「 俳優 」一覧

上戸彩 斎藤工との「思いが爆発」のポスターがヤバすぎるww完全にガチだろww

上戸彩 斎藤工との「思いが爆発」のポスターがヤバすぎるww完全にガチだろww

女優の上戸彩(31)と俳優の斎藤工(35)が不倫に陥る男女を演じたドラマの映画版「昼顔」(6月10日公開)のポスターが完成した。  2014年にフジテレビで放送されたドラマ版は、禁断の恋に落ちた主婦の紗和と教師の北野の物語。最後は弁護士も交えた話し合いで引き裂かれた。

【暴露】綾野剛が飲酒で俳優仲間の悪口が止まらなくなってしまうwwww

【暴露】綾野剛が飲酒で俳優仲間の悪口が止まらなくなってしまうwwww

俳優の綾野剛(35)が27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、俳優仲間のことや、恋愛観を赤裸々に語った。  綾野は「雰囲気イケメン」と断トツ1位にあげられている事に、「イケメンの部類に入っているとは思わない、目も離れてるしこんなんなんで」と話すと、その他、2位に松山ケンイチ、

松方弘樹の追悼番組放送が急きょ決定 出演映画の放送は??

松方弘樹の追悼番組放送が急きょ決定 出演映画の放送は??

NHKは25日、今月21日に脳リンパ腫のため死去した俳優・松方弘樹さん(享年74)のルーツに迫る「ファミリーヒストリー 松方弘樹・目黒祐樹~芸能一家の歳月~」(木曜後7・30)を2月2日に追悼番組として急きょ放送すると発表した。  番組の取材が始まって間もなく松方さんが病に倒れ、回復を待ってオンエア予定だったが、

松方弘樹死去で遺産が事実婚の山本万里子の手に?親友・梅宮辰夫が言及

松方弘樹死去で遺産が事実婚の山本万里子の手に?親友・梅宮辰夫が言及

俳優の梅宮辰夫(78)が24日、神奈川県内で取材に応じ、21日に亡くなった親友の松方弘樹さんについて涙ながらに「あいつまでいなくなっちゃった。寂しい」とその死を悼んだ。梅宮は松方さんとは公私にわたって親交が深く、昨年3月からずっとお見舞いにいっていた仲だった。密葬にも参列。火葬場にも同行した。

【ゲス】故・松方弘樹の遊び方がヤバすぎる・・・狩野英孝なんて比じゃねぇw

【ゲス】故・松方弘樹の遊び方がヤバすぎる・・・狩野英孝なんて比じゃねぇw

俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒弘樹=めぐろ・こうじゅ)さんが脳リンパ腫のために亡くなったことが23日、分かった。21日に亡くなった。74歳だった。松方さんは東映の“やくざ路線”“実録路線”のスターとして活躍し、代表出演作に「仁義なき戦い」シリーズがある。しかし、最近は健康を崩し、脳リンパ腫と診断

広田レオナが離婚を発表 「ビジネス結婚だった」離婚理由がヤバすぎwww

広田レオナが離婚を発表 「ビジネス結婚だった」離婚理由がヤバすぎwww

現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演している吹越満。妻で現在の所属事務所社長をつとめる広田レオナとは、'94年に結婚。1児をもうけたのち、'05年に離婚し、その7年後の'12年12月に再婚していた。  当時の報道では「2世帯住宅ですでに同居を開始している」

中村蒼が結婚を発表 陰ながら6年間支え続けたという嫁の正体は?

中村蒼が結婚を発表 陰ながら6年間支え続けたという嫁の正体は?

俳優の中村蒼(25)が21日、自身のブログを更新。一般女性との結婚を発表した。  中村は2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し芸能界入り。翌年から俳優として活動している。  中村が更新したブログの内容は以下の通り。 いつも応援して下さっている皆様へ 突然のご報告となり、申し訳ございません。

【深刻】アンディ・ラウが落馬でマジでヤバイ状況・・・広告の撮影でなにが?

【深刻】アンディ・ラウが落馬でマジでヤバイ状況・・・広告の撮影でなにが?

香港の人気俳優アンディ・ラウさんが、タイで広告の撮影中に馬から転落して重傷を負った。香港紙・リンゴ日報などが19日、伝えた。ラウさんは香港で治療を受けるため、緊急帰国した。  ラウさんは17日、バンコク郊外で、お茶の広告を撮影するため騎乗していた馬が突然暴れ出して落馬。さらに、馬に腰付近を踏まれ、骨盤を負傷した。

【朗報】小橋賢児に第1子誕生 愛息子との2ショットに「微笑ましい」妻は?

【朗報】小橋賢児に第1子誕生 愛息子との2ショットに「微笑ましい」妻は?

2001年のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」などで知られる俳優、小橋賢児(37)に第1子となる男児が18日に誕生したことが分かった。  サンケイスポーツの取材に応じた小橋は、この日午前4時37分に東京都内の病院で2838グラムの元気な男の子が誕生したことを報告。

【驚愕】高橋一生の弟はあのアーティストだった事が判明wwwww

【驚愕】高橋一生の弟はあのアーティストだった事が判明wwwww

また、高橋はロックグループ「never young beach」のメンバー・安部勇磨が弟であることを告白する。安部を取材した鶴瓶は、「本当に面白いやつだった!」と語り、安部が作った曲も大絶賛! 高橋も「本当にいい曲を作るんですよ」と、べた褒めする。5人兄弟の長男である高橋は、自分の子供のように兄弟の世話をしていたと告白

【薬物】水谷豊が沈黙守る 以前の相棒・成宮寛貴に関する質問も微動だにせず

【薬物】水谷豊が沈黙守る 以前の相棒・成宮寛貴に関する質問も微動だにせず

俳優・水谷豊(64)が17日、大阪・道頓堀川で主演映画「相棒 劇場版4」(2月11日公開)の船上イベントを行った。終了後に報道陣から、2015年まで「相棒」シリーズでコンビを組み、昨年12月に芸能界を突然引退した成宮寛貴氏(34)に関する質問が飛んだが、沈黙を貫いた。

【不倫】加護亜依の元不倫相手が芸能界を去った模様www

【不倫】加護亜依の元不倫相手が芸能界を去った模様www

Vシネマなどで活躍している俳優・水元秀二郎(42)が14日、芸能界からの引退をブログで発表した。「退くことも男道と考え、事業家として一般人として生きて行こうと思います」と胸の内を記した。 【写真】加護亜依 あの騒動を赤裸々告白  14年前に、当時42歳だった哀川翔と出会ったことで、俳優になった水元。

【衝撃】成宮寛貴の友人A氏 実は脅されていたことが判明

【衝撃】成宮寛貴の友人A氏 実は脅されていたことが判明

芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴さん(34)の薬物疑惑を写真週刊誌「フライデー」に告発した「友人A氏」とされる人物は、少なくとも3人以上からなるユニットだということが16日、坂上忍(49)がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)で明かされた。

【訃報】神山繁さん死去 「踊る大捜査線」「アウトレイジ」など名脇役演じる

【訃報】神山繁さん死去 「踊る大捜査線」「アウトレイジ」など名脇役演じる

テレビの人気アクションドラマ「ザ・ガードマン」(1965~71年)や、「踊る大捜査線」シリーズ、「アウトレイジ ビヨンド」(2012年、北野武監督)などに出演し、名脇役として知られた俳優・神山繁(こうやま・しげる)さんが今月3日に亡くなっていたことが16日、分かった。87歳。所属事務所が同日、公式サイトで訃報を伝えた。

【暴露】成宮寛貴と友人A氏のやりとりメッセージが遂に公開・・・衝撃

【暴露】成宮寛貴と友人A氏のやりとりメッセージが遂に公開・・・衝撃

芸能界を引退した成宮寛貴さんの薬物使用を告発したと主張する「成宮寛貴の友人A氏」と名乗る人物が、成宮さんと直接やりとりしたものだと主張するメッセージ画像を公開した。  A氏は13日にツイッターで、「HIRO」という人物とスマートフォンのメッセンジャーアプリ上でやりとりした画像を公開。

及川光博と木村拓哉のやりとりがマジ爆笑!「うちの嫁とキスしやがった!!」

及川光博と木村拓哉のやりとりがマジ爆笑!「うちの嫁とキスしやがった!!」

元SMAPの木村拓哉(44)と及川光博(47)が、13日放送のTBS系「ぴったんこカン・カンSP」(午後7・56)に出演した。  ロケ先で及川が木村を指して「うちの奥様と映画でキスしてんの、キス!」と突っ込み、木村が吹き出しながら「投薬です」と苦笑した。  トークで「足袋」にそそられると話し始めた及川は、妻の檀れい

【深刻】松方弘樹が10万に1人の病気らしいほとんど言葉も出ずかなりヤバい

【深刻】松方弘樹が10万に1人の病気らしいほとんど言葉も出ずかなりヤバい

新年仕事始めの風物詩・マグロの初競りが1月5日、築地市場で行われた。今年はすしざんまいの木村清社長が212kgの青森県大間産クロマグロを、7420万円で競り落とした。  マグロといえば、なんといっても松方弘樹(74才)だ。真っ白なクルーザーでマグロ相手に竿を振るうドキュメンタリーは、正月番組の定番だった

【不倫】河中あい 夫・袴田吉彦に裏切られ無事死亡wwww

【不倫】河中あい 夫・袴田吉彦に裏切られ無事死亡wwww

俳優・袴田吉彦(43)が11日、所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、2010年8月に結婚した妻でタレントの河中あい(31)と別居していることを明らかにした。  2人の間には11年2月に長女が誕生している。コメントを寄せた袴田は「妻と別居している」とした上で、自身の“不倫”

「嘘の戦争」草彅剛 SMAP解散後初ドラマで魅せた演技力に絶賛の声

「嘘の戦争」草彅剛 SMAP解散後初ドラマで魅せた演技力に絶賛の声

草なぎ剛が主演するドラマ『嘘の戦争』の初回2時間スペシャルが10日に放送された。2015年放送の『銭の戦争』に続く、草なぎ主演の“復讐シリーズ”の第2弾である本作は、幼い頃に家族を殺された浩一(草なぎ)が詐欺師となって復讐する姿を描いたドラマ。SMAP解散後、初主演となる草なぎの演技

成宮寛貴に復帰計画!Xデーは半年後か?

成宮寛貴に復帰計画!Xデーは半年後か?

「薬物疑惑の報道が最初に出たとき、成宮さんが泣きついて、今後の身の振り方を相談した人物がいるんです」(プロダクション関係者) 昨年12月、写真週刊誌『FRIDAY』に薬物使用疑惑を報じられた後、芸能界を引退した成宮寛貴氏(34)。現在は海外にいるという成宮氏だが、その人物は渡航先のアドバイスもしたという。

【激怒?】斎藤工 ガキ使出演での爆笑演技を後悔?「ローリターンだった」

【激怒?】斎藤工 ガキ使出演での爆笑演技を後悔?「ローリターンだった」

俳優の斎藤工(35)が9日、東京・赤城神社で行われた映画『アサシンクリード』の大ヒット祈願イベントに登壇した。昨年の大みそかに放送された日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』ではハイテンション芸人のサンシャイン池崎に扮してダウンタウンらメンバーを爆笑させた斎藤だが「どこにいってもやってくれと言われる。

【激白】海老蔵が妻・小林麻央の奇跡を暴露 「絶対無理だと思った」

【激白】海老蔵が妻・小林麻央の奇跡を暴露 「絶対無理だと思った」

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が9日、日本テレビ系で放送された特番「市川海老蔵に、ござりまする。」(午後10・00~)に出演。「今だから言える」と切り出し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)が昨夏までもたない、と思っていたことが昨年10月時点のインタビューで明かされた。

【愕然】星野源 ツイッターで謝罪もその衝撃の素顔が明らかとなる

【愕然】星野源 ツイッターで謝罪もその衝撃の素顔が明らかとなる

ドラマ人気にNHK紅白出場と、飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優・星野源(35)。そんな絶頂のさなか、過去の過激なつぶやきがバレて公式ツイッターが大炎上、星野サイドが謝罪する事態に追い込まれた。  物議を醸しているのは、星野が2010年から翌11年にかけてつぶやいた

【紅白】神木隆之介 「君の名は。」特別編集で紅白に出場決定

【紅白】神木隆之介 「君の名は。」特別編集で紅白に出場決定

<第67回NHK紅白歌合戦>◇リハーサル◇29日◇NHKホール  白組初出場の4人組バンドRADWIMPSが歌う「前前前世」が主題歌となった、アニメ映画「君の名は。」の、新海誠監督(43)による特別編集の映像が、この日のリハーサルで明らかになった。

【訃報】俳優・根津甚八さん死去 その壮絶な人生をご紹介【うつ病】

【訃報】俳優・根津甚八さん死去 その壮絶な人生をご紹介【うつ病】

2010年に俳優を引退した根津甚八=本名・根津透=さんが29日、都内の病院で亡くなった。69歳。かねて病気療養中だった。所属事務所は報道各社にあてたFAXで、死因が深部静脈血栓症及び肺塞栓症による肺炎のためと説明した。葬儀については、故人の遺志により近親者のみの密葬を執り行うという。

【成宮引退】友人A氏が成宮寛貴から受けた仕打ちwww

【成宮引退】友人A氏が成宮寛貴から受けた仕打ちwww

界を引退した元俳優・成宮寛貴さんの疑惑を告発したとされる「成宮寛貴の友人A氏」を名乗る人物が27日、ブログを更新し、「彼の変化」と題した。「ヒロの家に招待されたある日のこと」などを記している。  A氏は「ヒロと遊ぶことは楽しかった。だから友人関係は切らなかった」としている。

【激怒】和田アキ子 薬物野郎の二人ASKA、成宮に対して不満爆発 www

【激怒】和田アキ子 薬物野郎の二人ASKA、成宮に対して不満爆発 www

歌手の和田アキ子(66)が25日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕され、不起訴で釈放された歌手のASKA(58)、薬物疑惑報道をきっかけに今月9日に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴氏(34)に芸能界で活動する「同じ仲間として嫌」と苦言を呈した。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク