訴えている。

【難聴】堂本剛が退院も復帰は絶望的?完治は不可能で病状もかなり深刻・・・

【難聴】堂本剛が退院も復帰は絶望的?完治は不可能で病状もかなり深刻・・・

左耳の突発性難聴を発症し、6月27日から入院していた人気デュオ「KinKi Kids」の堂本剛(38)が4日、退院した。所属事務所によると、まだ完治ではなく、今後は通院治療を行う。  今後は21日に放送される日本テレビ系ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」(後9時)の撮影など、医師と相談しながら仕事を再開していくという。

松居一代の一世一代の決断でブログ閲覧数が急上昇 その決意内容に賛否両論

松居一代の一世一代の決断でブログ閲覧数が急上昇 その決意内容に賛否両論

女優の松居一代(60)が2日、自身のブログを更新した。  「両親の了解済み」と題したブログで「あたしにとって・・・この一週間は嵐の中を航海をしているようだった」と明かし「温かいコメントに励まされています。本当に本当にありがとう。ありがとうございます」と感謝の思いを記した。

【激怒】ヒロミが豊田議員の録音秘書に激怒 ヒロミが録音されて困ること

【激怒】ヒロミが豊田議員の録音秘書に激怒 ヒロミが録音されて困ること

2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で秘書への暴行問題で自民党に離党届を提出した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=の新たな暴言について特集した。  出演者は、豊田議員の暴言に苦言を呈したが、タレントのヒロミ(52)は、秘書が録音していた行為に焦点をあて「今まで多分、いろんな人いただろうけど、録音して出す人もいなかったじゃない」とコメント。

広田レオナ親子3ショットで3度目の結婚へ意味深発言 「夫婦の形」に批判殺到

広田レオナ親子3ショットで3度目の結婚へ意味深発言 「夫婦の形」に批判殺到

昨年12月末に2度目の離婚をした女優、広田レオナ(54)と俳優、吹越満(52)が1日、東京都内でサンケイスポーツの単独インタビューに応じ、2人の長女、咲耶(さくや)さん(17)との親子3ショットを初披露した。離婚については、もとから婚姻関係にこだわっていないと説明し、現在も親子関係は良好。息の合ったトークを展開したが、3度目の結婚には「ない」とキッパリだった。

【熱愛】滝川クリステル&小澤征悦が復縁か 小澤の猛烈アピールに滝クリがまさかの一言ww

【熱愛】滝川クリステル&小澤征悦が復縁か 小澤の猛烈アピールに滝クリがまさかの一言ww

日傘を差し、マスクをして、近くの公園を回るのが滝川クリステル(39)の散歩スタイルだ。相棒はラブラドールレトリバーの「アリス」。だが、6月半ばのある日――滝クリとアリスは愛車のベンツで家に帰ってきた。しかも、ベンツは滝クリが住むマンションの駐車場入り口を通過。近くのコインパーキングに入った。

【恐怖の告白】松居一代の尾行説は事実だった?夫・船越英一郎の反応がヤバすぎるww

【恐怖の告白】松居一代の尾行説は事実だった?夫・船越英一郎の反応がヤバすぎるww

「恐怖の告白!!」と題したブログが物議をかもしているタレントの松居一代さんが6月28日、新たにエントリを投稿。現在の心境や息子さんへの思いなどを明かしています。  27日のブログでは、「怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」「1年5カ月も尾行され続けているの」など波紋を呼ぶ内容をつづっていた松居さん。

【涙腺崩壊】森渉が第一子誕生に号泣 妻・金田朋子の高齢出産の裏側が壮絶すぎる

【涙腺崩壊】森渉が第一子誕生に号泣 妻・金田朋子の高齢出産の裏側が壮絶すぎる

 アニメ『おしりかじり虫』の声などで知られる声優・金田朋子(44)が第1子となる女児を出産した。22日に夫で俳優の森渉(34)と金田が自身のブログで報告した。 【写真】ラブラブ!出産間近…仲睦まじい森渉&金田朋子夫妻  金田は「先日、無事に赤ちゃんが産まれました。めちゃめちゃ元気な女の子です。これからは3人で力を合わせて頑張っていきたいと思います。最幸です」と報告している。

【激怒】ヒロミ 香取と語り合い「ダメだわ」正論すぎる一言にファンの反応ww

【激怒】ヒロミ 香取と語り合い「ダメだわ」正論すぎる一言にファンの反応ww

タレントのヒロミ(52)が、元SMAPの香取慎吾(40)と「いろいろ話した」と明かした。 【写真】森且行、郷ひろみら/ジャニーズ離れた主なタレント  ヒロミは20日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。香取、稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)の3人がジャニーズ事務所を退社することについて、「各自みんな話し合って、大人としていろいろな決断をしたんだと思いますよ。

【衝撃】SMAP3人の中国進出の理由はジャニーズの圧力 「反逆者」3名の末路がヤバい…

【衝撃】SMAP3人の中国進出の理由はジャニーズの圧力 「反逆者」3名の末路がヤバい…

元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもってジャニーズ事務所との専属マネジメント契約を終了することが公になった19日、3人が本格的な中国進出に向けて動いていたことが分かった。 【写真】森且行、郷ひろみら/ジャニーズ離れた主なタレント

【衝撃】ジャニーが3名の退所に意味深コメント 圧力を強化か?メリーのコメントは?

【衝撃】ジャニーが3名の退所に意味深コメント 圧力を強化か?メリーのコメントは?

昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された。ジャニー喜多川社長(85)も公としては極めて異例のコメントを発表して「5人」を応援し続ける考えを明かした。

香取、草なぎ、稲垣がテレビから姿消す?ジャニーズ退所はタダでは済まされない模様

香取、草なぎ、稲垣がテレビから姿消す?ジャニーズ退所はタダでは済まされない模様

昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された。昨年8月にグループ解散が決まった際、活動休止ではなく解散を強く望んだ3人だ。一時、事務所からの独立を企てた女性マネジャーと再出発するとみられる。同様に“独立派”だった中居正広(44)は残留。

【犯罪】栃木のプリンスが謝罪も衝撃の言い訳を放つwwファンたちも悲鳴ww

【犯罪】栃木のプリンスが謝罪も衝撃の言い訳を放つwwファンたちも悲鳴ww

「栃木のプリンス」と呼ばれ、テレビ出演もしていたが、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで今月4日に逮捕された演歌歌手の宇都ノ宮晃(44)が18日、自身のツイッターを更新。「軽率な行動」「自分の弱さ、自覚の低さが招いた」「今はただただ反省の毎日」などと謝罪した。取り調べに「仕事のストレスを解消するためにやった」と供述したが、これは否定した。

新妻聖子が遂に結婚 相手は一般人と語るも金持ち社長か 馴れ初めや出会いは?

新妻聖子が遂に結婚 相手は一般人と語るも金持ち社長か 馴れ初めや出会いは?

ミュージカル女優の新妻聖子(36)が15日、一般男性との結婚を発表した。所属事務所がマスコミ各社にファックスを送付し、報告した。 【写真】人気コミックのキャロルになりきった新妻聖子  民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成。昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演するなど活躍中の新妻が“新妻”となるお相手は、かねてから交際していた外資系金融関連会社に勤める30代後半の男性。

スマステが放送終了へ 徹底したジャニーズ排除に香取慎吾独立は秒読み段階

スマステが放送終了へ 徹底したジャニーズ排除に香取慎吾独立は秒読み段階

香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が、9月いっぱいで終了することが内定したことが14日、分かった。「スマステ」の愛称で親しまれ、01年10月にスタートした人気番組が、16年続いた歴史に幕を下ろすことになる。

【衝撃】樹木希林 夫・内田裕也との50年間別居の理由を激白 その衝撃の理由ww

【衝撃】樹木希林 夫・内田裕也との50年間別居の理由を激白 その衝撃の理由ww

女優の樹木希林(74)が7日、都内で行われた映画『ボンジュール、アン』記者会見に特別ゲストとして登場。『ゴッドファーザー』シリーズや『地獄の黙示録』などで知られるフランシス・フォード・コッポラ監督の妻で、本作の監督を務めたエレノア・コッポラ氏(81)と、主演のダイアン・レイン(52)に花束を手渡した。

【大麻】田中聖がまさかの釈放でドヤ顔 理由は圧力?陽性&所有でも…

【大麻】田中聖がまさかの釈放でドヤ顔 理由は圧力?陽性&所有でも…

大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー、田中聖(こうき)(31)が7日、警視庁渋谷署から処分保留で釈放された。  田中は、白いワンボックスカーに乗って渋谷署を出たため、待ち受けた大勢の報道陣へコメントすることはなかった。田中は、後部座席に乗りスーツ姿で髪型は七三分けにしていた。

【衝撃】泰葉が芸能界引退を発表 騒動をまとめて結果ヤバすぎることが判明ww

【衝撃】泰葉が芸能界引退を発表 騒動をまとめて結果ヤバすぎることが判明ww

タレントの泰葉が6日、報道各社にFAXを送り、6日をもってタレント活動に終止符を打つと発表した。本業の歌手、作詞作曲などは続けていくという。ブログで2007年に離婚した元夫の落語家・春風亭小朝から虐待を受けたなどと主張し、今月2日に小朝と2人で離婚会見を行った都内のホテルで会見。小朝と歌手の和田アキ子に対して民事訴訟を起こす意向を表明し、驚かせていた。

【炎上】安藤美姫 破局否定も嫌われ方がヒドすぎるww理由が顔が〇〇?

【炎上】安藤美姫 破局否定も嫌われ方がヒドすぎるww理由が顔が〇〇?

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(29)が5日、都内で行われた映画『世界にひとつの金メダル』(17日公開)大ヒット祈願イベントに出席。前世界王者のハビエル・フェルナンデス選手(26)との破局説について聞かれると「仲いいですよ。サポートしています」と笑顔で否定した。

【不倫】井上公造「衝撃すぎて…」あの超大物タレントNの不倫に報道が大混乱?

【不倫】井上公造「衝撃すぎて…」あの超大物タレントNの不倫に報道が大混乱?

芸能リポーターの井上公造氏(60)が4日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演し、タレント「N」の不倫を暴露した。 【写真】ハワイの芸能人直撃でおなじみの井上公造氏  番組では、不倫している芸能人をイニシャルで明かす展開となり井上氏は「衝撃が大きすぎて名前は言えない」と前置きし、紙に「タレントNさん不倫中」と書き込んだ。

【訃報】岡本隆子が死去 死因は?夫・笑福亭仁鶴は妻の死直前に予兆とも言える行動を…

【訃報】岡本隆子が死去 死因は?夫・笑福亭仁鶴は妻の死直前に予兆とも言える行動を…

落語家の笑福亭仁鶴(80)の妻・岡本隆子さんが死去したと、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが5日、発表した。72歳だった。 【写真】仁鶴 「生活笑百科」を休演 レギュラー32年目にして初 その理由は…  報道各社へのファクスによると、隆子さんが亡くなったのは2日午後7時30分。大阪府内の病院で息を引き取ったとしている。

清水良太郎が違法賭博から活動再開へ 早すぎる復帰はは父・アキラの圧力か

清水良太郎が違法賭博から活動再開へ 早すぎる復帰はは父・アキラの圧力か

 違法営業の遊技場に出入りしたと報道された清水アキラ(62)の三男でタレントの清水良太郎(28)が、7月1日のサマーディナーショーで芸能活動を再開する。今月1日に所属事務所公式サイトで明らかになった。 【写真】父の清水アキラ  サイトによるとディナーショーは父アキラとの共演ライブ。

【衝撃】泰葉の難聴が深刻化…元夫・小朝のDVは殺人未遂レベルだった

【衝撃】泰葉の難聴が深刻化…元夫・小朝のDVは殺人未遂レベルだった

シンガー・ソングライターでタレントの泰葉(56)が2日、東京・帝国ホテルで『音楽活動状況並びに一連の告発に関する記者会見』を開いた。泰葉は前夫で落語家の春風亭小朝と歌手・和田アキ子を提訴することを明かした。 【写真】診断書をみせた泰葉 ピアノ弾き語りも  泰葉は、2007年に離婚した前夫・小朝のDVをブログで“告発”していたが、訴訟に踏み切る意向を宣言。

【修羅場】泰葉 元夫の小朝&和田アキ子を提訴 キチガイ女のワガママはどこまで白熱するのか

【修羅場】泰葉 元夫の小朝&和田アキ子を提訴 キチガイ女のワガママはどこまで白熱するのか

タレントの泰葉(56)が2日、東京・帝国ホテルで記者会見を開き、2007年に離婚した元夫で落語家の春風亭小朝(62)と、歌手の和田アキ子(67)に対して民事訴訟を起こす意向を表明した。弁護士は同席せず、1人で会見場に姿を見せた。 【写真】金髪豚野郎発言から10年 離婚の真相を語った泰葉

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク