「 タレント 」一覧

【衝撃】福岡金塊強盗男と次々に繋がる芸能人 芸能界とヤクザとの関係が明らかに…

【衝撃】福岡金塊強盗男と次々に繋がる芸能人 芸能界とヤクザとの関係が明らかに…

昨年7月、福岡県の博多駅前で起きたニセ警官による「7億5千万円金塊強盗事件」。福岡県警と愛知県警の合同捜査本部は約10カ月をかけて主犯格の野口直樹(43)、和樹(42)兄弟ら10人を逮捕した。 「野口兄弟は名古屋を中心とする不良集団、いわゆる“半グレ”。兄弟ともに上半身に入れ墨が入っています。窃盗事件を繰り返し、刑務所で仲間を増やして来たと言われている。

【大麻】田中聖 借金まみれだったことが判明 クビが回らないほどの驚愕の金額とは

【大麻】田中聖 借金まみれだったことが判明 クビが回らないほどの驚愕の金額とは

'13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。 LINEでのやりとりを見る 「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)

【炎上】長谷川豊が炎上商法を認める 釈明放送も視聴者は大激怒

【炎上】長谷川豊が炎上商法を認める 釈明放送も視聴者は大激怒

次回衆院選に「日本維新の会」からの出馬を予定しているフリーキャスターの長谷川豊(41)が、27日に放送されたAbemaTV「今夜、釈明しますm(_)m」に出演。最近ネット上で取り上げられている自らの噂や疑惑について釈明した。  冒頭、長谷川は最近ネット上で13年務めたフジテレビを辞めた際の退職金が136万円であるといううわさが流れているが、これは全くの事実無根であると主張。

【衝撃】重盛さと美が紳助の〇〇の誘いを断り干されていた事実を激白…ww

【衝撃】重盛さと美が紳助の〇〇の誘いを断り干されていた事実を激白…ww

タレント・重盛さと美(28)が27日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。2011年に芸能界を引退したお笑いタレントで大物司会者、島田紳助さん(61)に「芸能界やめろ」と言われ、番組を干されたことを、涙を浮かべ衝撃告白した。 【写真】サブローが明かした、島田紳助さんの近況 「100億円近くある」?!

【悲劇】美奈子が生活に四苦八苦?第7子出産で新ダディと共に困窮生活へww

【悲劇】美奈子が生活に四苦八苦?第7子出産で新ダディと共に困窮生活へww

「ビッグダディ」こと林下清志氏の元妻でタレントの美奈子(34)が26日、TBS系「爆報!THEフライデー」(後7・0)に出演し、これまで元プロレスラーの一般男性としていた現在の夫をテレビで初公開。さらに番組では4月に産まれた彼女にとって第7子にあたる女児出産についての密着VTRが流れた。

【NHK】武田真一アナが異例の出世 紅白でのあの演出が高く評価か

【NHK】武田真一アナが異例の出世 紅白でのあの演出が高く評価か

NHKは26日、都内で6月9日付の管理職異動を発表。局の顔といえる4人の男性アナウンサー&キャスターが昇進することが明らかになった。 【写真】上位管理職へ昇進した阿部渉アナ  アナウンサーの上位管理職への昇格は3人。昨年の紅白でのゴジラ実況やPPAPでのコラボで話題となり現在、「クローズアップ現代+(プラス)」のキャスターを務める武田真一アナウンサー(49)

陣内智則&松村アナが生放送で結婚発表 元嫁・藤原紀香との本当の離婚理由暴露へ

陣内智則&松村アナが生放送で結婚発表 元嫁・藤原紀香との本当の離婚理由暴露へ

お笑いタレントの陣内智則(43)が26日放送のフジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜・前9時50分)に電話出演しフジテレビの松村未央アナウンサー(30)との結婚を報告した 【写真】松村未央アナウンサー  陣内は同番組の水曜レギュラー。電話で陣内は「事実は事実です」と認めた。

【激怒】松岡修造が娘の宝塚報道にブチギレ 脳科学者・茂木にも被弾ww

【激怒】松岡修造が娘の宝塚報道にブチギレ 脳科学者・茂木にも被弾ww

スポーツキャスターでタレントの松岡修造(49)が24日、都内で、脳科学者の茂木健一郎氏(54)との共著「ポジティブ会議」(アスコム刊)の発売記念トークショーを開催。元アナウンサー・田口恵美子さん(51)との間の長女で、今年4月に宝塚音楽学校に入学した恵さん(18)について「注目されるのは最悪」と怒りを示した。

24時間マラソンは岡田結実で決定的 未成年女子ランナー走行距離が問題に

24時間マラソンは岡田結実で決定的 未成年女子ランナー走行距離が問題に

夏の風物詩となっている日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」の名物コーナー“チャリティーマラソン”のランナーが近く、発表される。今年で40回目を迎える同番組は8月26~27日に放送。今回はランナーの人選が難航し、同局上層部が頭を抱える事態になっているが、ようやくここにきて候補は2人に絞られたという。

【薬物】田中聖が大麻所持で逮捕 KAT-TUNの活動に影響も 使用はいつから?

【薬物】田中聖が大麻所持で逮捕 KAT-TUNの活動に影響も 使用はいつから?

人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しています。  大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)です。

陣内智則 結婚報道にネットで賛否両論 松村アナは陣内にはもったいない?

陣内智則 結婚報道にネットで賛否両論 松村アナは陣内にはもったいない?

タレントの陣内智則(43)とフジテレビの“ミオパン”こと松村未央アナウンサー(30)が、6月30日に入籍することが24日、関係者への取材で分かった。松村アナの31歳の誕生日である6月29日が仏滅のため、大安である翌日の入籍を決めた。 【写真】フジ松村アナ 松本人志の発言に傷つく…

【深刻】菊川怜 早々に夫・穐田氏との別居が発覚 婚外子報道で離婚へ秒読みか

【深刻】菊川怜 早々に夫・穐田氏との別居が発覚 婚外子報道で離婚へ秒読みか

「結婚相手の“婚外子騒動”が報じられた後も、菊川さんは“いつもどおり”ですよ。スタッフともふつうに雑談しています。ただスタッフの側が気を遣って、スタジオでは“婚外子騒動”の話はタブーになっていますね」(番組関係者) 自身がMCを務める情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、4月28日に“一般男性”との結婚を華々しく発表した菊川怜(39)。

【疑惑】海老蔵の行動に批判殺到 「麻央のために薬砕く」に隠された大問題とは

【疑惑】海老蔵の行動に批判殺到 「麻央のために薬砕く」に隠された大問題とは

歌舞伎俳優・市川海老蔵が22日、ブログを更新。薬が飲み込めないがん闘病中の妻・小林麻央のために、大量の薬を粉々に砕いてあげていることを明かした。 【写真】麻央「私が病気をして得たもの…」病室で涙の告白  この日、公演終了後にいつものように麻央の病院に見舞いに向かった海老蔵。「薬をくだく」と題してブログを投稿し、「飲み込めないらしく、粉々に」と大量の薬を並べた写真と、砕いた薬の写真をアップした。

【感動】ハイヒールリンゴ 不妊治療の経験激白で絶賛の嵐 壮絶すぎる体外受精の事実とは?

【感動】ハイヒールリンゴ 不妊治療の経験激白で絶賛の嵐 壮絶すぎる体外受精の事実とは?

ハイヒール・リンゴが、自身が長年不妊治療をしてきた経験を告白。そのうえで、不妊に悩む人たちにエールを送った。 【写真】「リンゴちゃんに実子はできないけど…」20数年前にスピチュアルの大家が予言   ◇  ◇  私が不妊治療をやめたのは50歳のときです。当時は薬を見て、どんな治療してるかわかるほどでした。注射も自分で打ち、腕の血管も採血しすぎて硬くなったほど。体外受精も二十数回しました。

【炎上】キムタクのレッドカーペットでの振る舞いにドン引き…女優に対してまさかの行動ww

【炎上】キムタクのレッドカーペットでの振る舞いにドン引き…女優に対してまさかの行動ww

元SMAPの木村拓哉さん(44)が「第70回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで見せた振る舞いが、国内のインターネット上で「ドン引き」などと不興をかっている。  問題視されたのは、木村さんが女優の杉咲花さん(19)を「エスコート」せずに、ポケットに手を突っ込みながら階段を先にのぼっていく姿だ。この日の杉咲さんは着物姿。両手で着物の裾をつまみ、いかにも歩き辛そうな様子だったが......。

【悲惨】松本伊代 引退を遂に決意?線路騒動後の仕事激減がヤバすぎる…

【悲惨】松本伊代 引退を遂に決意?線路騒動後の仕事激減がヤバすぎる…

タレントの松本伊代(51)と早見優(50)が19日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、涙を浮かべながら「線路無断立ち入り」騒動を振り返った。  2人は「ダウンタウン」の浜田雅功(53)、松本人志(53)と坂上忍(49)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気コーナー「本音でハシゴ酒」に登場。騒動を切り出され、2人は「びっくりしました。こんなに大騒ぎになるとは思っていなかった」と語った。

【激怒】あびる優が男の育児放棄への不満が爆発 ママたちの同情を得ることに成功ww

【激怒】あびる優が男の育児放棄への不満が爆発 ママたちの同情を得ることに成功ww

タレント・あびる優が18日、自身のインスタグラムを投稿し、家事や育児への不満を爆発させた。また、「家事育児は女性がやって当たり前」という認識がまだまだ強い日本社会の意識改革を訴えた。ネット上には共感の声も寄せられている。 【写真】敗れた夫・才賀気左衛門を抱きしめるあびる優  あびるは2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚。

【衝撃】阿川佐和子の結婚は略奪愛?不倫?相手は親友の元旦那だったことが判明

【衝撃】阿川佐和子の結婚は略奪愛?不倫?相手は親友の元旦那だったことが判明

作家でエッセイストの阿川佐和子さん(63)が結婚したことが17日、明らかになった。阿川さんの事務所によると相手は元大学教授の男性(69)。9日に婚姻届を提出したという。阿川さんは「くだらないことに笑い合って、ときどき言い争いつつ、穏やかに老後を過ごしていければ幸いかと存じます」とコメントしている。報道各社に送ったFAXの文面は次の通り。

【炎上】梅宮アンナが東京都民から批判殺到のワケ 練馬区について衝撃発言ww

【炎上】梅宮アンナが東京都民から批判殺到のワケ 練馬区について衝撃発言ww

タレントの梅宮アンナ(44)が15日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演し、都内の区のイメージについてコメント。ストレートな見解に共演者から「ここまで言うと気持ちがいい」と感嘆の声が上がる場面があった。 【写真】ゴージャスな毛皮のコートをまとって登場した梅宮アンナ

【衝撃】葉月里緒奈の離婚が判明 過去にイチローと浮気説の魔性の女の末路ww

【衝撃】葉月里緒奈の離婚が判明 過去にイチローと浮気説の魔性の女の末路ww

かつて真田広之(56)やイチロー(43)とも浮き名を流し、“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(41)。彼女が04年に結婚した不動産会社御曹司の夫と離婚、娘(12)を残して家を出たことが本誌の取材で判明した。 葉月が幸せを掴んだのは、04年にいまの夫と結婚してから。

【衝撃】ヒロミがリフォーム会社設立 地元愛溢れる社名に絶賛の声

【衝撃】ヒロミがリフォーム会社設立 地元愛溢れる社名に絶賛の声

タレントのヒロミが15日、都内で行われた映画『ザ・コンサルタント』のブルーレイ&DVDリリース記念試写会に出席。作風になぞらえて“裏の顔”を問われたヒロミは「きょう大安だったので会社を登記してきました」と明かして、驚かせた。 【写真】スーツで決めて…会社設立を報告したヒロミ

【炎上】楽しんご退院で謎の俳優転身宣言 理由はまさかの「興味あるから」に批判殺到

【炎上】楽しんご退院で謎の俳優転身宣言 理由はまさかの「興味あるから」に批判殺到

急性腹膜炎で7日未明に入院し、手術を受けたタレントの楽しんご(38)が15日、退院し、都内で取材に応じた。手術や入院について振り返るとともに、再ブレークを目指し俳優業にシフトすることも視野。改名して心機一転を図ることもぶち上げた。「楽しんごで検索しても、いいこと出てこないんで」と本気で改名することを宣言した。また、9日間の入院で、体重が9・5キロ減ったことも明かした。

【激怒】濱松恵が激白したセクハラプロ野球集団を暴露ww クズすぎる選手とはww

【激怒】濱松恵が激白したセクハラプロ野球集団を暴露ww クズすぎる選手とはww

タレント・濱松恵(34)が14日、ブログを更新。有名プロ野球選手たちと合コンしたところ、いきなり部屋に誘われたり、スカートをめくられたとして「ドン引きする態度に開始1時間で怒りMAX」「クズでゲスでとにかく気持ち悪い」などと怒りを記した。関東の球団であることを匂わせている。

【恐怖】オノ・ヨーコの病状がヤバい 幻覚型認知症が恐れられている本当の理由

【恐怖】オノ・ヨーコの病状がヤバい 幻覚型認知症が恐れられている本当の理由

■実弟が病状を告白「オノ・ヨーコ」の幻覚型認知症(上)  120歳まで生きたいと口にしていた女傑オノ・ヨーコ(84)に幻覚型認知症が忍び寄っている。世界を股にかけるバイタリティも、亡夫ジョン・レノンから引き継いだ巨万の富も、その侵食を阻むことあたわず。実弟による病状の告白が人生の無常を訴えかける。

【炎上】デヴィ夫人ワイドナショー発言が物議  アラン・ドロンとの関係について衝撃の暴露も

【炎上】デヴィ夫人ワイドナショー発言が物議 アラン・ドロンとの関係について衝撃の暴露も

2017年5月14日(日)放送の『ワイドナショ-』にタレントのデヴィ夫人が出演し、引退を発表した元恋人でフランスの俳優アラン・ドロンとの関係について語った。 デヴィ夫人は松本人志の「元彼ってことなんですか?」という直球質問に「昔、昔のお話ですけどね。40年ぐらい前。彼という程ではないですけど。ウイークエンドとか、うたかたの恋ですね」と交際の事実を認めた。

【炎上】ガリクソン逮捕で同席の女性タレントが説明も批判が殺到した理由ww

【炎上】ガリクソン逮捕で同席の女性タレントが説明も批判が殺到した理由ww

お笑い芸人、ガリガリガリクソン(本名坂本祐介)容疑者(31)が飲酒運転をしたとして、12日に道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕された事件で13日、一緒に飲酒した女性タレント門楼まりりん(25)の所属事務所が日刊スポーツの取材に応じた。

【激怒】ロンブー敦が橋本マナミの矛盾にブチギレ 敦を怒らせたゲス発言とは

【激怒】ロンブー敦が橋本マナミの矛盾にブチギレ 敦を怒らせたゲス発言とは

ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が13日放送の文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜・後1時)で、タレント・橋本マナミ(32)の言動について苦言を呈した。 【写真】「ノーブラなんです!」と明るく胸をつまんだ橋本マナミ  ビジュアル系バンド「NoGOD」の団長(33)をゲストに迎え最近の話題について語り合うコーナーで、最近の気になるニュースを聞かれた団長が「“ゲスの極み”の川谷君の復活ですね。

【衝撃】TOKIO発見の古代サメの貴重がヤバすぎる 他にも幻の生物を次々と捕獲か

【衝撃】TOKIO発見の古代サメの貴重がヤバすぎる 他にも幻の生物を次々と捕獲か

人気グループ・TOKIOの城島茂と山口達也が、4月上旬に“学会で発表するレベル”という超貴重な生物で幻とも呼ばれる古代サメ・ラブカを生きたまま捕獲したことが、わかった。その模様は、あす14日に日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜 後7:00)で放送する。

【激怒】離婚危機?菊川怜夫・穐田誉輝氏が婚外子報道にブチギレ→衝撃の行動ww

【激怒】離婚危機?菊川怜夫・穐田誉輝氏が婚外子報道にブチギレ→衝撃の行動ww

本当に大丈夫か――。新婚ホヤホヤの菊川怜(39)に早くも試練だ。夫は「資産200億円超」といわれる投資家兼実業家の穐田誉輝氏(あきた・よしてる=48)。誰もがうらやむ玉の輿に見えるが、複数の週刊誌に婚外子が3人いることなどが相次いで報じられてしまった。

【炎上】ベッキーゲス不倫騒動 ダンボールでやり過ごし?隠れ方に批判殺到

【炎上】ベッキーゲス不倫騒動 ダンボールでやり過ごし?隠れ方に批判殺到

タレントのベッキー(33)が11日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。不倫騒動時には段ボールに入って事務所に出入りしていたことを明かした。 ゲス極5カ月ぶり音楽活動再開…川谷、ダルマに「門出」の誓い  ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(28)との不倫騒動で昨年1月から約4カ月休業していたベッキー。

【炎上】優木まおみ 自分には「バーキン」ヤバすぎる子供の扱いがバレて批判殺到ww

【炎上】優木まおみ 自分には「バーキン」ヤバすぎる子供の扱いがバレて批判殺到ww

「一気に嫌いになった」「自分のことが1番なのが見え見え」――。2017年5月10日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したタレントの優木まおみさん(37)の好感度が急降下している。  現在、2児の母親である優木さんは、同番組で「『ママタレランキング』の上位に入りたい」と好感度アップを狙ったVTRを放送したが、庶民とはかけ離れたセレブな私生活をチラつかせ、女性を中心に反感を買う結果になってしまったのだ。

【衝撃】YOSHIKIの容態がかなりヤバイ…芸能界に急病人続出の衝撃の理由とは

【衝撃】YOSHIKIの容態がかなりヤバイ…芸能界に急病人続出の衝撃の理由とは

X JAPANのYOSHIKI(51)が16日に緊急手術を受けることを明かした。スレンダーなルックスと激しいドラムプレーで、リハーサル中に倒れるなど20年以上頚椎を患っており、約半年前からは手や腕にマヒ、強度のしびれなどの症状が表れていたという。09年に続き2回目の手術で、「頚椎の人工椎間板置換術」を受ける予定だ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク