「 歌手 」一覧

【衝撃】Ami涙の本当の理由とは Ami抜けた新体制E-girlの末路がヤバすぎる…

【衝撃】Ami涙の本当の理由とは Ami抜けた新体制E-girlの末路がヤバすぎる…

人気女性グループ、E-girlsが16日、さいたまスーパーアリーナで、19人体制から11人体制へ移行後初のライブパフォーマンスを行った。  新生E-girlsらで構成される新ガールズプロジェクト「E.G.family」のお披露目ライブの一環で、11人体制初シングル「Love☆Queen」(26日発売)など2曲を披露。

misonoのド派手結婚式も入籍はしせず ネットを激怒させた発言の意味は?

misonoのド派手結婚式も入籍はしせず ネットを激怒させた発言の意味は?

歌手のmisono(32)が16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドでかねてから交際していたロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosuke(28)と結婚式を挙げた。芸能人が同所で結婚式を挙げるのは初だという。婚姻届を提出する日は未定。

小柳ルミ子のサッカー愛は尋常ではなかった!芸能界一の知識で解説者への道へ

小柳ルミ子のサッカー愛は尋常ではなかった!芸能界一の知識で解説者への道へ

大のサッカーファンとして知られるタレントの土田晃之が14日、フジテレビ系「バイキング」で、15日に行われるサッカー「浦和対ドルトムント」戦で解説者デビューを果たす歌手の小柳ルミ子について、サッカーの知識は「芸能界で1番じゃないですか」と語った。  番組では15日にフジテレビ系で放送予定の「浦和対ドルトムント」の副音声で小柳が解説を務めることを取り上げた。

麻倉未稀の復帰ライブ決定!乳がんは完治せずも復活したい本当の理由とは

麻倉未稀の復帰ライブ決定!乳がんは完治せずも復活したい本当の理由とは

先月22日に乳がんの手術を行った歌手・麻倉未稀(56)が14日、東京・下北沢のCom.Cafe 音倉で術後初ライブを開催。左乳房全摘・再建手術を行ったため、「左手がまだ上げられない」としながらも、「(医者から)95%は大丈夫と言われている」と笑顔で回復をアピールした。 【写真】庄野真代とともにライブを行った麻倉未稀

キマグレンが復活か クレイ勇輝がボクシング引退も相方ISEKIの現在がヤバいww

キマグレンが復活か クレイ勇輝がボクシング引退も相方ISEKIの現在がヤバいww

NHK紅白歌合戦にも出演した元キマグレンでテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の出演などで話題になったクレイ勇輝が、プロボクサーとして7月11日(火)後楽園ホールで開催される58キロ契約の4回戦に出場することがわかった。これがクレイ勇輝のプロボクサーとしての最終戦となると言う。

【衝撃】小柳ルミ子のサッカー解説への思いがガチすぎるww衝撃の経歴が明らかに

【衝撃】小柳ルミ子のサッカー解説への思いがガチすぎるww衝撃の経歴が明らかに

歌手で女優、小柳ルミ子(65)がサッカー解説者デビューすることが9日、分かった。15日にフジテレビ系で生中継される「浦和-ドルトムント」(埼玉スタジアム、後7・0)で副音声に初挑戦。年間2190もの試合を観戦し、12年間も観戦記を付け続けている筋金入りのサッカー通が、長年培った独自データを武器に新境地に挑む!

【深刻】松田聖子がかなりの重症で今後の活動に影響も 武道館着席歌唱が話題に

【深刻】松田聖子がかなりの重症で今後の活動に影響も 武道館着席歌唱が話題に

松田聖子(55)が背中と腰を強打したため、8日の東京・日本武道館公演で演出を一部変更し、イスに座って歌唱していたことが、9日までに分かった。 【写真】原田真二40年「最も不本意」聖子との不倫疑惑否定  関係者によると、数日前に転倒した際に、背中と腰を強打したという。けがの程度は不明。

【深刻】松田聖子の演出変更 体調に大問題発生…娘・沙也加の結婚と関係も?

【深刻】松田聖子の演出変更 体調に大問題発生…娘・沙也加の結婚と関係も?

歌手の松田聖子(55)が、8日に東京・北の丸公園の日本武道館で行われたコンサートツアーの一部演出を変更していたことが9日、分かった。 【写真】松田聖子、好きな曲は  関係者によると、開演前にアナウンスがあり、聖子は椅子に座って歌唱を披露したという。肩と腰を痛めたとみられる。

浜崎あゆみがマジで痛すぎるww 「今くら」で批判殺到のあり得ない行為・・・

浜崎あゆみがマジで痛すぎるww 「今くら」で批判殺到のあり得ない行為・・・

歌手の浜崎あゆみさんが5日、日本テレビ系のバラエティー番組「今夜くらべてみました」の2時間スペシャルに出演。スタジオにスタッフ総勢25人が見守る中、広すぎる総大理石の部屋や、まるで公園のような屋上などが新居の自宅をテレビ初公開したほか、“謎”の私生活について明かした。

【激怒】浜崎あゆみの自宅写真流出の衝撃の犯人とは・・・そりゃ怒るわww

【激怒】浜崎あゆみの自宅写真流出の衝撃の犯人とは・・・そりゃ怒るわww

歌手の浜崎あゆみ(38)が3日、ツイッターで、自宅の写真が流出したことに「限度があります」と怒り心頭に発し、「通報しました」とツイートした。 【写真】あゆ 長瀬への思い吹っ切れた!ペアのタトゥーも消した  あゆは「芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくない」「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。

【訃報】樋口晶之が死去 病気療養中をもがき続けた伝説のドラマー力尽きる・・・

【訃報】樋口晶之が死去 病気療養中をもがき続けた伝説のドラマー力尽きる・・・

1970年代にロックバンド「クリエイション」で活躍したドラマーの樋口晶之さんが3日に亡くなったことが分かった。63歳だった。クリエイションを手がけるBlue Sky Music代表の小西友彦氏がフェイスブックで明らかにした。かねてから病気療養中だったという。

リトグリ麻珠契約終了の原因がガチでヤバイwwメンバーの不仲問題で衝撃の事実

リトグリ麻珠契約終了の原因がガチでヤバイwwメンバーの不仲問題で衝撃の事実

4月に無期限活動休止を発表したLittle Glee Monsterのメンバー・麻珠がグループから卒業し、所属事務所および所属レーベルとの契約も終了することを発表した。 【写真】Little Glee Monster(他2枚) 麻珠は4月16日に「リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」として活動休止を発表していた。

【衝撃】「BIGBANG」T.O.Pが語った人生最悪の日がヤバすぎる 闇すぎる芸能界の大麻事情

【衝撃】「BIGBANG」T.O.Pが語った人生最悪の日がヤバすぎる 闇すぎる芸能界の大麻事情

韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29、本名:チェ・スンヒョン)が大麻吸煙容疑の初公判で、練習生Aと決別したと明らかにした。 T.O.P(BIGBANG)のプロフィールと写真  ソウル中央地裁刑事8単独キム・ジチョル部長判事心理で29日におこなわれたT.O.Pの麻薬類管理に関する法律違反の初公判

【衝撃】矢沢永吉玉突き事故で日産CMへの影響は?イメージダウンで姿を消す可能性も…

【衝撃】矢沢永吉玉突き事故で日産CMへの影響は?イメージダウンで姿を消す可能性も…

「やっちゃえ NISSAN」の永ちゃんまで“やっちゃった”。  木村拓哉(44)が都内で玉突き事故を起こしたその翌日(21日)、矢沢永吉(67)も都内でタクシーと接触事故。  数年前にスピード違反のスネ傷もあるキムタクは「車のCMは絶望的」と広告業界でささやかれているようだが、永ちゃんも2015年から日産自動車のCMに出演。今回の事故の影響はあるのか。日産に問い合わせたところ「基本的に(CM)放送予定に変更はありません」(広報担当者)。

【速報】桑田佳祐 6年ぶりの新アルバム「がらくた」は下ネタ要素全開ww発売日は?

【速報】桑田佳祐 6年ぶりの新アルバム「がらくた」は下ネタ要素全開ww発売日は?

桑田佳祐が、8月23日にアルバム『がらくた』をリリースする。  『がらくた』は、桑田のソロ名義オリジナルアルバムとしては2011年2月23日に発売された『MUSICMAN』以来約6年ぶりとなる作品。2013年3月13日に発売されたシングル曲「Yin Yang(イヤン)」から、昨年発売のシングル曲「ヨシ子さん」「君への手紙」、さらには「若い広場」「オアシスと果樹園」まで全15曲を収録する。

【訃報】蓮実重臣が死去 死因はまたもや…日本の今後の音楽界に大きな影響か

【訃報】蓮実重臣が死去 死因はまたもや…日本の今後の音楽界に大きな影響か

蓮実重臣さん49歳(はすみ・しげおみ=音楽家)18日、S状結腸がんのため死去。葬儀は近親者で営んだ。お別れの会を後日開く。喪主は映画・文芸評論家で元東京大学長の父重彦(しげひこ)さん。  軽音楽ユニットでの活動のほか、映画やアニメ、CMの作曲や演奏などで活躍。

【炎上】今井絵理子の悲惨な政治に批判殺到 語彙力のなさがヤバすぎるww

【炎上】今井絵理子の悲惨な政治に批判殺到 語彙力のなさがヤバすぎるww

東京都議選が告示された23日に今井絵理子参院議員(33)がツイートした「『批判なき選挙、批判なき政治』を目指して」のフレーズに対し、「批判がないのは独裁」「民主主義が分かってない」と突っ込むコメントが殺到している。  今井氏は都議選の応援演説を展開しており、23日に笑顔の写真とともに「今日から都議会議員選挙が始まります!

【炎上】前代未聞の大ウソ!浜崎あゆみがスマホ無理?ぶれぶれキャラに批判殺到

【炎上】前代未聞の大ウソ!浜崎あゆみがスマホ無理?ぶれぶれキャラに批判殺到

「スマホが使えない」「アプリとかも分からない」――。歌手の浜崎あゆみさん(38)がバラエティー番組でこんな発言をしたところ、インターネット上で「絶対ウソ」「虚言癖なのかな」といった批判が相次ぐ騒ぎとなった。  いったいなぜ、浜崎さんの発言を「ウソ」だと受け止める人が続出したのか。その理由は、本人の過去の発言やインスタグラム投稿にあるようで......。

【訃報】伝説のギタリスト松木恒秀が死去 死因は?「今夜も最高」で一世を風靡

【訃報】伝説のギタリスト松木恒秀が死去 死因は?「今夜も最高」で一世を風靡

タモリ(71)が司会を務めた日本テレビ「今夜は最高!」(1981~82年)にレギュラー出演したフュージョンバンド「ザ・プレイヤーズ」などで活躍した名ギタリストの松木恒秀さんが18日に死去した。68歳。21日、松木さんが率いたバンド「What is HIP?」のフェイスブックで伝えられた。

ワンオクTakaが2世タレントと呼ばれないワケ 父・森進一との関係が最悪?

ワンオクTakaが2世タレントと呼ばれないワケ 父・森進一との関係が最悪?

演歌歌手の森進一(69)が18日、東京・中野サンプラザで『2017 森進一コンサート~人生の歌、明日への歌』を開催。「父の日」であるこの日、コンサートでは長男でロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Taka(29)からの音声メッセージが紹介され、森も思わず顔をほころばせる一幕があった。

【衝撃】浜崎あゆみ 現在の激太り姿がヒドイ…歌唱力なしのただのおばさんwww

【衝撃】浜崎あゆみ 現在の激太り姿がヒドイ…歌唱力なしのただのおばさんwww

歌手の浜崎あゆみさんが、19日に放送されるトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)に出演することが11日、明らかになった。浜崎さんがバラエティー番組に出演するのは、2013年4月8日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)以来、約4年ぶり。ベールに包まれてきた“謎の私生活”についても語る。

【疑惑】ATSUSHIが9ヶ月ぶりに姿公開!変わり果てた姿に騒然…www

【疑惑】ATSUSHIが9ヶ月ぶりに姿公開!変わり果てた姿に騒然…www

米国留学中のEXILEのボーカル、ATSUSHI(37)が10 日、出身地の埼玉・越谷市のイオンレイクタウンで行われた歌手、JAY’ED(35)のアルバム「Here I Stand」(21日発売)の記念イベントに出演した。  留学前の昨年9月、札幌ドームで行ったソロライブ以来約9カ月ぶりの公の場。10年来の親交があるJAY’EDのアルバムをサウンドプロデュースしており、発売に合わせて一時帰国した。

【悲報】YOSHIKI 7月復帰説も変わり果てた姿ヤバすぎる…ドラムもなし?

【悲報】YOSHIKI 7月復帰説も変わり果てた姿ヤバすぎる…ドラムもなし?

 「X JAPAN」が9日、都内で緊急会見を開き、YOSHIKI(年齢非公表)の人工椎間板置換手術のため開催を協議中だった7月のライブ「X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X」の日本公演を決行することを発表。術後のYOSHIKIはドラムを封印、ピアノだけの演奏とし、公演内容がアコースティック形式になることも明かした。

T.O.Pが退院で全力の謝罪 取材で見れた大物歌手の衝撃の素顔と手を出した理由

T.O.Pが退院で全力の謝罪 取材で見れた大物歌手の衝撃の素顔と手を出した理由

「BIGBANG」T.O.P(29)が9日午後2時30分ごろ、ソウル・梨花女子大学校医科大学付属木洞病院5階の集中治療室を出て、退院した。T.O.Pは所属事務所YGエンターテインメントのマネジャーらに付き添われながら、病衣とマスク姿のまま車椅子に乗って姿を見せた。 T.O.P(BIGBANG)のプロフィールと写真

【衝撃】大麻報道T.O.Pが救急搬送 自殺未遂を図り意識不明の重体 今後の活動は絶望的

【衝撃】大麻報道T.O.Pが救急搬送 自殺未遂を図り意識不明の重体 今後の活動は絶望的

意識不明で発見されて病院に搬送された韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのT.O.P(29、本名:チェ・スンヒョン)が、意識を取り戻したと伝えられたが、情報が錯綜中だ。 T.O.P(BIGBANG)のプロフィールと写真  T.O.Pは6日午前、転任先の第4機動団宿舎で意識不明の状態で発見され、ソウル市内にある大学病院に緊急搬送された。

【訃報】逸見泰成が死去 伝説のパンク野郎の生前残したキチガイ行動がヤバすぎる

【訃報】逸見泰成が死去 伝説のパンク野郎の生前残したキチガイ行動がヤバすぎる

パンクロックバンド「アナーキー」の元ギタリスト、マリこと逸見泰成さんが4日に死去したことが分かった。57歳。音楽カルチャーを発信する東京・高円寺のショップ「フウドブレイン」のブログで6日、発表された。  「アナーキー・ギタリスト、故 逸見泰成(通称:マリ)は平成29年6月4日行年57歳で永眠されました。ここに心から哀悼の意を表すとともに謹んでお知らせ申し上げます」と報告。死因は明かされていない。

【疑惑】 E-girlsが大幅再編で脱退者続出 実質解散とも言える再編の本当の理由

【疑惑】 E-girlsが大幅再編で脱退者続出 実質解散とも言える再編の本当の理由

 Dream、Happiness、Flowerのメンバーら総勢19人からなる「E-girls」が再編され、新たに誕生する「E.G.family」の一員として活動することが4日、わかった。「E-girls」はDreamのAya、Ami、Shizuka、HappinessのMIYUUと川本璃、Flowerの藤井萩花、重留真波、中島美央の計8人が離脱して11人体制に。

【深刻】財津和夫に大腸がん見つかる 余命宣告も?気になる復帰の可能性は?

【深刻】財津和夫に大腸がん見つかる 余命宣告も?気になる復帰の可能性は?

チューリップのリーダーでボーカル兼ギターの財津和夫(69)が2日、大腸がんを患っていることを所属事務所を通じて発表した。5月下旬に腸閉塞の治療のため入院中に受けた精密検査の結果、発見されたという。  財津は「皆様へ」と題して、自身の名前入りでがんについて公表。

【大麻】BIGBANGのT.O.Pが送検 相次ぐタレントの大麻使用に一斉摘発か

【大麻】BIGBANGのT.O.Pが送検 相次ぐタレントの大麻使用に一斉摘発か

韓国の人気グループ「BIGBANG」のT.O.P(29)が入隊前に大麻吸煙で摘発されたことが伝えられた。所属事務所YGエンターテインメント側が状況の確認に乗り出した。 T.O.P(BIGBANG)のプロフィールと写真  1日、韓国メディアはT.O.P(BIGBANG)が大麻吸煙容疑で警察に摘発されたと報道した。ソウル地方警察庁麻薬犯罪捜査隊は毛髪検査を実行し、陽性反応を確認したとされる。

【ゲス】RIP SLYMEのSUが不倫報道で夏フェス欠席 浮気は事実だったことが判明…

【ゲス】RIP SLYMEのSUが不倫報道で夏フェス欠席 浮気は事実だったことが判明…

5人組ヒップホップグループ「RIP SLYME」が8月5~6日に開催される「WEST GIGANTIC CITYLAND’17」(大阪・舞洲スポーツアイランド)に出演することが19日、公式サイトで発表された。不倫疑惑報道があったSU(43)は夏フェス3公演で欠席を予定している。

【訃報】クリス・コーネル死去 52歳の早すぎる死因は?伝説のバンドマンの最期に悲鳴

【訃報】クリス・コーネル死去 52歳の早すぎる死因は?伝説のバンドマンの最期に悲鳴

ロックバンド「サウンドガーデン」「オーディオスレイヴ」のボーカルとして知られた米歌手のクリス・コーネル氏が17日、デトロイトで死去した。死因は不明。52歳。米メディアが報じた。 【写真】在りし日のクリス・コーネル氏 コーネル氏は17日、4月から米ツアー中の「サウンドガーデン」とデトロイトで演奏していた。訃報について、代理人は「突然かつ予期しない」と話している。

ファンキー加藤第2子誕生で大炎上 川谷を超えるゲスさ 誰の子供?ww

ファンキー加藤第2子誕生で大炎上 川谷を超えるゲスさ 誰の子供?ww

ミュージシャンのファンキー加藤(38)が8日、自身のブログで今年2月に第2子が誕生していたことを発表した。 【写真】「アンタッチャブル」の柴田英嗣  「ファンの皆様へ」というタイトルでブログを更新した加藤は、今年2月に子供が誕生したことを報告し、続けて「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させていただいておりました」と説明した。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


スポンサーリンク