「 俳優 」一覧

【衝撃】ジョニー・デップのトランプ暗殺予告の影響力がヤバい 謝罪も時すでに遅し

【衝撃】ジョニー・デップのトランプ暗殺予告の影響力がヤバい 謝罪も時すでに遅し

現地時間の22日、英グラストンベリーで開催された映画祭で、「俳優が大統領を暗殺したのは、いつのことだった?」と観客に問いかけ、注目を集めているジョニー・デップ(54)が23日、米ピープル誌に謝罪のコメントを発表。 「昨夜、トランプ大統領についての悪い冗談を口にしたことを謝罪したい。悪意があったわけではない。笑わせようと思っただけで、誰かを害するつもりはなかった」と語った。

NO IMAGE

小出恵介 闇すぎる示談の裏側がヤバすぎる 小出恵介の復帰の可能性ゼロとなった理由とは

女優の葵わかな(18)が主演する平成29度後期の朝の連続テレビ小説第97作目『わろてんか』(月~土 前8:00 総合ほか)の追加キャストが16日、発表され、鈴木京香(49)、広瀬アリス(22)、新井美羽(10)、鈴木福(12)らの出演が決定した。 【写真】広瀬アリス、松坂桃李らが出席した発表会の模様

【珍事】濱田岳がNHKで他局を番宣する衝撃のハプニングにスタジオ騒然ww

【珍事】濱田岳がNHKで他局を番宣する衝撃のハプニングにスタジオ騒然ww

NHKの次期朝ドラ「わろてんか」(10月2日スタート)の追加キャスト発表会見が16日、NHK大阪放送局で行われ、ヒロイン・てん(葵わかな)のいとこ役で既に収録に参加中の俳優・濱田岳(28)が“取材記者”として会見の場にサプライズ乱入した。 【写真】ハマちゃん役の濱田岳と、スーさん役の西田敏行

【衝撃】小出恵介淫行 裏LINEグループの存在がヤバい…17歳操る衝撃の黒幕が判明

【衝撃】小出恵介淫行 裏LINEグループの存在がヤバい…17歳操る衝撃の黒幕が判明

14日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で俳優の小出恵介(33)が未成年女性への飲酒と淫行で無期限活動停止となった問題を報じた。 【写真】「お酒が好きで、夜が好きで、若い女性が好きで、クスリが好きな方に!」  同番組は13日の放送で未成年女性の元交際相手とされる男性の証言を紹介した。先月8日にLINEで小出恵介と飲みに行くメッセージが送られてきたという。

【衝撃】小出恵介の淫行女が行為をLINE中継していたことが判明 さすがに違法性あり?

【衝撃】小出恵介の淫行女が行為をLINE中継していたことが判明 さすがに違法性あり?

17歳女子高生との飲酒と淫行で無期限活動停止を発表した俳優、小出恵介(33)について、飲酒した日に女子高生と連絡を取ったという元交際相手の男性が、13日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)の取材に応じ、写真週刊誌「FRIDAY」の報道と異なると証言した。

【衝撃】ハメられた小出恵介 悪女から金銭強要も屈しなかった理由に賛否両論

【衝撃】ハメられた小出恵介 悪女から金銭強要も屈しなかった理由に賛否両論

俳優小出恵介(33)が未成年の17歳女性との飲酒や淫行に及んだ件で、事実の公表をめぐって、相手女性から金銭を要求されていたことが10日、分かった。9日に発売された写真週刊誌「フライデー」で報道されたが、当日の様子を同誌に証言した女性が今月に入って、小出に対して、記事を不掲載とする代わりに金銭の支払いを求めてきた。取材によると、金額は500万円前後という。

【淫行】小出恵介 相手の素顔が遂に公開 予想通りすぎる見た目がに同情の声ww

【淫行】小出恵介 相手の素顔が遂に公開 予想通りすぎる見た目がに同情の声ww

17歳女性との飲酒と淫行によって無期限の活動休止となった俳優、小出恵介(33)。“優等生”な表情とは裏腹の性獣ぶりがさらされた格好だ。逮捕の可能性さえ指摘されるほど。隠されていた顔が浮かび上がったとき、失うものも大きい。  9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた17歳女性との交遊は生々しい。女性と寄り添いカラオケに興じる写真だけでなく、この女性の証言を掲載。

小出恵介の弁明会見はいつ?やはりハメられた?ベッドインの経緯を全てを説明へ

小出恵介の弁明会見はいつ?やはりハメられた?ベッドインの経緯を全てを説明へ

写真週刊誌「FRIDAY」に17歳女子高生との飲酒と淫行を報じられ、無期限活動停止を発表した俳優、小出恵介(33)が謝罪会見を開く意向であることが9日、分かった。現在、事態の把握に努めている状態で、すぐにはできないが、状況が整い次第会見し、関係各所に謝罪行脚するとみられる。この日、各局の情報番組では、小出に対して厳しい意見が飛び交った。

【悲劇】小出恵介 女子高生が刑事告発へ…ただの淫行では済まされなかった…

【悲劇】小出恵介 女子高生が刑事告発へ…ただの淫行では済まされなかった…

8日に17歳の女子高生との飲酒、淫行を認め、無期限活動停止となった俳優・小出恵介(33)に、「刑事事件に係る事案」があることが9日、分かった。所属事務所が報道各社にファクスした見解で触れられた。撮影済みのドラマが放送直前でオンエア中止となるなど影響が広がる中、9日も、出演した映画の上映中止が決まり、関係者が対応に追われるなど、波紋はさらに広がっている。

【淫行】小出恵介はやはりハメられた!衝撃の損害賠償金と女子高生の素顔wwww

【淫行】小出恵介はやはりハメられた!衝撃の損害賠償金と女子高生の素顔wwww

17歳女子高生との飲酒と不適切な関係を報じられ、それを認めた俳優、小出恵介(33)の所属事務所が9日、FAXを通じて声明を発表した。 【表で見る】差し替え、配信中止、協議中…小出恵介の無期限休業による影響とは?  所属事務所は「昨日、そして本日報道されております弊社所属の小出恵介の件に関しまして、弊社からのリリース、及び記事内容を踏まえ、マスコミの皆様より会見の実施に関するお問い合わせを頂いております

【衝撃】小出恵介が未成年と××で無期限活動停止 好青年ウリの俳優に何が…

【衝撃】小出恵介が未成年と××で無期限活動停止 好青年ウリの俳優に何が…

俳優の小出恵介(33)が、あす9日発売の一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、所属事務所が8日、無期限活動停止を発表した。 ■俳優・小出恵介のプロフィール  事務所の発表によると、あす9日発売の週刊誌で小出に関する未成年との飲酒・交遊が報じられ、小出本人に確認したところ事実と確認。事態の重さを鑑みて、無期

海老蔵公演で子供たちが顔出し出演 金目的&あり得ない発言に批判殺到ww

海老蔵公演で子供たちが顔出し出演 金目的&あり得ない発言に批判殺到ww

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が6日朝、自身のブログを更新。9日に開幕する自身が企画、製作を手がける「ABKAI」公演の4作目の舞台「石川五右衛門 外伝」(東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで25日まで)に、長女・麗禾(れいか)ちゃん(5)、長男・勸玄(かんげん)くん(4)が出演予定であることを明かした。

【悲劇】名優・橋爪功が息子の責任を取り活動自粛 成人済なのになぜとばっちり??

【悲劇】名優・橋爪功が息子の責任を取り活動自粛 成人済なのになぜとばっちり??

俳優の橋爪遼容疑者(30)が警視庁に覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されたことを受け、父親で俳優の橋爪功(75)が一時的に活動を自粛する意向を持っていることが4日、分かった。事務所関係者が明らかにした。 【写真】4日朝、送検された橋爪遼容疑者

【不倫】田中哲司は浮気の常連だった…仲間由紀恵と交際中に最低最悪の行為

【不倫】田中哲司は浮気の常連だった…仲間由紀恵と交際中に最低最悪の行為

「交際発覚当初、仲間の所属事務所は芸能人としての“格が違う”と猛反対していた。それでも、仲間本人が押し切る形で結婚に至っただけに、今回は許さないでしょう」(芸能プロ幹部)  女優の仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が、業界ではカリスマ美人美容師で知られるAさんと浮気をしていると、発売中の写真誌「フライデー」が報じ、芸能界に衝撃が走っている。

【ゲス】仲間由紀恵の夫・田中哲司が不倫 妻の留守を狙う超悪質な手口に批判殺到

【ゲス】仲間由紀恵の夫・田中哲司が不倫 妻の留守を狙う超悪質な手口に批判殺到

GW真っ只中の夜、閑散とする都内の高級住宅街を歩く異様な風体の男がいた。  ハットを目深に被って顔の上半分を隠し、巨大マスクで残る下半分をカバー。しかも俯いて歩いているので、外からはまったく顔が見えない。それでいて服装はアディダスのジャージにトレパン、裸足にサンダルと若々しく、しかも手ぶらだ。

【炎上】海老蔵「ぼちぼち真剣に歌舞伎をやりだすかな」衝撃的な発言に批判殺到

【炎上】海老蔵「ぼちぼち真剣に歌舞伎をやりだすかな」衝撃的な発言に批判殺到

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が27日、ブログを更新し、歌舞伎への思いを吐露した。この日は歌舞伎座で上演中の「團菊祭五月大歌舞伎」が千秋楽を迎える。海老蔵は「今月から何やら私の中で音を立てて物事が変わりだし、歌舞伎というものへの捉え方が変わりました」と心境の変化があったことを明かした。

【激白】山本裕典 現在の衝撃の姿と電撃解雇の裏側を暴露 やはり女問題?

【激白】山本裕典 現在の衝撃の姿と電撃解雇の裏側を暴露 やはり女問題?

仕事は手を抜いたことはなかったんです。とにかく熱い事務所なんですよ。(溝端)淳平とか、(佐野)岳とかもホント頑張っている。だけど、僕にはその“熱さ”が足りなかった。僕が(所属事務所の)中田しげる社長に合う器じゃなかったんです」 そう話すのは、デビュー以来12年間在籍していた所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントを、今年3月21日に電撃解雇された山本裕典(29)。

真剣佑「新田真剣佑」に改名 改名理由の本当の目的がヤバい…表向きは事務所移籍だが・・・

真剣佑「新田真剣佑」に改名 改名理由の本当の目的がヤバい…表向きは事務所移籍だが・・・

「アメリカのロサンゼルスで生まれ育った千葉真一さんの長男の真剣(まっけん)佑(ゆう)が木村佳乃を始め杏や松坂桃李、菅田将暉など人気俳優が多く所属する大手芸能プロダクションのトップコートに移籍することになりました」(スポーツ紙記者)  '05年、9歳のときに『アストロ球団』(テレビ朝日系)でドラマデビューし、'13年には地元ハリウッドで映画主演を果たしている真剣佑。

梅沢富美男がテレビから消される?CM決まらず激怒 昨年27本に対して今年は…

梅沢富美男がテレビから消される?CM決まらず激怒 昨年27本に対して今年は…

俳優・梅沢富美男が18日、都内で行われた映画『夜に生きる』(20日公開)の公開直前イベントに参加。人生2度目の映画イベントでCMが決まりそうで決まらない悩みを告白した。 【写真】梅沢富美男と花魁姿で女形デビューした宮根誠司  梅沢は同作の監督・主演のベン・アフレックになりきって、白のスーツでびっしりと決めて登場。

【悲報】中村獅童が肺腺がん発症 発見初期も症状は深刻…手術や今後の舞台は?

【悲報】中村獅童が肺腺がん発症 発見初期も症状は深刻…手術や今後の舞台は?

歌舞伎俳優の中村獅童(44)が初期の肺腺がんを患っていることが18日、分かった。定期的な健康診断で診断され、入院し手術を受ける。 【写真】中村獅童の直筆コメント「必ず元気に…」  出演を予定していた博多座「六月博多座大歌舞伎」、歌舞伎座「七月大歌舞伎」は休演する。

【熱愛】松田翔太&秋元梢の交際発覚 記者の突撃にとった神対応が話題

【熱愛】松田翔太&秋元梢の交際発覚 記者の突撃にとった神対応が話題

5月上旬の午後7時。都内マンションから1人の美女が姿を見せた。スラっとしたスタイルと切り揃えた“パッツン前髪”が目を引くのは、モデルの秋元梢(29)だ。彼女は、マンションのエントランスに止まっていたタクシーに乗り込んだ。やがて、時間差でマンションから現れタクシーに同乗したのは、マスク姿の松田翔太(31)。

【炎上】海老蔵の長生き宣言に批判殺到 祖父へ尊敬の念も妻・麻央の心境は?

【炎上】海老蔵の長生き宣言に批判殺到 祖父へ尊敬の念も妻・麻央の心境は?

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の8日、ブログを更新。祖父の十一代目市川團十郎の写真をアップし「私のじーじ 大好きです」と尊敬のまなざしを向けた。  「私も祖父に会っていない、勸玄も祖父に会っていない」と長男・勸玄くん(4)が4年前に死去した十二代目市川團十郎さん(享年66)と顔を合わせなかったことを

香川照之の昆虫番組がヤバイww ひくほどの昆虫愛に注目が注がれる理由

香川照之の昆虫番組がヤバイww ひくほどの昆虫愛に注目が注がれる理由

昨年10月に放送され、ネットで大きな話題を呼んだNHK Eテレ「香川照之の昆虫すごいぜ!」。その名の通り、俳優・香川照之さんがその昆虫マニアっぷりをいかんなく発揮し、知られざる昆虫のすごさを教えてくれる番組です。 エマ・ワトソンにインタビュー。ただし子猫つき。

冬彦さんが再脚光の理由ww佐野史郎と東出昌大の意外な関係とは?

冬彦さんが再脚光の理由ww佐野史郎と東出昌大の意外な関係とは?

俳優、東出昌大(29)の怪演が話題となっているTBS系「あなたのことはそれほど」(火曜後10・0)をめぐり、1992年放送の同局系「ずっとあなたが好きだった」で俳優、佐野史郎(62)が演じたマザコンのオタクキャラ「冬彦さん」がネット上で再び脚光を浴びている。  「あなたの-」は2組の夫婦が不倫劇を繰り広げる物語。

鈴木福くん甲子園を目指すこと発表 今後の役者業は制限?二刀流?

鈴木福くん甲子園を目指すこと発表 今後の役者業は制限?二刀流?

人気子役タレントの鈴木福が4月24日に自身のブログを更新し、春から進学した中学校で野球部に入部したことを明かした。ブログで福くんは、「今日はみなさんに、部活についてお話します!! 僕は野球部に入りました!!!」と宣言。背番号は北海道日本ハムファイターズの大谷と同じ「11」をゲットしたそうで、「大谷翔平選手と同じ!

山本耕史の夜遊びに堀北真希もぐったり?最早の離婚危機か 仕事復帰は?

山本耕史の夜遊びに堀北真希もぐったり?最早の離婚危機か 仕事復帰は?

昨年12月、夫である山本耕史(40)との間に第一子が誕生した堀北真希(28)。2月28日には《あたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたい》とのメッセージを残して芸能界を電撃引退、育児に専念することを発表した。それから2カ月……。 「先月くらいまでは、近所で堀北さんの姿を見かけていたんですよ。

【衝撃】成宮寛貴をまさかの場所で目撃 活動再開噂も現状が悲惨すぎて白紙か

【衝撃】成宮寛貴をまさかの場所で目撃 活動再開噂も現状が悲惨すぎて白紙か

成宮寛貴さんが、2カ月ほど前に帰国したと聞いています。先日、ある有名ブランドのパーティでも目撃されたそうです。でも、みんなに騒がれる前に会場を後にしたそうですよ」(広告代理店関係者) 昨年12月、写真週刊誌『フライデー』に、コカイン吸引疑惑を報じられた成宮寛貴(34)。

【闇】海老蔵 戦争について意味深発言「スポーツで争えば」に批判殺到

【闇】海老蔵 戦争について意味深発言「スポーツで争えば」に批判殺到

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、軍事的衝突の緊張が高まるアメリカと北朝鮮の情勢に不快感を示した。 【写真】勸玄くん(右)、麗禾ちゃんと市川海老蔵  海老蔵は15日、ブログを更新。「ニュースみて Xデーってなんだよ、ふざけるな!アメリカと北でやっとけ 日本を巻き込むなよ!と めちゃくちゃ朝から不快です!!」とつづった。

【暴露】塚本高史はケンカ最強だった?武勇伝告白にスタジオ凍り付く…

【暴露】塚本高史はケンカ最強だった?武勇伝告白にスタジオ凍り付く…

俳優の塚本高史(34)が7日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。衝撃的な過去の武勇伝にダウンタウンの2人が驚がくする場面があった。  これまであまりバラエティー番組に出演することのなかった塚本だが「初解禁!塚本高史の素顔」をテーマにトークが進んでいく。

【炎上】細川茂樹 契約終了への反撃がネチネチさが異常だと批判殺到 引退も視野

【炎上】細川茂樹 契約終了への反撃がネチネチさが異常だと批判殺到 引退も視野

4日に所属事務所から契約終了を発表された俳優・細川茂樹の代理人弁護士が5日、デイリースポーツにFAXを送り、所属事務所側の主張について「契約終了日は5月7日以外ありません」と改めて主張した。 【写真】007ファンの細川茂樹…ボンドのように解決したい?

遠藤憲一が芸人に転身?コスプレ披露で思わず飛び出た衝撃の本音www

遠藤憲一が芸人に転身?コスプレ披露で思わず飛び出た衝撃の本音www

俳優の遠藤憲一(55)が4日、都内で行われたパートワーク『コミュニケーション・ロボット 週刊 鉄腕アトムを作ろう!』(全70号)創刊発表会に出席。『鉄腕アトム』に登場する“お茶の水博士”のコスプレで登場すると「最近、何でもやると思われていて、芸人さんよりも芸人さんみたいになってきちゃっていて…」と自身のイメージチェンジを嘆いた。

細川茂樹 事務所との契約終了で芸能界引退へ パワハラクソ野郎の末路ww

細川茂樹 事務所との契約終了で芸能界引退へ パワハラクソ野郎の末路ww

俳優・細川茂樹の所属事務所が4日、報道各社にFAXを送信し、細川との契約が終了したことを報告した。 【写真】山本裕典、清水富美加、細川茂樹…トラブル続きの俳優に共通する過去の○○とは?  事務所が発表した文書には、「当社と細川茂樹との間の専属契約につきましては、当社が12月末に出した通知から3カ月が経過しましたので、専属契約第4条第3項に基づき終了しましたことをここにご報告させていただきます」と、契約終了を報告した。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク