「 女優 」一覧

真木よう子ツイッター削除は事務所の仕業か 炎上ツイートの連発に緊急措置

真木よう子ツイッター削除は事務所の仕業か 炎上ツイートの連発に緊急措置

女優、真木よう子(34)が29日、自身のツイッターアカウントを削除した。ツイッターは同日、アカウント名が「????騙された????」と謎の文言に書き換えられ、非公開設定がされていた。午後3時時点で@makiyokohonninのアカウントは、消えている。  真木は25日に、クラウドファンディングサイトで、自身のフォトマガジンを制作する上での金銭的な支援を求めるページを立ち上げた。

【炎上】真木よう子コミケ参加中止で謝罪 ヲタクを激怒させた衝撃の理由ww

【炎上】真木よう子コミケ参加中止で謝罪 ヲタクを激怒させた衝撃の理由ww

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」を使ってフォトマガジンを自主制作し、12月に開催される「コミックマーケット93(冬コミ)」に参加することを表明していた女優の真木よう子(34)が28日、同サイトで中止を発表した。 【写真】胸元がセクシーな衣装で会見に登場した真木よう子  「本フォトマガジンの、コミックマーケット93での頒布は中止となりました」と報告。

【感動】宮地真緒の生放送プロポーズ承諾に号泣 交際期間はなんとww

【感動】宮地真緒の生放送プロポーズ承諾に号泣 交際期間はなんとww

女優の宮地真緒(33)が27日未明、日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」に生出演。14年間交際中の一般男性からプロポーズを受け、これを承諾。指輪を贈られて号泣した。 【写真】デビュー10周年を記念して大胆ショットの写真集を発売した宮地真緒

【声優】野中藍が結婚『まどマギ』などで有名 結婚相手は一般人だがお金持ち?

【声優】野中藍が結婚『まどマギ』などで有名 結婚相手は一般人だがお金持ち?

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の佐倉杏子役などで知られる声優で歌手の野中藍が25日、自身のブログを更新。今月21日の大安に40代の一般男性と結婚したことを報告した。 ■声優・野中藍の主な出演作  「ファンの皆様、関係者の皆様へ」のエントリーで野中は「この度素敵な御縁に恵まれまして、8月21日に入籍いたしました」と報告。お相手については「一般の方で、私のしーぽんのような猪突猛進なところ、風子のような不思議なところ、杏子のような少しはねっかえりなところ、すべてを大きく包み込んでくれるような、私にはもったいないくらい優しくて心が綺麗な方です」と紹介した。

【衝撃】加藤貴子 超危険な出産だったことが判明 度重なる驚愕の奇跡とは

【衝撃】加藤貴子 超危険な出産だったことが判明 度重なる驚愕の奇跡とは

きのう22日午後4時半過ぎに帝王切開で第2子となる3124グラムの男児を出産した女優・加藤貴子(46)が23日、自身のブログを更新。改めて報告するとともに「たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。 ■加藤貴子のプロフィール  「まだ朦朧としてますが…」という加藤は「旦那さんが読み上げてくれる皆さんからのメッセージのおかげで、回復力がアップしております」と現状を報告。

【衝撃】高畑淳子が記者の口を塞ぐ暴力行為 息子・裕太の質問にとんでもない行動ww

【衝撃】高畑淳子が記者の口を塞ぐ暴力行為 息子・裕太の質問にとんでもない行動ww

女優の高畑淳子(62)が23日、都内で行われた舞台『土佐堀川 近代ニッポン―女性を花咲かせた女 広岡浅子の生涯』製作発表会見に出席。息子の高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕(のちに不起訴)されてから、きょうで丸1年となったが、報道陣から「子育てもテーマとなっていますが、ご自身も子どもさんが反抗期で…」と作品に絡めた質問が飛ぶと、口をふさいでガード。

【衝撃】加藤貴子が41歳で第2子出産 帝王切開してまでも産みたかった理由

【衝撃】加藤貴子が41歳で第2子出産 帝王切開してまでも産みたかった理由

女優の加藤貴子(46)が22日夜、自身のブログを更新。夫による代理報告で、第2子となる男児を帝王切開で無事出産したことを報告した。 【写真】「温泉へGo!」に出演する左から森脇英理子、加藤貴子、黒田福美  ブログでは「旦那さんからの報告です」と題して、「本日16:30過ぎ、皆様に見守られ、無事に帝王切開の手術を終えて3124グラムの元気な男の子を出産することが出来ました」と報告。

真木よう子 あり得ない失言でフジテレビから激怒されるww低視聴率のなすりつけか

真木よう子 あり得ない失言でフジテレビから激怒されるww低視聴率のなすりつけか

人気女優の真木よう子(34)が、絶体絶命のピンチに陥っている。現在、主演を務めるドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)が打ち切りになるばかりか、女優廃業の危機を迎える可能性が高いというから驚きだ。実は、真木主演の同ドラマは、今月17日に放送された第6話の平均視聴率が3・7%とワースト記録を更新した。だが、ピンチの原因は、この低視聴率ではないというから事態はより深刻。

上西小百合議員は自称「松たか子」 衝撃の共通点にネットでは意外な反応ww

上西小百合議員は自称「松たか子」 衝撃の共通点にネットでは意外な反応ww

何かとお騒がせな無所属の上西小百合衆院議員(34)が、今度は女優で歌手の松たか子(40)の容姿について語ったツイートでネットユーザーの反感を買っている。 【写真】浦和ユニを着た人に声をかけられる上西小百合衆院議員  上西議員は18日、ツイッターを更新。松と自身の写真を並べ、「似てる、っていうか私が真似した」とつづった。続けて「松たか子さんほど表面的に意思の強さを感じる人はいない。梨園(りえん)の方だから女性の強さを知っている。

【不仲】江口のりこが桑田次男Mattを痛烈批判 衝撃の理由にネット騒然ww

【不仲】江口のりこが桑田次男Mattを痛烈批判 衝撃の理由にネット騒然ww

女優の江口のりこ(37)が16日、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し、元巨人の投手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(23)を“異様”と評した。その直後にMattが背後から現れ江口をびっくりさせた。 【写真】桑田真澄氏「隠し子じゃない」似てない次男Mattの生い立ち語る

【衝撃】菊川怜 「とくダネ!」卒業ではなく降板だったww婚外子持ち夫との関係は?

【衝撃】菊川怜 「とくダネ!」卒業ではなく降板だったww婚外子持ち夫との関係は?

今年4月に実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)と結婚した女優の菊川怜(39)がレギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)を9月いっぱいで卒業することが9日、発表された。10日の同番組で本人が報告する。 【写真】結婚も「とくダネ!」で生発表していた

川栄李奈の女優転身大成功の裏に隠された芸能界の闇 不祥事アイドルの末路ww

川栄李奈の女優転身大成功の裏に隠された芸能界の闇 不祥事アイドルの末路ww

元AKB48で女優の川栄李奈(22)が7日、都内で行われた学生向け就活イベント「CAMP SUMMIT2017」のトークショーに出席した。 【写真】人生初の始球式に臨んだ川栄李奈  AKB48を卒業し、女優の道へ進んだ川栄は、同世代の就活生から「アイドルから女優にシフトした時に意識したこと」を問われると「おバカキャラでやってたんですけど、キャラクターを消すようにしました。

【衝撃】斉藤由貴 不倫釈明会見でわかったヤバすぎる腹黒さ 淫乱女は本当だったww

【衝撃】斉藤由貴 不倫釈明会見でわかったヤバすぎる腹黒さ 淫乱女は本当だったww

数々の俳優、スポーツ選手をファインダー越しに捕らえ続けてきたベテランカメラマンの目線はさすがに鋭いな―。そんなことを3日夜の取材で感じた。 【写真】報道陣に頭を下げる斉藤由貴  同日発売の「週刊文春」で横浜市在住の50代の開業医の男性とのダブル不倫疑惑を報じられた斉藤由貴(50)。渦中の女優が都内のビル11階の会議室で緊急会見を開くとあって、先輩カメラマンと駆けつけた。

【暴露】斉藤由貴W不倫のきっかけは「甘えたい」衝撃の夫婦生活を会見で告白

【暴露】斉藤由貴W不倫のきっかけは「甘えたい」衝撃の夫婦生活を会見で告白

3日発売の「週刊文春」に横浜市在住の50代の開業医の男性とのダブル不倫疑惑を報じられた女優の斉藤由貴(50)がこの日、都内で釈明会見を行った。男性との関係について「家族がみんな、お世話になっているお医者さん。(男女の関係とか)そういうことではない」と改めて不倫関係を否定する一方で、相手に好意があることを認めた。

【炎上】斉藤由貴の不倫釈明会見 手つなぎは一瞬だからOK?衝撃の言い訳ww

【炎上】斉藤由貴の不倫釈明会見 手つなぎは一瞬だからOK?衝撃の言い訳ww

女優の斉藤由貴(50)が3日、都内で「週刊文春」に報じられた医師とのダブル不倫疑惑を受けて会見を開いた。 【写真】W不倫報道を否定した斉藤由貴のFAX全文  男性医師との関係について問われると「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」と語った。男女の関係か、との質問に「そういうことではなくて」と否定した。

【衝撃】清水富美加が東京ドームに驚愕の姿で登場 幸福の科学の恐怖とは・・・

【衝撃】清水富美加が東京ドームに驚愕の姿で登場 幸福の科学の恐怖とは・・・

女優の清水富美加(22)が2日、2月に出家した宗教法人「幸福の科学」の東京ドーム大会に法名「千眼美子」の名で出演した。 【写真】清水富美加「久々のお芝居だよー まじ泣く」  1月10日にアニメの公開アフレコで会見して以来、7カ月ぶりの公の場。トップバッターとして登場し、自身が出演予定の映画「さらば青春、されど青春。」(来年初夏公開)の主題歌「眠れぬ夜を超えて」を歌唱した。

【W不倫】斉藤由貴は史上最悪の不倫魔だった!過去2度の驚愕の不倫相手・・・

【W不倫】斉藤由貴は史上最悪の不倫魔だった!過去2度の驚愕の不倫相手・・・

女優、斉藤由貴(50)に妻子のいる50代の主治医とのW不倫疑惑があると2日更新の「文春オンライン」が報じた。この日夜、斉藤は所属事務所を通じて書面でコメントを発表。「女優生命を支えてくれているコーチ的な存在。トレーナーと選手のような間柄」と不倫関係を完全否定し、近く会見を行う意志を表明した。

【フジ】井上真央ドラマ復帰報道は教師役 松潤の裏切り行為から立ち直り?

【フジ】井上真央ドラマ復帰報道は教師役 松潤の裏切り行為から立ち直り?

休業状態だった女優・井上真央(30)が10月クールのフジテレビ系ドラマで女教師を演じ、1年9カ月ぶりにドラマ復帰を果たすことが「週刊文春」の取材でわかった。  2016年8月、井上は子役時代から所属していた事務所「セブンスアヴェニュー」を退社し、昨年末より岸部一徳、岸本加世子らが所属する「アン・ヌフ」に移籍。

矢田亜希子 20年前の写真公開で伝えたかったこと 結婚の黒歴史については?

矢田亜希子 20年前の写真公開で伝えたかったこと 結婚の黒歴史については?

女優の矢田亜希子さんが7月21日、18歳当時と現在(38歳)の姿を比べた20年間のビフォーアフター写真をブログで公開しました。あれ、矢田さんだけ時空がゆがんでるのかな? 【画像】18歳当時の矢田亜希子  同日に20年ぶりの続編が放送されるドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演する矢田さんは、「20年前の私です! 当時18歳」と1997年の旧ドラマ出演時の初々しい写真を公開。

小池栄子 『母になる』で沢尻エリカへの衝撃な感情を激白 次なる目標はコメディ?

小池栄子 『母になる』で沢尻エリカへの衝撃な感情を激白 次なる目標はコメディ?

バラエティからドラマ、映画、舞台と幅広く活躍。難役の好演などで女優としての評価も高い小池栄子が、4月期ドラマ『母になる』(日本テレビ系)の門倉麻子役で「第8回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」助演女優賞を受賞した。36歳で既婚者の小池が、自身と重ね合わせながら同じ境遇の女性たちの代弁者のつもりで演じたという同作について語ってくれた。

鈴木紗理奈 映画賞受賞でめちゃイケメンバーからのいじり祝福 やりすぎだろww

鈴木紗理奈 映画賞受賞でめちゃイケメンバーからのいじり祝福 やりすぎだろww

スペインで15日に行われた「マドリード国際映画祭」で自身が主演した「キセキの葉書」(ジャッキー・ウー監督)で、最優秀外国映画主演女優賞を受賞した鈴木紗理奈(40)が19日、都内で報告会見を開いた。レギュラー出演しているフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーから数多く祝福されたといい、中でもナインティナインの岡村隆史からは初めて「うらやましい」と声をかけられたと明かした。

【衝撃】門脇麦が死の一歩手前だった 病名は?生死さまよい感じた変化とは

【衝撃】門脇麦が死の一歩手前だった 病名は?生死さまよい感じた変化とは

女優・門脇麦が主演する映画「世界は今日から君のもの」が7月15日に公開する。同作は引っ込み思案で引きこもりだった主人公の真実が、ゲーム会社でバイトを始めたことから運命が変わるヒューマンストーリー。監督は人気脚本家・尾崎将也が務める。BuzzFeed Newsでは主演の門脇をインタビュー。真実との共通点から、映画クラインクイン直前の運命を変える出来事まで聞いた。

石原さとみ 山下智久結婚報道は番宣?出どころがヤバすぎる 山P創価入信か

石原さとみ 山下智久結婚報道は番宣?出どころがヤバすぎる 山P創価入信か

松居一代のみならず、芸能情報もネット先行の時代なのか。女優の石原さとみ(30)と、ジャニーズ事務所の「山P」こと山下智久(32)が9月中に結婚発表へとの臆測情報がネットで盛り上がり、芸能マスコミが裏取り取材に奔走する事態になっている。   発端はネットのニュースサイト。石原が出演している映画「忍びの国」(公開中)のインタビューで、「大切なものは、20代で築いたと思っています。

【復活】井上真央の復帰作決定も精神状態が不安定 現在の松潤との関係は?

【復活】井上真央の復帰作決定も精神状態が不安定 現在の松潤との関係は?

「井上さんがいよいよ本格的に“女優復帰”することになりそうです。すでに来春公開の映画1本を撮影済みですが、今年の年末年始公開予定のスペシャルドラマへの出演が決まったんです。地方局製作で全国放送される予定で、妻夫木聡さんと“W主演”という力の入ったものになるようです」(プロダクション関係者)

【美女】石田ゆり子の魅力に男性がメロメロ!40代タレント人気急上昇の理由

【美女】石田ゆり子の魅力に男性がメロメロ!40代タレント人気急上昇の理由

先ごろ、女優の篠原涼子が10月期のフジテレビ系月9ドラマで初主演することが発表された。同ドラマには、再ブレイクを果たした石田ゆり子も出演。その石田は、公式インスタグラムのフォロー数が先日、100万人を突破したことでも話題になっている。最近、ベテラン男性俳優の人気が目立つが、女性タレントに目を向けても40代の活躍が目につく。

松居一代 爆弾発言予告で遂に芸能界のタブー解禁か 最期の動画公開となるのか

松居一代 爆弾発言予告で遂に芸能界のタブー解禁か 最期の動画公開となるのか

俳優の船越英一郎(56)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)が13日、ツイッターを更新し、動画サイト「YouTube」で“爆弾発言”を予告した。 松居は「今夜、7月13日、夜の8時ごろ…YouTubeで、爆弾発言を申し上げます 楽しみに、なさってください 松居一代 拝」とツイート。画像で「別宅の真相」という予告を添付した。

鷲尾真知子 夫・中嶋しゅうへの思いを激白に涙腺崩壊 衝撃の転落死から1週間

鷲尾真知子 夫・中嶋しゅうへの思いを激白に涙腺崩壊 衝撃の転落死から1週間

6日の舞台出演中に急性大動脈解離を発症し、救急搬送された病院で亡くなった俳優・中嶋しゅうさん(享年69)の葬儀が12日、東京・コムウェルホール高円寺でしめやかに営まれ、俳優の岡本健一(48)、女優の渡辺えり(62)ら約500人が参列した。中嶋さんの妻で女優の鷲尾真知子(68)は喪主あいさつで「もう泣かない」と語り、涙を誘った。

【衝撃】吹石一恵 公の場登場に嫉妬女たちが騒ぎまくりww福山との壮絶な結婚生活とは

【衝撃】吹石一恵 公の場登場に嫉妬女たちが騒ぎまくりww福山との壮絶な結婚生活とは

女優の吹石一恵(34)が12日、千葉・野田市で行われた「グリコピア CHIBA」オープニングセレモニーに出席。昨年12月に、歌手で俳優の福山雅治(48)との第1子出産を発表して以降、初めて公の場に登場した。 【写真】久々にカメラの前に登場し、美脚を披露した吹石一恵

【恐怖】松居一代 動画投稿直前に意味深な電話 幼馴染も困惑する衝撃の内容

【恐怖】松居一代 動画投稿直前に意味深な電話 幼馴染も困惑する衝撃の内容

6日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で女優の松居一代(60)と夫で俳優の船越英一郎(56)の離婚問題を特集した。  番組は、松居の56年来の幼なじみの女性を取材。4日午後11時45分ごろ松居からこの女性に電話がかかってきたという。こ

鷲尾真知子が夫転落死にコメント 不可解な死にも女優魂で神対応 今後の活動は?

鷲尾真知子が夫転落死にコメント 不可解な死にも女優魂で神対応 今後の活動は?

6日に東京芸術劇場シアターウエストで初日を迎えた舞台「アザー・デザート・シティーズ」の上演中に舞台から転落し、搬送先の病院で亡くなった俳優・中嶋しゅうさんの妻で女優の鷲尾真知子が6日深夜、所属事務所の公式サイト内でコメントを発表。悲しみをこらえ、7日から東京・明治座で初日を迎える舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」へ予定通り出演する決意を明かした。会見を行う予定はないという。

【不倫】南果歩が夫・渡辺謙との衝撃の夫婦仲を告白 ありえない額の慰謝料も発生?

【不倫】南果歩が夫・渡辺謙との衝撃の夫婦仲を告白 ありえない額の慰謝料も発生?

女優・南果歩(53)が4日、都内で行われた主演のNHKドラマ「定年女子」(日曜・後10時、9日スタート)の会見を行った。 【写真】渡辺謙「恩返しさせてもらう機会を頂きました」  3月に夫で俳優・渡辺謙(57)の不倫が報道されて以来、マスコミの前に姿を見せるのは初めて。演じる役も偶然か皮肉か、夫の浮気が原因で離婚する役どころ。

【衝撃】大島優子 活動休止の本当の理由がヤバすぎる…こんなのアリかよww

【衝撃】大島優子 活動休止の本当の理由がヤバすぎる…こんなのアリかよww

元AKB48で女優の大島優子(28)が、芸能活動を一時休止し、海外へ渡航することが3日、わかった。所属事務所がデイリースポーツの取材に対して認めた。渡航場所や時期、期間等は未定。大島は2日に仙台市内で行ったファンミーティングで、ファンに向けて海外へ行くことを宣言していた。

波留 あなそれ不倫妻熱演で精神状態がヤバすぎる 女優魂も世間から冷たい視線…

波留 あなそれ不倫妻熱演で精神状態がヤバすぎる 女優魂も世間から冷たい視線…

最終回視聴率が14.8%を記録し、有終の美を飾ったドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)。その打ち上げが6月22日夜、都内のイベント会場で行われていた。主演の波瑠(26)をはじめ、東出昌大(29)などの出演者が続々と会場入りしていった。 「今回、波瑠さんは不倫に走る妻・美都を熱演して話題を呼びました。しかし美都の性格があまりに身勝手だったことで、視聴率が上がるにつれて波瑠さん自身にも批判が殺到する異常事態に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク