「 女優 」一覧

清水富美加4月撮影映画も降板 代役や損害賠償は?監督の困惑が計り知れない

清水富美加4月撮影映画も降板 代役や損害賠償は?監督の困惑が計り知れない

宗教団体「幸福の科学」に出家することを表明した女優の清水富美加(22)が出演が内定していた映画を“降板”していたことが22日、分かった。  作品は演出家・鄭義信氏の映画監督デビュー作で、来年公開予定。清水は4番手の重要な役どころで出演予定だった。しかし、出家により撮影前に降板が決定。

土屋アンナ2審勝訴 訴訟相手、甲斐智陽氏の嫌がらせが惨めすぎるwww

土屋アンナ2審勝訴 訴訟相手、甲斐智陽氏の嫌がらせが惨めすぎるwww

女優・歌手の土屋アンナさん(32)が稽古に参加せず舞台が公演中止に追い込まれたとして、演出家の甲斐智陽氏(65)が土屋さんと実母が経営する所属事務所に損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が22日、東京高裁であった。河野清孝裁判長は土屋さん側を勝訴とした1審判決を支持し、甲斐氏側の控訴を棄却した。

【衝撃】カナブーン飯田&清水富美加の破局理由はベッキーだったことが判明w

【衝撃】カナブーン飯田&清水富美加の破局理由はベッキーだったことが判明w

幸福の科学へ出家した女優・清水富美加(22)とロックバンド「KANA-BOON」のメンバー・飯田祐馬(めしだゆうま・26)の不倫交際について飯田の所属事務所は当初「2015年6月から9月まで交際していたことは事実です」としていたが2月21日になって飯田本人がファクスで「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず

【不倫】清水富美加の元カレはカナブーン飯田だった ファンの悲鳴がヤバい

【不倫】清水富美加の元カレはカナブーン飯田だった ファンの悲鳴がヤバい

宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加(22)の交際相手だった既婚者のバンドマンが過去に不倫関係にあったことを認め、所属事務所に報告したことが20日、分かった。 スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。

【衝撃】飯田祐馬 清水富美加との不倫が発覚で人気凋落・・・活動休止か

【衝撃】飯田祐馬 清水富美加との不倫が発覚で人気凋落・・・活動休止か

人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田(めしだ)祐馬(26)が、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と不倫交際していたことが20日、分かった。SNS上にはショックを受けるファンが続出。「活動休止だけはやめて」と心配の声が相次いでいる。

比嘉愛未に破局報道 結婚間近のカップルがひっそりと終わりを迎えたワケ

比嘉愛未に破局報道 結婚間近のカップルがひっそりと終わりを迎えたワケ

真剣交際中だった俳優の福士誠治(33)と女優の比嘉愛未(30)が昨秋に破局していたことが19日、分かった。 結婚間近ともうわさされた美男美女カップルが、ひっそりと終わりを迎えていた。複数の関係者によると、2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、ともにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュール

芦田愛菜の難関中学総ナメ どうやって果たした 多忙の中で合格の秘密とは?

芦田愛菜の難関中学総ナメ どうやって果たした 多忙の中で合格の秘密とは?

今春から中学生になる芦田愛菜ちゃん(12)が私立の難関校に合格したと報じたのは、2月11日付「デイリースポーツ」だった。 「マルモのおきて」をはじめ、数々の作品に出演し“天才子役”として知られる愛菜ちゃん。芸能活動の一方で学業の方も怠らず、小学4年生から大手進学塾に通っていたという。

【疑問】清水富美加の暴露内容が酷すぎて事務所の傾げた首が戻りません

【疑問】清水富美加の暴露内容が酷すぎて事務所の傾げた首が戻りません

宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加(22)が法名の「千眼美子」名義でつづった告白本「全部、言っちゃうね。」の出版から一夜明けた18日、内容を疑問視する声が上がった。  同書では2011年開始の「仮面ライダーフォーゼ」放送中、給料が少ない上に事務所支給の交通費が最低限だった

【衝撃】たけしが清水富美加に言及 自身の映画出演の際「セクハラだと…」

【衝撃】たけしが清水富美加に言及 自身の映画出演の際「セクハラだと…」

ビートたけし(70)が18日、TBS系情報番組「ニュースキャスター」(土曜・後10時)で宗教活動に専念すると発表した清水富美加(22)について言及した。 【写真】ビキニの清水富美加  15年に北野武名義で制作した映画「龍三と七人の子分たち」に清水が出演。中尾彬の孫娘役を好演していた。  

【暴露】清水富美加が元交際相手のゲスさを公表 電撃引退の原因か

【暴露】清水富美加が元交際相手のゲスさを公表 電撃引退の原因か

宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加(22)の17日に発売されたインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で、清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。

山本耕史が妻・堀北真希について意味深発言 彼女の「扉は開かないだろう」

山本耕史が妻・堀北真希について意味深発言 彼女の「扉は開かないだろう」

俳優の山本耕史(40)が18日、TBS系「サワコの朝」(土曜前7・00)に出演。昨年12月に第1子を出産した妻で女優の堀北真希(28)について、相変わらずミステリアスな様子を語った。 MCの阿川佐和子(63)から「ママになって変わったところは?」と聞かれると「もともと僕と違って多くを語らない

【衝撃】清水富美加 暴露本でハチャメチャ秀逸な表現を連発するwwww

【衝撃】清水富美加 暴露本でハチャメチャ秀逸な表現を連発するwwww

宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界引退を表明した女優清水富美加(22)のインタビュー本「全部、言っちゃうね。」が17日、発売された。直筆と思われる前書きでは、仕事が残っている中で出家したことを謝罪。一方で、なぜこの時期なのかについては「直感」と説明。「洗脳されてるのではなく、されるのを選んだ」とし、「洗脳上等だよ」と過激な言葉が並んだ。

清水富美加が暴露本で衝撃発言連発「水着はおかず」「握手会で手べとべと」

清水富美加が暴露本で衝撃発言連発「水着はおかず」「握手会で手べとべと」

宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界引退を表明した女優清水富美加(22)のインタビュー本「全部、言っちゃうね。」が17日、発売された。直筆と思われる前書きでは、仕事が残っている中で出家したことを謝罪。一方で、なぜこの時期なのかについては「直感」と説明。「洗脳されてるのではなく、されるのを選んだ」とし、

【恐怖】藤山直美が乳がん治療専念へ 福島原発事故が原因との噂も

【恐怖】藤山直美が乳がん治療専念へ 福島原発事故が原因との噂も

女優・藤山直美(58)が、初期の乳がん(右側乳房)と診断され、治療のため休養することが17日、分かった。現在は治療方針を決めるため、通院で検査を受けている。藤山主演で3月に名古屋、4月に大阪で上演予定だった舞台「おもろい女」は全日程中止が決定した。藤山の事務所が、舞台製作の東宝を通じて公表した。

【不快】清水富美加の暴露本の内容が最悪だと騒然 あまりにもやりすぎだろ…

【不快】清水富美加の暴露本の内容が最悪だと騒然 あまりにもやりすぎだろ…

宗教団体「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さん(22)が16日深夜に自身の「ツイッター」で告白本を刊行すると発信したことにネット上では17日も波紋が広がっている。出家の真相を知る貴重な機会としてファンも待望しているが騒動の渦中でのスピード出版となるだけに、ネットユーザーは「いかに計画された引退劇だったかが分かる」

【セクシー】川口春奈のブルゾンちえみが可愛すぎると騒然 「35億♡」

【セクシー】川口春奈のブルゾンちえみが可愛すぎると騒然 「35億♡」

女優の川口春奈が、人気沸騰中のお笑い芸人・ブルゾンちえみと対面。「35億」の決めポーズをキュートにまねしてみせた。 川口春奈のセクシーボイスで「35億」>> 川口は2月14日深夜放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に“東京に慣れない女”としてゲスト出演。

【幸福の科学】清水富美加の代役が決定 損害賠償金は数千万円か?

【幸福の科学】清水富美加の代役が決定 損害賠償金は数千万円か?

「幸福の科学」に出家した清水富美加が出演予定だった映画「泥棒役者」(西田征史監督)を降板し、代役に石橋杏奈(24)を立てて撮り直すことが16日、分かった。  サンケイスポーツの取材に応じた同作のプロデューサーによると、清水は主要キャスト8人の1人。ヒロインで主演の関ジャニ∞の丸山隆平(33)演じる元泥棒の恋人役だった。

【衝撃】清水富美加 態度が急変していた 飲酒で生放送&スタッフへの悪口

【衝撃】清水富美加 態度が急変していた 飲酒で生放送&スタッフへの悪口

宗教法人「幸福の科学」に出家し芸能界を引退する女優の清水富美加(22)が、1月に入ってから生活態度が激変していたことが15日、複数の関係者への取材で分かった。  司会を務めるフジテレビ系の生放送番組「にじいろジーン」(土曜前8・30)では同月中旬に異変がみられた。番組スタッフは「ほんのり、お酒の臭いがした。

【暴露】テリー伊藤が衝撃発言「芸能界に幸福の科学の方たくさんいる」

【暴露】テリー伊藤が衝撃発言「芸能界に幸福の科学の方たくさんいる」

演出家・テリー伊藤さん(67)は14日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)にゲスト出演し、宗教団体「幸福の科学」の信者が芸能界にいることを語った。  女優の清水富美加(22)が芸能界を引退し、宗教団体「幸福の科学」の活動に専念することを表明した話題を取り上げた際にコメントしたもの。

【疑惑】清水富美加の引退に所属事務所が遂に言及 レプロにも闇か??

【疑惑】清水富美加の引退に所属事務所が遂に言及 レプロにも闇か??

宗教法人「幸福の科学」への出家を宣言した女優・清水富美加(22)について、所属事務所「レプロエンタテインメント」が14日夜、本間憲社長名義で報道各社にFAXを送付。騒動となっていることを謝罪した上で、清水本人の意思を「最大限尊重」し、「可能な限り本人の希望に添う形で円満に話を進めていくつもりでおります」

清水富美加引退に宮根キャスターが激怒「周りに迷惑をかけすぎている」

清水富美加引退に宮根キャスターが激怒「周りに迷惑をかけすぎている」

13日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、幸福の科学に出家し芸能界を引退すると電撃発表した女優・清水富美加(22)について冒頭で特集。  コメンテーターとして出演した芸能リポーターの井上公造氏(60)は事務所に所属後、「8年間、ずっと悩んでいた」という清水の主張

清水富美加まさかの展開!「引退」ではなく「事務所移籍」にブーイングの嵐

清水富美加まさかの展開!「引退」ではなく「事務所移籍」にブーイングの嵐

女優の清水富美加(22)が宗教団体「幸福の科学」に出家することを発表し、所属事務所との契約解除を望んでいる問題で、同教団は12日夜、デイリースポーツの取材に対し、芸能界からの引退を否定した。  教団関係者は、清水について「芸能界引退ではありません」と明言。「体調の回復を待ち、宗教者としての修行を積んだ上で」と前置き

清水富美加 幸福の科学のVIP待遇がマジでヤバすぎる件wwww

清水富美加 幸福の科学のVIP待遇がマジでヤバすぎる件wwww

人気若手女優の突然の引退に芸能界が揺れる中、幸福の科学は絶好の広告塔を手に入れた。  清水の今後について、教団は「千眼美子(せんげんよしこ)」という法名で、宗教家として活動すると説明した。  全国区の知名度になった清水が精神的な悩みを抱える中、教団は「出家」への覚悟を迫った。

【引退】清水富美加ショックが止まらない!各所への影響がヤバすぎる件

【引退】清水富美加ショックが止まらない!各所への影響がヤバすぎる件

宗教法人「幸福の科学」への出家を発表した女優・清水富美加(22)は、15年のNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの友人を好演して以降、多数の映画、テレビ、CMに起用され人気上昇中だった。突然の芸能界引退表明で関係各所は対応に追われ、清水側に損害賠償が請求される可能性もある。

【炎上】高畑淳子がテレビ復帰 裕太に対する言及は?ネットの反応www

【炎上】高畑淳子がテレビ復帰 裕太に対する言及は?ネットの反応www

女優の高畑淳子(62)が13日、NHK「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜後1・05)に生出演。約半年ぶりにテレビ復帰した。  昨年8月に長男で俳優の高畑裕太(23)が強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕(のちに不起訴)されたことを受け、日替わりで司会を務めていた同番組への出演を辞退していた。

【衝撃発言】清水富美加 引退「人肉を食べる役など思想信条に合わなかった」

【衝撃発言】清水富美加 引退「人肉を食べる役など思想信条に合わなかった」

宗教団体「幸福の科学」は12日、清水富美加さんの芸能界引退の意思表明をめぐり、「女優・清水富美加氏の幸福の科学への出家について」との記事をホームページに掲載した。 「最近は、人肉を食べる人種の役柄など、良心や思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました」

【引退】NHKが清水富美加にブチギレ!「事務所から出演辞退の連絡あった」

【引退】NHKが清水富美加にブチギレ!「事務所から出演辞退の連絡あった」

NHKは12日、芸能界引退の意向が明らかになった女優清水富美加(22)がレギュラーを務め、この日、午後5時5分放送の生番組「シブヤノオト」(不定期放送)について「所属事務所から出演辞退の申し出があり、番組出演を取りやめました」とコメントした。本年度の放送はこの日が最後だったという

【引退】清水富美加が「幸福の科学」の活動専念へ 事務所との契約は撮影は?

【引退】清水富美加が「幸福の科学」の活動専念へ 事務所との契約は撮影は?

電撃引退へ!! 女優、清水富美加(22)が芸能界を引退する意思を固めたことが11日、分かった。関係者によると、先月下旬に宗教団体「幸福の科学」の信者であることを所属事務所に明かし、「仕事を辞めて幸福の科学に出家(就職)します」と説明したという。

【悲惨】清水富美加の引退&出家に被害者が続出www「これはアカンでしょ」

【悲惨】清水富美加の引退&出家に被害者が続出www「これはアカンでしょ」

女優清水富美加(22)が、芸能界を引退する意向を固めたことが11日、分かった。宗教団体「幸福の科学」の活動に専念するためで、清水は所属事務所に「出家」すると伝えてきたという。既に、事務所公認の公式ツイッターはアカウントが削除され、本人とみられるツイッターが新設され「色々ありましたし、色々あります」などとつぶやいている。

【衝撃】清水富美加に引退報道 理由が宗教絡みのでヤバすぎるwww

【衝撃】清水富美加に引退報道 理由が宗教絡みのでヤバすぎるwww

4日生放送最後に「体調不良」  人気女優の清水富美加(22)が芸能界を引退する意思を固めたことが11日、分かった。宗教団体「幸福の科学」の信者であることを所属事務所「レプロエンタテインメント」に明かし、「仕事をやめて、幸福の科学に出家します」と話したという。清水は4日生放送のフジテレビ系「にじいろジーン」を最後

芹那が再ブレーク? 「芸能界から消えた女」の復讐が始まるwww

芹那が再ブレーク? 「芸能界から消えた女」の復讐が始まるwww

最近、すっかり姿を見ることがなくなり“芸能界から消えた”とまで言われたタレント・芹那(31)が、4月5~9日に東京・新宿シアターサンモールで行われる舞台「野良女」に出演する。バラエティーで大ブレークしながら男性関係の奔放さや売名疑惑により、干されてしまった格好の芹那だが、この舞台をきっかけに復活を狙っているという。

後藤真希 第2子妊娠にコメントを発表「気を付けていたのに・・・」

後藤真希 第2子妊娠にコメントを発表「気を付けていたのに・・・」

現在、第2子を妊娠中の後藤真希が、2度目の妊娠で“気をつけていたこと”を明かした。 後藤は、2月9日、自身のブログで「気を付けてたけど妊娠線」というタイトルの記事を更新。「娘の時の妊娠でかなり妊娠線出来たのもあって、今回の妊娠時はかなり早くから妊娠線予防のケアをしていました。」

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク