「 女優 」一覧

清水富美加引退に宮根キャスターが激怒「周りに迷惑をかけすぎている」

清水富美加引退に宮根キャスターが激怒「周りに迷惑をかけすぎている」

13日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、幸福の科学に出家し芸能界を引退すると電撃発表した女優・清水富美加(22)について冒頭で特集。  コメンテーターとして出演した芸能リポーターの井上公造氏(60)は事務所に所属後、「8年間、ずっと悩んでいた」という清水の主張

清水富美加まさかの展開!「引退」ではなく「事務所移籍」にブーイングの嵐

清水富美加まさかの展開!「引退」ではなく「事務所移籍」にブーイングの嵐

女優の清水富美加(22)が宗教団体「幸福の科学」に出家することを発表し、所属事務所との契約解除を望んでいる問題で、同教団は12日夜、デイリースポーツの取材に対し、芸能界からの引退を否定した。  教団関係者は、清水について「芸能界引退ではありません」と明言。「体調の回復を待ち、宗教者としての修行を積んだ上で」と前置き

清水富美加 幸福の科学のVIP待遇がマジでヤバすぎる件wwww

清水富美加 幸福の科学のVIP待遇がマジでヤバすぎる件wwww

人気若手女優の突然の引退に芸能界が揺れる中、幸福の科学は絶好の広告塔を手に入れた。  清水の今後について、教団は「千眼美子(せんげんよしこ)」という法名で、宗教家として活動すると説明した。  全国区の知名度になった清水が精神的な悩みを抱える中、教団は「出家」への覚悟を迫った。

【引退】清水富美加ショックが止まらない!各所への影響がヤバすぎる件

【引退】清水富美加ショックが止まらない!各所への影響がヤバすぎる件

宗教法人「幸福の科学」への出家を発表した女優・清水富美加(22)は、15年のNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの友人を好演して以降、多数の映画、テレビ、CMに起用され人気上昇中だった。突然の芸能界引退表明で関係各所は対応に追われ、清水側に損害賠償が請求される可能性もある。

【炎上】高畑淳子がテレビ復帰 裕太に対する言及は?ネットの反応www

【炎上】高畑淳子がテレビ復帰 裕太に対する言及は?ネットの反応www

女優の高畑淳子(62)が13日、NHK「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜後1・05)に生出演。約半年ぶりにテレビ復帰した。  昨年8月に長男で俳優の高畑裕太(23)が強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕(のちに不起訴)されたことを受け、日替わりで司会を務めていた同番組への出演を辞退していた。

【衝撃発言】清水富美加 引退「人肉を食べる役など思想信条に合わなかった」

【衝撃発言】清水富美加 引退「人肉を食べる役など思想信条に合わなかった」

宗教団体「幸福の科学」は12日、清水富美加さんの芸能界引退の意思表明をめぐり、「女優・清水富美加氏の幸福の科学への出家について」との記事をホームページに掲載した。 「最近は、人肉を食べる人種の役柄など、良心や思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました」

【引退】NHKが清水富美加にブチギレ!「事務所から出演辞退の連絡あった」

【引退】NHKが清水富美加にブチギレ!「事務所から出演辞退の連絡あった」

NHKは12日、芸能界引退の意向が明らかになった女優清水富美加(22)がレギュラーを務め、この日、午後5時5分放送の生番組「シブヤノオト」(不定期放送)について「所属事務所から出演辞退の申し出があり、番組出演を取りやめました」とコメントした。本年度の放送はこの日が最後だったという

【引退】清水富美加が「幸福の科学」の活動専念へ 事務所との契約は撮影は?

【引退】清水富美加が「幸福の科学」の活動専念へ 事務所との契約は撮影は?

電撃引退へ!! 女優、清水富美加(22)が芸能界を引退する意思を固めたことが11日、分かった。関係者によると、先月下旬に宗教団体「幸福の科学」の信者であることを所属事務所に明かし、「仕事を辞めて幸福の科学に出家(就職)します」と説明したという。

【悲惨】清水富美加の引退&出家に被害者が続出www「これはアカンでしょ」

【悲惨】清水富美加の引退&出家に被害者が続出www「これはアカンでしょ」

女優清水富美加(22)が、芸能界を引退する意向を固めたことが11日、分かった。宗教団体「幸福の科学」の活動に専念するためで、清水は所属事務所に「出家」すると伝えてきたという。既に、事務所公認の公式ツイッターはアカウントが削除され、本人とみられるツイッターが新設され「色々ありましたし、色々あります」などとつぶやいている。

【衝撃】清水富美加に引退報道 理由が宗教絡みのでヤバすぎるwww

【衝撃】清水富美加に引退報道 理由が宗教絡みのでヤバすぎるwww

4日生放送最後に「体調不良」  人気女優の清水富美加(22)が芸能界を引退する意思を固めたことが11日、分かった。宗教団体「幸福の科学」の信者であることを所属事務所「レプロエンタテインメント」に明かし、「仕事をやめて、幸福の科学に出家します」と話したという。清水は4日生放送のフジテレビ系「にじいろジーン」を最後

芹那が再ブレーク? 「芸能界から消えた女」の復讐が始まるwww

芹那が再ブレーク? 「芸能界から消えた女」の復讐が始まるwww

最近、すっかり姿を見ることがなくなり“芸能界から消えた”とまで言われたタレント・芹那(31)が、4月5~9日に東京・新宿シアターサンモールで行われる舞台「野良女」に出演する。バラエティーで大ブレークしながら男性関係の奔放さや売名疑惑により、干されてしまった格好の芹那だが、この舞台をきっかけに復活を狙っているという。

後藤真希 第2子妊娠にコメントを発表「気を付けていたのに・・・」

後藤真希 第2子妊娠にコメントを発表「気を付けていたのに・・・」

現在、第2子を妊娠中の後藤真希が、2度目の妊娠で“気をつけていたこと”を明かした。 後藤は、2月9日、自身のブログで「気を付けてたけど妊娠線」というタイトルの記事を更新。「娘の時の妊娠でかなり妊娠線出来たのもあって、今回の妊娠時はかなり早くから妊娠線予防のケアをしていました。」

芦田愛菜 超名門中学に合格 猛勉強の末に!今後の芸能活動については??

芦田愛菜 超名門中学に合格 猛勉強の末に!今後の芸能活動については??

女優の芦田愛菜(12)が、都内の名門私立中学に合格し、今春から進学することが10日、分かった。 【写真】ユニホーム姿で始球式に登場 セーラー服姿との違いは…  同中学は、偏差値70を超える首都圏では最難関校の一つとして有名。芦田は、女優業のかたわら、大手の中学受験予備校に通い、見事にサクラを咲かせた。

平愛梨 号泣報道に同情の目が送られているワケww「悪いのは全部メディア」

平愛梨 号泣報道に同情の目が送られているワケww「悪いのは全部メディア」

サッカー日本代表DF長友佑都(30)=インテル=と結婚した女優でタレントの平愛梨(32)が、12日放送の日本テレビ系「スクール革命!」(日曜・前11時45分)で、出演者のサプライズ祝福に号泣した。  同番組は独身最後のテレビ収録として、婚姻届を提出した1月29日より前に収録が行われた。

NO IMAGE

【胸糞】ロンブー淳&小向美奈子 シャブについてふざけて語る

2月16日(木)放送の「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」(BSスカパー!)にて、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が小向美奈子と対談する。 今回の「ダメ!絶対!」は大麻や覚醒剤に関する企画を展開する“おクスリSP”。「実録!小向美奈子がしゃぶしゃぶを食べながらシャブについて語る」

【悲報】高畑淳子復帰の7日のスタジオパークが国会により阻止されるwwww

【悲報】高畑淳子復帰の7日のスタジオパークが国会により阻止されるwwww

女優、高畑淳子(62)の半年ぶりテレビ復帰として注目されていた7日のNHK「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜、後1・05)の放送が、国会中継のため休止となった。番組の公式ホームページで6日、「特別編成のため番組をお休みさせていただきます」と休止が告知された。

足立梨花の制服姿が可愛すぎると話題に 本人は「いやぁ~もう、ダメ!」

足立梨花の制服姿が可愛すぎると話題に 本人は「いやぁ~もう、ダメ!」

女優でタレントの足立梨花(24)が4日、都内で行われた主演映画『傷だらけの悪魔』初日舞台あいさつに登壇。同作で女子高校生役を演じている足立だがこの日は劇中に着ていた制服姿で登場すると「この間の完成披露試写会の時に『もう制服を着ることはないだろう』って言っていたのですが、また着ちゃいました」と恥ずかしそうにアピールした。

平愛梨が全仕事終了長友の元へ 「今日から荷造り」 復帰はいつ??

平愛梨が全仕事終了長友の元へ 「今日から荷造り」 復帰はいつ??

サッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)の妻で女優の平愛梨が(32)が4日、自身のラインアカウントを通じて、全ての仕事が終了したことを報告した。 今後は仕事をセーブし、長友がプレーするイタリアへ移住するが「今日からは荷造りやご挨拶回りやお家のお片づけなどやらねば!」

【美女】遠藤久美子が出産を発表 どう見ても38歳には見えませんwwww

【美女】遠藤久美子が出産を発表 どう見ても38歳には見えませんwwww

女優の遠藤久美子(38)が2日、第1子となる男児を出産したことを発表した。所属事務所によると、出産日については本人の意向により公表しないという。  遠藤は事務所を通じ「このたび、第1子である男の子を出産しましたことをご報告申し上げます。 母子共に健康で、出産には主人も立ち合い支えてくれました。」と喜びのコメント。

前田愛が息子たちの初舞台で初めて語る夫・勘九郎の本性www

前田愛が息子たちの初舞台で初めて語る夫・勘九郎の本性www

 東京・歌舞伎座の稽古場控え室。中村勘九郎さん(35)の妻・前田愛さん(33)はこう言って、優しい笑みを浮かべた。息子たちがついに初舞台を踏む。2月2日、歌舞伎座で初日を迎える「猿若祭二月大歌舞伎」(2月26日まで)。七緒八くん(5)と哲之くん(3)はそれぞれ、「三代目中村勘太郎」「二代目中村長三郎」を名乗り

【そして誰もいなくなった】仲間由紀恵が初じめての殺され役について言及

【そして誰もいなくなった】仲間由紀恵が初じめての殺され役について言及

女優仲間由紀恵(37)が、今春放送のテレビ朝日系2夜連続ドラマスペシャル「そして誰もいなくなった」(放送時間未定)に主演することが30日、分かった。1939年に刊行され、全世界で累計1億部以上を売り上げる英作家アガサ・クリスティの長編推理小説が、日本で映像化されるのは初めて。

江角マキコ「細かすぎるウソ」が話題に 事務所社長の証言でバレてまうwww

江角マキコ「細かすぎるウソ」が話題に 事務所社長の証言でバレてまうwww

  本誌が先週号でスクープした、江角マキコ(50)の“自爆”不倫。この記事によって、江角が自ら「引退」を発表し、芸能界は大騒ぎとなった。 本誌発売から3日後、江角は “これが私の人生最後のインタビュー”と銘打って『女性セブン』で大々的な反論を展開した。

土屋アンナがぽっこりお腹をモロニ披露ww 「もう隠せません」

土屋アンナがぽっこりお腹をモロニ披露ww 「もう隠せません」

約3カ月後に出産を控えたモデル・歌手の土屋アンナさんが1月28日、ぽっこりお腹が印象的なマタニティーコーデをブログで公開しました。 【画像】ハワイの海で澄海くん、心羽くん兄弟と遊ぶ土屋さん  2016年11月に第3子の妊娠を発表し、新恋人の存在と4月に出産予定であることを報告していた土屋さん。

【アモーレ】長友&平愛梨がついに入籍もネットでは心配の声・・・そのワケ

【アモーレ】長友&平愛梨がついに入籍もネットでは心配の声・・・そのワケ

女優・平愛梨(32)とサッカー日本代表DFの長友佑都(30)=インテル・ミラノ=が29日、入籍した。平が公式ブログで「家族になりました!」、長友もツイッター、ブログで「入籍しました!」と結婚を報告した。関係者によると、長友がミラノにいるため、平が家族とともに婚姻届を提出したという。

上戸彩 斎藤工との「思いが爆発」のポスターがヤバすぎるww完全にガチだろww

上戸彩 斎藤工との「思いが爆発」のポスターがヤバすぎるww完全にガチだろww

女優の上戸彩(31)と俳優の斎藤工(35)が不倫に陥る男女を演じたドラマの映画版「昼顔」(6月10日公開)のポスターが完成した。  2014年にフジテレビで放送されたドラマ版は、禁断の恋に落ちた主婦の紗和と教師の北野の物語。最後は弁護士も交えた話し合いで引き裂かれた。

【炎上】水原希子「日本人的な部分ある」発言で波紋広がる 母は在日韓国人

【炎上】水原希子「日本人的な部分ある」発言で波紋広がる 母は在日韓国人

「自分が思っている以上に日本人的な部分はある」――モデルで女優の水原希子さん(26)の、そんな「日本人的」をアピールする発言がネットで波紋を広げている。  水原さんは昨年、「米国人の父と在日韓国人の母を持っている」と出自を明かし、中国がらみの「炎上」を切り抜けたばかりだ。

有坂来瞳が第2子出産をひっそりと終わらせていたことが判明www

有坂来瞳が第2子出産をひっそりと終わらせていたことが判明www

女優、有坂来瞳(くるめ、37)が今月11日に東京都内の病院で第2子となる女児を出産していたことが26日、分かった。  3215グラムで、母子ともに健康。2011年2月に実業家(39)と結婚し、翌12年9月に第1子となる長男(4)を出産した有坂は、本紙の取材に「長男も妹の誕生に大喜びし、『僕が守るんだ』と張り切っています。

ノンストップ! が報道謝罪 広田レオナの同居報道についてSNSに負けるwww

ノンストップ! が報道謝罪 広田レオナの同居報道についてSNSに負けるwww

26日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(月~金 前9:50)が、前日25日に放送した女優の広田レオナ(53)と俳優の吹越満(51)の離婚騒動についてのVTRで、広田と若手俳優の高橋ひろ無が「同居」と報じた件について、事実ではなかったため「お詫びして訂正いたします」と謝罪した。

土屋アンナが膨らんだお腹を公開 第3子妊娠に「今にも生まれてきそう」

土屋アンナが膨らんだお腹を公開 第3子妊娠に「今にも生まれてきそう」

女優で歌手、土屋アンナ(32)が25日、インスタグラムを更新。第3子妊娠中で大きく膨らんだおなかを公開した。 土屋は長男、次男らとハワイのビーチでバカンスを楽しんでいた際に撮影した水着姿と、その影の写真を投稿。「babyちゃんbig sizeです。水の中で気持ち良さそうに動いてたよ」と、おなかの中で

江角マキコ 芸能界引退の理由は不倫ではなく別にあることが判明wwwww

江角マキコ 芸能界引退の理由は不倫ではなく別にあることが判明wwwww

1月24日発売の「女性自身」から不倫疑惑を報じられた元女優・江角マキコさんが、芸能界引退を23日に発表した。江角さんが報道機関に送ったファックスによると、不倫相手と報じられた男性・A氏のマンションに6時間いたことについては、投資詐欺で逮捕された同氏と直談判するために会いに行っていただけだという。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク