「 俳優 」一覧

【衝撃】桐谷健太が芸能界入りのきっかけを暴露 まさかの「ナンパ」??

【衝撃】桐谷健太が芸能界入りのきっかけを暴露 まさかの「ナンパ」??

個性派俳優として日本映画界に欠かせない存在の桐谷健太。数々の作品で足跡を残してきた彼が、映画『彼らが本気で編むときは、』では、海のごとく広く深い愛で、生田斗真演じるトランスジェンダーのリンコを包み込むマキオを演じ、俳優としての引き出しの多さを見せつけた。

【復活】「亀と山P」結成 亀梨と山Pがあの伝説的ドラマ以来のコンビを組む

【復活】「亀と山P」結成 亀梨と山Pがあの伝説的ドラマ以来のコンビを組む

KAT―TUNの亀梨和也(30)が、4月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演し、共演の山下智久(31)とのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが、18日夜放送の同局系「嵐にしやがれ」の放送中に発表された。

山本耕史が妻・堀北真希について意味深発言 彼女の「扉は開かないだろう」

山本耕史が妻・堀北真希について意味深発言 彼女の「扉は開かないだろう」

俳優の山本耕史(40)が18日、TBS系「サワコの朝」(土曜前7・00)に出演。昨年12月に第1子を出産した妻で女優の堀北真希(28)について、相変わらずミステリアスな様子を語った。 MCの阿川佐和子(63)から「ママになって変わったところは?」と聞かれると「もともと僕と違って多くを語らない

島袋寛子が結婚を発表 相手は早乙女友貴とかいう若造に心配の声

島袋寛子が結婚を発表 相手は早乙女友貴とかいう若造に心配の声

ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子(32)と俳優・早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)が13日、それぞれの公式サイトとブログで結婚したことを報告した。  島袋と早乙女は「いつも応援してくださっている皆様へ」のエントリーで「この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました」と報告。

【映画】生田斗真 が演じるLGBT女性役がハマっていると話題

【映画】生田斗真 が演じるLGBT女性役がハマっていると話題

セクシュアル・マイノリティー(LGBT)をテーマの一つにした映画「彼らが本気で編むときは、」は、「かもめ食堂」などで知られる荻上直子監督が5年ぶりに描いた人間ドラマ。生田斗真がトランスジェンダーを演じ、新境地を開いた。生田さんに話を聞いた。――刑事、犯罪者、光源氏……と男性性の強い様々な役に挑戦してきた俳優・生田斗真。

水谷豊 俳優業50年の意識の高さがマジで半端ない件wwww相棒18年

水谷豊 俳優業50年の意識の高さがマジで半端ない件wwww相棒18年

俳優・水谷豊(64)主演の映画「相棒」(橋本一監督)が11日に公開される。劇場版4作目となる今作では国際犯罪組織と対峙(たいじ)するが、その裏で先の大戦による遺恨や愛国心といった重いテーマを扱う。水谷は「今回は事件を解決した後に何が残るのかが重要でした」と振り返った。

島袋寛子&早乙女友貴が結婚を発表 交際1年でのSPEED婚に「大丈夫?」

島袋寛子&早乙女友貴が結婚を発表 交際1年でのSPEED婚に「大丈夫?」

女性ユニット「SPEED」の島袋寛子(32)が、早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)ときょう11日に結婚することが10日、分かった。 【写真】こんな時代も…97年当時の「SPEED」  関係者によると、11日は、交際が始まって丸1年の記念日。2人そろって島袋の故郷沖縄の役所に婚姻届を提出する。

【激似】遠藤要 謹慎処分も「エハラマサヒロがいるから大丈夫」wwwww

【激似】遠藤要 謹慎処分も「エハラマサヒロがいるから大丈夫」wwwww

今週発売の週刊誌で俳優の遠藤要(33)が違法営業の遊技場で違法賭博を行ったと報じられていることを受け、所属事務所は9日、ファクスで遠藤を当面、謹慎処分にすることを発表した。  所属事務所は「報道を受け、本人に対しての事実確認を行った際に当該遊技場に入店していたことが発覚いたしました。

【不仲】太田莉菜&松田龍平に 別居報道 呆然としてしまう別居理由とは?

【不仲】太田莉菜&松田龍平に 別居報道 呆然としてしまう別居理由とは?

俳優・松田龍平(33才)が妻であるモデルで女優の太田莉菜(29)と別居中であるとの情報が舞い込んできた──。 「気取った感じのない、いいパパですよ。自転車に小さな娘さんを乗せて、買い物に行ったり、幼稚園の送り迎えに行ったり。ボサッとした髪形に、たまにヒゲも伸びてて。たまたま“仕事が俳優だった”みたいな」(近所の住民)

【悲報】キムタク大ピンチ! 主演ドラマに批判殺到 嫌悪感が先行してるワケwww

【悲報】キムタク大ピンチ! 主演ドラマに批判殺到 嫌悪感が先行してるワケwww

「ハタから見てて見苦しい」「裸の王様まる出し。諫めてくれる人が周囲にいないって哀れだね」「もう結構!」といった辛辣なコメントばかり。これは「キムタク SMAP再結成に動く!」というネット記事への反応だが、読者たちはその真偽よりも、木村拓哉(44)への嫌悪感が先行している。

【号泣】海老蔵 「余命」聞いた真央に対する悲痛な思いを語る「戦っている」

【号泣】海老蔵 「余命」聞いた真央に対する悲痛な思いを語る「戦っている」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が7日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」の独占インタビューに応じ、乳がん闘病中の妻・麻央について言及。医師に“余命”について聞いた妻について「戦っているんです」とその心情を思いやった。  インタビューは麗禾ちゃん、勸玄君と一緒に成田山新勝寺で豆まきをした3日に行われた。

【衝撃】北村一輝 少年時代の夢に驚愕!当時を「なかなかの地獄だった」

【衝撃】北村一輝 少年時代の夢に驚愕!当時を「なかなかの地獄だった」

 16か17歳の頃は、商船高等専門学校に通っていました。僕は群れるタイプではないのですが、一番仲がよかった友人とはウマが合いいつも二人で遊んでいました。多感な年代に苦楽を共にした大切な存在で、彼とは今もよく会っています。子供の頃から映画が好きで、俳優への憧れがありましたが同時に見聞を広げたいという強い思いもありました。

ディーン・フジオカ ニュース番組に初挑戦 語学力活かすも心配の声

ディーン・フジオカ ニュース番組に初挑戦 語学力活かすも心配の声

俳優で歌手のディーン・フジオカ(36)が、4月スタートのテレビ朝日系「サタデーステーション」(土曜・後8時54分)で報道情報番組に初挑戦することが6日、分かった。アジア圏を中心に海外生活が長く、4か国語を操るなど語学も堪能。グローバルな視点の持ち主として白羽の矢が立った。国内外にかかわらず、現場に足を運ぶ予定。

綾野剛が怪物役で連ドラ主演決定!大人気俳優は他にもあの作品で怪物役www

綾野剛が怪物役で連ドラ主演決定!大人気俳優は他にもあの作品で怪物役www

19世紀に生まれたメアリー・シェリーのゴシック小説「フランケンシュタイン」の舞台を現代の日本に置き換え、オリジナルのラブストーリーとして制作する4月期日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系)で、綾野剛が禁断の恋に落ちる“怪物”を演じることが明らかになった。

藤村俊二のおしゃれ伝説が話題 靴買うためにそこまでするかwww

藤村俊二のおしゃれ伝説が話題 靴買うためにそこまでするかwww

1月25日に心不全のため、82歳で亡くなった俳優の藤村俊二さん。ちょっととぼけたような雰囲気で、高度経済成長期の日本をほのぼのとさせてくれた唯一無二の存在。芸能界きってのおしゃれでも知られた“おヒョイ”さんの知られざる生きざまを、長年の友人でもある放送作家の奥山てる伸氏(78)が語った。

【爆笑】 中村倫也&ムロツヨシのコンビがヤバすぎww左江内氏で見せる世界

【爆笑】 中村倫也&ムロツヨシのコンビがヤバすぎww左江内氏で見せる世界

 俳優・ムロツヨシ(41)演じる小池郁男刑事と常に行動を共にし、現場に駆けつけては2人ですっとぼけた言葉の応酬を繰り広げる。「勇者ヨシヒコ」(テレビ東京系)シリーズなどでおなじみの演出家・福田雄一氏の世界観が詰まったこのやりとり。演じる中村も「現場が笑いに包まれている感じ。自由度も高いですし」と充実した様子をみせる。

【衝撃】松方弘樹の最期が悲惨・・1日10万円の部屋も追い出され遺産はゼロ

【衝撃】松方弘樹の最期が悲惨・・1日10万円の部屋も追い出され遺産はゼロ

往年の大スター・松方弘樹さん(享年74)が1月23日、脳リンパ腫のため永眠した。看取ったのは、30歳年下の内縁妻・山本万里子さん(44)だった。 最初の妻との間に1男2女、2番目の妻・仁科亜希子と1男1女、愛人関係にあった千葉マリアと1女をもうけ、計6人の子供に恵まれていた松方さん。

初顔出し?海老蔵が娘・麗禾ちゃんと節分イベントに参加 真央に激似www

初顔出し?海老蔵が娘・麗禾ちゃんと節分イベントに参加 真央に激似www

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)と長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄君(3)が3日、千葉県の成田山新勝寺で行われた節分会で豆まきに参加した。昨年の同所での節分会には海老蔵と勸玄君が2人で参加しており、麗禾ちゃんは今回が初参加。一般ファンへの本格的な“お披露目”となり、愛らしい姿に注目が集まった。

【炎上】「死んだばかりなのに・・・」イーストウッドの滝ダイブ映像に批判殺到

【炎上】「死んだばかりなのに・・・」イーストウッドの滝ダイブ映像に批判殺到

オーストラリアで映画『パシフィック・リム』の続編『パシフィック・リム:アップライジング(原題) / Pacific Rim: Uprising』の撮影をしているクリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドがInstagramにアップした映像を、国立公園野生局(NPWS)が調査していると報じた。

【疑惑】野久保直樹の現在の姿に整形説?えらい男前になっているwww

【疑惑】野久保直樹の現在の姿に整形説?えらい男前になっているwww

 俳優の野久保直樹(35)が先日、同じ「羞恥心」のメンバーだったつるの剛士のInstagramに登場し、話題を集めている。 野久保といえば、2011年までフジテレビ系で放送されたクイズバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」でブレイク。つるのや上地雄輔と共におバカキャラで人気を集め

木村拓哉が落第?TBSの社外秘情報をキャッチ!ドラマの行方は?

木村拓哉が落第?TBSの社外秘情報をキャッチ!ドラマの行方は?

SMAP解散後、初めて木村拓哉(44)が主演しているドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の衝撃情報をキャッチした!! 29日の第3話の視聴率が13・9%にとどまり、第2話の14・7%から0・8ポイントも下げた同ドラマ。TBSテレビの武田信二社長(64)は及第点を15%に設定しており、

【訃報】藤村俊二さんが死去 「おヒョイさん」の愛称で大人気だった・・・

【訃報】藤村俊二さんが死去 「おヒョイさん」の愛称で大人気だった・・・

「おヒョイさん」の愛称で親しまれた俳優の藤村俊二さんが1月25日、心不全のため死去した。82歳。神奈川県鎌倉市出身。体調不良のため、2015年10月で日本テレビ系「ぶらり途中下車の旅」のナレーションを降りてから療養生活を送っていた。  軽妙な味で多くのファンに愛された「おヒョイさん」が静かに逝った。

【感動】海老蔵「つらい」 息子・勸玄くん涙で登園渋る「ママがいるから・・・」

【感動】海老蔵「つらい」 息子・勸玄くん涙で登園渋る「ママがいるから・・・」

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が31日、ブログを更新。幼稚園に行かなければいけない長男・勸玄くん(3)が泣いて自宅にいたいと訴え、困ったことをつづった。  麻央が先日、1カ月ぶりに退院して帰宅したこともあってか

【衝撃】松方弘樹 「木曜のみ断酒」のマジで半端ない理由・・・

【衝撃】松方弘樹 「木曜のみ断酒」のマジで半端ない理由・・・

僕にとっては「時代劇と夜の師匠です」と肩を落とすのは“コニタン”こと小西博之さん(57)。先日、亡くなった俳優の松方弘樹さん(享年74)とのくめども尽きぬ思い出について語ってもらった。   ◇  ◇  ◇  駆け出しだった僕に京都の夜の醍醐味と時代劇のイロハを教えていただいた師匠が松方さんでした。

上戸彩 斎藤工との「思いが爆発」のポスターがヤバすぎるww完全にガチだろww

上戸彩 斎藤工との「思いが爆発」のポスターがヤバすぎるww完全にガチだろww

女優の上戸彩(31)と俳優の斎藤工(35)が不倫に陥る男女を演じたドラマの映画版「昼顔」(6月10日公開)のポスターが完成した。  2014年にフジテレビで放送されたドラマ版は、禁断の恋に落ちた主婦の紗和と教師の北野の物語。最後は弁護士も交えた話し合いで引き裂かれた。

【暴露】綾野剛が飲酒で俳優仲間の悪口が止まらなくなってしまうwwww

【暴露】綾野剛が飲酒で俳優仲間の悪口が止まらなくなってしまうwwww

俳優の綾野剛(35)が27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、俳優仲間のことや、恋愛観を赤裸々に語った。  綾野は「雰囲気イケメン」と断トツ1位にあげられている事に、「イケメンの部類に入っているとは思わない、目も離れてるしこんなんなんで」と話すと、その他、2位に松山ケンイチ、

松方弘樹の追悼番組放送が急きょ決定 出演映画の放送は??

松方弘樹の追悼番組放送が急きょ決定 出演映画の放送は??

NHKは25日、今月21日に脳リンパ腫のため死去した俳優・松方弘樹さん(享年74)のルーツに迫る「ファミリーヒストリー 松方弘樹・目黒祐樹~芸能一家の歳月~」(木曜後7・30)を2月2日に追悼番組として急きょ放送すると発表した。  番組の取材が始まって間もなく松方さんが病に倒れ、回復を待ってオンエア予定だったが、

松方弘樹死去で遺産が事実婚の山本万里子の手に?親友・梅宮辰夫が言及

松方弘樹死去で遺産が事実婚の山本万里子の手に?親友・梅宮辰夫が言及

俳優の梅宮辰夫(78)が24日、神奈川県内で取材に応じ、21日に亡くなった親友の松方弘樹さんについて涙ながらに「あいつまでいなくなっちゃった。寂しい」とその死を悼んだ。梅宮は松方さんとは公私にわたって親交が深く、昨年3月からずっとお見舞いにいっていた仲だった。密葬にも参列。火葬場にも同行した。

【ゲス】故・松方弘樹の遊び方がヤバすぎる・・・狩野英孝なんて比じゃねぇw

【ゲス】故・松方弘樹の遊び方がヤバすぎる・・・狩野英孝なんて比じゃねぇw

俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒弘樹=めぐろ・こうじゅ)さんが脳リンパ腫のために亡くなったことが23日、分かった。21日に亡くなった。74歳だった。松方さんは東映の“やくざ路線”“実録路線”のスターとして活躍し、代表出演作に「仁義なき戦い」シリーズがある。しかし、最近は健康を崩し、脳リンパ腫と診断

広田レオナが離婚を発表 「ビジネス結婚だった」離婚理由がヤバすぎwww

広田レオナが離婚を発表 「ビジネス結婚だった」離婚理由がヤバすぎwww

現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演している吹越満。妻で現在の所属事務所社長をつとめる広田レオナとは、'94年に結婚。1児をもうけたのち、'05年に離婚し、その7年後の'12年12月に再婚していた。  当時の報道では「2世帯住宅ですでに同居を開始している」

中村蒼が結婚を発表 陰ながら6年間支え続けたという嫁の正体は?

中村蒼が結婚を発表 陰ながら6年間支え続けたという嫁の正体は?

俳優の中村蒼(25)が21日、自身のブログを更新。一般女性との結婚を発表した。  中村は2005年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し芸能界入り。翌年から俳優として活動している。  中村が更新したブログの内容は以下の通り。 いつも応援して下さっている皆様へ 突然のご報告となり、申し訳ございません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク