「 女優 」一覧

【炎上】大島優子のNY留学は逃げるため 事務所の金で遊び三昧 帰国後の彼女の道は?

【炎上】大島優子のNY留学は逃げるため 事務所の金で遊び三昧 帰国後の彼女の道は?

元AKB48の大島優子(28)が語学留学のため、米ニューヨークに渡航したことが19日、分かった。  AKB48総選挙では2度女王に輝き、2014年6月の卒業後は女優として活躍している大島が、さらなる飛躍を目指して海を渡っていた。  複数の関係者の話を総合すると、大島は先月に渡米しており、期間は約1年になるという。

【奇跡の美少女】竹内愛紗が可愛くない!?最速ドラマデビューは事務所のゴリ押しか

【奇跡の美少女】竹内愛紗が可愛くない!?最速ドラマデビューは事務所のゴリ押しか

女優の黒木メイサ(29)や桐谷美玲(27)が所属する芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、“奇跡の美少女”と評される15歳・竹内愛紗(たけうち・あいさ)がフジテレビ系「明日の約束」(10月17日スタート。火曜、後9・00)でドラマデビューを飾ることが19日、分かった。仲間由紀恵(37)の娘役で出演。芸能界入り7カ月で本格演技に初挑戦する。

水原希子の私服が大胆すぎると話題 妻夫木聡も大興奮の超セクシー衣装ww

水原希子の私服が大胆すぎると話題 妻夫木聡も大興奮の超セクシー衣装ww

俳優、妻夫木聡(36)が16日、東京都内で主演映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」(大根仁監督)の初日舞台あいさつに共演の水原希子(26)と出席した。  物語の題材となっているシンガー・ソングライター、奥田民生(52)は広島県出身で生粋のプロ野球・広島ファン。

【激白】木村多江が薄幸役について本音を告白 顔芸女優が本当にやりたい役とは?

【激白】木村多江が薄幸役について本音を告白 顔芸女優が本当にやりたい役とは?

女優の木村多江が16日、都内で行われた映画『望郷』初日舞台あいさつに出席。古いしきたりを重んじる母親を演じた木村は「台本を読んで、私の役が重いって思いました。これは絶対に演じると苦しいなって。幸薄い役をたくさんやらせていただくのですが、毎回苦しいんです」と打ち明けた。

鈴木砂羽土下座騒動 遂に決着へ 降板女優にとっては悲惨な結果に 自業自得か

鈴木砂羽土下座騒動 遂に決着へ 降板女優にとっては悲惨な結果に 自業自得か

女優の鈴木砂羽(44)が主演、初演出する舞台「結婚の条件」から、開幕直前に女優の鳳恵弥(36)と牧野美千子(52)が降板した問題で14日、2人が所属する事務所の関口忠相社長がスポニチ本紙の取材に応じた。関口氏は納得のいかないところも多いとしながらも「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」と騒動の終結宣言をした。

鈴木砂羽の土下座問題 降板女優の末路がヤバい…訴訟問題へ発展で女優人生終了ww

鈴木砂羽の土下座問題 降板女優の末路がヤバい…訴訟問題へ発展で女優人生終了ww

女優・鈴木砂羽(44)が主演&演出を担当する舞台「結婚の条件」が13日、東京・新宿のシアターモリエールで初日を迎えた。同作は公演初日の2日前に、女優・鳳恵弥(36)と牧野美千子(52)が急きょ降板して騒動になった。終演後には、鈴木が報道陣の取材に対応。涙を浮かべながら「土下座をさせたという事実は一切ありません」と、降板した2人の主張に反論した。

斉藤由貴 芸能界引退へ!負の連鎖が止まらない…顔面パンツにキス写真 家族の状況は?

斉藤由貴 芸能界引退へ!負の連鎖が止まらない…顔面パンツにキス写真 家族の状況は?

家族もファンも世間も欺いてぬけぬけと不倫三昧とは、恐れ入ったる好色ぶりだ。斉藤由貴(51)と50代開業医のダブル不倫騒動は、完全否定から一転、双方ともに不倫関係を認めた。7年前に出会い、5年前から男女関係となり、斉藤の自宅やその近くの賃貸マンションで密会を繰り返していたというのだ。

【衝撃】鈴木砂羽が降板させた2人の女優を公表 2人に浴びせた鬼畜行為がヤバすぎるww

【衝撃】鈴木砂羽が降板させた2人の女優を公表 2人に浴びせた鬼畜行為がヤバすぎるww

女優の鈴木砂羽(44)が初演出と主演を務める舞台「結婚の条件」(きょう13日開幕、東京・新宿シアターモリエール)で、出演を予定していた女優2人が開幕直前に降板する騒動になったことが12日、分かった。 【写真】舞台で小泉今日子と“ラブシーン”を演じる鈴木砂羽  鳳恵弥(おおとり・えみ、36)と牧野美千子(52)で、2人の所属事務所が降板をSNSで発表。

【不倫】斉藤由貴の開き直りに大炎上 相手男性が次々と暴露でまさかの行動にww

【不倫】斉藤由貴の開き直りに大炎上 相手男性が次々と暴露でまさかの行動にww

男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(51)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。 【写真】デビューシングル「卒業」の思い出を振り返る斉藤由貴  「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」

尾野真千子が離婚を発表 「円満離婚」は本当か?尾野の男好きに問題も

尾野真千子が離婚を発表 「円満離婚」は本当か?尾野の男好きに問題も

女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。

【炎上】斉藤由貴ラジオで本音を激白 全く反省していなことが判明に「絶対またやる」

【炎上】斉藤由貴ラジオで本音を激白 全く反省していなことが判明に「絶対またやる」

不倫報道渦中の女優・斉藤由貴(50)が7日、東京・有楽町のニッポン放送で「オールナイトニッポンMUSIC10」(後10・00)の生放送に出演。番組冒頭で、現在の心境を「飯(メシ)がまずい毎日」と自虐的に語った。今月5日発売の「FLASH」で妻子ある50代医師Aさんとの自撮りとみられるキス写真が掲載された後、斉藤が心境を語るのは初めて。

武井咲 CMドラマ継続が決定 妊娠してでも彼女を使用したい制作側の本音とは

武井咲 CMドラマ継続が決定 妊娠してでも彼女を使用したい制作側の本音とは

EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3か月(来年4月出産予定)を発表した女優・武井咲(23)がCM契約するエスエス製薬は5日、ホームページに掲載しているアレルギー専用鼻炎薬「アレジオン」CM映像について「削除などの予定はありません」と“継続”することを明かした。

【衝撃】斉藤由貴の不倫キス写真が流出も離婚は断固拒否 ワガママすぎる理由に批判殺到

【衝撃】斉藤由貴の不倫キス写真が流出も離婚は断固拒否 ワガママすぎる理由に批判殺到

女優の斉藤由貴(50)がWEBサイト「Smart FLASH」で「斉藤由貴と不倫医師 破廉恥キス」などと報じられている件について4日、所属事務所が報道各社にFAXを送り、斉藤が「子供たちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っていることを明かした。

武井咲結婚で事務所の反応の違いがヤバい!EXILEはノー天気 オスカーは絶望・・・

武井咲結婚で事務所の反応の違いがヤバい!EXILEはノー天気 オスカーは絶望・・・

EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚、妊娠を発表した女優の武井咲(23)。芸能界からは祝福の声が相次いでいるが、武井の所属事務所・オスカープロモーションは複雑な思いだろう。ここまで女優として育ててきて、ようやくこれから本格的に売り出し、バリバリ稼いでもらうぞ――という矢先だったからだ。

有吉弘行が真木よう子コミケ騒動に言及 コミケの細かすぎるルールに持論を展開

有吉弘行が真木よう子コミケ騒動に言及 コミケの細かすぎるルールに持論を展開

お笑い芸人の有吉弘行(43)が、女優真木よう子(34)のコミケ騒動に言及し「かわいそうに」と同情した。 【写真】真木よう子謝罪「軽率さを猛省」  真木は自身のフォトマガジンを販売するため、今冬開催される同人誌即売会「コミックマーケット93」への参加表明したことで、ツイッター上で「わざわざコミケでやる必要がない」という批判が噴出。

【デキ婚】武井咲あり得ない額のCM違約金が発生!TAKAHIRO側への制裁は?

【デキ婚】武井咲あり得ない額のCM違約金が発生!TAKAHIRO側への制裁は?

EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優・武井咲(23)の所属事務所オスカープロモーションが、週明けの4日からスポンサーなど関係各所におわび行脚を行うことが3日、分かった。今後、違約金などについての話し合いも行われるとみられる。

【衝撃】武井咲 恋愛禁止のオスカー説得の強行突破方法がヤバすぎる!さすがのオスカーも…

【衝撃】武井咲 恋愛禁止のオスカー説得の強行突破方法がヤバすぎる!さすがのオスカーも…

EXILEのTAKAHIRO(32)と武井咲(23)は強行突破の結婚だ。TAKAHIROはEXILEの顔とも言えるボーカル。ATSUSHI(37)が海外留学中のため現在は活動が制限されているが、来年には本格的にEXILEとしての活動が再開する。武井も連続ドラマ出演が続く売れっ子。

石田純一の娘・すみれがハリウッドデビュー 引退説からの完全復活に絶賛の嵐

石田純一の娘・すみれがハリウッドデビュー 引退説からの完全復活に絶賛の嵐

群雄割拠の戦国時代とばかりにしのぎを削る2世タレント。石田純一と松原千明の長女として生まれた女優・すみれもその1人です。話題に事欠かない父にも引けを取らない活躍を見せた彼女でしたが、昨年秋に突如、表舞台から姿を消してしまいます。メンタル的な問題か? とさまざまな憶測を集めていましたが、この度ハリウッドデビューとなった『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』(9月9日公開)で完全復活。

【炎上】武井咲がデキ婚について周囲に本音を暴露 事務所無視のキチガイ発言に批判殺到

【炎上】武井咲がデキ婚について周囲に本音を暴露 事務所無視のキチガイ発言に批判殺到

 EXILEのTAKAHIRO(32)と結婚した女優武井咲(23)は、発表から一夜明けた2日、周囲に「気が楽になった」と話しているという。 【写真】武井咲撮られた!自宅に通うTAKAHIRO  交際2年半。すでに妊娠3カ月で、婚姻届提出と同日の電撃発表だったが、武井の所属事務所関係者は「やっと発表できてすっきりしたのではないでしょうか」と話した。

【炎上】武井咲が薬CM降板 ドラマも続々と出演中止へ 本人たちからの謝罪は?

【炎上】武井咲が薬CM降板 ドラマも続々と出演中止へ 本人たちからの謝罪は?

EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優の武井咲(23)が、来年1月期のフジテレビの連続ドラマに出演予定であることが2日、分かった。16年1月期に出演した「フラジャイル」の続編。来春に出産を控えた武井が出演可能なのか、同局は代役を含めた対応を迫られている。

長友パパに!平愛梨妊娠が祝福の声で溢れる 好印象は「あの人たち」のおかげ?www

長友パパに!平愛梨妊娠が祝福の声で溢れる 好印象は「あの人たち」のおかげ?www

サッカー日本代表DF長友佑都選手(30)が2日、自身のブログを更新。妻で女優の平愛梨(32)が第1子を妊娠中であることを報告した。出産の時期などについては明かしていない。 【画像】挙式写真を公開!純白ドレスや和装姿の平愛梨  長友選手は平との2ショット写真とともに連名で「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります! 妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました」と喜びの報告。

【暴露】浅田舞が妹・真央との確執の過去を激白 美貌でネガティブな過去解消ww

【暴露】浅田舞が妹・真央との確執の過去を激白 美貌でネガティブな過去解消ww

「妹(真央)がすごく舞台を楽しみにしてくれていて。“東京も大阪も見に行く! って(笑)。フィギュア仲間やファンの方も応援してくれて、見に来てくれるというので一生懸命、頑張りたいと思います」 【浅田舞の美脚フォトはコチラ】  浅田舞(29)が舞台『煉獄に笑う』で本格女優デビュー。遊女でもあり、陰陽師(おんみょうじ)でもあるキャラクターに扮したセクシーな衣装姿は大きな話題に。

武井咲がCM全降板の大ピンチ 電撃婚で芸能界が騒然 TAKAHIROへの処分も検討

武井咲がCM全降板の大ピンチ 電撃婚で芸能界が騒然 TAKAHIROへの処分も検討

EXILEのTAKAHIRO(32)と女優武井咲(23)が1日、結婚した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出し、所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。 【写真】武井咲撮られた!自宅に通うTAKAHIRO  「CM女王」ともよばれる武井は現在、JTBやイオンなど計10社のCMに出演している。出産を控え、今後出演形態に変化があると思われるが、所属事務所関係者は「(各社には)結婚した今日(1日)報告したばかりで、うちが決めることでもない」とした。

武井咲とTAKAHIROデキ婚の裏でオスカー事務所はドタバタ ドラマ・CM撮影は一時停止!?

武井咲とTAKAHIROデキ婚の裏でオスカー事務所はドタバタ ドラマ・CM撮影は一時停止!?

人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3か月で、来年4月に出産予定。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、会見は行わない。2015年1月に交際をスタートし「支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と報告。

武井咲の電撃婚に恋愛禁止事務所のオスカー関係者が大激怒 このまま引退も?

武井咲の電撃婚に恋愛禁止事務所のオスカー関係者が大激怒 このまま引退も?

人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3か月で、来年4月に出産予定。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、会見は行わない。2015年1月に交際をスタートし「支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と報告。

【炎上】武井咲のプロ意識のなさにオスカー激怒 ドラマ続く中…今後の対応で制裁か

【炎上】武井咲のプロ意識のなさにオスカー激怒 ドラマ続く中…今後の対応で制裁か

1日、EXILE TAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3ヶ月であることを発表した女優・武井咲(23)が主演する日本テレビ系新ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)について、予定通り出演する方針であることが同日、明らかになった。 【写真】寄り添い合うTAKAHIRO&武井咲 2ショット

【速報】武井咲がTAKAHIROとのデキ婚でオスカー事務所解雇 禁断の掟を破ってしまう…

【速報】武井咲がTAKAHIROとのデキ婚でオスカー事務所解雇 禁断の掟を破ってしまう…

EXILE・TAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が結婚したことを1日、発表した。 06年、国民的美少女コンテストでマルチメディア賞とモデル部門賞をW受賞した、当時12歳の武井咲 同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。武井は現在、妊娠しており、来春の出産を予定している。 TAKAHIROと武井は連名でコメントを発表。「私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍致しましたことご報告させて頂きます。

真木よう子が精神崩壊か コミケ・ツイッター停止に続く驚愕の行動の連続に心配の声

真木よう子が精神崩壊か コミケ・ツイッター停止に続く驚愕の行動の連続に心配の声

女優の真木よう子(34)がフジテレビの主演ドラマ「セシルのもくろみ」(木曜後10・00)の29日の撮影をキャンセルしていたことが30日、分かった。真木は資金募集サイトを利用して自身の写真集を制作し、コミックマーケット(同人誌即売会)に参加すると表明したところ、その手法にインターネット上で批判が殺到。

真木よう子ツイッター削除は事務所の仕業か 炎上ツイートの連発に緊急措置

真木よう子ツイッター削除は事務所の仕業か 炎上ツイートの連発に緊急措置

女優、真木よう子(34)が29日、自身のツイッターアカウントを削除した。ツイッターは同日、アカウント名が「????騙された????」と謎の文言に書き換えられ、非公開設定がされていた。午後3時時点で@makiyokohonninのアカウントは、消えている。  真木は25日に、クラウドファンディングサイトで、自身のフォトマガジンを制作する上での金銭的な支援を求めるページを立ち上げた。

【炎上】真木よう子コミケ参加中止で謝罪 ヲタクを激怒させた衝撃の理由ww

【炎上】真木よう子コミケ参加中止で謝罪 ヲタクを激怒させた衝撃の理由ww

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」を使ってフォトマガジンを自主制作し、12月に開催される「コミックマーケット93(冬コミ)」に参加することを表明していた女優の真木よう子(34)が28日、同サイトで中止を発表した。 【写真】胸元がセクシーな衣装で会見に登場した真木よう子  「本フォトマガジンの、コミックマーケット93での頒布は中止となりました」と報告。

【感動】宮地真緒の生放送プロポーズ承諾に号泣 交際期間はなんとww

【感動】宮地真緒の生放送プロポーズ承諾に号泣 交際期間はなんとww

女優の宮地真緒(33)が27日未明、日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」に生出演。14年間交際中の一般男性からプロポーズを受け、これを承諾。指輪を贈られて号泣した。 【写真】デビュー10周年を記念して大胆ショットの写真集を発売した宮地真緒

【声優】野中藍が結婚『まどマギ』などで有名 結婚相手は一般人だがお金持ち?

【声優】野中藍が結婚『まどマギ』などで有名 結婚相手は一般人だがお金持ち?

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の佐倉杏子役などで知られる声優で歌手の野中藍が25日、自身のブログを更新。今月21日の大安に40代の一般男性と結婚したことを報告した。 ■声優・野中藍の主な出演作  「ファンの皆様、関係者の皆様へ」のエントリーで野中は「この度素敵な御縁に恵まれまして、8月21日に入籍いたしました」と報告。お相手については「一般の方で、私のしーぽんのような猪突猛進なところ、風子のような不思議なところ、杏子のような少しはねっかえりなところ、すべてを大きく包み込んでくれるような、私にはもったいないくらい優しくて心が綺麗な方です」と紹介した。

【衝撃】加藤貴子 超危険な出産だったことが判明 度重なる驚愕の奇跡とは

【衝撃】加藤貴子 超危険な出産だったことが判明 度重なる驚愕の奇跡とは

きのう22日午後4時半過ぎに帝王切開で第2子となる3124グラムの男児を出産した女優・加藤貴子(46)が23日、自身のブログを更新。改めて報告するとともに「たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。 ■加藤貴子のプロフィール  「まだ朦朧としてますが…」という加藤は「旦那さんが読み上げてくれる皆さんからのメッセージのおかげで、回復力がアップしております」と現状を報告。

【衝撃】高畑淳子が記者の口を塞ぐ暴力行為 息子・裕太の質問にとんでもない行動ww

【衝撃】高畑淳子が記者の口を塞ぐ暴力行為 息子・裕太の質問にとんでもない行動ww

女優の高畑淳子(62)が23日、都内で行われた舞台『土佐堀川 近代ニッポン―女性を花咲かせた女 広岡浅子の生涯』製作発表会見に出席。息子の高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕(のちに不起訴)されてから、きょうで丸1年となったが、報道陣から「子育てもテーマとなっていますが、ご自身も子どもさんが反抗期で…」と作品に絡めた質問が飛ぶと、口をふさいでガード。

【衝撃】加藤貴子が41歳で第2子出産 帝王切開してまでも産みたかった理由

【衝撃】加藤貴子が41歳で第2子出産 帝王切開してまでも産みたかった理由

女優の加藤貴子(46)が22日夜、自身のブログを更新。夫による代理報告で、第2子となる男児を帝王切開で無事出産したことを報告した。 【写真】「温泉へGo!」に出演する左から森脇英理子、加藤貴子、黒田福美  ブログでは「旦那さんからの報告です」と題して、「本日16:30過ぎ、皆様に見守られ、無事に帝王切開の手術を終えて3124グラムの元気な男の子を出産することが出来ました」と報告。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク