「 モデル 」一覧

【炎上】道端ジェシカ妊娠発表も男関係のだらしなさに批判殺到 衝撃の相手ww

【炎上】道端ジェシカ妊娠発表も男関係のだらしなさに批判殺到 衝撃の相手ww

12日にインスタグラムで妊娠を報告したモデルの道端ジェシカ(32)と、F1レーサーのジェンソン・バトン(37)との離婚が昨年中に成立していたことが13日までに分かった。バトンとは2014年12月29日に結婚し、翌15年12月24日に離婚が決まったと報じられた。

【熱愛】武田玲奈の相手・西田凌矢は超遊び人ww人気グラドルがまんまとハメられた

【熱愛】武田玲奈の相手・西田凌矢は超遊び人ww人気グラドルがまんまとハメられた

人気グラビアアイドル・武田玲奈(19)がモデル男性と親密交際していることがわかった。  お相手は西田凌矢。松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。「週刊文春」は2人の渋谷でのデート、西田の自宅へのお泊まりや、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行へ旅立つ姿も確認した。

【熱愛】松田翔太&秋元梢の交際発覚 記者の突撃にとった神対応が話題

【熱愛】松田翔太&秋元梢の交際発覚 記者の突撃にとった神対応が話題

5月上旬の午後7時。都内マンションから1人の美女が姿を見せた。スラっとしたスタイルと切り揃えた“パッツン前髪”が目を引くのは、モデルの秋元梢(29)だ。彼女は、マンションのエントランスに止まっていたタクシーに乗り込んだ。やがて、時間差でマンションから現れタクシーに同乗したのは、マスク姿の松田翔太(31)。

【美女】 森絵梨佳が出産 旦那の正体で様々な疑惑が飛び交う…【諸説あり】

【美女】 森絵梨佳が出産 旦那の正体で様々な疑惑が飛び交う…【諸説あり】

「なりたい顔NO1」として女性誌などで人気のモデル・森絵梨佳(28)が11日、自身のブログを更新し、第1子の男児を出産したことを発表した。 【写真】こちらも「なりたい顔」の石原さとみ!  森は「ご報告」のタイトルでブログをアップし、「今日は皆様にご報告があります。先日、無事元気な男の子を出産いたしました」と発表。「これまで、支えていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

徳澤直子の再婚相手は誰?イケメン医者?第2子妊娠で仕事はどうなる?

徳澤直子の再婚相手は誰?イケメン医者?第2子妊娠で仕事はどうなる?

昨年3月に一般男性と再婚したモデルの徳澤直子(32)が第2子を妊娠したことを7日、自身のブログで発表した。出産予定は今夏。「夏真っ盛りの頃に、また良いご報告ができることを夢見て過ごしていきたいと思います」としている。  「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。

【恐怖】濱松恵の東京03豊本への異常行為がヒートアップ ストーカー疑惑も

【恐怖】濱松恵の東京03豊本への異常行為がヒートアップ ストーカー疑惑も

婚約中の女性がいながら、発売中の写真週刊誌「FLASH」で、モデルの濱松恵(34)との不倫を報じられたお笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)。どこまで本気だったかは分からないが、ちょっとばかり痛い思いをしそうだ。  濱松は2日、TBS系「サンデージャポン」にVTR出演し、豊本との関係を告白。この年末以来、豊本とは会っていない

【美女】妊娠の佐藤ありさがお腹ふっくら披露 スポーツ界のある法則を発見www

【美女】妊娠の佐藤ありさがお腹ふっくら披露 スポーツ界のある法則を発見www

 サッカー日本代表・長谷部誠選手(33)の妻で第1子妊娠が27日に明らかになったモデル・佐藤ありさ(28)が28日、都内で、女性ファッション誌「MORE」の40周年記念プロジェクト「モアチャレ」発表会に登場した。関係者によると、この日が出産前最後の仕事となった。

佐藤ありさが第1子妊娠 長谷部との結婚式はさらに延期?妊娠のタイミングww

佐藤ありさが第1子妊娠 長谷部との結婚式はさらに延期?妊娠のタイミングww

長谷部がパパに!! サッカー日本代表MF長谷部誠(33)=フランクフルト=の妻でモデル、佐藤ありさ(28)が第1子を妊娠していることが26日、分かった。関係者によると現在5カ月前後とみられる。長谷部は11日のブンデスリーガ、バイエルン・ミュンヘン戦で右膝を負傷し、今月のW杯ロシア大会アジア最終予選を離脱。公私ともにパワーアップして帰ってくるまで、ハリル・ジャパンも負けられない!!

【不仲】太田莉菜&松田龍平に 別居報道 呆然としてしまう別居理由とは?

【不仲】太田莉菜&松田龍平に 別居報道 呆然としてしまう別居理由とは?

俳優・松田龍平(33才)が妻であるモデルで女優の太田莉菜(29)と別居中であるとの情報が舞い込んできた──。 「気取った感じのない、いいパパですよ。自転車に小さな娘さんを乗せて、買い物に行ったり、幼稚園の送り迎えに行ったり。ボサッとした髪形に、たまにヒゲも伸びてて。たまたま“仕事が俳優だった”みたいな」(近所の住民)

【結婚】益若つばさがFukaseとの再婚を否定 きゃりーについても言及

【結婚】益若つばさがFukaseとの再婚を否定 きゃりーについても言及

タレントの益若つばさ(31)が7日、都内で行われたソフトバンク『Pepperの新たな取り組みに関する記者発表会』に出席。交際相手のSEKAI NO OWARIボーカル・Fukase(31)をめぐって、きゃりーぱみゅぱみゅとの三角関係が一部で報じられたが「ニュースで知ってびっくりしました。みんなで笑い話になっています」と明かすも、再婚については「まだないです」と否定した。

【炎上】水原希子「日本人的な部分ある」発言で波紋広がる 母は在日韓国人

【炎上】水原希子「日本人的な部分ある」発言で波紋広がる 母は在日韓国人

「自分が思っている以上に日本人的な部分はある」――モデルで女優の水原希子さん(26)の、そんな「日本人的」をアピールする発言がネットで波紋を広げている。  水原さんは昨年、「米国人の父と在日韓国人の母を持っている」と出自を明かし、中国がらみの「炎上」を切り抜けたばかりだ。

【画像あり】りゅうちぇるが別人に?結婚後初イベントでの変貌が話題に

【画像あり】りゅうちぇるが別人に?結婚後初イベントでの変貌が話題に

昨年12月28日にモデルのぺこと結婚した、モデル・タレントのりゅうちぇるが19日、日本マクドナルドによる「大人の味わいマックフルーリー オレンジショコラ試食会」に出席した。結婚発表後、公の場で取材を受けるのは初めて。  商品にちなみ、チェック柄のスーツ上下姿

【不倫】マギーとハイスタ横山の不倫 ベッキーほど話題にならないのはなぜ?

【不倫】マギーとハイスタ横山の不倫 ベッキーほど話題にならないのはなぜ?

モデルのマギー(24)とパンクロックバンド「Hi-STANDARD」横山健(47)の”禁断の密会”を、1月13日発売の『FRIDAY』が報じた。 記事では、マギーのマンション近くに車を停めた横山が一緒にマンションに入って行く様子が報じられている。マギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)

りゅうちぇる ぺこへのプロポーズはサプライズだった!行列で動画を公開

りゅうちぇる ぺこへのプロポーズはサプライズだった!行列で動画を公開

昨年12月28日に結婚したモデルでタレントのぺこ&りゅうちぇる夫妻のプロポーズの模様が15日、行列のできる法律相談所 3時間SP」(日本テレビ系)で放送された。  12月27日のプロポーズについて「2カ月考えた」というりゅうちぇる。「ぺこりんをプリンセスにしたくて」と馬車に乗せ、ぺこが大好きな東京ディズニーランド

【驚愕】もはや整形は当たり前?個性化しつつある芸能界の整形事情とは?

【驚愕】もはや整形は当たり前?個性化しつつある芸能界の整形事情とは?

昨年の11月、モデルの道端アンジェリカが唇にあったホクロの除去手術をしたことを自身のブログで告白した。手術が美容外科だったこともあり、「ホクロは自分の個性だから…」(除去=整形するのはいかがなものか)というコメントもあった。しかし、ホクロの除去がいわゆる“整形”にあたるのかどうかという声もあり

【喧嘩】りゅうちぇる&藤田ニコルがネット上でヤりあってるらしいww

【喧嘩】りゅうちぇる&藤田ニコルがネット上でヤりあってるらしいww

モデルでタレントの藤田ニコル(18)が8日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、ライバル視しているという、りゅうちぇる(21)から「3年、5年食っていけると思っているの」などと辛口でダメ出しをされた。りゅうちぇるの厳しい言葉にネット上では「あそこまで言わなくても。ニコルかわいそう」などの声が見られた。

【熱愛】成田凌とかいう広瀬すずの新恋人www

【熱愛】成田凌とかいう広瀬すずの新恋人www

女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。  ドラマや映画、CMに多数出演する超人気若手女優を射止めたのは、話題作への出演が続く期待のイケメン俳優だった。広瀬は清純派としても知られ、これまで熱愛報道が出たことはなかった。

【朗報】ぺこ&りゅうちぇるが結婚を発表あえて話題の多い2016年にしたワケ

【朗報】ぺこ&りゅうちぇるが結婚を発表あえて話題の多い2016年にしたワケ

今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる(21)が結婚したことが30日、スポーツ報知の取材で分かった。今月、すでに婚姻届を提出した。真剣交際を公言していた2人は、31日放送のNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(後4時)に生出演。番組で喜びを報告する予定だ。

NO IMAGE

【疑惑】益若つばさがロゴデザイン盗作で謝罪?「一晩中泣きました」

モデルでタレントの益若つばさ(31)が18日、自身のブログを更新。自身がディレクターを務めるファッションブランドの盗作騒動について釈明し、謝罪した。  益若のブランドのロゴが、ヴィジュアル系バンドSuGのボーカル・武瑠が手掛けた「バラの花、アルファベット、矢」をミックスしたデザインに酷似していると指摘されたもの。

【画像あり】錦織圭のフィアンセがチームから総スカン?その理由は?

【画像あり】錦織圭のフィアンセがチームから総スカン?その理由は?

「結婚は厳しいみたいよ。いろいろ報じられて、私ら親戚は頭にきとるしね。なんであんな言われ方をしないといかんのか……。向こうの両親は結婚に反対しとるでしょ。なんで、だろうね」  そう語るのは、錦織圭(26)の恋人で元モデルの観月あこ( 25)の親族の一人。人口4万人余りの富山県某市。

【熱愛】あの巨乳モデル池田エライザがお泊りデートを報じられる

【熱愛】あの巨乳モデル池田エライザがお泊りデートを報じられる

女性誌『CanCam』の人気モデル、池田エライザ(20)と、若手実力派俳優の村上虹郎(19)の「お泊り愛」を週刊文春がとらえた。  池田は近年、園子温監督の映画のヒロインを務めるなど女優としても活躍。ブログでは、169cm、Gカップの抜群のスタイルを「自撮り写真」で披露し、“自撮りの神”としてカリスマ的人気を誇る。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク