「 女子アナ 」一覧

【深刻】小林麻央いよいよか…ブログ更新も間々ならず再入院 海老蔵は打ち上げ?

【深刻】小林麻央いよいよか…ブログ更新も間々ならず再入院 海老蔵は打ち上げ?

がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が22日、ブログを更新。再入院をしたことを明かした。麻央は今年1月29日に退院し、自宅から通院する形で治療を続けてきたが、今月に入り、痛みが激しくなり、19日のブログでは「ここずっと一日中横になっている毎日でした」「10歩歩くのもやっと」などと体調がおもわしくないことを明かしていた。

片山千恵子が妊娠 結婚相手は上智大学の先輩?スタイル抜群の人気アナウンサー

片山千恵子が妊娠 結婚相手は上智大学の先輩?スタイル抜群の人気アナウンサー

NHKの片山千恵子アナウンサー(32)が第1子を妊娠していることが14日、分かった。現在妊娠6カ月で今夏出産予定。すでに安定期に入っているという。 【写真】NHK青山祐子アナ、5年間で4人目を妊娠  昨年4月、上智大の先輩で2歳年上の一般企業に勤める会社員と結婚。同10月に都内で挙式・披露宴を行っていた。

【不倫】與芝由三栄アナが文春にスッパ抜かれる 旦那と子供放置で映画監督とW不倫慣行ww

【不倫】與芝由三栄アナが文春にスッパ抜かれる 旦那と子供放置で映画監督とW不倫慣行ww

 NHKの看板番組「サンデースポーツ」の元キャスター與芝(よしば)由三栄アナ(42)に“W不倫”疑惑が浮上した。ミス慶應だった與芝アナは98年にNHKに入局し、“ポスト有働由美子”として将来を嘱望されていた。お相手は映画「東京タワー」(05年公開)などを手がけている映画監督の源孝志氏(55)だ。

【炎上】NHK桑子真帆アナがあり得ない半笑い報道 乗客引きずり動画に…

【炎上】NHK桑子真帆アナがあり得ない半笑い報道 乗客引きずり動画に…

米ユナイテッド航空がオーバーブッキングにより、乗客を強引に機内から引きずり下ろした問題。居合わせた乗客らが撮影した動画がネット上に投稿されると、瞬く間に世界に拡散。同社の対応に批判が強まる中、事件を報じたNHK「ニュースウオッチ9」のメーンキャスター、桑子真帆アナ(29)が集中砲火を浴びている。

【暴露】加藤綾子がカップをホンマでっかで告白 そのバストにスタジオ大興奮

【暴露】加藤綾子がカップをホンマでっかで告白 そのバストにスタジオ大興奮

元フジテレビで現在はフリーの加藤綾子アナウンサー(31)が12日、MCを務めるフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、バストサイズがEカップであることを告白した。 【写真】黒のノースリーブで登場した加藤綾子 ついつい視線は…  番組にはマーケティング評論家の牛窪恵氏が出演し、「胸の大きさとファーストキスの関係を調査」した結果について話した。

【疑惑】加藤綾子アナ兄の職業もアナウンサー?兄が妹・カトパンの存在を隠し続けるワケ

【疑惑】加藤綾子アナ兄の職業もアナウンサー?兄が妹・カトパンの存在を隠し続けるワケ

元フジテレビで現在はフリーの加藤綾子アナウンサー(31)が7日深夜に日本テレビ系で放送された「アナザースカイ」(後11・00)に出演し、兄が妹である自身の存在を隠していると明かした。 【写真】さんま暴露…カトパンに「カチン!と来た」  加藤アナは、初の家族海外旅行でスイスを訪れた。

【激白】小林麻耶が妹・真央の現状を涙ながらに告白 「命綱がない・・・」

【激白】小林麻耶が妹・真央の現状を涙ながらに告白 「命綱がない・・・」

フリーアナウンサーの小林麻耶が3日、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演し、11カ月振りのテレビ復帰を果たした。その中で、休養期間中に加熱したマスコミ報道にも言及。麻央が通う病院にもマスコミがやってきたことで「そこに行けなくなったら命綱がなくなってしまう」と、自粛を懇願。

加藤真輝子アナが第1子妊娠 「スーパーJチャンネル」アナ卒業にネットの反応は?

加藤真輝子アナが第1子妊娠 「スーパーJチャンネル」アナ卒業にネットの反応は?

テレビ朝日の加藤真輝子アナ(31)が31日、同局『スーパーJチャンネル』に出演し、第1子妊娠にともないこの日をもって番組を卒業することを発表した。 テレ朝・加藤真輝子アナウンサーの活動履歴  エンディングで渡辺宜嗣アナから「加藤真輝子アナがきょうで卒業なんです。実は、おめでたなんです」と紹介されると、加藤アナは「そうなんです。いま第1子を妊娠していまして、出産の準備のために3月いっぱいで番組を卒業することになりました」と報告。

秋元玲奈アナが結婚を発表 相手や今後の活動は?姉との関係に亀裂のワケww

秋元玲奈アナが結婚を発表 相手や今後の活動は?姉との関係に亀裂のワケww

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(31)が31日、ブログでスポーツニュース番組からの卒業と結婚を発表した。 【写真】フジテレビの生田竜聖アナと玲奈アナの実姉・秋元優里アナ  秋元は「ご報告」と題しブログを更新。8年間担当してきたスポーツニュースからの卒業を報告するとともに「そして、もう一つご報告があります。私事で大変恐縮ですが、今月21日、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚致しました」と結婚を発表した。

小林麻耶の復帰に心配の声 本人が妹・真央以外にも抱える衝撃の問題とは

小林麻耶の復帰に心配の声 本人が妹・真央以外にも抱える衝撃の問題とは

昨年6月に体調を崩して休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶(37)が、来月3日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)にVTR出演する。31日、同番組内で発表された。11カ月ぶりの“テレビ復帰”となる。 【写真】元気になって…イベントで共演する小林麻耶、麻央姉妹

【リーガルハイ】夏目三久の女優デビューが決定的に 異例の挑戦に批判殺到w

【リーガルハイ】夏目三久の女優デビューが決定的に 異例の挑戦に批判殺到w

フリーアナウンサーの夏目三久(32)に、本格的なドラマ出演の話が持ち上がっている。今年10月期以降の放送を検討しているフジテレビの人気ドラマシリーズ「リーガルハイ」の出演に向けて、交渉が進んでいるというのだ。女優転身もささやかれる夏目。当初はTBSの人気ドラマ「半沢直樹」の続編が決まった暁には同番組での女優転身が噂されていたが、同じ事務所の堺雅人(43)でもフジが先になる“逆転”の可能性が出てきた。

紺野あさ美のラストダンス 寿退社の涙にもネットの反応は冷徹www

紺野あさ美のラストダンス 寿退社の涙にもネットの反応は冷徹www

 今年元日にヤクルトの杉浦稔大投手(25)と結婚し、今春退社するテレビ東京・紺野あさ美アナウンサー(29)の冠番組「紺野、今から踊るってよ」(日曜後10・48~10・54)は26日、通常放送の最終回。27日深夜1時からの30分特番「紺野、今から踊り納めるってよ」がラストダンスになる。異色のミニ番組として話題を呼び、2年間放送。紺野アナは「いざ、お別れの時が近づいてくると、寂しいですね」と感慨深げに振り返った。

武田祐子アナが退社を発表 理由が衝撃?さわやかアナはフリーでも通用する?

武田祐子アナが退社を発表 理由が衝撃?さわやかアナはフリーでも通用する?

フジテレビの武田祐子アナウンサー(46)が31日付で同局を退社し、フリーに転身することが23日、分かった。 【写真】2009年イベントに参加した(左から)武田祐子、高橋真麻、山中章子、中野美奈子、斉藤舞子、大島由香里らフジ女子アナ陣 スポニチ本紙の取材に、「長年退社について考えていました。居心地のよい会社の環境の中、なかなか踏み出せませんでしたが、家族も増え、これまでとは違った時間の使い方があるのではないかと試行錯誤した結果の決断です」と話している。

【不倫】田中萌アナ退社ではなく電撃復帰が決定 腹黒にもほどがあるwww

【不倫】田中萌アナ退社ではなく電撃復帰が決定 腹黒にもほどがあるwww

不倫疑惑が報じられたことで、昨年12月8日からレギュラー出演していたテレビ朝日系「グッド! モーニング」をはじめ、番組出演を自粛していた田中萌アナウンサー(25)が、24日放送のバラエティー特番「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」(午後11時15分)で復帰することが23日、分かった。

香取慎吾と大下容子アナのコンビが最高なワケ 二人が語る譲らない熱さとは?

香取慎吾と大下容子アナのコンビが最高なワケ 二人が語る譲らない熱さとは?

今年で15周年を迎えたテレビ朝日系『SmaStation!!』。そのMCを務めるのが香取慎吾(40才)と大下容子アナ(46才)だ。2人のスペシャル対談をお送りする。 香取:最初に会ったころの印象がもうないくらい、自然に一緒に15年くらいいますね(笑い)。 大下:実は“スマステ”は、最初ピンチヒッターだったんです。

川田裕美がNHK初レギュラーに 期待ゼロの女子アナの復讐劇がヤバイww

川田裕美がNHK初レギュラーに 期待ゼロの女子アナの復讐劇がヤバイww

2015年3月に読売テレビを退社したフリーアナウンサーでタレントの川田裕美が4月からNHKの音楽バラエティー『バナナ♪ゼロミュージック』(毎週土曜 後10:20)の新MCに就任することが11日、わかった。川田がNHKでレギュラー番組を担当するのは初。新年度初回は4月8日放送。

【炎上】小林麻央がブログ依存症か 風呂にもスマホ持ち込みで批判殺到ww

【炎上】小林麻央がブログ依存症か 風呂にもスマホ持ち込みで批判殺到ww

乳がん闘病中の小林麻央(34)が、入浴中にブログを更新。「選択」することへの思いをつづった。  麻央は10日夜、「子供たちが寝たあと、今は、お風呂時間。湯舟につかるのは体力がいりますが、今日は背中に痛みの予感が強かったので、よし!と、あたたまることにしました」と報告。「睡眠より、湯舟につかることを優先」したとつづった。

佐藤渚アナが退社の理由は夫・柏木との関係か 「退社しない」の決意から一転

佐藤渚アナが退社の理由は夫・柏木との関係か 「退社しない」の決意から一転

Jリーグ浦和の柏木陽介(29)の妻で、TBSアナウンサーの佐藤渚(29)が9日、同局の公式ブログで「退社のご報告。」とのタイトルで4月30日での退社を報告した。  「昨年の結婚後、仕事と家庭を両立できるようスケジュールなど様々なご配慮をいただきながら、この1年仕事をさせてもらいました。

【衝撃】高橋真麻がらいおんハートを猛烈批判 伝説の名曲を酷評したワケ

【衝撃】高橋真麻がらいおんハートを猛烈批判 伝説の名曲を酷評したワケ

フリーアナウンサーの高橋真麻さん(35)が2017年3月7日放送の「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演し、過去に「クソみたいな歌」だと感じていた楽曲を明かした。  その楽曲とは、SMAPが2000年にリリースした「らいおんハート」。結婚式の定番にもなっている人気ラブソングだが、

【深刻】小林麻央がいよいよヤバイ?病院に海老蔵ではなく母親が同行のワケ

【深刻】小林麻央がいよいよヤバイ?病院に海老蔵ではなく母親が同行のワケ

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が7日、「母」のタイトルでブログを更新。「今日は、主治医の先生とのお話で、母が一緒に病院へ来てくれました」と、自身の母親とともに通院したことを報告した。 。

【熱愛】櫻井翔&小川アナ テレ朝とジャニーズが裏で口合わせ疑惑が浮上

【熱愛】櫻井翔&小川アナ テレ朝とジャニーズが裏で口合わせ疑惑が浮上

本誌・週刊ポスト前号のスクープ記事により交際が発覚した、嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)。人気No.1のアイドルと、『報道ステーション』というテレ朝の看板番組キャスターという異色の組み合わせは、世間に衝撃をもたらした。

小林麻央&海老蔵 ブログでステージ4の人がやることじゃないと遂に批判殺到

小林麻央&海老蔵 ブログでステージ4の人がやることじゃないと遂に批判殺到

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が4日、ブログを更新。3日の結婚記念日についてつづった。蒸しケーキの写真について、長女・麗禾ちゃん(5)が「生クリームをしぼってくれました」と紹介。海老蔵からは花をプレゼントされたが、「婚約記念日に、、

【深刻】小林麻央の病状に打つ手なし?治療法見つからなく迷走モード

【深刻】小林麻央の病状に打つ手なし?治療法見つからなく迷走モード

歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、闘病中の小林麻央が2日夜にブログを更新。この日、海老蔵と今後の治療について話をしたことを明かし、心境を綴った。  麻央は「おやすみなさい」のタイトルで投稿した記事で「今日は、朝食を食べながら、主人と治療について話をしました」と明かした。

ZEROキャスターに上智大生・杉山セリナが抜てき 裏で枕営業の噂あり

ZEROキャスターに上智大生・杉山セリナが抜てき 裏で枕営業の噂あり

タレントで上智大学1年の杉山セリナさん(19)が、日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」の新キャスターに起用されることが2日、分かった。杉山さんは番組史上最年少となる初の10代キャスターとして、4月7日の放送から金曜のカルチャーコーナーと天気コーナーを担当する。

櫻井翔&小川アナの熱愛報道はデマだった?キス写真の出元が判明で

櫻井翔&小川アナの熱愛報道はデマだった?キス写真の出元が判明で

2017年2月27日発売の「週刊ポスト」がスクープした嵐・櫻井翔さん(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)の熱愛報道に関連しツイッター上では「デマ画像」が拡散している。画像には車の中で熱いキスを交わす男女が写っており櫻井さんと小川さんの「車中キス写真」として出回った。しかし2人とは一切関係のないものだった。

【女子アナ】戸部洋子アナが第1子出産 出産時のエピソードが衝撃wwww

【女子アナ】戸部洋子アナが第1子出産 出産時のエピソードが衝撃wwww

フジテレビの戸部洋子アナウンサー(36)が24日午後7時45分に東京都内の病院で第1子となる女児を出産したことが25日、分かった。3200グラムで母子ともに健康。戸部アナはこの日が36歳の誕生日で、まな娘とは1日違いだ。  2012年に結婚した一般男性との間に待望の子宝を授かった戸部アナ

テレ朝・小川彩佳アナに集まるリスペクトの視線のワケ 櫻井翔との熱愛報道

テレ朝・小川彩佳アナに集まるリスペクトの視線のワケ 櫻井翔との熱愛報道

嵐の櫻井翔(35)がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)と交際していることが25日、分かった。ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。27日発売の「週刊ポスト」に詳報され、複数のツーショット写真も掲載される。櫻井にとっては初ロマンスで、所属事務所は「親しい友人の一人」と交際を否定しなかった。

【熱愛】櫻井翔に交際報道 テレ朝小川アナと 気になる二人の主張は?

【熱愛】櫻井翔に交際報道 テレ朝小川アナと 気になる二人の主張は?

嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していることが25日、分かった。櫻井が日本テレビ「NEWS ZERO」、小川アナは「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務めている。いずれも両局を代表する看板報道番組で、いわばライバル同士の美男美女が結ばれた仰天カップルは大きな注目を集めそうだ。

【テレ朝】武内絵美が第2子妊娠 相手は?祝福の声と共に心配される高齢出産

【テレ朝】武内絵美が第2子妊娠 相手は?祝福の声と共に心配される高齢出産

テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(40)が第2子を妊娠していることが22日、分かった。現在妊娠6カ月で、6月ごろに出産予定。同社にはすでに報告済みで、4月から産休に入るという。  武内アナは2010年11月の自身の誕生日に会社員の男性と結婚。翌年9月には第1子となる男児を出産した。

【号泣】小林麻央 切ない!長女・麗禾ちゃんのこわい夢に思いを詰まらせる

【号泣】小林麻央 切ない!長女・麗禾ちゃんのこわい夢に思いを詰まらせる

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が20日、ブログを更新。海老蔵と長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄くん(3)と外出したことで、「今日は、夕方から私ひとりきりで母親をできた時間がありました」とつづった。

なんと小林麻央が海老蔵の舞台を観劇 現在の病状は?心配の声も

なんと小林麻央が海老蔵の舞台を観劇 現在の病状は?心配の声も

がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が18日、東京・六本木のEXシアター六本木で上演中の夫・市川海老蔵(39)の主演舞台「六本木歌舞伎 第二弾 座頭市」(20日まで)を観劇した。  劇場に居合わせた観客によると、麻央は正午からの「昼の部」を観劇。

【炎上】森麻季アナが再婚報告 巨人・沢村の次に選んだ男に批判殺到ww

【炎上】森麻季アナが再婚報告 巨人・沢村の次に選んだ男に批判殺到ww

元日本テレビの森麻季アナウンサー(35)が18日、再婚を発表した。レギュラー出演する日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」(土曜8・00)で「私事で恐縮ですが、結婚します!」と生報告した。番組終盤にMCの辛坊治郎キャスター(60)が「森アナから重大発表があります」と切り出すと、森アナは「私事で恐縮ですが、結婚します!」

【炎上】橋本奈穂子アナに休職報道 その理由に批判殺到

【炎上】橋本奈穂子アナに休職報道 その理由に批判殺到

NHK橋本奈穂子アナウンサー(36)が、3月末で番組出演を終了し、4月以降に休職することが17日、分かった。昨年結婚したばかりの新婚ホヤホヤ。関係者によると、休職して、海外転勤となった夫に同行して支えるという。橋本アナは現在「NHKニュース7」(午後7時)の土、日、祝日のキャスターのほか、音楽番組「うたコン」(

赤江珠緒 第1子妊娠を発表 高齢出産か 巨乳化してきたと暴露www

赤江珠緒 第1子妊娠を発表 高齢出産か 巨乳化してきたと暴露www

フリーアナウンサーの赤江珠緒(42)が16日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」で第1子を妊娠していることを発表した。  番組冒頭「わたくし、赤江珠緒はこのたび妊娠いたしました」と生報告。「5カ月に入りました」と、すでに安定期に入っていることを伝え、出産は初夏の予定だという。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク