「 俳優 」一覧

知花くららと結婚の上山竜治の出待ちが凄いと話題に ミスを射止めた男の正体は?

知花くららと結婚の上山竜治の出待ちが凄いと話題に ミスを射止めた男の正体は?

モデルでタレントの知花くらら(35)と俳優上山竜治(31)が結婚することが16日、分かった。挙式・披露宴は未定で、知花は妊娠はしていないという。 【写真】今年のミス・ユニバースは阿部リポーターの娘22歳阿部桃子さん  関係者によると、2人は共通の知人の紹介で約3年前に出会い、交際に発展。今年に入ってからは、2人のそれぞれのインスタグラムに、同じ背景の写真がアップされるなどして、ネットなどでは交際もささやかれていた。

【衝撃】緒形拳の孫・敦がデビューの裏で息子・直人の現在・・・2世の末路がヤバい

【衝撃】緒形拳の孫・敦がデビューの裏で息子・直人の現在・・・2世の末路がヤバい

[映画.com ニュース] 故緒形拳さんの孫で、緒形直人の息子である緒形敦が、役所広司主演、山崎賢人共演のTBS系日曜劇場「陸王」で俳優デビューを果たすことがわかった。テレビ初出演となる緒形は「この度は『陸王』という大きな、素晴らしい作品に関わらせていただけたことを心から嬉しく思います」と喜びを爆発させている。

【熱愛】竹内涼真の言い訳が苦しいww里々佳との衝撃スクープで好感度が急降下

【熱愛】竹内涼真の言い訳が苦しいww里々佳との衝撃スクープで好感度が急降下

俳優の竹内涼真(24)が8日、都内でTBS日曜劇場「陸王」(15日スタート、日曜後9・00)の試写会で舞台あいさつに立った。一部週刊誌で報じられたアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との交際について質問が飛んだが、「お友達です。ご心配おかけして、すみません。『陸王』死ぬ気で頑張っていきます」と語った。

【熱愛】竹内涼真 衝撃のデートシーンを撮られる 脇の甘さに批判殺到ww

【熱愛】竹内涼真 衝撃のデートシーンを撮られる 脇の甘さに批判殺到ww

新進気鋭の若手俳優・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だ。ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。  10月5日発売の『女性セブン』がふたりの交際を報じている。

【矢口真里】元旦那・中村昌也の熱愛報道で心境は?相手の森咲智美も浮気壁ありwww

【矢口真里】元旦那・中村昌也の熱愛報道で心境は?相手の森咲智美も浮気壁ありwww

昌也、離婚後、初ロマンス! 2013年に元モーニング娘。の矢口真里(34)と離婚した俳優、中村昌也(31)がグラビアアイドル、森咲智美(25)と熱愛交際していることが10日、分かった。 【写真で見る】「いま、愛人にしたいグラドルNO・1」のキャッチフレーズで知られる森咲智美

満島真之介が離婚 嫁は姉・ひかりのマネージャー 姉のコネ利用した男の今後がヤバすぎる

満島真之介が離婚 嫁は姉・ひかりのマネージャー 姉のコネ利用した男の今後がヤバすぎる

新進気鋭の若手俳優の1人、満島真之介(28)が離婚していたことが「週刊文春」の取材で判明した。  満島と言えば、高校卒業後に沖縄から上京したものの進路が定まらず、自転車で日本一周中に姉ひかり(31)の活躍を知り一念発起。姉の背中を追って俳優を目指したことが知られている。 「朝ドラの『梅ちゃん先生』の脇役などでキャリアを積んだあと、順調にステップアップし、今年は出演映画が8本と早くも人気俳優の仲間入りです」(スポーツ紙記者)

【訃報】土屋嘉男氏が死去 2月に肺がんで・・・公表されていなかった理由とは?

【訃報】土屋嘉男氏が死去 2月に肺がんで・・・公表されていなかった理由とは?

「赤ひげ」など黒沢明監督の作品や特撮映画で、存在感のある脇役として活躍した俳優の土屋嘉男(つちや・よしお)さんが2月8日に肺がんで死去していたことが分かった。  89歳だった。葬儀は近親者で済ませた。近く、お別れの会を開く。喪主は妻、みどりさん。  山梨県出身。俳優座養成所時代に映画デビュー。

山田孝之が会社設立で経営に専念で今後の俳優活動は制限か 天才俳優の意外すぎる才能とは

山田孝之が会社設立で経営に専念で今後の俳優活動は制限か 天才俳優の意外すぎる才能とは

俳優の山田孝之(33)が、ITサービスを提供するトランスコスモスと共同で、社会において影響力を持つインフルエンサーのプレミアムコンテンツをライブ動画で販売・運営するECプラットフォーム『me&stars』(ミーアンドスターズ株式会社)を設立した。サービス開始は今年の冬頃を予定している。

高嶋政伸に第1子誕生 壮絶すぎる波乱万丈の人生の転機にネットの反応は?

高嶋政伸に第1子誕生 壮絶すぎる波乱万丈の人生の転機にネットの反応は?

俳優の高嶋政伸(50)に第1子の男児が誕生したとが22日、分かった。所属事務所がFAXで発表した。 【写真】「政伸さんに勧められた」プチ整形認めた元妻・美元のビフォーアフター  高嶋はFAXで「今月の21日、3時のおやつの時間に、我が家に新たな命が誕生いたしました。私と家内の両親にとって初孫で、ちょっと大きめの男の子です。

【NHK】滝藤賢一 朝ドラ出演が決定 笑えるほど無理な設定もキャストは超豪華

【NHK】滝藤賢一 朝ドラ出演が決定 笑えるほど無理な設定もキャストは超豪華

来年4月2日スタートのNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で、女優の永野芽郁(17)が演じるヒロインの幼なじみ・萩尾律(はぎお・りつ)役に佐藤健(28)が決定した。連続テレビ小説初挑戦となる佐藤は「(長丁場で)大変なんだろうなって思っていますが、一番大変なのはヒロインの永野さん。

【大河】「白虎」高橋一生の死に方がエグすぎると話題に 政次ロスにww

【大河】「白虎」高橋一生の死に方がエグすぎると話題に 政次ロスにww

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜後8・00)は20日、第33話「嫌われ政次の一生」を放送。主人公・井伊直虎(柴咲コウ)の幼なじみで、井伊家の筆頭家老・小野政次(まさつぐ)の最期が描かれた。“嫌われ役”に徹した政次の生涯を俳優・高橋一生(36)が好演。井伊家を守り続けた男の壮絶なラストに涙する視聴者が続出し、早くも“政次ロス”が広がっている。

海老蔵家族が麻央さん死後初の〇〇 一歩踏み出した家族にネットの反応がヤバすぎる…

海老蔵家族が麻央さん死後初の〇〇 一歩踏み出した家族にネットの反応がヤバすぎる…

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が18日、自身のインスタグラムを更新。夏休み中の海老蔵は長女・麗禾ちゃん(6)、長男・勸玄くん(4)と「今日からバカンスです」と海外を訪れていることを明かした。 【写真】「ABMORI」開会式で和やかな表情を見せる海老蔵、麗禾ちゃん(中)、勸玄くん

【訃報】出光元さん死去 死因は?「水戸黄門」などの名脇役の死亡にネットの反応は?

【訃報】出光元さん死去 死因は?「水戸黄門」などの名脇役の死亡にネットの反応は?

TBS「水戸黄門」「大岡越前」「Gメン’75」、NHK連続テレビ小説「まんてん」など数々のドラマや映画に出演した俳優の出光元(いでみつ・げん)さんが8日午前8時43分、肺腺がんのため死去した。82歳。病気療養中だった。  17日、所属事務所が発表した。葬儀・告別式は近親者で執り行った。

【炎上】トム・クルーズが失敗負傷した無茶すぎるスタントの内容に批判殺到ww

【炎上】トム・クルーズが失敗負傷した無茶すぎるスタントの内容に批判殺到ww

トム・クルーズ(55)が現地時間の13日、ロンドン市内で新作「ミッション:インポッシブル 6 (仮題)」のスタントシーンを撮影中にケガを負ったようだ。 【写真】K・ホームズがパリの恋満喫、元夫トム・クルーズは近くで撮影中  米情報サイトTMZなどが公開したビデオには、身体に命綱をつけたクルーズが、建物から建物へと飛び移るシーンを撮影している最中、着地がうまくいかず、建物の壁に身体を思い切りたたきつけられた様子が映っている。

【炎上】上原多香子と不倫の阿部力のインスタが凄まじい事に ファン達が大暴走ww

【炎上】上原多香子と不倫の阿部力のインスタが凄まじい事に ファン達が大暴走ww

SPEEDのメンバーで女優の上原多香子さん(34)さんと、W不倫が報じられた、俳優の阿部力(つよし)さん (35)のインスタグラムが炎上中だ。 【写真】阿部力さんのインスタグラム。4月の書き込みからさかのぼって批判の書き込みが相次いでいる  阿部さんのインスタは2017年8月7日を最後に更新が止まっているが、4月5日投稿分から約35回にわたってさかのぼる形で「人として最低ですね」「ひどすぎる」など、非難の言葉が書きこまれている。

【闇】阿部力の狂人なメンタルに驚きの声 舞台出演の背景には事務所の圧力か

【闇】阿部力の狂人なメンタルに驚きの声 舞台出演の背景には事務所の圧力か

SPEED上原多香子(34)が10日、名古屋・中日劇場で、森昌子(58)の32年ぶりの主演舞台「のど自慢~上を向いて歩こう~」(12日初日)の稽古を行った。上原はこの日発売の「女性セブン」で、当時35歳だった夫のET-KINGのTENNさんが3年前に自殺したのは、俳優阿部力(つよし=35)との不倫交際が動機だったなどと報じられた。

【恐怖】中村京紫の死去は歌舞伎界の呪い?関係者がん続出の衝撃の理由とは

【恐怖】中村京紫の死去は歌舞伎界の呪い?関係者がん続出の衝撃の理由とは

歌舞伎俳優・中村京紫(きょうし)=本名・松本祥康=さんが9日午後0時20分、舌がんのため都内の自宅で亡くなった。52歳だった。松竹が発表した。 【写真】2004年、38歳の時の中村京紫さん  通夜は13日午後6時から、葬儀・告別式は14日午前11時から、ともに東京都杉並区高円寺南2-2-2のコムウエルホール高円寺で営まれる。喪主は兄・松本昭能さん。

ますおか岡田の長男・隆之介デビューに驚きの声 意外すぎる父・圭右の影響力ww

ますおか岡田の長男・隆之介デビューに驚きの声 意外すぎる父・圭右の影響力ww

漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)の長男で、タレント岡田結実(17)の兄、岡田隆之介(19)が本格的に俳優業に進出することになった。このほど、橋本マナミ(32)、松井珠理奈(20)らが所属する芸能事務所「アービング」入り。「存在感のある俳優になりたい」と夢を描いている。

【炎上】乳がんの為の麻央さん基金 海老蔵の本当の狙いが怖すぎるww

【炎上】乳がんの為の麻央さん基金 海老蔵の本当の狙いが怖すぎるww

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が29日、長野県・志賀高原で行われた植樹プロジェクト「ABMORI 2017」に、長女・麗禾ちゃん(6)、長男・勸玄君(4)と参加し、乳がん患者を救うための基金設立を目指すことを明らかにした。乳がんのため6月22日に死去した妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)の遺志を継ぎ、乳がんで苦しむ人とその家族に希望を届け、早期発見の啓蒙活動にも役立てたい考えのようだ。

横山だいすけの表情筋がスゴすぎると話題 歌のお兄さんが奇跡の才能を世間に披露www

横山だいすけの表情筋がスゴすぎると話題 歌のお兄さんが奇跡の才能を世間に披露www

渡部篤郎主演のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系/日曜21時)は、渡部演じる鬼警部補と動物マニアの新米巡査(橋本環奈)コンビが動物の生態をもとに事件解決に奔走する、異色の刑事ドラマ。多様な動物たちの出演、キャストが踊るエンディング、連ドラ初出演となる横山だいすけの起用など、同作には「家族で楽しめる仕掛け」が随所に散りばめられている。

【深刻】中村獅童の復帰舞台の日程は?肺腺がんの状況がかなり深刻で復帰絶望説も

【深刻】中村獅童の復帰舞台の日程は?肺腺がんの状況がかなり深刻で復帰絶望説も

5月18日に初期の肺腺がんであることを発表し、療養中だった歌舞伎俳優・中村獅童(44)が28日、都内で行われた『平成二十九年度 秋季公演 松竹大歌舞伎』製作発表会見に出席。11月1日から行われる同公演で舞台復帰することを明かし「お客様に見ていただくものですから『今まで以上に元気がいいな』と言っていただけるように、完全復活したいと思います」と意気込んだ。

【がん】中村獅童が妻の妊娠発表も病状は深刻 歌舞伎界の闇がヤバすぎる・・・

【がん】中村獅童が妻の妊娠発表も病状は深刻 歌舞伎界の闇がヤバすぎる・・・

「まだ公表はしていないけど、妻は妊娠しています。母子ともに順調ですよ!」  7月下旬、神奈川県内の高級マンションから出てきた中村獅童。 妻・沙織さんとのツーショット  白いタンクトップに黒いキャップと夏らしいファッションに身を包み、初めて妻の妊娠について口を開いた彼は、生まれてくる子のために一大決心をしていた─。

船越英一郎ごごナマ続投決定でドヤ顔!松居一代の反応は?NHK総局長の判断に賛辞の嵐

船越英一郎ごごナマ続投決定でドヤ顔!松居一代の反応は?NHK総局長の判断に賛辞の嵐

NHKが19日、東京・渋谷区の同局内で定例の放送総局長会見を開いた。同局昼の帯番組「ごごナマ」でメーンMCを務める俳優の船越英一郎について、妻の松居一代が降板を求めたり、1本あたりのギャラを暴露したりしているように取れる記述をしている問題について、木田幸紀放送総局長は「引き続きMCを担当していただくつもりです」と語った。

大山のぶ代 夫・砂川啓介を亡くした心境をコメント 認知症介護は今後どうなる?

大山のぶ代 夫・砂川啓介を亡くした心境をコメント 認知症介護は今後どうなる?

「ドラえもん」の声優で知られる大山のぶ代(83)の夫で俳優の砂川啓介(さがわ・けいすけ、本名山下啓一=やました・けいいち)さんが11日午前4時10分、尿管がんのため都内の病院で死去した。80歳。2015年に大山が認知症で、自身が介護していることを公表。「君より先には死ねない」と病と闘ってきたが、無念の最期となった。

渡辺謙不倫は史上最悪の不倫だった!芸能界ブチギレの隠された闇とは・・・

渡辺謙不倫は史上最悪の不倫だった!芸能界ブチギレの隠された闇とは・・・

師でタレントの西川史子さん(46)が2017年7月16日、バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演し、渡辺謙さん(57)の不倫に対し言及した。  昨今の「ゲス不倫」騒動に対してはテレビ各局の芸能人コメンテーターから「手厳しいコメント」がされる一方、渡辺謙さんの不倫に対しては「歯切れの悪いコメント」が相次いでいることから、今回の西川さんの鋭い意見に対しネット上では賞賛の声が相次いでいる。

【訃報】砂川啓介 妻・大山のぶ代(認知症)より先に旅立つ・・・今後の介護誰が?

【訃報】砂川啓介 妻・大山のぶ代(認知症)より先に旅立つ・・・今後の介護誰が?

俳優の砂川啓介(さがわ・けいすけ、本名山下啓一=やました・けいいち)さんが11日午前4時10分、尿管がんのため東京都港区の病院で死去した。80歳。東京都出身。砂川さんは「ドラえもん」の声で知られる大山のぶ代(83)の夫。葬儀・告別式は、砂川さんの遺志により近親者で執り行った。

【衝撃】海老蔵の激やせ理由は麻央死去ではない?残された者にのしかかる事とは

【衝撃】海老蔵の激やせ理由は麻央死去ではない?残された者にのしかかる事とは

妻の小林麻央さんが亡くなったことについて、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)がまだ受け入れられない思いをブログにつづっている。投稿された画像もほおがこけて見えるため、心配する声も出ている。  「はしり 家に 麻央のところへ」。海老蔵さんは2017年7月16日夜、歌舞伎座での公演などを終えた後のことをブログでこう書き始めた。

渡辺謙 不倫謝罪も言い訳がヒドすぎる 離婚否定も妻・南果歩の思いは?

渡辺謙 不倫謝罪も言い訳がヒドすぎる 離婚否定も妻・南果歩の思いは?

俳優・渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代の元ホステスとの不倫騒動について謝罪した。 【写真】渡辺の不倫報道について口を開いた南果歩  黒のスーツに濃紺のネクタイ姿で登場した渡辺は「本来なら記事が出てすぐにでもみなさまに報告しなければいけなかったんですが」と話すと、「記事に出ていることはおおむね事実です。

三浦翔平が異例のドラマ出演で混乱 同クール出演にテレビ界では疑問の声も

三浦翔平が異例のドラマ出演で混乱 同クール出演にテレビ界では疑問の声も

俳優・三浦翔平が18日スタートの窪田正孝が主演する関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜 後10:00)の制作発表会に出席した。劇中で刑事を演じている三浦だが、放送中の同局系列『警視庁いきもの係』(毎週日曜 後9:00)でも巡査部長役として出演。

【復帰】寺島しのぶ舞台が再開 中嶋しゅう転落死への神対応に絶賛の嵐

【復帰】寺島しのぶ舞台が再開 中嶋しゅう転落死への神対応に絶賛の嵐

俳優・中嶋しゅうさん(享年69)が6日に舞台上で急性大動脈解離を発症して亡くなり、公演が中断していた舞台「アザー・デザート・シティーズ」が13日、東京芸術劇場シアターイーストで再開。カーテンコールでは主演女優・寺島しのぶ(44)が感極まって大泣きした。 【写真】亡くなった中嶋しゅうさん

【不倫】ベンガルの別居理由がヤバすぎる…妻公認の不倫の真実に批判殺到

【不倫】ベンガルの別居理由がヤバすぎる…妻公認の不倫の真実に批判殺到

6月下旬の午後6時過ぎ。都内の住宅街にある寿司店に、1組の熟年カップルの姿があった。個性派俳優のベンガル(65)と女優の朝加真由美(61)だ。 「2人は4年前に“不倫”疑惑を報じられていますが、“証拠”がないままうやむやに終わっているんです。ベンガルさんは、26歳の時に演劇教室で知り合った女性と結婚。

【訃報】ネルサン・エリスが死去 死因は?あの超人気ドラマ俳優の早すぎる死・・・

【訃報】ネルサン・エリスが死去 死因は?あの超人気ドラマ俳優の早すぎる死・・・

2008年に始まった米ドラマ「トゥルーブラッド」シリーズで知られる米俳優のネルサン・エリス氏が8日、心不全による合併症のため死去した。39歳。米メディアが報じた。  “ヴァンパイアもの”の「トゥルーブラッド」を制作したHBOは「訃報を聞き、非常に悲しんでいる」と悼んだ。同ドラマにおいては、ヒロインが働くバー「マーロッテ」の料理人ラファイエット・レイノルズ役で大人気となり、09年にはエミー賞に輝いた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク