「 女優 」一覧

広田レオナが離婚を発表 「ビジネス結婚だった」離婚理由がヤバすぎwww

広田レオナが離婚を発表 「ビジネス結婚だった」離婚理由がヤバすぎwww

現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演している吹越満。妻で現在の所属事務所社長をつとめる広田レオナとは、'94年に結婚。1児をもうけたのち、'05年に離婚し、その7年後の'12年12月に再婚していた。  当時の報道では「2世帯住宅ですでに同居を開始している」

【全文あり】江角マキコが芸能界引退!マスコミに宛てた意味深なファックスの内容www

【全文あり】江角マキコが芸能界引退!マスコミに宛てた意味深なファックスの内容www

女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。代理人の弁護士を通じ、報道各社にファクスで発表した。  全文は以下の通り。  「報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、

【疑惑】江角マキコが芸能界引退を発表 不倫などの憶測が飛び交うが真実は?

【疑惑】江角マキコが芸能界引退を発表 不倫などの憶測が飛び交うが真実は?

女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。所属事務所のインクワイヤーが報道各社にファクスで発表した。  書面には24日発売の週刊誌で不倫報道されることに言及しており「不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です」と否定。

【朗報?】山田優 第2子出産を出産していたことが判明!性別を隠すワケ

【朗報?】山田優 第2子出産を出産していたことが判明!性別を隠すワケ

モデルの山田優(32)が、夫で俳優・小栗旬(34)との間の第2子を出産したことを発表した。インスタグラムで「これから2児の母として、大変な事もあると思いますが新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」と報告。関係者によると出産は今月。14年に誕生した第1子と同様、性別は公表しないという。

【衝撃】木村佳乃が夫・東山紀之とのヤバすぎる子育て方法を暴露ww

【衝撃】木村佳乃が夫・東山紀之とのヤバすぎる子育て方法を暴露ww

 そう近況を伝えてくれたのは、今年4月からスタートする連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で、ヒロイン(有村架純)の母親役を演じる木村佳乃(40)。茨城のロケでは出演者同士で食事したりスタジオでも楽屋にこもらず、本当の家族のように、みんながいつも一緒の時間を過ごしているという。

榮倉奈々が謝罪 生放送を途中退席していた 何に耐えられなかった?

榮倉奈々が謝罪 生放送を途中退席していた 何に耐えられなかった?

女優の栄倉奈々(28)が18日、出演した日本テレビ系「ZIP」の生放送中に退出したことについて理由を明かし、心配するファンに謝罪した。  栄倉は女優の吉高由里子と大島優子とともに、同日スタートする同局系連続ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣のために「ZIP」に出演。

【キチ】河合美智子 病状回復し退院→即飲酒wwww

【キチ】河合美智子 病状回復し退院→即飲酒wwww

女優の河合美智子(48)が17日、都内で会見し、昨年8月13日に脳出血で倒れて以降のリハビリ状況などを語った。  河合は1月10日にリハビリ病院を退院。その足で酒店に向かいお酒を購入し飲んだことも明かした。もともとお酒が大好きで「今もお医者さんから止められてないので、記憶がなくならない程度に飲んでます」と笑顔を見せた。

広瀬すず 卒業後は「仕事一本」宣言もネットでは「学力つけろ」の声www

広瀬すず 卒業後は「仕事一本」宣言もネットでは「学力つけろ」の声www

女優の広瀬すずが16日、東京都内で行われたPRイベント「SoftBank 2017 Spring」に出席した。今春高校を卒業する広瀬は取材に対し「このお仕事を大人になってもやりたいと思うので、進学は考えていない」と明かし「『仕事一本』ができる環境になる。すごく大変だと思うけれど頑張りたい」と女優業に懸ける思いを語った。

【熱愛】広瀬すず 報道否定も疑惑晴れず?イベントで成田凌との交際質問の嵐ww

【熱愛】広瀬すず 報道否定も疑惑晴れず?イベントで成田凌との交際質問の嵐ww

女優の広瀬すず(18)が16日、都内で行われた『SoftBank 2017 Spring』の発表会に出席。今月1日に一部スポーツ紙で俳優の成田凌(23)との交際報道後、初の公の場に姿を表した広瀬は、交際について問われると「ブログでお伝えした通りです。すみません」と交際を否定した。

石田ゆり子が同世代と比べて綺麗な理由 高須院長が大暴露「〇〇が早かった」

石田ゆり子が同世代と比べて綺麗な理由 高須院長が大暴露「〇〇が早かった」

2016年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演した石田ゆり子。47歳とは思えぬ美しさを保ち、ネットでも「結婚したい!」「年齢逆詐称!?」と大いに評価を受けて、再ブレイクしている。  最近では自身のインスタグラムで20代のころの写真を公開し

【不仲】大島優子が過去の共演者の中で「許せない俳優」実名を暴露

【不仲】大島優子が過去の共演者の中で「許せない俳優」実名を暴露

 女優の大島優子(28)が15日、日本テレビ「行列のできる法律相談所3時間SP」(日曜後7・00)に出演。許せない男性俳優の名前を明かした。  AKB48を卒業後、様々な作品に出演している大島。過去の共演者の中で“許せない俳優”として大倉孝二(42)の名を挙げた。

【衝撃】臼田あさ美 結婚 相手はなんと6つ年下のドラマー!

【衝撃】臼田あさ美 結婚 相手はなんと6つ年下のドラマー!

女優の臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)が14日、結婚したことを発表した。  2人は連名で報道各社にFAXを送付。「私たちオカモトレイジと臼田あさ美は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と記すと同時に「お互いを支え合い、

【深刻】市原悦子が休養 病状がかなり深刻らしい 年齢が意外にも・・・

【深刻】市原悦子が休養 病状がかなり深刻らしい 年齢が意外にも・・・

女優・市原悦子(80)が自己免疫性脊髄炎と診断され、入院治療に専念するため当面休養することを13日、所属事務所を通じて発表した。所属事務所への取材によると、市原は昨年11月上旬から体調不良のため入院。当初は「急性脊髄炎」と診断され、1カ月かけて原因を調べたところ、自己免疫性の脊髄炎と判明した。

【衝撃】河合美智子が闘病中だったことが判明・・・苦しいリハビリ生活の毎日

【衝撃】河合美智子が闘病中だったことが判明・・・苦しいリハビリ生活の毎日

女優で、「オーロラ輝子」の名前で歌手としても活躍する河合美智子(48)が昨年夏に脳出血を発症し、闘病中であることが12日分かった。右半身に少し後遺症があるものの“恋ダンス”も採り入れた懸命なリハビリのかいあって通院加療に切り替えられるまでに回復。

【恐怖】宮沢りえが苦しむ「大女優病」がヤバすぎる…関係者が頭を抱えるワケ

【恐怖】宮沢りえが苦しむ「大女優病」がヤバすぎる…関係者が頭を抱えるワケ

「国民的美少女」と呼ばれた宮沢りえも今年の4月で44歳。しとやかさと芯の強さを兼ね備えた彼女の演技は、高い評価を受けている。昨年公開された映画「湯を沸かすほどの熱い愛」では、2つの主演女優賞を受賞した。もっとも関係者の間からは、「悪性大物女優病」に罹ったとの声が聞こえてくるのだ。

藤原紀香 片岡愛之助のために神対応連発も世の中の目はマジで厳しいww

藤原紀香 片岡愛之助のために神対応連発も世の中の目はマジで厳しいww

<ニッカンスポーツ・コム/芸能番記者コラム>  昨年3月、歌舞伎俳優片岡愛之助(44)と結婚した女優藤原紀香(45)が、梨園(りえん)の妻を懸命に務めている。愛之助は1月の東京・歌舞伎座で出演しているが、紀香は2日の初日から毎日のように歌舞伎座ロビーに顔を見せ、ひいき客などに対応している。

【悲報】吹石一恵 第一子出産も身内に被害者が存在する模様www

【悲報】吹石一恵 第一子出産も身内に被害者が存在する模様www

昨年12月22日の夜、吹石一恵(37)が第一子を出産したと明らかにした福山雅治(47)。 この日、福山はファンクラブ向けサイトで立ち合い出産に臨んでいたことを告白。《第一声を聞いたとき、その姿を見たときは、やはり涙が出るものなのですね。こうやって文章を書いている今も、泣けてきてしまいます》といまだ感動冷めやらぬ胸中を綴っていた。

【衝撃】土屋太鳳が紅白で魅せた圧巻のパフォーマンスが話題に

【衝撃】土屋太鳳が紅白で魅せた圧巻のパフォーマンスが話題に

2年ぶりに視聴率40%台に回復したNHK紅白歌合戦。話題となった演出の1つが、バラード曲「言えないよ」を歌唱した郷ひろみ(61)と女優・土屋太鳳(21)の“40歳差コラボ”だ。日本女子体育大学に通い、舞踊を専攻する土屋がダンサーを務め、郷は「素晴らしい世界を表現してくれた。歌いながら引き込まれた」と絶賛。

【熱愛】成田凌とかいう広瀬すずの新恋人www

【熱愛】成田凌とかいう広瀬すずの新恋人www

女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。  ドラマや映画、CMに多数出演する超人気若手女優を射止めたのは、話題作への出演が続く期待のイケメン俳優だった。広瀬は清純派としても知られ、これまで熱愛報道が出たことはなかった。

【紅白】ガッキーが照れながらやる恋ダンスが可愛すぎると話題に

【紅白】ガッキーが照れながらやる恋ダンスが可愛すぎると話題に

◆第67回NHK紅白歌合戦(31日・NHKホール)  ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)主題歌で、曲に合わせて踊る「恋ダンス」が社会現象になった歌手・星野源(35)が「恋」を披露したが、ドラマで夫婦を演じた審査員席の新垣結衣(28)と並んで踊る場面はなかった。

【紅白】大竹しのぶ 「愛の賛歌」熱唱 かなりの美声に会場が騒然www

【紅白】大竹しのぶ 「愛の賛歌」熱唱 かなりの美声に会場が騒然www

■『第67回NHK紅白歌合戦』(31日、NHKホール)  女優・大竹しのぶが初出場を果たし、フランスのシャンソン歌手エディット・ピアフの代表曲「愛の讃歌」を目に涙を溜めながら熱唱した。  大歓声のなか歌唱を終えると、曲振りをした嵐の松本潤もステージにあがり「素晴らしい歌でした。

【激カワ】紅白 ガッキーが恋ダンスを星野源と披露!

【激カワ】紅白 ガッキーが恋ダンスを星野源と披露!

歌手で俳優の星野源さんが31日、東京・渋谷のNHKホールで生放送されている「第67回NHK紅白歌合戦」に登場。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の主題歌「恋」を披露した。  同ドラマで共演し、ゲスト審査員を務めている女優の新垣結衣さんは、星野さんの歌唱前に「結構すぐ再会しましたね」と手を振ってエールを送った。

【悲報】米倉涼子離婚 夫婦生活1日目で別居となっていたことが判明www

【悲報】米倉涼子離婚 夫婦生活1日目で別居となっていたことが判明www

女優、米倉涼子(41)が30日、2歳下の会社経営の夫(39)と協議離婚したことを所属事務所が発表した。2014年12月の結婚から3カ月後の15年3月に夫との別居が報じられて以来、離婚騒動の渦中にあった米倉は「これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたい」と前向きにコメント。

【愕然】米倉涼子が離婚を発表で「私、結婚には失敗しました」の決めセリフ

【愕然】米倉涼子が離婚を発表で「私、結婚には失敗しました」の決めセリフ

女優の米倉涼子(41)が30日、離婚したことを所属事務所がファクスで発表した。  この日、協議離婚が成立した。所属事務所は離婚の内容や詳細について「お相手の方が一般の方ということもありますので、離婚したという事実以外は何もお答えすることができません。

【訃報】レイア姫役キャリーさん死去 続編はどうなる??

【訃報】レイア姫役キャリーさん死去 続編はどうなる??

人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で知られた米女優のキャリー・フィッシャーさんが27日、死去した。60歳だった。広報担当の話として、AP通信が伝えた。  フィッシャーさんは23日、ロンドンからロサンゼルスへ向かう飛行機内で心臓発作を起こし、病院で治療を受けていた。

【アモーレ】長友佑都&平愛梨 婚約を発表 プロポーズの言葉は?

【アモーレ】長友佑都&平愛梨 婚約を発表 プロポーズの言葉は?

サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30、伊インテル)、女優の平愛梨(32)が24日、都内ホテルで記者会見を行い、婚約を発表。長友がエスコートする形で仲睦まじい2ショットを披露し、多くのフラッシュを浴びながら「私、長友佑都と平愛梨は、1月29日に入籍をします」

【紅白】新垣結衣 星野源との生恋ダンス? ゲスト審査員に抜擢

【紅白】新垣結衣 星野源との生恋ダンス? ゲスト審査員に抜擢

NHKが21日、大みそかの紅白歌合戦のゲスト審査員を発表し、女優・新垣結衣らが出演することが分かった。白組で出場する星野源とTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しており、社会現象にもなった“恋ダンス”の実現に期待がかかる。星野はドラマのエンディングテーマだった「恋」を歌う。

【批判殺到】高畑淳子 レギュラー番組への出演が決定 復帰はいつ?

【批判殺到】高畑淳子 レギュラー番組への出演が決定 復帰はいつ?

女優、高畑淳子(62)が来年1月から自身のレギュラー番組だったNHK「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜後1・5)で仕事を再開させることが18日、分かった。複数の関係者によると、同中旬からの出演が濃厚という。8月23日に長男の俳優、高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕されて以来、5カ月ぶりのテレビ復帰となる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク